ファンタジー 最低な女?小説一覧

1
未来の世界では人は労役から解放されほとんどのストレスから解放された。 ただ、ストレスのまったく無い世界とは緩やかな衰退の始まりだった。 そんな中人は違う世界を求めて時間を移動して行った。 書いていて気づきました。この主人公とってもゲスな奴でした。 この物語は一応R18にしてますが、R15や無制限にした場合に干渉されるのを嫌った為なので、毎回エロ描写が出てくるわけでは有りません。そのような作品を求める方は他の作品を見ていただいた方が良いでしょう。 ただ…私の書く作品ですから…基本は18禁の内容になるんですがね♪ とりあえずそんな世界の話をちょっとだけ見てみようと思います。 ちなみにプロローグは背景のようなものをだらだらと書いてるだけです。 特に見なくても大丈夫…なのかな? 題名が長いので、「チョイファン♪」とでも呼んでくださいな。 2019/05/01 新しい元号になった事はあまり関係無いが、他に書きたい事が増えたのでとりあえずキリの良い所…ではないかもしれないが、ある程度二章も終わった感じになってるので、1回完結にしておきます。 もしかしたら書きたい事がある程度書けて、筆者の気分が落ち着いてきたら執筆再開するかもですので… とりあえず、完結デス!
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 41,865 位 / 41,865件
文字数 202,789 最終更新日 2019.03.09 登録日 2018.07.10
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。