ファンタジー 沖縄小説一覧

3
沖縄で喫茶店を経営する黒羽秋仁の企業秘密、それは異世界トゥルーで食材の仕入れを行っていること。 彼は異世界トゥルーの西に位置する『ウト大陸』にある港町プリウに、ドラゴンの相棒「彩希」と共に訪れていた。 沖縄の琉花町で開催される琉花祭に出店するため、食材の仕入れに訪れただけだったが、ドラゴンの第二の心臓とも言えるドラゴニュウム精製炉が埋め込まれた剣と、謎の麻薬バーラスカにまつわる事件に関わることになる。 その背後には、狂える男「代弁者」の暗い影があった。 ※アルファポリス以外にも、カクヨム、小説家になろうでも掲載しています。 ※前作「喫茶店のマスター黒羽の企業秘密」    「喫茶店のマスター黒羽の企業秘密 外伝~異世界交流~」    もよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 111,490 最終更新日 2019.02.03 登録日 2019.01.08
あたし、粟国里香(あぐに・りか)、病院で働く看護師です。今度、同僚の照喜名裕太(てるきな・ゆうた)と結婚します。とても幸せなんだけど、スコットランドで暮らす事が決まったから、旅立つ前に父の墓参りをすることにしました。 バスに乗って沖縄本島北部・名護市を目指したまではいいんだけど、いつの間にかタイムスリップしちゃったみたい。そこは22年前の名護十字路、そしてあたしの五歳の誕生日。目の前に生きている父を見てあたしは……
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 13,873 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.08.24
《沖縄の喫茶店×異世界!明かせぬ企業秘密とは? 》 沖縄の琉花町で開店からわずか半年で大人気店になった喫茶店「アナザー」 経営者である黒羽秋仁には、頑なに口を閉ざす企業秘密がある。 明かせぬ企業秘密の内容は、お店で提供している料理・飲み物の原料は、異世界「トゥルー」で仕入れていることだ。 彼は夏季限定メニューの発表に向けて、普段通り異世界トゥルーに赴き、馴染みの道具屋で原料を揃えようとする。しかし、店の店主にムーンドリップフラワーは品切れで手に入らないと言われてしまう。 ムーンドリップフラワーは夏季限定メニューに欠かせない食材であり、黒羽は何が何でも入手することを決意する。 果てして彼は、無事にムーンドリップフラワーを入手できるのか? ※アルファポリス以外にも、カクヨム、小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 96,372 最終更新日 2018.10.08 登録日 2018.09.16
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。