ファンタジー カップル小説一覧

6
容姿、才能、環境全てに恵まれたお供付きの4人はいつも優雅に過ごしていた。 ある日、月食を見ていた4人。 不思議な光に包まれ、気付けば彼女2人が居なくなっている。 目を開けた彼女達が空を見上げると月と太陽が隣り合うように並んでいるそこは魔法が使える異世界だった。 お供を連れて追いかける彼氏の2人。ばらばらになった彼らはそれでも余裕綽々で……? 愛たっぷり、優雅な、異世界の旅が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 118,669 最終更新日 2019.10.13 登録日 2019.03.19
ひょんなことから異世界へと転移することになってしまった男女のお話 自宅でいつものゲームをプレイする彼と彼女 しかし、トイレへ行った彼女が突然消えた!? そうして彼がとった行動は―― 「彼女のいない人生なんて考えられない」 そして俺は黒いなにかに飛び込んだ
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 5,624 最終更新日 2018.03.28 登録日 2018.03.28
横断歩道で信号待ちをしていた主人公の天音。すると足元に巨大なブラックホールのような穴が現れる。暗闇に移動したと思った次の瞬間、目の前には王とその側近がいた。 R-15は念の為です。 応援宜しくお願い致します
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 1,746 最終更新日 2022.10.21 登録日 2022.10.20
4
ファンタジー 完結 ショートショート
恐竜と女と男。 『目がさめると、それでもそこに恐竜がいた。』というお題で、授業の課題として制作しました。400字で書く課題でしたので提出したのは400字以内でしたが、載せる際に書き足しました。 画像は「いらすとや」様より。
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 424 最終更新日 2019.06.24 登録日 2019.06.24
「いせとばシリーズ」と呼んでいる現代ファンタジーです。 現代版「異世界から飛ばされてきたのでいす」と古代版「ダークムーンを救え!」の二作。 【あらすじ】 1.異世界へ飛ばされてきたのでいす 舞台は、2021年の三重県志摩市。 伊勢と鳥羽は、高校を卒業したばかりのカップル。 春休みに行った伊勢神宮で、謎の少女「ミエちゃん」と出会う。 伊勢と鳥羽は、別の世界から飛ばされてきたと話すミエちゃんを保護する。 三人で伊勢を観光して、鳥羽の家がある片田に帰る。 鳥羽は、翻訳家の姉と二人で暮らしている。ミエちゃんは、鳥羽の家で居候することになった。 異世界で天才言語学者と呼ばれていたほどの言語力を生かして、この世界で働き始める。ただし、この時点で分かるのは日本語とスワヒリ語だけ。 楽しく暮らしていたミエちゃんだったが……。 2.ダークムーンを救え! 舞台は、古代日本によく似た異世界。 ヒノモトの国、イセの里で暮らすマサトとミハルのもとに、ムサシの都から貴人であるカツキがやってくる。 世話係としてカツキとふれ合ううちに、マサトは都への憧れを募らせていく。 巫女のミハルが神がかりして、神託を下す。 『滅びの危機である。ダークムーンのもとへ急げ』『救え。一刻も早く』と。 神の言葉を聞いた神官たちは、ミハルが指名したカツキを、つきそいとなったマサトとともに、ダークムーンがいるという西の神域に向かわせた……。 ★重要★  「第18回漫画大賞 春の陣」に、いせとばの漫画「伊勢くん、とばっちりに遭う」で参加中。  がんばりますー。よかったら、読んでやってください。  大学二年生になった伊勢くんと鳥羽ちゃんの話です。 https://www.alphapolis.co.jp/manga/854528169/145603631 ---ここからネタバレ--- ★余談  この話は、ピクシブさんのコンテスト用に書きました。  指定タグがありました。 ・現代版  妖怪、旅、推し ・古代版  友情、執着、ダークムーン、和の要素 ★伊勢くんが書いてる小説のこと  現代版の伊勢くんは古代版の小説を書いていますが、実は、古代版の伊勢くんは現代版の小説を書いています。  どっちが現実なのか、それとも、どっちも誰かの空想なのか……。  いろんな見方ができるといいなと思って、書いていました。  あと、鳥羽ちゃんが住んでるあたりは、わたしと深い縁のある土地だったりします。 ★タイトルのこと 「《異世》界から《飛ば》されてきたのでいす」 「《伊勢》くん、《とば》っちりに遭う」  だから、「いせとば」です。  伊勢くんと鳥羽ちゃんの話だから、でもある。
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 52,171 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.02.20
 オタクのカップルに1通のメールが届きました。  2人は異世界に飛ばされて、ダンジョンマスターになるようです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 ファンタジー 42,189 位 / 42,189件
文字数 35,896 最終更新日 2022.07.25 登録日 2022.07.25
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。