ファンタジー 主人公チート小説一覧

7
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
顔や名前などの記憶を失くした主人公。彼は転生案内受付という所で目を覚まし、そこで【魂ポイント】というものが貯まっていると教えられる。そのポイントを使い異世界で使用可能なスキルを交換。そのスキルを使い好き勝手するお話。 基本的に一日一話ずつ更新します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 51,650 最終更新日 2018.05.22 登録日 2018.05.08
異世界転生ものです! 神様の不手際で死んだ雪は転生するが何故か神様もついてきて!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 26,529 最終更新日 2018.04.21 登録日 2017.11.25
「人間は私利私欲の塊であり、自分の利益の為ならば手段を選ばないし、簡単に裏切るものだ…、君も、そして僕自身も。そして、僕は人間の欲望を糧として生き、僕もまた自分の欲望満たす為に生きる。そして、自分の大切なものは自分で守る、自分から手放すのは愚の骨頂だ!」 剣と魔法、科学が存在する異世界ティエラへ転生した少年は、その意思・観念を胸に秘めて生きて来た。   少女と出会い、少年は巻き込まれ、世界は動き始めた。 夜神黄泉 謀殺・隠密担う下級貴族、夜神子爵家の4男に転生した少年、12歳。悪魔、七つの大罪の力を授かる。幼少期より隠密・暗殺術を身につけられ、任務遂行の為には、人を殺めることも躊躇しない。冒険者ギルドに入り、後、大和皇国特殊任務隊(YSMOT)に仕官することとなる。他人の悪意等ネガティブな感情を察知することには長けるが、好意等に対しては超がつく鈍感。 後に、‘漆黒の無慈悲なる死神’と呼ばれる。 「相手をやらなかったら、僕がやられる。僕には守りたいもの、守らなければいけないものがあるんだ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 108,109 最終更新日 2022.12.02 登録日 2017.10.14
ある開拓村で生まれた女の子が辿る特殊な物語。 使い古されている異世界物です。 初投稿に付き、誤字が多いかも知れません。読みづらいかも知れませんが、追々是正します。 追記)作者の気分で、更新が早くなったり、若干遅かったりします。定時更新ではありません、たまに修正の文字を入れずに直していることもありますので、悪しからず。 追記2)タグいれてみました。変化があるのか分かりません 2020/8/31に完結しました。 2020/11/12に第二部投稿始めました。https://www.alphapolis.co.jp/novel/797490980/566417553
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 505,903 最終更新日 2020.08.31 登録日 2019.01.18
 魔法世界「ルナシア」  赤の国の魔法騎士であり、魂すら燃やし尽くす古代魔法「煉獄」唯一の使い手である天才青年シルド。  青の国の魔法騎手であり、魂すら凍てつかせる古代魔法「氷壊」唯一の使い手である天才少女カレン。  二人は互いの国における最強の魔法師で、幾度に渡って魔法による激闘を繰り広げたライバル同士。  それが一般的な認識。だがこの二人にはとんでもない秘密が隠されていた。    「カレン、今日はシルドとイチャイチャしたい」  「なに言ってんだ、俺たちいつもイチャイチャしてるだろ」  シルドとカレン、実はこの二人は神様が呆れるほどの超バカップル。  離ればなれの遠距離恋愛(せいぜい三里程度)が辛かった二人はこっそりと国を抜け出し、辺境の地でスローライフを送っていたのだが、二人は世界最強の魔法師、周囲がただのバカップルでいさせてくれるわけもなく……  「で、それって燃える?」  「それって凍るの?」  この物語はどんなものでも燃やし尽くす男と、どんなものでも凍りつかせるロリ、そんな二人のちょっとおかしなイチャイチャスローライフ。 筆者のアルファポリスにおける初投稿。 本作品はなろうでも投稿しています。 週一に必ず一本は出しますが、曜日は不定期。 感想や誤字の指摘、ぜひお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 17,259 最終更新日 2018.09.29 登録日 2018.08.08
・開始6話で成り上がる、異世界音楽ファンタジー ・音楽の存在しない世界で、音楽を広めて成り上がる ・『一切の例外なく全員』が、主人公を好きになる ーあらすじー 家に引きこもり、楽器ばかり弾いていたサクライ・ミナト20歳。 唯一の家族だったギタリストの祖父が死に、ミナトは祖父の形見であるクラシックギターを片手に自殺を図る。 ……その瞬間、ミナトは、ギターと共に『音楽が存在しない』異世界に召喚された。 最初は典型的な異世界チート主人公になれるかと期待したミナト。 しかし冒険者ギルドでは何のスキルの才能も無いと言われ…… 魔法は使うのが非常に難しく、身体も強くなったわけではない。 「想像してたのとは全く違う異世界。どうやらこの物語の主人公は俺ではないらしい。」 ミナトはその事実に落ち込むものの…… 「むしろ気楽でいい」「現実はこんなものだ」と、何気なくギターを演奏する。 この時、ミナトはこの世界の人にとって音楽がどんな意味を持つのか理解する。 麻薬のような感動は、”一切の例外なく全世界の人”が防御できない攻撃。 理性を飛ばす興奮は、そこにいる誰も経験したことの無い新たな欲求。 初めて音楽を聴いた衝撃に、誰もがミナトに恋をした。 開始から6話で成り上がり、世界を音楽で満たす優しい異世界音楽ファンタジー。 ※無双展開はありますが、主題は無双ではありません
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 134,757 最終更新日 2022.06.03 登録日 2022.05.17
俺は黒神遊牙、高校2年にしてMW(モンスターワールド)って言うカードゲームの世界王者になった者だ。 俺は他のことはそんなに得意じゃないけど、これだけは絶対に負けたくないと言う意思がある。 「たかが遊びじゃん」と言われればそれまでだが、俺にとっては真剣勝負に等しい。 マジでガチな最高の勝負を何度も味わいたいのだ。 今日は新弾の発売日だからそろそろ行くわ。 「皆もMWやろうな!」 ...ちなみに俺の世界では皆バイクに乗ってデュエルする...(大嘘)
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 17,517 最終更新日 2019.11.09 登録日 2019.10.07
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。