ファンタジー 親父小説一覧

3
キース・グリフィンは日本からの転生者である。 「一生平穏に、苦労せずに暮らせる人生を送りたい」 そんな願いで転生させてもらった世界で順風満帆な人生を送っていたキースだったが、ある日突然終わりが訪れる。 「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」 王国宰相の父親の突然の告白。 祖父の代からの成り上がり貴族だったグリフィン家はあっさりと取り潰し。 平穏も、苦労もしないで過ごせる人生ではなかったのか? キースは女神を呪う。 最下級冒険者となり、自分と同じような歳のガキに嘲笑われ、コキ使われてもヘラヘラと笑う父親に怒りを覚える。 落ちぶれ貴族と同級生に嘲笑される学園生活―― 地獄のような日々が続く中、キースは果たして望み通りの人生を送れるようになるのだろうか……? ※この作品はカクヨムでも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 18,479 位 / 183,765件 ファンタジー 2,677 位 / 42,164件
文字数 19,978 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
 勇者召喚。  それは自分達の能力では解決できない物事を異世界の人間に解決させるポンコツな手段である。  しかしこの手段は、致命的な欠点があった。  それは勇者が友好的であると思い込みからきている事と、勇者以外の余計な厄介者も召喚される可能性がある事。  この物語は後者の厄介者達が巻き起こす。  五人の親父たちの破壊と混乱と勘違いの物語である。   R-18は念のための保険です
24h.ポイント 21pt
小説 24,347 位 / 183,765件 ファンタジー 3,555 位 / 42,164件
文字数 274,663 最終更新日 2024.04.21 登録日 2019.08.09
美少女にフルダイブした親父のほぼ脳死プレイダイジェスト 事故で植物状態になった親父がゲームの世界で美少女になって、猫に取り憑かれたモンスターと奮闘するぞ 田中孝一は警備の仕事中に事故で意識を失った ところが、自然豊かな新世界で目覚める 孝一は桜桃というポニーテール美少女に変身すると、ドジを踏んでも猫の尾を踏んでも世界を救うために頑張ることを決める またたびファンシー 自由に七つの世界を渡り、猫の怨念、ネコツキと戦って大切なものを救う子供向けフルダイブ型RPGにゃ 読んでみてね(=^ェ^=)ありがとう
24h.ポイント 0pt
小説 183,765 位 / 183,765件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 165,602 最終更新日 2022.08.17 登録日 2022.03.31
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。