ファンタジー 双子の姉弟小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 短編 R15
 5歳の時、自分が乙女ゲームの世界に転生してることに気がついた。  やり込んだゲームじゃ無いっぽいから最初は焦った。  悪役令嬢とかヒロインなんてめんどくさいから嫌〜!  でも名前が記憶にないキャラだからきっとお取り巻きとかちょい役なはず。  成長して学園に通うようになってヒロインと悪役令嬢と王子様たち逆ハーレム要員を発見!  絶対お近づきになりたくない。  気がついたんだけど、私名前すら出てなかった背景に描かれていたモブ中のモブじゃん。  普通に何もしなければモブ人生満喫出来そう〜。  ブラコンとシスコンの二人の物語。  偏った価値観の世界です。  戦闘シーン、流血描写、死の場面も出ます。  主筋は冒険者のお話では無いので戦闘シーンはあっさり、流し気味です。  ふんわり設定、見切り発車です。  カクヨム様にも掲載しています。 24話まで少し改稿、誤字修正しました。 大筋は変わってませんので読み返されなくとも大丈夫なはず。
24h.ポイント 383pt
小説 2,994 位 / 183,802件 ファンタジー 534 位 / 42,069件
文字数 77,194 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.02.18
魔王と人間の間に産まれた双子の姉弟、トリーとトニー。二人は優しいパパとママにまもられ、6歳になるまでぬくぬく幸せに育ってきた。しかしある日、姉のトリーはとんでもない情報を耳にしてしまう。なんでも、パパが側室を迎えるかもしれないという。お相手は龍の国のお姫様。「パパはママだけを愛してるって言ってたのに!嘘つき!こんなの許せない!」トリーとトニーはママを悲しませないため、"パパの新しいお嫁さん"を排除するために動き出す。二人が繰り広げる"過激なイタズラ"とは? 双子VS側室候補のバトル、開幕!
24h.ポイント 14pt
小説 28,485 位 / 183,802件 ファンタジー 4,124 位 / 42,069件
文字数 34,745 最終更新日 2019.12.21 登録日 2019.12.08
昔は同じ一つの国だった。 今は戦う二つの国。 力こそ全ての黒の王国。 知こそ全ての白の王国。 その戦いを終わらせる為、一人の王女が立ち上がる。 これはそんな国のお話…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 61,726 最終更新日 2021.10.29 登録日 2020.07.27
 ディアナとアドニス。彼らはふたりでひとり。片方が欠けては壊れてしまう。  ――そう、こんな風に。  断頭台にて終幕を迎えたディアナの虚しい人生。弟の為に捧げたはずの生は、その早世すら知らされずに最後まで騙され、利用されただけであった。なんと虚しいものか。  「……まさかここは、この時代は……まだ二人だけだった頃の……!」  しかし、一度離れてしまったはずの魂は、何の因果か神の気まぐれか……過去に戻ってやり直しのチャンスが巡る。 「――今度は死なせない、私の片割れアドニス」  騙され利用され陥られた前世の記憶と力をその身に宿し、唯一無二で最愛の弟を守るため、ディアナは今度こそ間違えない。……たとえ、何を犠牲にしようとも。  ――この人生大幅にやり直して、平凡な幸せを享受してやる! ※毎週金曜日更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 28,361 最終更新日 2021.04.02 登録日 2021.01.01
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。