ファンタジー 残念美少女小説一覧

2
「あ、死んだ・・・」  死は解放だ。  ラッキーって思ったら、次の瞬間神様という奴らが揃って謝ってきた。  私の人生が最低だったのは女神の足元で不貞腐れているヤツのせいだったとか。  もう何でも良いから昇天させてくれ。出来れば二度と生まれ変わらないように。  そう言ったら「償いを」とか大騒ぎ。  めんどくさいから適当に出来ないんだろ?って事を要求したら全部受け入れた上に元凶に対する罰もしっかり受け入れられた。  前世がしんどくて不幸だった分、楽して幸せに生きれるようにしてもらったんだけど、なんか違う。  あれだ。日本人と外国人の常識や法律が違うってやつと一緒だ。  思っていたのと全然違うけど、前世とは全く違う環境だから楽しむしかないよね?  設定ゆるゆる、独自世界設定なので細かいことは気にしてはいけません。  主人公はめちゃくちゃ口が悪いです。  エセ関西弁、近畿圏で色々混ざってる感じです。  先行き不明。主人公の気の向くまま、キャラクターが勝手に動くのを止めないのでなんでも許せる人だけお楽しみください。  R指定は保険です。魔物も出るし暴力はあると思います。  主人公の過去はトラウマに引っ掛かるとかあるかもしれないのでご注意を。  不定期更新。  カクヨムさまにも掲載してます。
24h.ポイント 56pt
小説 13,451 位 / 183,830件 ファンタジー 1,990 位 / 42,180件
文字数 35,719 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.08.24
 ギリ昭和じゃない生まれの日本人、地方から上京して就職して、結婚はしてたかな〜? ちょっと曖昧。趣味は主婦雑誌の節約術と収納術を試すこと。片付け収納断捨離のムック本が既にゴミ。まさに本末転倒。  そんな記憶を持つのは辺境伯爵家の末っ子長女。  目が覚めたら、自室のベッドの上だった。  やっちまったぜ、異世界転生。  その名もロザリア・ロザモンド・ロザリンデ・ローゼウス。  薔薇薔薇薔薇、薔薇ったら薔薇だ。  ローゼウス家の薔薇の宝石と謡われる、中身が残念な美少女の恋と魔法と冒険の物語⋯⋯かもしれない。
24h.ポイント 7pt
小説 35,030 位 / 183,830件 ファンタジー 5,389 位 / 42,180件
文字数 180,734 最終更新日 2021.02.14 登録日 2020.07.22
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。