ファンタジー 反撃小説一覧

2
100年前、この世で最も栄華を誇った大帝国があった。富を極め、生産力、軍事力、経済力、影響力。帝国がある限りこの世界は決して終わらない。才能に溢れ、人間性豊かな民はその世界で最も神に愛された者たちと言われた。 ところが、、、100年前。 帝国は滅んだ。 ーーーしかし!帝国は再び姿を表した。ーーー 荒廃した世界に、100年越しの顕現である。 長き雪辱と苦しみを晴らすため、そして帝国を再建するため。 帝国は今、復活の狼煙を上げた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 378 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.09.07
反撃反攻、それは遍(あまね)く浪漫。 ヤッてやんよ!…たぶん。  主人公は自身から半径1メートル以内までしか魔法の効力を及ぼすことができません。でも大丈夫、基本使う魔法は最強ですから。 “ざまぁ” してあげますとも、たぶん。  所謂“剣と魔法”の異世界モノです。魔王とか勇者とか悪い貴族とかに絡みます。そいつらをツブします。キライですから。特に勇者とかユウシャとか。半径1メートル限定でも愛と勇気と知恵で戦います。たぶん。クラスカースト中の下で中途半端でもヤッてやんよ、です。たぶん。  基本は爽やかボーイズ&ガールズ物を目指します。目指すって言ったら目指します。  絶対に鬱にはさせませんが多少の残酷なシーンはあります。人の営みと同じです。“お笑い”は好きです。でもそれだけではヤッていけないと思います。悲しいですけど。  ものは試しと御一読の程、よろしくお願い致します。 【 始まりの お話し 】   最後の記憶。明日から夏休みが始まる一学期最後の日の下校時、真上から太陽が突き刺さり短い影を落とすアスファルトにアイスキャンディーを落とした。煮立った汗が止まらず、ダラダラとした午後のコンビニ前、二口目を齧ることはできなかったアイスキャンディー。 「あっ」と声を出したところで次の瞬間、異世界にいた。真っ裸で。なんで?  指の先に残っていたはずのアイス棒もやっぱり消えていて酷くガッカリした。当たってたのに。  コンビニから出た時に見かけた同じクラスのカースト上位の仲良さげな男女、僕を見て舌打ちしたイケメン男とチョットの間だけ目が合った女子。やっぱり可愛くなってんなと思った。昔はよく遊んだ近所の女の子。大きくなるにつれ当たり前のように疎遠になり、高校で同じクラスになれど会話も顔を合わせることも、もう無い。クラスカースト中の下な僕とは接点皆無。あの子、名前なんてったけな。 ※他小説投稿サイトにも連載(転載)しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 544,732 最終更新日 2024.01.08 登録日 2023.09.29
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。