ファンタジー 溺愛/執着(の予定)小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
夕方から深夜まで整骨と整体を目的とした院を経営していた男。 いつものように、なかな『理想の筋肉』に会えないでいたが、最後の患者が帰ったあとの帰宅途中に路地に倒れた男を見つけた。 よせばいいのに……助けようと声をかけてしまう。 しかし、厨二病くさいセリフを吐かれて、殺されてしまったようだ。 で、気がついたら魂のまま50年。 魂が変質?俺のせいじゃないよ。神様(ラーメンのナルト)に転生させられたけど……。 チートなのか? わからないけど、すぐに詰みそう。 おねがいです!死ぬ前に……。 『理想の筋肉』にだけは、会わせて! ……筋肉フェチの彼は、大好きな筋肉の世界で……嫁に行くのか、嫁をもらえるのか………?って、話のはず。
24h.ポイント 7pt
小説 34,566 位 / 183,865件 ファンタジー 5,497 位 / 42,100件
文字数 164,521 最終更新日 2020.04.24 登録日 2019.05.11
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。