ファンタジー 舞踏会小説一覧

2
サーシャの義妹、シンデレラはサーシャのことがちょっと異常なくらい好きである。 宮廷舞踏会に参加する栄誉を賜ったサーシャたち一家だが、シンデレラは年齢が足りず連れていけない。ゆえに縋りつかんばかりに引き留めるシンデレラを置いて辿り着いた舞踏会の会場で、サーシャは誰からも顧みられなかった。まるで見えてもいないかのように。 不思議に思うサーシャの前に現れたのは、この国の王子と契約している魔術師。彼は言った――「君、呪いじみたのかかってるけど、心当たりはある?」と。 これはシンデレラの愛を一身に受けるがゆえに呪いじみたものをかけられたサーシャと、少しだけ寂しがり屋な魔術師が出会う話。
24h.ポイント 7pt
小説 34,610 位 / 183,866件 ファンタジー 5,491 位 / 42,099件
文字数 41,746 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.06.09
目を覚ましたらシンデレラに転生していた。 家を逃げ出そうにも、継母達の命令を無視しようにも、物語通りに進んで行く。 そんなシンデレラの愚痴を綴ってみました。 ほとんどが愚痴と状況説明です。 苦手な方はご遠慮ください。 適当に読み流してください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 3,245 最終更新日 2022.02.12 登録日 2022.02.12
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。