ファンタジー 寝取られ(NTR)小説一覧

11
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――さあ、勇者退治を始めよう。  皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。 「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」 「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」  等々。  この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。  据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。  そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、異世界でアレやコレやのエロい目を体験していく物語です。 ※注意  主人公を含め登場人物(男)はダメ人間が多いです。  女の子達は結構酷い目にも遭います。  寝取り・寝取られに類する行為も行われ、男×男の娘な絡みも描写されてます。  以上のことに不快感を持たれる方は、お読みにならない方が良いかと思われます。  特に寝取られに関しまして、その要素があると思われる話には「!」を話数の後に付けておりますので、参考にして下さい。  ただし、あくまで作者の独断に基づくものであるため、人によっては寝取られに該当しない話にも「!」が付けられている可能性があります。 ※ハーメルンでも投稿しております。 ※挿絵のある話には※マークが付いています。
24h.ポイント 177pt
小説 6,425 位 / 183,695件 ファンタジー 1,131 位 / 42,156件
文字数 1,106,635 最終更新日 2020.06.25 登録日 2017.06.21
2
ファンタジー 完結 ショートショート R18
祖母の住む集落で年越しをした僕と妻の恵理。 集落のはずれに集落の規模にくらげて大きな神社を見つけ、興味本位で拝殿に入り込む。 気圧くと恵理はどこにもいなくてようやく探し出したら神様に寝取られていた。 泣いてみてるしかできないぼくを慰めてくれたのは女神様。 女神様の言うがままにぼくも交わり孕ませます。
24h.ポイント 42pt
小説 16,374 位 / 183,695件 ファンタジー 2,462 位 / 42,156件
文字数 4,044 最終更新日 2023.01.05 登録日 2023.01.05
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
冴えない社会人、日高宋真(ひだかそうま)は、三十歳になっても社畜であり、童貞だった。 そんな自分に絶望し、ビルの上から飛び降りる。 すると、死ぬ間際に「シトラス」と名乗る、天使のような悪魔が現れた。 彼女に誘われるがまま【契約】し、なんとか生き永らえる。 そして宋真は、【魅了魔法】を使える本物の魔法使いとなった。 魔法の力は強大で、例えばその一つ、【媚薬錬成(ポーション・メイカー)】を使えば、どんな女の子でも自分とエッチがしたくなるというものだった。 ネチネチと嫌味ばかりの女先輩、想うだけで手を出せなかった想い人。 今なら、好き放題ヤれる。 「本当に人生を好き放題出来るなら! ゴミのような目で見てきたアイツらに復讐できるなら! 僕は、悪魔にだって魂を売る!」 三十歳まで童貞を貫いたからこそ手に入れた【魅了魔法】の力で、宋真は第二の社会人「性」活を始めていく。 ※Hシーンを含む話は、サブタイトル末尾に『★』マークが付いてます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,578 位 / 183,695件 ファンタジー 2,693 位 / 42,156件
文字数 140,013 最終更新日 2021.05.30 登録日 2021.03.29
 ロクでもない人生を終えて転生を果たすもまたもやロクな人生ではなかったようです。  大好きな女の子は必ず寝取られてしまう。  そんな星の元に生まれてしまったカスのお話しです。  5〜10万字くらいの短編のつもりではありますが少し長くなるかもしれません。  
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,695件 ファンタジー 3,045 位 / 42,156件
文字数 9,754 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.25
大いなる意志のもと、異なる世界へと輪廻転生を果たした少女。 彼女の名前は初雪の如き、きめ細かく、シミひとつない真っ白な肌に因んでユキと名付けられる。 新たに生を受けたのは、深い山奥に存在している、と謳われる、鬼人族の集落であった。 周囲の人々の誰よりも抜きん出て、魔性と称して差し支えない程に、彼女の容姿は美しかった。 誰一人として例外なく、彼女の突出した絶世の美貌に瞳を奪われる。 老若男女問わず、その類い希なる神秘的なまでに美しい容貌に魅了された。 漆黒の艶やかな、腰元まで伸ばされた、癖一つないサラサラとした美しい長髪。 切り揃えられた髪に隠れた形の良い眉の下には、黒曜石の如く輝く、美しい切長の瞳。 涼やかな目元は理知的な人物像が透けて見え、それだけである種のカリスマ性を誇る彼女は、人々からの羨望の対象だった。 長い睫毛に彩られた、その大きな瞳に魅入られた男たちは例外なく、彼女の虜となった。 その対になる瞳の中央を、スラリと通る鼻筋。 白磁の如く、シミひとつない肌の上には薄桃色の艶やかな唇が、より一層魔性とも称するべき色香を漂わせていた。 虜になった男達を無意識に弄び、彼女の手玉にとられている彼等はそれすら気付けない。 それ程までに麗しい彼女には、決して露呈されることが許されない秘密があった。 果たしてそれは一体─
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,695件 ファンタジー 3,045 位 / 42,156件
文字数 889,161 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.28
私達は勇者様と結婚するわ! そう言われたのが1年後に再会した幼馴染みと義姉と義妹だった。 「.....そうか,じゃあ婚約破棄は俺から両親達にいってくるよ。」 そう言って俺は彼女達と別れた。 しかし彼女達は知らない自分達が魅了にかかっていることを、主人公がそれに気づいていることも,そして,最初っから主人公は自分達をあまり好いていないことも。
24h.ポイント 14pt
小説 29,144 位 / 183,695件 ファンタジー 4,265 位 / 42,156件
文字数 245,875 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.01.31
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
 現実世界に異世界人が来たお話です。  妻の浮気に気付いた主人公。自宅に隠しカメラを仕掛けると妻と間男の行為が映っていた。更に娘をDNA鑑定すると托卵されていたことが判明した。離婚し仕事を辞めた主人公は魔女っ娘と出会い田舎で養鶏農家を始める。
24h.ポイント 7pt
小説 35,449 位 / 183,695件 ファンタジー 5,560 位 / 42,156件
文字数 104,321 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.25
ソルドレイド家第三王子ルークは、10歳の時より10歳年上の女師匠の元で剣の修行を積んでいた。 王家にこだわりがないルークは結婚できる15歳になったら、師匠へプロポーズをしようと思っていたが・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,695 位 / 183,695件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 92,628 最終更新日 2021.05.02 登録日 2021.03.23
神託に選ばれた勇者と英雄が悪しき魔王を倒す。 連綿と続く、一つの英雄譚。 しかし、そこに例外が、悲劇が起きた。 英雄の一人である“癒しの英雄”ことマリアンヌはそのことで英雄の名誉と共に全てを失った。 こぼれた水は戻らない。それは自然の摂理。 されど、マリアンヌはその水を戻すべく復讐に奮闘する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,695 位 / 183,695件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 21,712 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.06
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
「イグレッドはあなた以上に満たしてくれます」 半年前に聖女として軍に連れて行かれた婚約者セリアを追いかけて、帝都までやって来た主人公のエルト。 だがそこで目の当たりにのは、剣聖と呼ばれる男と聖女の婚約記念パレードだった。 妨害して問い詰めるエルトだったが、セリアからは冷淡な言葉を投げかけられ、挙句に剣聖やその仲間から酷い仕打ちを受けて強制追放されてしまう。 失意のまま彷徨うエルトは偶然にも洞窟から不思議な空間へと迷い込み、自らを「闇の国の女王 スクレナ」と名乗る女性と出会った。 最強の力を誇る女王とその傍らに仕える「黒騎士」として契約したエルトは、この理不尽な世界を覆す為に、かつて人々に世界の厄災と呼ばれた軍勢の復活を画策する。 これはやがてくる世界の動乱の中心となる二人の旅路を描く物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,695 位 / 183,695件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 196,044 最終更新日 2020.05.28 登録日 2019.08.30
11
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様ぁ、お姉様の婚約者のダーニエル、クラーラに頂戴ぃ。 いいでしょ〜クラーラ病弱なんだからぁ。 もう寝取っておいたわぁ。 お姉様って隙だらけのとろいどんくさ聖女よねぇ。 そんなにとろくて隙だらけでどんくさいからぁ、結界もすり抜けられるのよぉ。 お姉様ってぇ、コルツレ王国第一聖女にも相応しくないわよねぇ。 私の方がぁ、ダーニエルの妻にもコルツレ王国第一聖女にも相応しいわよねぇ。 ダーニエルもコルツレ王国第一聖女の座もぉ〜クラーラに頂戴ぃ」 「お姉様のベッド汚しちゃったけどぉ、いいでしょ〜。 だってぇ、クラーラ病弱だからぁ〜」  病弱と関係ありませんよね。 クラーラは自称病弱でいつも『クラーラ病弱だからぁ』と言い訳してきましたが、 今までのクラーラの病弱だからぁ言い訳でも一番無理な言い訳です。   「ロネッテ、お前のベッド汚したけれど別にいいよな」  「クラーラ、ダーニエル。今更謝られてももう遅いわよ」  「自業自得因果応報という言葉を知らないのかしら」 今更謝られてももう遅い自業自得ですよざまぁ ダーニエルのような元婚約者より、イケメンに溺愛されてもふもふもいるスローライフを過ごしてハッピーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,695 位 / 183,695件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 5,268 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.16
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。