ファンタジー 処刑シーンあり小説一覧

2
来て下さってありがとうございます。 まだ本編が出来上がっていない創作『六王記』の番外編。二作目になります。 舞台は前回の番外編よりも百年ほど昔の話となります。 キャライメージ等はpixiv様の方に投稿しようかと思っております。 ※これはフィクションです。実在の人物。団体様等とは無関係の創作作品です。 グロテスク。ホラー。やや暴力的なシーンを含んだ内容となっております。 軽く書いておりますが、冒頭に処刑のシーンが含まれております。 人体を無碍に扱う等の表現が作中に含まれておりますが、実際の行為を推奨する目的で書いたわけではありません。 作品に必要と考えた上でこの表現を使用させて頂きました。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 23,500 最終更新日 2019.07.14 登録日 2019.03.22
 僕の婚約者はかつてセプテントリオの妖精姫と呼ばれていた。 銀糸のような癖のない髪に透き通った碧玉の瞳。 儚げな美貌に柔らかな微笑をたたえ、誰にでも穏やかに接する彼女は理想の令嬢、いや姫君だ。 彼女は僕の自慢の婚約者だった。  僕の身代わりとしてあの泥沼の戦場に彼女が行ってしまうまでは。 ようやく平和が訪れて、帰って来た彼女を僕は生理的に受け付けることができなかった。 何も映していないような虚ろな瞳。 周囲にピリピリとした空気をまき散らし、精神を削り取るような緊張を強いるあの眼光。 彼女の精神は今もあの戦場で泥の中を這いまわり、血と糞尿をすすってもがき続けているのだろう。  僕はそんな惨めな戦争の残滓を見たくなくて、その言葉に飛びついてしまった。 彼女を貶め、この世から消し去る事を正当化してくれる、あの根も葉もない噂に。 --------------- 作中に出てくるフェルティング・ポクリクペリの手記を別作品「幸福とは死者の群れの中に生者を見出すこと~セプテントリオの妖精姫~」として投稿しています。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/127841768/52537770 もしよろしければそちらも併せてご覧ください<(_ _)> ------- 全10話、完結保障。 1万字程度の短い作品です。 最終話まで執筆済み。 登場人物の感情を描いている作品なので、軍の組織や作戦などはものすごく適当です。 戦車などについても作者は全くの無知なので、あり得ない勘違いなどがあれば教えていただけると幸いです。 関東軍の従軍看護師だった母の従姉の思い出や、今まで読んだり人から聞いた戦争体験がごちゃまぜに入っています。 どこかで聞いたようなエピソードがまじっていても生温かくスルーしてください<(_ _)> 基本的にバッドエンドです。 苦手な方は回避してください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 14,548 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.24
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。