ファンタジー 鈍感小説一覧

5
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺には二人の幼馴染がいた。 俺の幼馴染達は所謂エリートと呼ばれる人種だが、俺はそんな才能なんて まるでない、凡愚で普通の人種だった。 そんな幼馴染達に並び立つべく、努力もしたし、特訓もした。 だがどう頑張っても、どうあがいてもエリート達には才能の無いこの俺が 勝てる訳も道理もなく、いつの日か二人を追い駆けるのを諦めた。 自尊心が砕ける前に幼馴染達から離れる事も考えたけど、しかし結局、ぬるま湯の 関係から抜け出せず、別れずくっつかずの関係を続けていたが、そんな俺の下に 衝撃な展開が舞い込んできた。 そう...幼馴染の二人に彼氏ができたらしい。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,465 位 / 183,833件 ファンタジー 1,981 位 / 42,182件
文字数 131,893 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.02.02
第一王子サフィールの婚約者ティアナは現国王の妹を母に持ち、高い教養も兼ね備えていながらも、影では王子に近付く他の令嬢たちへ嫌がらせを行っているとして性悪と噂されていた。 しかし、それはティアナが王子の仮初めの婚約者で、未来の正妃に相応しくない娘から王子を守るという役割のために働いていただけのことで、まるで悪役のようだなどと噂されるのは心外であった。 ティアナには王子の嘘の婚約者であることと共にもう一つ、本当は男であるという秘密があった。 女性としての振る舞いを叩き込まれ、王子の婚約者の役目を担うティアナは、早く王子に相応しい女性が現れることを願うばかり。 そんなある日、ティアナはお人好しで有名な貧乏伯爵家の娘マリーと出会い、隠していた秘密がバレてしまう。 その時、ティアナは気が付いた。 理想的な正妃がいないのならば、自分で育てあげてしまえばいいということに! 過去に別のサイトで公開していた話を移動させています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,705 位 / 183,833件 ファンタジー 4,160 位 / 42,182件
文字数 31,845 最終更新日 2024.01.26 登録日 2024.01.17
転生JK と王子様のお話 当て馬ヒロイン(悪役令嬢)になったのに、知らぬ内に王子様と仲良くなったいたようです 私の友達が好きだった乙女ゲーム。 私自身全く興味はなかったのだが、毎日解説され、登場人物は覚えていたのだが、まさかの、そのゲームで当て馬ヒロインのアイリス・ジューンに転生しました。 でも名前とキャラについてしか知らないから、自分が王子様と出会い、両想いだと勘違いして、まわりを利用しまくって婚約者のアンナ・ジーエスをいじめて学園追放&五年の牢獄生活、をくらうということなどしか知らない。 顔や、私と王子様の出会いはわからないし、イベントとかも起きるんだろうけどなんにもわからない。 このまま流れに任せて生きたら多分、ゲームの強制力とかありそうだから回避したいんだけどどうしたらいいのかわかりません! 誰か教えてください( ;∀;) ーーそれなのに、ヒロインと、思わしき人物にもめっちゃくちゃ気に入られました。 このまま私は死ぬんですか? ゲームより私の存在が大きそうなのも気のせいですよね? (※設定少し変わりました。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 5,275 最終更新日 2020.03.15 登録日 2019.11.10
ーいい?あの森にだけは行ってはダメよ? 幼い頃、母から口酸っぱく言われていた〝呪縛〟の様な約束の言葉。 青年は、その約束を破り、森へと入る。 其処で出会ったのは、自分の運命を変える〝美しき魔女〟だったー 青年と魔女の話 ※自サイトに連載している作品の二重投稿です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 7,311 最終更新日 2021.05.13 登録日 2019.01.08
「え、ここ、さっきの人生ゲームの世界なの?」 年の離れた弟のために買った珍しい人生ゲームで遊んだ花梨は、気が付いたらその世界にトリップしちゃってて? しかもその人生ゲーム、かなり変わった設定をしていて…… 職業=魔法使い? エルフのお友達? ルールを破ったら死んじゃうの? 「もうこんなとこやだ! 帰りたい!」 花梨は無事に元の世界に戻れるのか!? 【一度公開したお話もちょこちょこ修正入れてます。よかったら読み直してみて下さい】
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 43,332 最終更新日 2018.05.17 登録日 2017.12.10
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。