ファンタジー 借金小説一覧

7
「ひゃっほう!」  もうこんな生活ともおさらばだ。クソみたいな夫、クソみたいな義両親!
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,854件 ファンタジー 3,389 位 / 42,191件
文字数 13,525 最終更新日 2020.12.04 登録日 2020.11.29
18歳、華のJK生活を終えた水崎沙織。 第一志望の大学への進学まであと僅か・・・ しかし両親が投資用マンション詐欺で多額の借金を背負ってしまった!! 愛する両親を救うため、沙織は夜の世界へ単身乗り込むことを決意する・・・ 全ては愛する家族のため・・・カラダ一つで少女は戦う!!
24h.ポイント 7pt
小説 34,497 位 / 183,854件 ファンタジー 5,299 位 / 42,191件
文字数 5,162 最終更新日 2020.03.01 登録日 2020.02.24
ごく普通の女子中学生だった結城かなみはある日両親から借金を押し付けられた黒服の男にさらわれてしまう。一億もの借金を返済するためにかなみが選ばされた道は、魔法少女となって会社で働いていくことだった。 今日もかなみは愛と正義と借金の天使、魔法少女カナミとなって悪の秘密結社と戦うのであった!新感覚マジカルアクションノベル! ※基本1話完結なのでアニメを見る感覚で読めると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 2,829,519 最終更新日 2024.04.22 登録日 2018.05.12
ある日、剣と魔法のファンタジー世界に放り込まれた竜ヶ峰清人(リュウガミネ キヨト)。 美少女レイティアが嫁として現れる。 しかし、そんな甘い事ばかりではない。 強力な魔法が使えるのは女性のみ! 使える魔法の数がステータス(社会的地位)となる女性が強い世界。 男は守られるべき存在のこの世界で、魔法も剣も使えない主人公。   モンスターと戦えば足手まといと怒られ、街中で暴漢を止めようとするとぼこぼこにされる。 そんな俺Yoeee主人公は、金髪美少女のレイティアに恋人として認められるのか? 師匠である剣豪ムサシマル助けられながら、恋のライバル、アレックスやソフィアを交えて進む、ラブコメファンタジー! 感想、心よりお待ちしております。 完結しました! ノベルアッププラスで「ゼロの転移者」としてリニューアル連載していますよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 320,153 最終更新日 2019.12.22 登録日 2019.03.01
獣人・エルフ・魔族の他多人種が多く、魔法や科学が混在したファンタジー世界「アルファ」 人々は職業や鍛錬により得られるスキルを用いてそれぞれの生活を送っている そんな中で商売下手な両親の借金を返すため町の便利屋としてあくせく働いていた青年 京極竜胆はひょんなコトから超絶レア称号「武器の達人」を手に入れ一攫千金を目指し旅に出る
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 5,203 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.09.06
最後のチャンス:借金の罠からの脱出 序章:幸せの終焉 かつての成功と現在の落ちぶれた状態の対比 第1章:赤い数字の始まり 雄一の借金の原因となった出来事の描写 第2章:取り立ての影 木下良平との初対面と、彼の追跡の開始 第3章:過去の友、中村真理子 真理子との再会と、彼女の秘密の援助の申し出 第4章:家族の絆 ひとみとの日常と、彼女への愛情の深さ 第5章:借金のプレッシャー 金銭的な困難と精神的なプレッシャーの増大 第6章:真理子の秘密 真理子の過去と彼女が雄一に隠していた事実 第7章:良平の背景 良平の家族と彼の取り立て業者としての葛藤 第8章:再起への策略 雄一の借金返済のための新しい計画 第9章:絆の試練 雄一と真理子、良平との関係の変化 第10章:最終決断 借金問題のクライマックスと決断 終章:新しい日々へ 借金問題の解決と新たな人生への一歩 佐藤 雄一 (Sato Yuichi) 性別: 男性 年齢: 34歳 職業: フリーランスのデザイナー 特徴: かつては成功を収めていたが、様々な事情で多額の借金を背負うこととなった。 プライドが高く、自らの立場を他人に知られることを極度に嫌う。 しかし、家族を思う心は強い。 中村 真理子 (Nakamura Mariko) 性別: 女性 年齢: 28歳 職業: 銀行員 特徴: 雄一の元同級生で、現在は彼の主要な債権者の銀行で働いている。彼の事情を知り、秘密裏にサポートを試みるが、その背景には彼女自身の過去と秘密が隠されている。 木下 良平 (Kinoshita Ryohei) 性別: 男性 年齢: 40歳 職業: 取り立て業者 特徴: 借金を追い求める冷徹な男。しかし、その背後には家族を養うための苦しい背景がある。義理堅く、一度約束をしたら守るタイプ。 佐々木 ひとみ (Sasaki Hitomi) 性別: 女性 年齢: 6歳 特徴: 雄一の一人娘。明るく元気な性格で、父親を心から尊敬している。彼女の無邪気な笑顔は、雄一の前進の原動力となっている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 9,943 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.11.03
ファンタジー小説大賞にエントリーするためにアップしましたが、まだ全く形になっていません。これから随時更新していきますので、よろしくお願いします<m(__)m> FPSゲームにはまっているやらかし体質の郡司が落ち込んだ世界は、ちょっと奇妙な妖怪の世界だった。妖怪に売り飛ばされて住み込むことになった『まほろば堂』で、借金を返すために働くはめになった郡司だが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 1,273 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.08.31
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。