ファンタジー イタズラ小説一覧

4
 なぜか最弱である勇者はいつも、爆発戦士デイ、最強賢者ムーン、知恵回復師スター、常闇道化師テテたちの寄生パーティーメンバーであった。  その日は複数いる魔王の1人を倒そうとしていた。  仲間たちは勇者抜きの会議を開き、  勇者を追放することにした。  勇者は魔王の領土のめちゃくちゃ強いモンスターの中から必至で国まで逃げることに、  そこへやってきたある人のお陰で、勇者は心を鍛えなおし、  勇者にはゾーンというスキルがあった。勇者はこれをごみスキルだと思っていた。  そんな時ある人の指導のもとゾーンの力が明らかに、  それは建物をつくることも遺跡をつくることもダンジョンをつくることも、迷路をつくることも、そして武器防具をつくることもありとあらゆる組み換えクリエイトができるというものであった。   そして勇者は誓うのだ。  もうパーティーなんて作らないと決めた。  パーティーメンバーが勇者不在で魔王の1人を討伐した。  みんなからヒーロー扱いされている彼らを見ていると、  勇者は復讐を誓った。  そのために新しい師匠からいろいろなことを学び。  勇者は非常にせこい方法で復讐することができるのだろうか?  これはシリアスに見えてコメディーファンタジー成り上がり物です。 ※小説家になろうにも掲載しております
24h.ポイント 14pt
小説 29,040 位 / 183,724件 ファンタジー 4,222 位 / 42,164件
文字数 77,683 最終更新日 2019.08.16 登録日 2019.08.05
そうだ、奴隷を飼ってみよう♡ 奴隷と言っても色々と種類がある。 雑役を担う奴隷労働者と、性的な役を担う性奴隷、基本的には二つに分類される。 実際には両者を兼任する様な奴隷も居るけどね♪ とは言いつつも、そんなドロドログチャグチャした世界を見てもまったく楽しくないので、ここでは愛奴♡ ご主人様を愛して取り合ってくれる様なそんな可愛い奴隷を買い求めてみようと思う♡ だがしかし…人生とは思った様には行かない物なんだな。 ミイラ取りがミイラに…そう言う諺があるが、奴隷を取りに行って奴隷になる奴ってあまり居ないよな… まずは自分の家に戻ってくる事を頑張ろうと思う。 男のロマンな世界はそこそこ楽しめたので今度はジャンル『♡ど♡れ♡い♡』を堪能してみようかと思い立って書き初めてみました。 とりあえず時間移動とか背景や概念に関しては、『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』だとか、『チョイファン♪』辺りの考察辺りを見てもらって『そんな世界観の奴がもう1人遊び始めたんだな。』程度に認識してもらえば幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,724 位 / 183,724件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 34,700 最終更新日 2019.04.13 登録日 2018.12.22
墓地無双(ぼちむそう)16歳。 神の手違いによる両親の死亡事故の補填としてチート能力を貰った彼は、それとは完全に別件で異世界へと召喚される。 召喚された先は、優秀な能力を次世代に取り込む事を目的とされた女性だらけの学園だった。 そこで一緒に呼び出された他の6人の勇者達と共にハーレムを築く様求められたが、能力判定はE、しかも他の勇者と比べて顔の造りがあまり良くなかった墓地無双(ぼちむそう)は、女生徒に全く相手にされない状態に。 こいつはダメだ。 そう学園の理事長に判断された彼は、言いがかりで終身刑を言い放たれる。 「喧嘩売ってんの?なら買うよ」 これは異世界の勇者を種馬とするハーレムを目的とされたピンク色の学園で、墓地無双が1人赤色のバイオレンスを繰り広げる物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,724 位 / 183,724件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 138,822 最終更新日 2023.03.08 登録日 2022.09.28
4
ファンタジー 完結 ショートショート
うちは悪役令嬢やねん、という詩です。 フィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,724 位 / 183,724件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 242 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.04.24
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。