ファンタジー 残酷な描写あり、ご注意小説一覧

1
 愛する夫と結婚して、子供を産んだ美奈。 幸福に包まれながら、子供を抱いて眠った。  目覚めたらそこは、見知らぬ異世界だった。 「どうか我らの世界をお救いください、聖母様」  異世界の王や神官、貴族たちはひれ伏し、美奈に 赤ん坊を代理出産してほしいと願うのだった。 聖母として召喚された美奈の運命は? 残酷で不条理な世界を、ひとりの女が変換させていく─。異譚・異世界召喚物語。 エブリスタからの転載です。ご了承ください。 7000文字程度の短編です。 記念にファンタジー小説大賞に参加中。 【注意】 物語の前半まで女性及び出産に対して残酷な描写がありますが、女性と出産を蔑視する意図はございません。 (当方も女性で出産育児経験があります) 不条理な世界を変えていくのが本作のテーマですので、できましたら最後まで読んでいただけるとありがたく思います。
24h.ポイント 7pt
小説 35,623 位 / 183,973件 ファンタジー 5,409 位 / 41,855件
文字数 8,325 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.31
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。