ファンタジー 微エロ小説一覧

46 12
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
会社員の川端努は交通事故で死亡後に超常的存在から異世界に行くことを提案される。これは『魔法の才能』というチートぽくないスキルを手に入れたツトムが15歳に若返り異世界で年上ハーレムを目指し、冒険者として魔物と戦ったり対人バトルしたりするお話です。 ※ヒロインは10話から登場します。 ※火曜日と土曜日の8時30分頃更新 ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています。 【無断転載禁止】
24h.ポイント 1,221pt
小説 1,011 位 / 183,769件 ファンタジー 207 位 / 42,164件
文字数 795,375 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.04.02
 ファンタジー架空戦記建国もの+ほのぼの日常魔法ラブコメです!!  ひょんな事から主人公は硬くなったり雷が出るだけの単純な能力を貰い銀髪三白眼少年になって異世界転生させられるが、ちょっとだけ変態の少し痛い性格になってしまう……  無限の魔力があるが魔法が使えなくなり家出した小国の王女で超絶美少女雪乃フルエレの危機を救い、一目惚れされ良いゴーレムと勘違いされ、砂緒という名前を貰って仲間になり特に目的も無いので彼女と旅をしたり魔法ロボットで戦ったりする内に自分好みの国を建国します!  砂緒はひたすら彼女を助け必死に守っていく健気な物語ですが時々浮気もします…… お気に入り支援お願いします!! 小説家になろうで重複投稿しています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,314 位 / 183,769件 ファンタジー 2,444 位 / 42,164件
文字数 1,668,591 最終更新日 2024.03.10 登録日 2022.09.05
これは宇宙のどこかにある不思議な世界の話である。 ここ、惑星【ギガアース】には精霊が存在し、人々は精霊の恩恵を得て様々な魔法を使う事ができている。 そのため、精霊は何よりも優先され、精霊を害する者は世界の敵と認定されてしまう。 世界の敵と認定された者の末路は野盗か、精霊信仰のない魔族領に逃げ込むかのどちらかしかない。 そして、この世界で二十歳の成人と同時に神から職業を授かる。 そこで主人公はとある職業に覚醒した。 その職業とは『精霊使い』。 これに立ち会った神官はその場で主人公を取り押さえ、国王の前に突き出した。 「精霊様を使うだとッ!! 立場を弁えんかッ!! 貴様を人間の領域から追放するッ!! 精霊様を使い、精霊様の怒りに触れられてはかなわんからなぁッ!!」 そうして主人公は精霊使いという職業に覚醒しただけで人間の住む領域から魔族の住む領域へと追放されてしまう。 そして散々痛めつけられ、主人公は魔族の領域へと棄てられた。 《君、精霊使い? ボクの力使う?》 「く、黒い……精霊……?」 果たしてこの黒い精霊はなんなのか。 そして精霊使いの力はなんなのか。 これは職業だけで人の領域を追放された主人公の復讐劇である。
24h.ポイント 35pt
小説 18,485 位 / 183,769件 ファンタジー 2,681 位 / 42,164件
文字数 156,496 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.07.08
 気が付くと、目の前には見知らぬ光景が広がっていた。  クラスメイト達と修学旅行に向かうバスの中で、急激な眠気に襲われ、目覚めたらその先に広がっていたのは……異世界だったっ!?  周囲は危険なモンスターが跋扈する樹海の真っ只中。  ゲームのような異世界で、自らに宿った職業の能力を駆使して生き残れっ! ※以前に「ノクターンノベルス」の方で連載していましたが、とある事情によって投稿できなくなってしまったのでこちらに転載しました。 ※ノクターン仕様なので、半吸血鬼(デイウォーカー)などの変なルビ振り仕様になっています。 ※また、作者のスタイルとして感想は受け付けません。ご了承ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,834 位 / 183,769件 ファンタジー 3,034 位 / 42,164件
文字数 432,494 最終更新日 2021.01.30 登録日 2021.01.22
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
「手抜きで戦っていてすまない(本心)」 あらゆる魔法を指パッチンで使いこなす賢者アーカンソーは、冒険者として全能だ。 だが、パーティを追放されてしまう。 何故か? アーカンソーは陰キャでコミュ障。 おまけに空気も読めず自重を知らなかったからだ。 戦士がいれば戦士以上の、剣士がいれば剣士以上の。 魔法使いや神官がいれば、彼ら以上の魔法を使って大活躍をしてしまう。 しかし追放理由を勘違いしたアーカンソーは、あろうことか手加減していたことを暴露して、パーティメンバーの心をバキバキにへし折ってしまう。 「アンタには『人の心』ってものがないのか!?」 アーカンソーは元仲間の罵倒に大きなショックを受けた。 「俺には人の心がなかった。人間とパーティと組むのは間違っていたんだ……」 アーカンソーは一からやり直す決心をした。 自分と似た境遇の竜人族メイドと主従契約を交わし、最底辺の環境で冒険者として再スタートをする。 しかし、国家最高の英雄である彼を周囲が放っておくわけもなく……? これは最強過ぎる主人公が敵には絶望を、味方には希望と(ときどき)無力感を与えてしまう(ちょっとエッチな)無双コメディー。
24h.ポイント 14pt
小説 29,047 位 / 183,769件 ファンタジー 4,290 位 / 42,164件
文字数 296,348 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.01.02
とある山奥の道場に、大賢者の後継が暮らしていた。 かつて世界を救った英雄の一人、煩悩を捨て去り悟りを開くことで大賢者と呼ばれた男の教えは、現代にも受け継がれていた。 当代の大賢者(候補)であるアンセルは、三人の弟子たちともに厳しい修行の日々を送る。 慕ってくれる巨乳の弟子……煩悩。 スキンシップ多めで活発な獣人の女の子……煩悩。 刺激的な服装のエルフ……煩悩! 煩悩を捨てた大賢者? そんなわけない! 日々無自覚に誘惑してくる弟子たちに戸惑い、煩悩と戦い続けていたアンセル。そんな彼の下に、王都から第三王子ロールがやってくる。 彼から依頼によって、いわくつきの魔導具【大罪法典】を回収する旅に出ることに。 アンセルは誓った。 この旅が終わったら……俺、賢者辞めるわ。 小説家になろうで先行公開中
24h.ポイント 14pt
小説 29,047 位 / 183,769件 ファンタジー 4,290 位 / 42,164件
文字数 57,429 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.07.29
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
元聖騎士の子供として生まれたロイドは聖騎士になれなくても冒険者になりたいと小さい頃から憧れていた。 しかし、10歳になるとスキルが授けられる『開花の儀』でロイドは戦闘系のスキルが得られなかった。 一時は諦めかけるが、自分のスキルの使い方が判明し、父親譲りの才能が開花する。 「これなら僕だって冒険者になれるッ!」 と心の中で意気込みながら訓練を再開したロイドに待ち受けたのは── 『んんッ、あぁ…あんッ、うぅん♡』 ──と、ひたすら実の母親や周りの可愛い幼馴染、美人達の『おっぱい』や『エロい声』に耐える日々だった。 どうしてこうなった!? ──と鋼の精神で日々奮闘しながら『守る』為に最強を目指していく。 ※本作はエロ要素、シリアス、コメディ、ハーレム要素、ラブコメ要素のある『王道ファンタジー』です。 ※頭を空っぽにして読む事をお勧めします。 ※お気に入り登録待ってます!
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 180,752 最終更新日 2022.10.01 登録日 2022.09.21
 主人公、紫藤迅は30歳を迎え、30歳まで童貞だと魔法使いになるという迷信の条件を達成したのだが、魔法が使えることはなく、代わりに、トラックにひかれ、異世界へと転生することになった。  異世界へと転生するにあたり、神を名乗る爺さんから特殊能力を授けてもらえるとの話なので、迅は思いつくだけのエロ同人で使われる能力を要求し、それを授かり異世界へと転生した。  30年間、童貞でエロとは無縁の人生だった迅は、ついに異世界でエロ同人みたいなことができると期待していたのだが……。  なるべく毎日投稿していきます。第14回ファンタジー小説大賞にエントリーしていますので、投票、それから、お気に入り登録と感想もお待ちしています!
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 83,853 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.08.29
9
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
遥先の地球。科学の進歩で生活品や日用品が著しく進化を遂げた。 だが進化したのは物だけじゃない、人間だって進化を遂げた。人口血液を注射された全人類は皆平等に魔法を使う事が出来る。 そして一人の火属性魔法を扱う、女子高生の少女の物語が始まる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 9,136 最終更新日 2019.08.14 登録日 2019.08.13
 魔王と決別したフラウダは旅に出ることにした。だが元四天王であるフラウダは魔王軍にも帝国軍にも追われることに。  無意味な殺生をしたくないフラウダは人体の穴に入りたがるが直ぐに出てくるので安心安全な触手を使って平和的に追手を撃退していく。そんな逃亡生活の最中、帝国軍に追われる半人半魔な幼い双子の姉妹と出会ったフラウダは彼女達を娘として育てることに。  果たして元四天王とその娘達に安住の地はあるのだろうか?
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 102,121 最終更新日 2020.09.27 登録日 2020.08.01
冒険者エステバンは元日本人だ。 何やら手違いで剣と魔法の異世界に転生し、成り上がりを目指して努力を重ねたが……挫折。 向上心を忘れてダラダラと自堕落な冒険者を続けていた彼が、ひょんなことからモテ始めた。 エステバンの強い(はず)、モテる(かも)、カッコいい(と思う)、そんな冒険が幕を開ける……かもしれない。幕を開けないかもしれない。 ※やや下品な冒険活劇です。下ネタが多いのでお気をつけ下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 332,874 最終更新日 2020.09.12 登録日 2019.03.10
自室で魔法の勉学に励む貴公子のフォルテ。側には紅茶を淹れるメイドのピアニー。 普段であれば魔法学校の宿題など百ます計算のように手を止めずに終わらせる成績優秀頭脳明晰のフォルテが机の前で腕を組みウンウン唸っていた。 百回中一回あるかないかの会心の出来の紅茶をなかなか飲んでもらえず、ピアニーはやきもきする。 「ぼっちゃま。紅茶が入ったのですが」 「いまそれどころではない」 「魔法のことはからっきしですが、このピアニーにお手伝いできることはありますか?」 「あるといえば、ある」 「でしたら」 「ただし催眠術だ」 こうしてピアニーのお手伝いが始まる。 ※性描写(お色気シーン)があるので苦手な方はご遠慮ください。 登場人物 ピアニー・ストーリー 田舎生まれ田舎育ちのピアニスト。宮廷音楽家を夢見て都入り。奇跡的にピアノ家庭教師の職にありつけるも大家に騙されて借金を背負わされてしまう。ロバのように愚鈍と馬鹿にされがち。世間知らずな一面あり。性格は控えめ、胸も控えめ。 フォルテッシモ・シュバルツカッツェ お城生まれお城育ちの貴公子。才能に恵まれているが教育環境のせいかやや粗暴。人を見る目や人間関係に恵まれているものの人を見下す癖があるおぼっちゃま。ただ惚れ込んだ人間(ピアニー等)は守るためなら金に糸目を付けないなど大事にしようとするのでそこまで根は悪くない。良くも悪くも成長中。 悪名高いシュバルツカッツェ家の次期当主。 ※こちらは特別読み切り短編となっています。 本編である長編を同作者名アルファポリス内にて連載中です。 気になった方はぜひそちらまで足をお運びください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 4,499 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.09.02
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
 少年は世界を救う。しかし、その対価は余りに重く、彼を蝕み続ける。  そんな事情を知るのは、村からずっと一緒にいる私だけ。  何があっても、どれだけ変わり果てても。私だけは絶対に彼の味方だ。世界を救う彼を、私が守る。  彼を、愛してるから。  救世主ショタ(TS進行属性)×ちょっと歪み気味なお姉さんが織りなす世紀末日常系ファンタジー。  ※印はハレンチ要素を含みます。ご了承下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 39,841 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.05.30
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 探索者。  その職業に就くには超難関試験を突破しなければならない。  そしてそんな試験に10年間挑み続けた主人公栗原陽一は、念願叶って探索者となりダンジョンに侵入できたのだが、表示したステータスには戦闘とはかけ離れた職業の欄には【料理人】、さらにユニークスキルの欄には【料理強化】と書かれていた。  これをあざ笑う同期の探索者たち。  絶望する栗原。  一生かけてもモンスターの1匹倒せないのかもしれない。  そう頭によぎった栗原だったが、実はこの料理スキルによって生まれた料理には経験値取得量増加バフを含む強力なバフを得られる効果が付与されてたのだった。  これはハズレ職業、ハズレユニークスキルを引き当てたはずの栗原が一転、最速でレベルアップを始め、探索者として成り上がる物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 90,671 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.20
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
平凡なアニメヲタクである不器用なオッサン(蔵棚正貴46歳)が災害で死に、記憶を持ったまま異世界転生してしまう。その先で「美少女ティナ」や他の仲間と出会い、財産である「アニメヲタクの知識」を駆使し、「現代武器」や「モア」と呼ばれる兵器を駆り、死に別れた家族を探す、異世界シャッフル冒険SFファンタジー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 527,374 最終更新日 2021.04.25 登録日 2018.07.21
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
愛し合う二人の聖女の間に生まれた娘ソフィアは、絶世の美少女かつ最強の魔術を受け継ぐ生まれながらの聖女である。 箱入り娘として大事に育てられたソフィアも今年で十四歳。 両親の大反対を押し切り、あこがれの魔法女学院への入学を決意する。 しかし、世間知らずのソフィアは他人との距離感がわからない! 常識だと思っていた過激なスキンシップで学院中の女子をドキドキさせてしまうのだった! これは美少女たちが送るちょっぴりエッチでハートフルな無自覚系ガールズラブコメディーである!
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 55,780 最終更新日 2019.11.09 登録日 2019.10.22
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
藤原晴翔三十六歳独身は死んだ。 目を開くと目の前には神々しいロリ幼女が! 「にゃっは~、はるにゃんはもう死んじゃったにゃよ。あにゃたには二つの選択肢があるにゃ。ひとーつ、このままあの世に召される、ひとーつ異世界て……」 「異世界転生で!!!!」 そして結界魔法とチート便利魔法を授かり、 「レッツにゃゴー」 ロリ幼女とともに異世界へ! 目を開くとそこには焼け爛れた村だったものが。 なんか魔王やらが頑張ってるらしい。 しかし生前独身だった晴翔の望みはただ一つ。 「異世界覇者に、俺はなる!」 魔王なんざ知るか!世界の危機なんか知るか! 晴翔は今日も異世界を自由気ままに放浪する。 チワワです 間違えてアプリを消去してしまったので、改めて書き直します。 本当に申し訳ございません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,282 位 / 183,769件 ファンタジー 5,599 位 / 42,164件
文字数 50,825 最終更新日 2018.01.19 登録日 2017.12.27
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
 虐められっこの慶太は、いつも通り学校に向かう最中、異世界転生へ誘われる。  転生した星の名前は、剣と魔法の異世界「アーティア」だった。  最初こそ異世界ということに感動を覚えていた慶太だったが、徐々に現実は牙を剥き、慶太へ襲いかかってくる事にーー  一人追い出され、森に放置された慶太。  絶望と恐怖の中で、見つかったただひとつの希望とはーー  そしてその出会いがキッカケで慶太は「気ままに生きること」を決意する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 40,131 最終更新日 2020.02.03 登録日 2019.12.16
YouTuberになって広告収入で生計を立てる。 そんな夢を追いかけて大学を辞めた宇佐美健太。彼は二人の友を誘い三人で動画作成の日々に明け暮れていた。 だが現実はそんなに甘くない。 三ヶ月経っても動画の総再生数は500回程度。底辺中の底辺YouTuberとして苦難の日々が続いていたその頃。 彼等の前に一通のファンレターと小包が届く。しかしそれはファンレターなどではなく、異世界からの依頼だった。 悪戯だろうが動画になれば構わない、そんな気持ちで誘いに乗った三人を待ち受けていたのは……。 こうして彼等のYouTuber兼冒険者という異色の人生が幕を開けた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 112,706 最終更新日 2018.03.27 登録日 2018.03.06
ある日のホームルームの時間、突然現れた魔法陣によって、蛍のいるクラス全員が異世界に迎えられた。 目を開けると、知らない部屋にいた彼らを待っていたのは、現在、戦争中の国家デュルデート王国の王様とその臣下達であった。右も左も分からない生徒達に、王様はいきなり── 「戦争に勝つために協力して欲しい」 と、協力を求めてきた。 しかし、平凡な生活をしていた学生には「そんなことは出来るはずがない!」と思っていたが、召喚される際に、神から『称号』と『技能』が与えられていたのだった。 異世界で知らない間にチートが備わり、みんなから驚かれ、尊敬され、幸せ生活を送る。 ────はずだった……。はずだったのだが、クラスがチート能力を授かった中、何故か蛍だけは『称号なし』、『技能なし』の無能だった。それを見かねた王様はゴミ扱いにして、奈落の底──つまりは魔界へと叩き落とした。 しかし、蛍は「必ずこの報いを返してやる!」という心意気だけで、負けずとなんとか生き伸びようとサバイバル生活を送っていた。 そんなある日のこと。獣耳、尻尾──俗に言う亜人という姿で産まれため、族を追い出された狼少女のユイと出会う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 10,819 最終更新日 2019.08.20 登録日 2019.07.02
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
目覚めると、のじゃロリな神、神楽の部屋に居た元男――新しい名は、カグヤ。 職業やステータスのあるファンタジー世界に、女の子&九尾として転生することになり、割と嬉しかったりして。 異世界で忠犬――もとい、忠狼のお姉さんやら、歳下の変態少女、その他にも個性的な仲間と出会っていき……みんなとイチャイチャしつつのんびり観光しようとするが、それを邪魔する敵が現れてしまう。 苦難を退けハーレムを形成していくと、いつの間にか世界の命運に関わっていて……? 「――もう大丈夫だよ」 カグヤは、今日も少女に救いの手を差し伸べる。 そして、楽しくにゃんにゃん。基本的には戦いたくないけど、美少女の為なら動かざるを得ない肉食系主人公です。 そんなほのぼの&冒険譚、グダグダしながら開幕! (下ネタが入るので、男性向きかなーと。カグヤは女の子っぽくなるので、一人称は「わたし」です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 32,472 最終更新日 2019.11.07 登録日 2019.10.29
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
舞台は現代の日本。主人公の安倍 紫苑(あべ しおん)は、実は平安時代の大陰陽師・安倍晴明の末裔である。16歳になった紫苑は新しい式神をさがしに京都に向かい、伏見稲荷の狐・白利を式神にするが、白利は主であるはずの紫苑をからかってばかりの意地悪な男で..... *逆ハーレム要素あり。微エロ、親戚同士、いとこ同士、幼なじみ同士の恋愛要素もあります。苦手な方はご注意を。 *恋愛要素は要所要所でありますが、エロ要素は第2部から出てきます。 ▽マークのある章は、写真や挿絵,キャラクター紹介のイラストがあるページです。 ▼マークが2つのページには、直接的なエロ要素を含みます。あらかじめご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 167,925 最終更新日 2021.01.19 登録日 2018.03.01
23
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校2年生、一クラス40人のどこにでもある普通の学校、普通のクラス。  その中で、必ず起きるいじめ問題。  クラスに数名は必ずいるんだよな。いじめられる奴。  まぁ、それが俺。  ゲーマーで、少し太ってて、たまにお風呂も入らず寝ちゃうから、いつも髪はベトベト。付いたあだ名は「油分」。  だって仕方ないじゃん?ゲーム面白いし。  そんな俺を含んだ6-Aクラスで夏休み直前、クラスを巻き込んだ大規模な転生事件が起きた。  ゲームの夏なのに、ふざけんな。  そんな事を思っていたが、異世界意外と悪くない!?  剣と魔法が溢れるファンタジーな世界感は俺の求めるゲームの様な世界だった。    そんな俺が、使命なんて気にせず気ままに世界を放浪する、そんな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 23,957 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.07.24
ここは草原の惑星、モラブット。 草原の勇者と呼ばれていた父を持つ主人公のモラヴェは、7年前に敵国との戦争で父を失ってしまう。 そんな父の意思を継いだ娘のモラヴェが、再び自国の民をまとめあげ、再戦を誓う。 しかし、そんなモラヴェに立ちはばかるのは、複数の異世界を支配し、複数の宇宙をも支配する最強の帝国である大瓢帝国。そんな絶望的な状況から大逆転させるユニークなファンタジー系SF物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 2,669 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.07.31
世界で大流行したRPGその名をGLAY。 多種多様なスキルを扱うプレイヤーの中で主人公の春原次郎は篠原桜(ミレイユ)と共に最強コンビを組んでいた! 学校では勉強、運動、友達、全てにおいて終わっている次郎。 そんな次郎と世界中の人々が GLAYの世界に転移しちゃった!? 異世界転移よりもたちが悪い、 世界の人々を巻き込んだ世界改変! オタクが最も強い世界で始まる次郎とミレイユたちのバトルファンタジー!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 34,102 最終更新日 2018.10.06 登録日 2018.08.10
美しい世界があった。そこに生きる人々も当然美しかった。 美しかった。確かに美しかった。 いつからだろうか。それらに疑問を持つようになったのは。 こうなってしまっては、私は異端になってしまう。 何故なら、この世界は美しいのだから。うつくしいのだから。 「貴女の乳房に触れる機会はありますか?」 そして出会った。この世界で一番汚いとされている人間に。 そして、その人間を。 私は、とても、美しいと感じた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 28,407 最終更新日 2018.10.15 登録日 2018.07.30
著・絵:サマヨエル ーこの世は平等に不平等を与えられるー 15歳を迎えたその日、神に職業を与えられるこの世界では職業差別など日常茶飯事。 あるものは無条件に名誉を得て称えられ優遇される。またあるものは無条件に貶され見下され冷遇される。 人生のすべては職に左右され、神の与えたレールに倣って生きるほかない。 最低のEランクである『鍵師』のカインもまた、己の職業に縛られ苦しめられ毎日を過ごしていた。辛い日常の中心の支えとなっていたのは、亡き両親から託された唯一の形見『キーボックス』をその手で開けること。 いつものように悪餓鬼たちに暴行されていたカインだったが、その日は違った。瀕死に陥り決死の覚悟でキーボックスを開くとその中にこめられていた真実とは・・・。 世界の不条理に異常ともいえる力を携え挑む少年の物語が幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 68,269 最終更新日 2021.03.27 登録日 2021.03.06
【攻略本。使うべきか、使わざるべきか】  十八歳の村人エッサは畑仕事の帰り道に本を拾いました。  この本に出会わなければ、この本を拾わなければ、そして、この本を読まなければ、今まで通りの普通の生活が出来たはずです。  でも、この世界の全ての真実を知ってしまった村人エッサは、もう普通の村人には戻れません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 226,086 最終更新日 2020.02.11 登録日 2020.01.22
(スカートめくれろ! スカートめくれろ! スカートめくれろ!・・・) 正剛竿士(せいごうさおし)はそんなことを考えながら登校をしていた。特に何もイベントも起こらず、家に帰りゲームを行い、休憩も兼ねてコンビニへと向かった。コンビニで買った肉まんを食べていると、茂みからマイクロ丈の白いミニスカドレスを来た金髪碧眼でロングヘアのスタイル抜群美少女が現れた。俺はその女性にいきなりキスをされ、目覚めると草原にいた。爆発音が聞こえ、そこに向かうとファンタジー世界の定番のオークがおり、異世界に来たことを確信する。そこにはマイクロミニスカートで胸元がガッツリ空いたエロい制服を着た三人の女性がいた。俺はその女性たちを助けると同時に自分がなぜ、ここにいるのかを知ることとなった。 なろう様、カクヨム様、ノベルアップ様でも公開中です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 7,811 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.11.14
―「今度こそ、救えるのかと聞いてるんだ。」―  二つの数奇な運命が交差したその日、一人の男の終わらない旅が始まった。  後に、英雄とも死神とも呼ばれる男の人生は静かに、覚醒の時を迎えた――。  大企業の御曹司・吹雪清也は、24歳でありながら自分では何も出来ない青年だった。  これまで一度も自分で何かを成し得た事はない。常に守られ、敷かれたレールの上を歩いて来た。  その道に苦難は無く、成長も意味も無い。残されたのは"未熟な自分と苦悩"だけ。  当の本人は、その現状を快く思っていなかった。いつかは"名字に頼らず生きていく"。それだけが彼の望みであった。  しかし現在まで、彼は自らが求める"無頼"とは程遠い人生を歩んでいた。  そんな中他人を庇って事故死した彼は、女神により"勇者達"の一人として、新たな人生を与えられる。  しかし他の転生者が次々と異能力を得る中で、彼だけは能力の享受を断った。  その根底にある思い、それは"自立への羨望"。自らが目指す姿に至るため、彼は女神の申し出を断ったのだ。  転生先の世界で、彼は多くの経験と仲間との交流を通して成長していく。  そんな中、波瀾万丈に進む冒険の影で、黒衣に身を包んだ一人の男が己の知る"破滅の運命"を変える為、密かに奔走していたのだった――。  300年前から紡がれる巨大な因縁に交わった一人の青年。その影で蠢く1人の男と、彼の知る数奇な運命。  終わらない旅路の果てに彼は何を求めるのか。これは、"全てが始まる物語"――。 〜〜〜〜〜 ※基本的に三人称視点です。 ※"小説家になろう"でも連載中です。 ↓ https://ncode.syosetu.com/n2382gz/ ※☆マークは、なろう版と細かい描写の差がある話です。基本的にあちらの方がマイルドです。 ※♡マークは、R18相当の性描写があるとして、一部をR18シーン集(アルファポリスに有ります)に移転した話です。 ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/115033031/365529704 ※キャラの立ち絵は、キャラメーカーで作った物です。 ※3部作で一区切りです。その後の話は、オムニバス形式で完結編に統合します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 1,058,013 最終更新日 2022.12.14 登録日 2021.12.20
31
ファンタジー 完結 ショートショート R18
肛門から高圧空気を入れられ出血多量で死亡した。 同僚の悪ふざけによって短い人生を哀れに思った神様 彼に能力を授け異世界でエンジョイする物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 1,097 最終更新日 2023.04.17 登録日 2020.07.11
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
東京で普通に暮らす高校生《篠高 瀬名(シノタカ・セナ)》は退屈だった。 特別なことの起きない繰り返しの日々。 退屈で仕方がないこんな普通の日常がこのまま死ぬまで続くのだろうと思っていたが、それは神様の悪戯とも呼べる出来事のせいで簡単に狂ってしまったのである。 ある日の放課後。 教室にいたはずの瀬名は唐突に異世界に転移していたのだ。 しかも、空。 落ちたら死んでしまうと思っていると突如として現れたドラゴンに拾われ、物語の歯車は動き始めたのだ。 異世界で魔物達と暮らしながら、様々な問題に襲われることになった《篠高 瀬名(シノタカ・セナ)》と、瀬名と契約を結んだ魔物達とを描いた物語。 どうぞ、お楽しみください!
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 41,577 最終更新日 2020.07.26 登録日 2020.07.19
剣の達人ガルフが持つのは魔剣クラウソラス。この剣の魔神アルゼリアは絶世の美女だった!  二人が力を合わせれば、チートレベルの最強コンビの誕生です。そして彼らが探す伝説の武具も、すべて美少女が化身した姿。 ガルフは夢のハーレムパーティーを結成すべく、日夜冒険を続けます。いつしか、それを邪魔しようとする闇の勢力と遭遇し、大きな事件に巻き込まれていきます。 これはガルフとアルゼリアたちが邪魔する者をバッタバッタとなぎ倒し、ドタバタ冒険活劇を繰り広げていく、ちょっとエッチな冒険譚。 感想お待ちしています!
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 11,217 最終更新日 2019.03.28 登録日 2019.03.27
ゲーム好き、童貞、人付き合いの苦手な社会人の主人公は、とあるポンコツ神の仕業により異世界に金髪美少女の容姿で転生してしまう。異世界の女の子たちに囲まれ、その容姿と高いパラメーターのおかげでちやほやされる。しかし、コミュニケーション能力に難があり、女性に触れられただけで意識が飛びそうになる程異性に免疫がなく苦労の日常は絶えない。性別的には男を維持しているものの、女と間違って近寄って来る貴族をしばき倒すことは日常茶飯事であり、できれば一人っきりの空間でひっそりと引き篭もっていたいと願うも、そんな些細な願いでさえ叶えられない日常を非常に嘆かわしく思う主人公であった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 28,904 最終更新日 2019.04.04 登録日 2019.03.24
ノベルアッププラスの「ギャグ・コメディ」ジャンルで1位獲得 2022/01/14・2022/01/15 【無駄に記憶に残る笑いを! 不幸体質な美少女魔法剣士の冒険が、今始まるのだった】 あたしの名前は、リトルサマー。(本名:小夏) 冒険者の美少女魔法剣士です。 自分で美少女って言ってますね。 でも、美少女だから仕方がありません。 なんと、更衣室で着替え中に、異世界へ飛ばされたんです。 あたしのエッッッッグい下着を、みんなに見られちゃいました。 そこに現れた自称女神様から、家をもらったのです。 必死こいて、そこへ逃げ込みました! 女神と言っても、あたしよりはランクは下でしたよ? ふふん。 でも、それからというもの、あたしの運は最悪なのです。 不幸体質なのです。毎日、見えない敵と戦っています! そのお話をしていきますね。 メイン作品の合間に執筆するので、更新は不定期です(´・ω・`) この作品は、カクヨムとノベルアッププラスと小説家になろうにも掲載中。  ※twitter始めました。https://twitter.com/Tokkokun  ※表紙作成は「けろん」様。https://twitter.com/GP54310372   無断使用および転載はおやめください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 32,644 最終更新日 2024.03.11 登録日 2022.01.22
「すまないミレット。このパーティを抜けてくれないか」 邪悪なるものの復活を受けて、多くのパーティが構成の見直しをする必要があった。多くのサポート職がパーティを解雇される中、盗賊であるミレットもその例に漏れずパーティを追放されてしまう。ミレットは生活の為に自らの身を売って暮らしていた。そんな中、ミレットを必要とするものが現れる。彼の名はジーン。彼はミレットに「ウルタール最大の秘宝」を盗む手助けをしてほしいと持ち掛ける。 たった二人の異色なパーティがお宝目指して大冒険!!二人に待ち受ける試練とは!!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 7,098 最終更新日 2022.09.30 登録日 2022.09.22
Hした相手に巨大生物と戦う能力を与え、意のままに操る能力を手に入れた高校生、黒執ジュン。 ジュンは幼なじみを救うため、自分をイジメていた美少女達とHをし、核すら効かない巨大生物との戦いに身を投じていく。 ちょっとえっちな美少女変身異能特撮バトル開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 25,072 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
 シンデレラは魔女の力を借り、ねずみの馬、かぼちゃの馬車、美しいドレス、ガラスの靴を手に入れて舞踏会に参加し、王子に見初められて幸せになりました。  しかし、ここで疑問が残ります。  魔女はタダでシンデレラに力を貸したのでしょうか?  シンデレラは舞踏会に参加したかっただけなのでしょうか?  王子がシンデレラを見初めたのはたまたまだったのでしょうか?  真実は違います。  魔女には打算があり、シンデレラには目的があり、王子には狙いがありました。  そして運命は契約に基づいて回ります。  悪魔と契約した者の行く末を、どうかお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 909,280 最終更新日 2020.01.26 登録日 2019.06.01
【あらすじ】茶髪イケメン少年――ヤギリは、銀髪美少女――ツクヨの厳しい世話係となる。★天才の学生達が集まる『屋敷』にツクヨは入居する★世間知らずなツクヨは普通の生活や人間に戸惑いながらも成長していく。★ちなみに主人公はツクヨでもあり、ヤギリでもある。
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 1,552 最終更新日 2018.09.05 登録日 2018.09.05
「あんな事件に巻き込まれて生き残ったはいいものの、自分が誰かも分からなくなってしまったあなた。自分の強さは俺じゃない別の誰かが築き上げたもので、周りからもその誰かを望まれて悲しい思いをしているあなた。そしてこれから始まる未知に絶望しているあなた。全部全部、私だけは分かっていますよ……」 世界から消された少年は、それでも不条理に抗おうと決意した。 『……ジュン……私……死にたくないよ……』
24h.ポイント 0pt
小説 183,769 位 / 183,769件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 148,000 最終更新日 2022.08.08 登録日 2022.08.05
46 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。