ファンタジー 幸運チート小説一覧

2
自殺に巻き込まれて死んだ『彼』は、死後の世界で傷ついた『彼女』を庇った。 それにたいそう気分をよくした巨人のおっさん(神様?)により、『顔面チート』と『幸運の加護』を授けられて転生したのは大好きだったハーレムラノベの世界! この世界で憧れの『負けヒロイン』を……お嫁さんにすべく迎えに行きます! ※小説家になろう、アルファポリス 、カクヨムに掲載しています。 ※作者は恋愛物だと思ってるけどヒロイン登場は四章からなのでジャンルはファンタジーにした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件
文字数 350,992 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.03.01
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 SSランクの『幸運』スキルを持つ少年、クルージはある日不幸を招く疫病神としてパーティーを追放される。そんなクルージが出会ったのはSSランクの『不運』というマイナススキルを持つ最強の少女だった。  そうして疫病神と呼ばれた幸運の少年と、不幸そのものの少女は最強のパーティーを結成する。  一方クルージを追放したパーティーは壊滅してしまい―― ※小説家になろう カクヨムでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件
文字数 396,650 最終更新日 2020.09.18 登録日 2019.10.02
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。