ファンタジー 喪女小説一覧

6
 こんにちは、園子と申します。  目が覚めるとそこはめちゃくちゃファンタジーな場所でした。  鮮明な夢だとしても驚かないですが、ほっぺをつねったところ、どうやら起きているようです。まじか。現実か。  なんと、そこはわたしが中学生時代に沼っていた、『The King's Grail of EternalⅡ』、通称キングレシリーズの、グレⅡと呼ばれているシミュレーションロールプレイングゲーム (SRPG)の世界でございました。なんですと。  ということはわたしが青春を捧げた不遇の推しキャラ、『宰相オリヴィエ・ボーヴォワール』様もいらっしゃるということ……!  ――まずいです! このままではゲーム通り暗殺されてしまいます‼  なんで転移したとかどうでもいいです。  シナリオとか知ったこっちゃないのです。  元の場所に戻れないなら、腹をくくってここで生活してやりましょう!  これは、オリヴィエ様を幸せにするべくわたし園子が駆け巡り、推し事したりこっそりお助けしたりするお話です。 ※見切り発車です ※書き溜めありません ※そんなに長くなりたくないです(目標:4万文字程度)(追記:すみません、たぶん10万文字になります)(さらに追記:すみません、終りが見えません) ※こまけぇこたぁいいんだよ!! ※書き手が深いこと考えていないので、フィーリングで読んでください ※他サイトにも投稿しています
24h.ポイント 99pt
小説 9,298 位 / 183,962件 ファンタジー 1,384 位 / 41,856件
文字数 743,709 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.01.01
一緒に異世界に召喚された従妹は魔力が高く、私は魔力がゼロだそうだ。 「私は聖女になるかも、姉さんバイバイ」とイケメンを侍らせた従妹に手を振られ、私は王都を追放された。 魔力はないけれど、霊感は日本にいたころから強かったんだよね。そのおかげで「英霊」だとか「精霊」だとかに盲愛されています。 ――いや、あの、精霊の指輪とかいらないんですけど、は、外れない?! ――ってか、イケメン幽霊が号泣って、私が悪いの? 私を追放した王都の人たちが困っている?従妹が大変な目にあってる?魔力ゼロを低級民と馬鹿にしてきた人たちが助けを求めているようですが……。 今更、魔力ゼロの人間にしか作れない特級魔力回復薬が欲しいとか言われてもね、こちらはあなたたちから何も欲しいわけじゃないのですけど。 重複投稿ですが、改稿してます
24h.ポイント 78pt
小説 11,117 位 / 183,962件 ファンタジー 1,605 位 / 41,856件
文字数 134,262 最終更新日 2020.07.02 登録日 2020.06.01
冒険者フランはユニークスキル『壁削り』と、幼き頃の友達との約束が心の拠り所。 生まれが原因で不遇な日々も送ってきた。 200年前からダンジョンだらけになった世界。フランは、授けられたユニークスキルを信じて9年間、今日もダンジョンに潜ってスキルを使い続いている。 そして19歳になったフランにピンチと転機が訪れる。 とんでも性能に開花したスキルを手に、唯一の友達を探したり、新しい世界を見て回ったりします
24h.ポイント 7pt
小説 35,625 位 / 183,962件 ファンタジー 5,391 位 / 41,856件
文字数 88,870 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.09.24
異世界って本当にあるのね。 飛ばされた先の世界で、お母さん私結局エロ小説家として生きています。 異世界で文房具の良さ?を伝導することになるドタバタコメディ こちらは「小説家になろう」様で私ぶりーきが連載をしているものの転載になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 27,585 最終更新日 2021.06.04 登録日 2021.05.21
アラサー喪女、臼井祥子(36) 仕事帰りに突然帰らぬ人に……、悪霊となり職場での鬱憤をはらしたものの、そのせいで天界には行けず。ひょんなことから魔界のスパダリ伯爵様に召喚されたは良いものの、まさかの赤ちゃんからの人生再スタート。今のところ性格はともあれ美少女に育つ予定です。 上記テンプレ通りの異世界、転生、召喚、魔法バトルものです。 ファンタジー小説は初めて書きます、どうか温かい目で読んで頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 33,492 最終更新日 2023.04.21 登録日 2019.04.25
神殿で祈りを捧げる乙女、フィーネ。 実は彼女、いわゆる転生者。 前世では筋肉フェチで、彼氏いない歴イコール年齢という記録を更新し続けていた三十路の誕生日、楽しみにしていた格闘家の試合を見に行く途中で事故に遭う。 そして再び目を開けた時、彼女は今まさに産まれたばかりの赤ちゃんになっていたのだ! 突然異世界に転生させられ、さらには聖女として生きることになったフィーネ。 変態聖女の物語、開幕です ※一話を書いた時にたまたま999文字だったので、その後も続けています。 謎の文字数縛りを見守っていただけると嬉しいです!笑
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 16,983 最終更新日 2021.11.01 登録日 2021.09.04
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。