ファンタジー 美少女ヒロイン小説一覧

40
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
社畜で童貞の朝倉王太はある日怪我をしている黒猫を助けた。なんとその黒猫は魔女の使い魔だった。 魔女はそのお礼に王太を男女比1対100万の世界に転移した。その異世界ではハーレム英雄王を目指すことになる。
24h.ポイント 255pt
小説 4,311 位 / 183,867件 ファンタジー 774 位 / 42,194件
文字数 140,974 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.24
 女神のうっかりで死んでしまったOLが一人。そのOLは、女神によって幼女に戻って異世界転生させてもらうことに。  その幼女の新たな名前はリティア。リティアの繰り広げる異世界ファンタジーが今始まる!  「こんな話をいれて欲しい!」そんな要望も是非下さい!出来る限り書きたいと思います。  素人のつたない作品ですが、よければリティアの異世界ライフをお楽しみ下さい╰(*´︶`*)╯ 旧題「神による異世界転生〜転生幼女の異世界ライフ〜」  現在、小説家になろうでこの作品のリメイクを連載しています!そちらも是非覗いてみてください。
24h.ポイント 213pt
小説 5,099 位 / 183,867件 ファンタジー 970 位 / 42,194件
文字数 166,958 最終更新日 2021.05.05 登録日 2020.04.03
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺の名前はロベルト・フィンセント。フィンセント公爵家の嫡男だ。 そんな俺の天使の様な可愛さを誇る義妹の名はセシリア・フィンセント。 彼女は俺の前世で流行っていた乙女ゲーム「世界が君を拒んでも」略して「セカコバ」の悪役令嬢として登場する。 全ルートバッドエンドのヒロインをいじめた悪役令嬢として...。 ちなみに、俺の義妹がバッドエンドルートに進むと一家全員没落という末路を辿る。 一家全員、呪われているんだろうか? とりあえず、俺含めた←大事。 フィンセント公爵家一家全員没落する要因になる『セシリア』を正しい道『ハッピーエンド』に辿り着かせることが今世の俺の目標だ。
24h.ポイント 184pt
小説 5,773 位 / 183,867件 ファンタジー 1,076 位 / 42,194件
文字数 46,316 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.07
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 デブでニートで32歳。  理不尽ないじめを契機に、引きこもりを続ける生粋のニート。ネット監視と自宅警備の無償労働を行う清い心の持ち主だ。  ニート・オブ・ニートの俺は、家族に妹の下着を盗んだと疑われる。  なんの証拠もなしに、なぜ疑うのか!?  怒りを胸に、そして失意に沈んだ俺は、深夜のコンビニで自爆テロを敢行する。妹のパンツ履いて露出狂となり、お巡りさんに捕まるのだ。それで、家族の幸せもぶち壊すのが目的だ。  しかし、俺はコンビニ強盗に遭遇。なぜか、店員をかばって撃たれて死ぬ。  俺が目を覚ましたのは異世界だった。  ラッキー!!  そして、俺の異世界ライフが始まるのであった。
24h.ポイント 14pt
小説 28,471 位 / 183,867件 ファンタジー 4,158 位 / 42,194件
文字数 594,281 最終更新日 2017.08.11 登録日 2016.11.29
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
深い森の中で目を覚ました俺は何故か私になっていた!? 目が覚めたら美少女というテンプレな展開から始める異世界転生(?)物語。 その上どこかで聞いたことがあるような名前の登場人物や設定。 あれ!? これってもしかして……。 俺がよく知るとあるゲームにそっくりな世界に転生しちゃいました!? ちょっと(いや、かなり)エ○チな冒険ファンタジー(のつもり)開幕です!! ☆本作品は[R18]要素を含んでおります。18歳未満の方及び苦手な方はご遠慮頂くか、☆マークの話を飛ばしてお読みください。 ☆TSぽっくないので内容説明から削除しました。申し訳ございません。2020.08.28
24h.ポイント 14pt
小説 28,471 位 / 183,867件 ファンタジー 4,158 位 / 42,194件
文字数 985,913 最終更新日 2023.07.05 登録日 2019.08.12
 少年には、野望があった。  今度こそは、普通の青春を謳歌したい、という確固たる野望が。  『役職』によって人生が決定される世界で、長光圭志は、『死神』という世界最強の役職を持つ要注意人物だった。  今や世界中の誰もが恐れる、殺し屋ギルドの『死神』……そんな素性を隠し、普通の一般人として何とか学生生活を送っていた。  そんなある時、密かに好意を寄せている女子学生のリューリが、何故か、決死の覚悟で死神を訪れようとしていることを知ってしまい……。  バレたら青春終了。  絶えずにやって来る苦難や試練。  果たして長光圭志は、自らの素性を隠しながら、青春を謳歌することが出来るのか。 監修 : リコーデッド 【深冥の■■■■■■】より  
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,867件 ファンタジー 5,386 位 / 42,194件
文字数 124,801 最終更新日 2020.12.27 登録日 2020.10.06
KT
いつもの平凡な日常を送っていた大学生の風見宗助が家の帰り道に通った路地裏の先は異世界だった。そして森の中で手に入れた力は異世界を滅ぼしかねない強大なものであり....。 これは神や魔法が実在し、様々な人種が住む異世界に迷い混んだ宗助がその世界で知り合う仲間たちと共にこの世界の秘密と立ちはだかる邪悪な者たちに立ち向かっていく物語である。 タイトルの横に★があれば挿絵付けてます。 挿絵は全部自作です。 毎週金曜日に投稿します。お気に入りを沢山貰えるようなら火、金の2回投稿にしたいと考えてます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,867件 ファンタジー 5,386 位 / 42,194件
文字数 25,593 最終更新日 2018.09.07 登録日 2018.09.06
弓使いの青年アーチロビンの絶望からの逆転と無双、そして純情可憐な美少女との初恋物語! 弓使いアーチロビンは、勇者ネプォンの雑用係として、日々酷使されていた。ある日、見栄っ張りのネプォンの提案で、この世で最強の大帝神龍王に挑むが、太刀打ちできずに全滅の危機に晒される。危機を乗り切るために、生贄にされてしまうアーチロビン。死を覚悟した彼だったが、大帝神龍王に気に入られ、逆に人智を超えた最強の力を与えられてしまう。 それから半年ー魔族の出現は未だに続いていた。苦しむ人々のために、人知れず魔族と闘い続けるアーチロビン。 勇者ネプォンによって、魔王は倒されたのに、何故魔族は出現するのか? 人々の疑いは高まり、やがて自ら収拾に動かざるを得なくなるネプォン。生来の傲慢さと怠惰な気質が、彼を破滅へと追い込むとも知らず…。 そして、そんな勇者とは逆に、否が応でも広まっていくアーチロビンの名声。 魔王は天に選ばれた英雄しか倒せない───そんな絶対法則が存在する世界で、最強の弓使いが立ち上がる。 狐族の白狐の美少女フィオとの初々しい恋愛も織り交ぜながら、謙虚で無欲な青年が英雄と呼ばれるまでを描きます! ※小説家になろうにも投稿したものです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,635 位 / 183,867件 ファンタジー 5,371 位 / 42,194件
文字数 259,057 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.08.28
魔法に守られたヴィスタ王国で幼き女王が動き出した。 〈ギフト〉無き彼女は、魔術師に神の娘を求めた。 一方、王都の南エルレイ領主ボーマン伯爵家の次男・アルフレッドは義姉と喧嘩し出かけた森で白銀の妖精娘と出会い……。 破れた恋を引きずる男、愛と憎しみだけで生きる魔術師、冤罪に苦しむ青年。 不器用な男たちを惹きつけ導くのは、白銀の髪もつあどけない少女……。 神話と現代、過去と現在があやなす、恋と魔法の物語。 完結済み。最後まで読めます。読みやすく分割作業中。
24h.ポイント 7pt
小説 34,635 位 / 183,867件 ファンタジー 5,371 位 / 42,194件
文字数 329,032 最終更新日 2024.01.27 登録日 2018.04.23
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
誕生日 楽しい一日となる筈だった百合愛 突如として現れた魔法陣に足掻くも 引き込まれるのを止める事が出来なかった 異世界にたどりついて 知った召喚の理由 4人の運命の相手 どんな未来が待ち受けているのか? R-18に変えました すみません 本編終了済みです。 番外編を書いてます。不定期になるかと思いますが、ご覧下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 34,635 位 / 183,867件 ファンタジー 5,371 位 / 42,194件
文字数 211,498 最終更新日 2019.03.28 登録日 2018.10.01
■イーデスブックスで電子書籍化されました■ 古代ゲルマン人の叡智を受け継ぐ「ゲルマン流・武装料理人」。 それは、狩りと料理が一体化した技術体系だった。 現代で異端とされ、色物とみられる武装料理人。 ライオン、トラ、ホッキョクグマ、アフリカゾウを狩り調理する。 身に着けた鎧「ゲルマン・調理装甲」は分解すると調理器具となるのだ。 古代ゲルマン文明のロストテクノロジーが生み出した魔包丁。 岩斬とマグロ裁鬼の両刀使い。 継承者である鬼刀法典が異世界に転移。 身長は2メートル、150キログラム近い巨体を誇る二八歳。 もはや、おっさんといっていい年齢。 風貌が完全に「おっさん」だった。 異世界で、潰れかけた店の助っ人になる。 潰しにかかる料理ギルド。 化学の生み出した調味料。現代料理が異世界に炸裂する。 更に、狩るのだ。狩れ。狩って。料理勝負に勝つのだ。 ゲルマン流・武装料理人に敗北の二文字はない。 異世界転移した異端の料理人の冒険と恋愛の物語なのです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 15,815 最終更新日 2016.12.03 登録日 2016.12.03
古の戦士が新たな戦いに決着をつけるべく現代に蘇る!新鬼退治ここに開戦。 現代、突如として人が食い殺さる事件が多発し、世に混乱を招く。 事件の背後に暗躍する謎の男は人と鬼族が世の覇権を争っていたあの時代に戻そうとしていた。 それを止めるために、主人公達は『事件』を解決し、人の世を取り戻すために活躍する現代ファンタジー。 主人公は自分が選ばれた戦士であることに疑問を感じつつも、 事件に巻き込まれていき、人々を救うために奔走する。 『生きる力』『正義』を試され、様々な人間観が少しずつ成長していく主人公達を描く!
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 54,602 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.08.06
異世界に召喚されたけど「貴方はドラゴン達の生贄なので神の御加護はございません。大人しく食べられてください」って鬼畜過ぎる! 何のスキルも無しに異世界召喚された青年は迫り来るドラゴン達を退け、この世界を生き抜く事はできるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 24,916 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.08.01
〈キャッチコピー〉 これは警護官として生きる一人の男の物語。 西暦二十二年、あらゆるネットワークが仮想空間を有し様々な情報が量子空間で 管理されるようになった時代。 増え続ける犯罪に伴い設立された日本の秘匿組織――――特別警備保安局、通称特警局。 その中でも日本の要人を警護する特殊警備部門に所属する警護官、諏訪透次はある日 大企業の一人娘である久世ミサを護衛する任務を言い渡される。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 28,321 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.05.25
 ゲームキャラ(Lv1)として召喚されたオラオラ系ネコ耳美少女(♂)が召喚者のウサ耳少女(ロリ)を弄り倒しつつ世界を滅ぼしたり滅ぼしかけたりするもふもふ異世界ファンタジー!  何を言ってるのかわからないと思うが俺にもわからん。でも99%合ってると思う  ……いや本当に訳わからんので、もう少しちゃんとしたあらすじをば。  引きこもりの廃人ゲーマー・リオンは、自宅でゲーム三昧の怠惰な日々を送っていたが、突如としてゲームそっくりの異世界≪シェーンブルン≫へと召喚されてしまう。召喚された先で、召喚者であるウサ耳少女・ミラに出会い、彼女から世界を救ってくれるよう頼まれたリオンは、「オレを楽しませる」という条件付きでその依頼を受けることに。だが、彼女に案内されて辿り着いた≪サンディ≫の冒険者ギルドで自分の姿を見て驚愕。彼はゲームで使っていたアバターの姿になっていた! おまけにそれは碌に育成も進めていないサブキャラのアバターであり、能力もレベルもほぼ初期状態。果たして彼(?)は世界の危機を救えるのか!? はたまた、世界を滅ぼす暴虐の存在へとなり果ててしまうのか!? //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ★「カクヨム」様、「小説家になろう」様でも同時投稿中★
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 312,599 最終更新日 2021.05.14 登録日 2020.10.11
星明かりを映す海で、誰かがおぼれている。 そう思ったグローリア王国の王女マリアは、助け出そうとして海に落ちてしまう。 マリアを助けたのは、透き通る瞳の美少年。 しかし、その少年は重苦しい過去を背負っていた。 脅威的なスキルを操る少年であるが、自称最弱のスキル持ちで、天然と言われる事もある。 時にバトル、時にほのぼの。 重くて暗い世界観のはずなのですが、シリアスになりきれない物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 124,076 最終更新日 2021.10.24 登録日 2021.08.13
『魔法少女と付き合いました!!!』 佐藤勇は普通の高校生でありながら、正義のヒーローと戦うアルバイトをしていた。彼の仲間には悪の力を持つ人造人間増田先輩やダルマジロン先輩がいる。しかし、ある日、勇の上司でもあるダルマジロン先輩が魔法少女によって瞬殺されてしまう。 葬儀の日、勇は悲しみに暮れながらも、ダルマジロン先輩に教えられた言葉を思い出した。彼は先輩の仇を取ることを決意し、魔法少女との戦いを続けることを決める。 翌日、勇は学校で魔法少女・桜川愛華と再会する。彼女は正義の魔法少女であり、魔法管理協会に所属している。勇は彼女がダルマジロン先輩を殺したことを知っているが、彼女は髪の色や容姿が以前と異なっていた。そしてなんと彼女は勇に結婚の約束を果たすためにやってきたと告げる。 混乱する勇だったが、勇は自分の心の葛藤、「仲間を失った悲しみとの間で揺れ動きながらも」、恋仲になる。 美少女魔法少女との出会いをきっかけに、勇の日常は大きく変わっていく。彼は自身の運命と向き合いながら、正義のヒーローたちとの壮絶な戦いに挑み続けることになるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 108,672 最終更新日 2023.08.19 登録日 2022.09.10
学年成績トップで優等生である高校生の佐藤ケイタは、登校中に突如異世界召喚されてしまった。右も左も今までの暮らしとは程遠い別世界だ。 大抵この手のイベントはニートだの引きこもりに発生するが、なぜ俺が?この先すればいいんだよ! 誤字などがありましたら、気軽にコメントお願い致します!
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 11,418 最終更新日 2019.05.26 登録日 2019.05.24
エレア・デレクセン〈エル〉はアーロンガルド帝国の騎士爵家ダンガレル・デレクセン元近衛騎士団長の次女。物心ついた頃から父のように騎士になることを憧れていたが、女として生まれただけの理由で父から剣術の訓練にも参加することを許されなかったので独学で強くなろうと奔走する。エルがここまで強くなりたいと願うには理由があった。5歳になって行われた儀式で神より啓示を受ける。自分が異世界からの転生者であり重要な使命があることだった。それは生涯たった一人と忠誠を誓い、アーロンガルド帝国第三皇女、セシリアの騎士となれというものだった。 過酷な運命に立ち向かう一人の少女の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 6,782 最終更新日 2020.06.10 登録日 2020.06.02
ごく普通の大学生…来栖紫音は自宅で時空の狭間から銃撃を受け瀕死の重症を負わされてしまった。その攻撃は黒仮面の男に依るものだった。そして彼に妹の茜が殺害されてしまう。 正に紫音の生命が尽きようとするその時、黒仮面の男は呪文を唱え紫音と茜を贄として捧げようとする。 しかしその時周囲はガラリと代わり紫音は異世界イスワルドへの転生の場に立っていた。そこにいた女神アイリスの話によると黒仮面の男は現世と異世界を股に掛け暗黒教団の為に贄を捧げ続けていると言うのだ。紫音はアイリスに黒仮面の男を止める使命を授かった。そして一振りの聖剣を祝福として与えられる。神格の宿る聖剣エクスカリバー。 暗黒教団はこの異世界の何処かにあると言う。 紫音の謎の黒仮面の男を探し、妹の仇を討つ旅が始まった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 156,020 最終更新日 2020.07.08 登録日 2019.12.06
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
 在澤哉子(ありさわかなこ)55歳。  30代までは、159cm42kg83・52・81の嫋やかな(たおやか)10人中9人は美人と言ってくれる美貌と、マックスマーラを着こなすセンスと、メーカーでエンジニアとして第一線で活躍するキャリアウーマンだった。  結婚の為、退職。夫は、一流企業に勤務していた。親がいないんじゃないかと思う程無関心だったのに、哉子の妊娠と共に干渉が始まり、夫は、哉子に自分の親を押し付け仕事に託け逃げるくせに、哉子が苦情を訴えると暴力を振る様になった。子供にも。百歩譲って自分は嫁だから、我慢したとしても、まだ、離乳食も始まっていない生後4ヶ月の息子の口に大福を捩じ込むバカな夫の両親には恐怖しかなく、息子を連れて逃げ出した。哉子の父は、癌で亡くなっており、母は、妻子ある男と出奔していた。  息子は、23週で既に異常があったにも関わらず、出産予定日迄見逃された。羊水は既に微量破水により、無く、胎児仮死だった。先天性の疾病も抱えていた。異常分娩の影響もあった。 医者も、看護師も、夫も、義父母も、実母も、百害あって一利なし、だった。なんだかんだと、よく、育てたと、今になって思えば、自分を褒めてあげたい、って処だが、いかにせん、哉子は、典型的な自己評価の低い人間だった。だから、恐らく、かなり、苦しい人生だった。 50になってから、蕁麻疹と持病の喘息の悪化で薬を多量に服用し始めた。掛かっていた病院の医療ミスで怪我をして、仕事もクビになった。病院は、認めないしね。弁護士は、お金のないのは相手にしないしね。  哉子は、クソ真面目で、融通のきかないタイプ。メーカーで開発は、楽しかったし、性格に合っていたから、ハードな仕事だったが、少しも苦しくなかった。のに、子育てをしながら出来る仕事は所謂、誰にでも出来る事だったが、哉子には、出来なかった。履歴書を出して応募すれば、わざわざ面接で、いや〜こんな高学歴でキャリアのあるひとにうちの仕事なんか申し訳なくて、と嫌味を言われて何十社も落とされた。前職や学歴を黙っていても、意地の悪いノンキャリアの役付にバラされ、同僚に意地悪された。  気がつくと、借金700万。 挙句は、子宮癌で、ステージⅣ、余命3ヶ月だってさ。  奮発して、30年ぶりに、カルヴドスを買った。懐かしい味だった。わたしの、輝きがあったとしたら、恐らく、その象徴。 真っ暗な部屋で、中島みゆきを聴きながら泣いた。なんて、生きづらい人生だったろう、って。ただ、黙って泣いた。 1本空けた。倒れる様に、寝た、筈。 誰かに、揺さぶられ、眼を開けたら、知らないオジサンの腕の中、だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 30,838 最終更新日 2023.03.17 登録日 2021.08.19
‪何度世界をやりなおしても助けられない少女。‬ ‪君を救うためなら僕は何度でも世界をやりなおす。‬ ‪そう決めたんだ。‬ ‪「じゃあ、俺も。」‬ ‪「なら、俺も。」‬ ‪「待て待て、それは俺の役目だろう?」‬ ‪「いやいや、ここは私が。」‬ ‪「「「どうぞどうぞ。」」」‬
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 1,693 最終更新日 2019.11.10 登録日 2019.11.10
もしも、生まれ変わるときに神さまから一つだけ、なにか特別な力をもらえるなら? 女の子は「なにもいりません」と、答えましたがーー なぜか猫になったり、また転生して猫になったり。(作中でもさらっと割愛) やがて、“ヨルナ”という公爵令嬢に生まれ変わった女の子が、ちゃんと人としての幸せを掴みとるまでのお話。 ◎プロローグは童話風。〈つづく〉以降、転生ほんわかファンタジーで本人も回り(神様含む)も納得のハッピーエンドをめざします。全77話で完結します。 第一章「今生の出会い」 第二章「動き出す歯車」 第三章「運命の人」 エピローグ (タイトルがほぼあらすじです) (小説家になろう、エブリスタでも掲載しています)
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 149,342 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.06.13
人間がロボットを使う……では無く、ロボットが人間を使う世界に転生?! この世界では、ロボットが人間を奴隷として扱っている。 そして、人間達にはメンタルチップという物が頭に埋め込まれており、ーーロボット三原則ーーでは無くーー人間三原則ーーが組み込まれている。 第一条 人間はロボットに危害を加えてはならない。 第二条 人間はロボットにあたえられた命令に服従しなければならない。 第三条 人間はロボットを常に敬わなければならない ロボット達は人間達を家畜の様に扱い、戦争に使用して、遊び感覚で殺してしまう様な世界である。 主人公スクエは小さい頃からヒーローに憧れていたが、ある事件がきっかけで夢を諦めてしまう。 そんなスクエが目を覚ました所は奴隷市場であり、今まさにロボット達によるスクエの競りが始まっていた。 果たしてスクエは酷い扱いを受けている人間達を救ってヒーローになれるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 148,027 最終更新日 2020.07.26 登録日 2020.05.14
半悪魔として産まれた芽依は,自分の誕生と向き合い,人間のために正義のヒロインとなった。しかし,人間の敵と戦う中で,自分の意義を見出すのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 66,798 最終更新日 2022.06.26 登録日 2021.12.25
UTA
打倒神を掲げる一族、朱染家の一員である一夜 訳あって本来入学する予定の無かった朱染家が運営する高校に入学する事になるが、入学からしばらく経った頃に日本で内乱が発生 日本を統治する八家が真っ二つに割れ激化する内戦 内戦が終わっても待っていたのは世界大戦 終わる事の無い争いに、相次ぐ仲間の死 その果てに最強となった一夜の目には何が映るのか 主人公は最終的に最強となりますが、最初から最強という訳ではありません プロローグを読まず本編をいきなり読むという手もありますがプロローグには伏線が張り巡らせてありますので読んでいただけると嬉しいです プロローグと本編では登場人物が違います
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 19,034 最終更新日 2019.08.04 登録日 2019.08.04
ある朝、元傭兵リュール・ジガンの傍らに銀髪美少女の姿があった。 彼女は言った「私はリュール様の剣です」と。 その証拠に、長年愛用していた大剣は消え、少女はリュールを強く慕っていた。 可憐な容姿とは裏腹に、人を傷付けることにためらいがない。 それに、リュールしか知らないはずのことを多く知っていた。 少女の話や態度から、リュールは自身の剣であると信じざるを得なかった。 仕方なく、少女を連れ旅は続く。 彼女に心を許しつつあったリュールは、人の姿をした愛剣に人としての名を与えた。 ある夜、リュールは魔獣と呼ばれる獣に襲われる。 絶望的な状況の中、リュールは少女になった大剣の名を呼んだ。 「ブレイダ」と。 その声を受けたブレイダは、光り輝く大剣に変化する。 リュールは彼女を使い、魔獣を切り裂いた。 後に【魔獣狩り】と呼ばれるリュールとブレイダの物語はここから始まった。 ※感想、ご意見お待ちしております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 119,312 最終更新日 2022.06.17 登録日 2022.04.28
ヴァニアス王国の若き主グラジルアスは、宰相に家族と実権を奪われた〈傀儡の少年王〉。 復讐に燃える彼が十八歳になったとき、美しい娘テュミルが現れ、グレイを革命の旅へ導く。 それが、遥か古なる薔薇の魔法に運命づけられたものとも知らずに。 隣国に封印されし国宝、そして〈三本の薔薇〉とは。 少年王たちの数奇な運命を追う群像戦記。はじまりの第一巻、のサンプル。 2023年1月29日現在、単行本購入者の権利保持のため更新停止。現在分割作業中。 続きは黒井吟遊堂で発行中の完全版全7巻でお読みいただけます。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 135,124 最終更新日 2023.06.30 登録日 2018.04.23
冴えない大学生篠宮光輝がこよなく愛するスーパーヒロイン守りたガール(MG)の正体、それは血縁のない妹、美波だ。 そんな妹ヒロインが悪の組織に捕まり大ピンチ!! あろうことか、秘密結社の王子様に見初められ… 正義の乙女と悪のプリンス、そして平民大学生の三角関係が始まった!? 恋の顛末はいかに…
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 19,389 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.10
これといった特徴もない、ごく普通の少年、御縁(みえにし) サクラ。 ある日、彼は突然聞き覚えのない女性の声が聞こえることに気付く。 それは 「助けて………」というシンプルなSOSサインだった。 サクラはその声の主を探すべく、異世界を冒険することになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 20,670 最終更新日 2019.03.05 登録日 2019.03.03
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
  自分にはぱっとした才能もなく、容姿も普通だと思い込んでいる高校2年生の主人公、神宮司 悠斗。彼はふとした拍子にこの世界での絶対の才能、スキルを手に入れる。そのスキルの名前は<深淵魔法>。その<深淵魔法>の正体は攻撃をあてる度に対象からステータスを奪い取る最強のスキルだった!? なろう、カクヨムでお送りする『神社でお祈りしたらまるでゲームな能力を手に入れました。~俺だけ能力複数持ちで超無双』と同じ世界で巻き起こる破天荒青年のストーリー!
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 44,366 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.08.30
 人が誰もが持つ才能。その才能を超能力として具現化出来るようになった世界。  物語は一人の女性が『過去の自分に記憶を送ることが出来る』という超能力を使い、未来に起こった全ての可能性を放棄した世界から始まる。  彼女は願う。『彼の人生を壊す』と。  反逆者としての彼の未来の可能性を無くす為に。  彼は青空日影。小学校の終わりまで自分の才能は『インビジブルボディ』と思っていた。ただ影が薄くなる能力だ。  本当の才能は『共感覚』。このスキルもレアスキルとかじゃなく、ただのノーマルスキルだ。  ただのノーマルスキルでも青空日影が使うと能力の次元を超えた。テストのカンニングから、人の才能を奪ったりとやりたい放題。  ノーマルスキルの域を超えていることに、自分では気付いていない。  彼女は知っている。彼女は覚えている。彼女は愛している。  そこに青空日影がいた事を。  支えを無くした青年の末路と、支えられて得られる青年の可能性が交錯する、異能系バトルファンタジー。  どうぞ可能性の裏側へ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 114,828 最終更新日 2022.10.31 登録日 2022.09.10
 魔力が多い者が強いと言われる異世界で、魔力が無く魔法は使えなかったが最強になった剣の勇者。物語は魔王を倒して終わるはずだったのだが……また異世界?  反転召喚魔法陣の誤作動により生まれ変わった最強の勇者に可愛い双子の妹が出来た。 『可愛い妹様が学園に行く? 悪い虫が近寄らないように俺も学園行くわ!』  その学園は魔力無しでは入れないと言われるエリート学園だった。 この小説は、ファンタジーの世界観を舞台にした物語で、最弱の勇者が周りから煙たがられながらも、最後の戦いで世界を救う物語です。 物語は、最初は主人公である勇者がまったく期待されていない状況から始まります。彼は、歴代の勇者の中で最も弱いと言われ、周りから見捨てられていると感じています。彼は、なぜこんなにくだらない人々を助けなければならないのかと思い、戦いに疲れ果てています。 しかし、ある時、彼が現れるだけで人々の絶望的な状況に希望の光が差し込む様子を目にします。彼は、周りの人々の期待に応えようと、最強の存在になることを決意し、最後の戦いに挑むことになります。 魔王との戦いで、彼は自分の運命に向き合います。魔王は圧倒的な力を持っており、世界の終わりを象徴するような存在感を放っています。しかし、彼は黄金に輝くオーラを纏う黒剣を手にして、魔王に向かって立ち向かいます。 最弱と呼ばれた彼は、もはや最強の存在となっていました。彼は、ニヤリと笑い、魔王に「手加減してやるからかかってこいよ」と言い放ち、戦いに挑みます。 この小説は、最初は最弱であった勇者が、周りの人々の期待に応え、最強の存在になる姿を描いた物語です。彼が立ち向かう過酷な状況の中で、彼は自分自身に向き合い、自分の運命に向き合っています。そして、最後の戦いで彼は、世界を救うために魔王との戦いに挑み、自分自身を超える存在になっていく様子が描かれています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 467,035 最終更新日 2023.04.09 登録日 2022.09.10
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
 この話かい。  普通の高校生だった二人が世界を変えるのさ。初めは弱い。  けど、あきらめなければいつか一気に強くなり世界を超え神を超える。  様々な精霊、妖精そして人工知能などを従えて世界を改変していく。  戦いももちろんある。  まあ、この世界は創造兵器が多いというのは確か。  そして、町は異世界ならぬ未来世界のような雰囲気を醸し出しているともいえる。  敵は一瞬しか出てきません。そして、倒されるのも一瞬だったりめんどくさいのがいたりとごちゃごちゃします。そこは、温かい目で見てください。  11月も毎日投稿しますが、一本になります。やることがリアルで多いのでw。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 399,265 最終更新日 2020.01.24 登録日 2019.07.26
世界は悲劇に堕ちた 僕ら40名は、政府が選んだ優秀者 一つのクラス、そのクラスメイトとして僕らは世界のために暗躍する ――――僕らは暗躍に失敗した 「ボクラノニチジョウヲカエセ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 2,594 最終更新日 2023.06.19 登録日 2023.06.18
戦争で家族を失った公爵令嬢リーザは、王太子レオンの義理の姉となる。 辛い境遇ながらも周囲に笑顔を振りまくリーザ。 そんな義姉の姿にレオンも心を惹かれていく。 お世話好きでちょっとやきもち妬きのお義姉ちゃんが、ひたすら義弟を甘やかし、時には暴走しながらも、お互いを支えあって成長していくハートフル姉弟ストーリー。 しかし、大陸の情勢はそんな二人の幸せを脅かし始めるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 143,773 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.08.31
 雑草のように湧いてくる魔王の討伐を1000年のあいだ勇者としてこなしてきたら、キモデブ装甲のモブAに身体を取られてしまった。  モブAは「チェンジ魔法」のユニークスキル持ちだった。  勇者は勇者を辞めたかったから丁度良かったと、モブAに変わり、この姿でのんびり平和に暮らして行こうと思った。  さっそく家に帰り、妹に理由を話すと、あっさりと信じて、勇者は妹が見たかった景色を見せてやりたいと、1000年を取り戻すような旅に出掛けた。  勇者は勇者の名前を捨てて、モブオと名乗った。  最初の街で、一人のエルフに出会う。  そしてモブオはエルフが街の人たちを殺そうとしていると気付いた。  もう勇者じゃないモブオは気付いても、止めはしなかった。  モブオは自分たちに関係がないならどうでもいいと言って、エルフの魔王から二週間の猶予を貰った。  モブオは妹以外には興味なかったのである。  それから妹はエルフの魔王と仲良くなり、エルフと別れる夜には泣き止むのに一晩かかった。  魔王は勇者に殺される。それは確定している。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 100,767 最終更新日 2022.10.26 登録日 2022.09.10
5月のある日、地球にはモンスターが徘徊し始める。そして学生たちは、学校もろとも異世界に転移したのであった。 そこの世界では、何もかもがくるっている異世界だった。 高校生同士の死闘 大量に発生するレイドクエスト 様々なチートの数々、そして前世で伝説とされていた魔物や神様が大集合!!!? 生徒全員がチートを持つ高校以外洗脳されているので、この世界を救うのは国という名の高校である。 裏切り、死んでいく仲間、彼らの無念を晴らして世界を救えるのか。 そして元の世界に戻れるのか・・・ 規模のおかしいシリーズでもあります。その辺もお願いします。(´・ω・`) ここのサイトでの初投稿であります。初心者です、よろしくなのだ。 この作品は、作品の流れは考えてありますが、コメント次第で更新ペースが少し変わるかもしれません。 ノベルアッププラス、なろう、カクヨムにも連載してます カクヨム、なろう、ノベルアッププラスにも転載してます
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 207,079 最終更新日 2019.12.25 登録日 2019.06.26
あらすじ  平凡な学生、立川弘樹(たちかわひろき)は学校の図書室で気を失ってしまう。目覚めた彼が目にしたのは国籍不明の美少女イサリアだった。 彼女によって異世界に召喚されたことを知ったヒロキは日本に送り帰すことを条件にイサリアの要求を飲む。それは彼女が学ぶ魔導士官学院の昇格試験にパートナーとして参加することだった。 イサリアに振り回されながらも慣れない異世界の生活に溶け込んでいくヒロキ。その過程で明らかになるイサリアの正体と学院を擁する帝国の過去。 そして、いよいよ迎えた昇格試験に二人は互いに力を合わせて真相に近づいて行くのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 101,259 最終更新日 2019.08.01 登録日 2019.07.11
これは異世界の中でも特異、反転の気質を持った「反転世界」と現実の往来の物語である。 ある時高校2年生の冴えない少年、{城ケ崎 龍之介}は唯一の話し相手である{柏木 優希}と共に 突如現れた謎の少女、{ノア}との出会いをきっかけに現実との結びつきを持ちながら、 あらゆることが反対の世界である「反転世界」での冒険・生活に身を投じることになっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 8,718 最終更新日 2019.04.12 登録日 2019.01.22
40

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。