ファンタジー 溺愛/甘々小説一覧

5
前世は事故で死んだ私は、コンラッド侯爵家の令嬢、フェーリに転生した。超人的な記憶力を持っているが、その影響で表情を自由に動かせない。初めての宴会で出逢った銀色の瞳の持ち主。嘘か真か彼は私の心が読めるというのだ。そしてそんな王子には秘密が……。 ※後半内政要素強め
24h.ポイント 14pt
小説 28,518 位 / 183,814件 ファンタジー 4,133 位 / 42,079件
文字数 100,113 最終更新日 2020.09.05 登録日 2020.08.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
転生したら文字化けだらけのスキルを手に入れていたコーラル。それは実は【狭間の主】という世界を作り出すスキルだった。領地なしの名ばかり侯爵家に生まれた彼女は前世からの経験で家族以外を苦手としており、【狭間の世界】と名付けた空間に引き籠る準備をする。「対人スキルとかないので、無理です。独り言ばかり呟いていても気にしないでください。デフォです。お兄様、何故そんな悲しい顔をしながら私を見るのですか!?」何故か追いやられた人々や魔物が住み着いて魔王と呼ばれるようになっていくドタバタ物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 76,555 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.08.15
 昔々ある時あるところ、深い森と山に囲まれた自然豊かな小さな国がありました。 その国は色とりどりのたくさんの花が年中咲き乱れる、とても美しい国でした。 その王国の名前は『ローザタニア』。 そしてさまざまな花々に囲まれるようにそびえ立つ白い大きなお城には、若くして国王となった聰明で清廉な青年のウィリアム国王陛下と、その妹で光り輝く宝石のように美しく可憐と評判のプリンセス、シャルロット様が住んでおりました。  さて今日もお城は穏やかに時が流れております。どこからともなく優雅なピアノの旋律が奏でられ、木々にとまる小鳥は朗らかに歌を奏でるようにさえずり、ポカポカと暖かな午後の日差しは庭でお昼寝をしている猫に優しく降り注いでおりました。 そんな優雅な午後の昼下がりでしたが、何やらバタバタと一人の女性がお城の中を駆け回っております。白髪頭の髪を結い上げて帽子の中に詰め込み、眼鏡が曇るくらいの勢いで走り回り誰かを探している様子です。廊下ですれ違う人に会うたび何かを聞いておりましたが皆首を左右に振り、そのたびにその老女はがっくりと肩を落としておりました。 探し疲れた老女が壁に手をついて溜息をついていると、そこに真っ白な制服に身を包んだ一人の青年と出くわしました。ことの経緯を説明するとその青年は眉間に思いっきり皺を寄せ、腕組みをして大きな溜息をつきだしました。しかしふと何か思い出され、その老女に告げると老女は青年の手を握り感謝を述べてまたバタバタと走り出しました。青年はやれやれ…と息を大きく吐かれると老女の後を追って歩き出しました。 今日も大変賑やかなローザタニア王国―――…少し一緒に覗いてみましょう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 551,679 最終更新日 2023.10.16 登録日 2022.09.18
 毒を盛られて死にかけた第一王子と、分厚い眼鏡で正体を隠している聖女の物語。  主人公のアリシアは前世の記憶を持つ異世界転生者。前世では教師をしていた。  異世界転生した後は、聖女の力を悪用されないために、力と顔を隠し、必要な時だけ聖女に戻る。  そんなアリシアの元に、第一王子の家庭教師の仕事が舞い込む。  王子は殺され掛けた所為か何事にもやる気が無い。  生きる気力すらないんですけど!?  そんな人生半ばで引退宣言をした王子を再生させながら、毒殺未遂の犯人を追い詰めて行く。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 26,229 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.07.20
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。