ファンタジー ロリ系美少女小説一覧

1
 ギリ昭和じゃない生まれの日本人、地方から上京して就職して、結婚はしてたかな〜? ちょっと曖昧。趣味は主婦雑誌の節約術と収納術を試すこと。片付け収納断捨離のムック本が既にゴミ。まさに本末転倒。  そんな記憶を持つのは辺境伯爵家の末っ子長女。  目が覚めたら、自室のベッドの上だった。  やっちまったぜ、異世界転生。  その名もロザリア・ロザモンド・ロザリンデ・ローゼウス。  薔薇薔薇薔薇、薔薇ったら薔薇だ。  ローゼウス家の薔薇の宝石と謡われる、中身が残念な美少女の恋と魔法と冒険の物語⋯⋯かもしれない。
24h.ポイント 7pt
小説 35,521 位 / 183,625件 ファンタジー 5,604 位 / 42,150件
文字数 180,734 最終更新日 2021.02.14 登録日 2020.07.22
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。