ファンタジー 無双もない小説一覧

1
【小説家になろう】さまにて作品を先行投稿しています。 事故で死んだ主人公は真っ白な空間で創造神様に会い、異世界に転生させてもらえることになった。 チートを欲しいと神様に願う主人公だったが「そんなものつけたらバランスの取れてる力が崩れてつまらなくなるからダメ」と言われた。 その代わりちょっとだけ身体的潜在能力と創造神の加護を貰い、子爵の一人の子供「アーマン」として生まれ変われることになる。 国は賢王と呼ばれる王に統治され、家族も優しい。だが世界は魔族との戦いで人類は疲弊していた。 数千年続いてきた人類と亜人対魔族の戦争に終止符を打つべく、アーマンとその仲間達の戦いが始まる…… 旧題 転生したら貴族になっていた
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,072 位 / 42,072件
文字数 92,699 最終更新日 2018.01.25 登録日 2017.12.29
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。