恋愛 復讐小説一覧

516 12345
1
恋愛 完結 長編
アシュリー・エルネットはサルバリー王国の王太子であるオースティンの婚約者だった。 オースティンが患っていた病を治したいと思ったことをきっかけに、アシュリーに『聖女』の力がある事が発覚する。 アシュリーは国に尽くし、家族に尽くすも周囲の関係性は徐々に壊れていく。 アシュリーは自分が〝良い子〟でいたら幸せになれると信じていた。 我慢して、耐えて、文句も言わずにずっと……。 しかし異世界の聖女、ユイナが現れた事で状況は一変する。 尽くしてきた婚約者に捨てられて、王家から用済みだと見放され、家族から罵倒され責められたアシュリーはペイスリーブ王国の王太子、ギルバートに救われる。 『僕が君の願いをすべて叶えよう』 ギルバートの提案でサルバリー王国を壊すことに……。 アシュリーの復讐が今、始まる。 『わたくし、今日から〝悪い子〟になるわ』 *この作品は【みんな大っ嫌い、だから全て壊してあげる〜"良い子"から"悪い子"になった令嬢が国を壊すまで〜】のリメイク版です
24h.ポイント 88,476pt
小説 12 位 / 183,871件 恋愛 12 位 / 55,983件
文字数 118,609 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
2
恋愛 連載中 短編
侯爵令嬢アリスは他に想う人のいる相手と結婚した。 政略結婚ではあったものの、家族から愛されず、愛に飢えていた彼女は生まれて初めて優しくしてくれる夫をすぐに好きになった。 しかし、結婚してから三年。 夫の初恋の相手である王女殿下が国に帰って来ることになり、アリスは愛する夫から離婚を告げられてしまう。 絶望の中でアリスの前に現れたのはとある人物で……!?
24h.ポイント 25,538pt
小説 69 位 / 183,871件 恋愛 51 位 / 55,983件
文字数 83,110 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.16
3
恋愛 完結 ショートショート
 親に連れられた王宮の夜会で見初められたアマリリスは、王太子との婚約を幼い頃決められてしまう。  そこからお妃教育のために、すべてを捧げる日々。子どものように遊ぶことも、親と触れあうことさえも出来ず王宮で過ごすこととなった。  しかし当の婚約者である王太子は、アマリリスに会いに来ることもない。  何のために自分はこの教育を受けるのだろうかと思いながらもアマリリスは、落ち込むことなく過ごしてきた。  そしてやっと婚約披露パーティーにて、王太子と会うこととなる。夜会では、何人もの他の女性たちと親しくし、まるでアマリリスになど興味のない王太子。  しかし急に近づいたあと 「まだ記憶は戻ってないのか?」と意味不明な言葉を投げ掛けられる。  自分は何を忘れているのか。  王太子の眼、そして首にある特徴的なほくろを見た瞬間、アマリリスはやっと過去を思い出した。  目の前にいるのが、前世で浮気をしまくっていた自分の元夫だということをーー 「はぁぁん!?転生先まで浮気元夫(ゴミ)とか、いらなさすぎるんだけど!!」
24h.ポイント 12,039pt
小説 141 位 / 183,871件 恋愛 84 位 / 55,983件
文字数 22,648 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.20
4
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのある短編に修正を加えたものです。
24h.ポイント 9,309pt
小説 196 位 / 183,871件 恋愛 110 位 / 55,983件
文字数 35,286 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.21
5
恋愛 完結 長編 R15
リール王太子殿下とサリー・ペルガメント侯爵令嬢は六歳の時からの婚約者である。 二人はお互いを励まし、未来に向かっていた。 しかし、王太子殿下は最近ある子爵令嬢に御執心で、サリーを蔑ろにしていた。 サリーは幾度となく、王太子殿下に問うも、答えは得られなかった。 二人は身分差はあるものの、子爵令嬢は男装をしても似合いそうな顔立ちで、長身で美しく、 まるで対の様だと言われるようになっていた。二人を見つめるファンもいるほどである。 サリーは婚約解消なのだろうと受け止め、承知するつもりであった。 しかし、そうはならなかった。
24h.ポイント 9,210pt
小説 199 位 / 183,871件 恋愛 111 位 / 55,983件
文字数 339,878 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.12
6
恋愛 連載中 長編
侯爵家令嬢アデラの幼い頃からの婚約者であるレナードは、いつしか義妹ばかり優先するようになっていた。まだ家族になったばかりなのだから、時間が必要なのだろう。アデラはそう思って、婚約者同士のお茶会に義妹が乱入してきても、デートの約束を一方的にキャンセルされても、静かに見守っていた。 けれどある日、アデラはふたりの会話を聞いてしまう。それはアデラを蔑ろにし、ふたりで愛し合っているかのような内容の、酷いものだった。 そんなに義妹が好きなら、彼女と結婚すればいい。 そう思ったアデラは、彼らを後押しするために動き出した。 ※以前掲載した短編の、長編版です。
24h.ポイント 7,852pt
小説 220 位 / 183,871件 恋愛 119 位 / 55,983件
文字数 142,547 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.12.23
7
恋愛 完結 短編
「離婚するか、俺に一生を尽くすか選べ」  夫である、ベクスア公爵家当主のデミトロに問われた選択肢。  愛されなくなり、虐げられた妻となった私––レティシアは……二人目の妻であるアーリアの毒殺未遂の疑いで責められる。  誓ってそんな事はしていないのに、話さえ聞く気の無いデミトロ。   ずさんな証拠で嵌められたと気付きながらも、私は暴力を受けるしかなかった。  しかし額に傷付けられた最中に、私は前世……本郷美鈴としての記憶を思い出す。  今世で臆病だった私に、前世で勝気だった本郷美鈴との記憶が混ざった時。  もう恐れや怯えなど無くなっていた。  彼の恋情や未練も断ち切り、人生を奪った彼らへの怒りだけが私を動かす。  だから。 「では、さっさと離婚しましょうか」  と、答えた。  彼から離れ、私は生きて行く。  そして……私から全てを奪った彼らから。同じように全てを奪ってみせよう。   これがレティシアであり、本郷美鈴でもある私の新たな生き方。  だが、私が出て行ったメリウス公爵家やデミトロには実は多くの隠しごとがあったようで……    ◇◇◇    設定はゆるめです。  気軽に楽しんで頂けると嬉しいです。 今作は、私の作品。 「死んだ王妃は〜」に出てくる登場人物の過去のお話となります。 上記のお話を読んでいなくても問題ないよう書いていますので、安心して読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 2,442pt
小説 525 位 / 183,871件 恋愛 248 位 / 55,983件
文字数 110,379 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.08.27
8
恋愛 連載中 短編
今まで書いた短編を集めました。 ① 婚約者の浮気現場に遭遇致しました……勘違いなさっているようですがお別れですよ? ② ヤンデレ令嬢、大好きだった婚約者とサヨナラします! ③ 婚約破棄されてヤケ酒した令嬢が幸せを手にするまで (電子書籍化が決定したので引き下げました) ④ 婚約破棄したい影の令嬢は ⑤ 元婚約者がよりを戻そうと押しかけて来ましたが……わたくし、もう結婚してますけど ⑥ 「申し訳ないんだが、婚約を解消してくれないか?」と言われたので「はい、分かりました。さようなら」 と答えました。 ⑦ ふしぎの国の悪役令嬢はざまぁされたって構わない!〜超塩対応だった婚約者が溺愛してくるなんて聞いていませんけど!〜 ⑧"全く興味がない"それだけだった
24h.ポイント 1,846pt
小説 685 位 / 183,871件 恋愛 322 位 / 55,983件
文字数 156,242 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.02.24
9
恋愛 完結 長編
「お前に食指が動くことはない、後はしみったれた余生でも過ごしてくれ」    そんな言葉を最後に婚約者のランドルフ・ファルムンド王子はデイジー・ルドウィンを捨ててしまう。  人生の全てをかけて愛してくれていた彼女をあっさりと。  正妃教育のため幼き頃より人生を捧げて生きていた彼女に味方はおらず、学園ではいじめられ、再び愛した男性にも「遊びだった」と同じように捨てられてしまう。  人生に楽しみも、生きる気力も失った彼女は自分の意志で…自死を選んだ。  再び意識を取り戻すと見知った光景と聞き覚えのある言葉の数々。  デイジーは確信をした、これは二度目の人生なのだと。  確信したと同時に再びあの酷い日々を過ごす事になる事に絶望した、そんなデイジーを変えたのは他でもなく、前世での彼女自身の願いであった。 ––次の人生は後悔もない、幸福な日々を––  他でもない、自分自身の願いを叶えるために彼女は二度目の人生を立ち上がる。  前のような弱気な生き方を捨てて、怒りに滾って奮い立つ彼女はこのくそったれな人生を生きていく事を決めた。  彼女に起きた心境の変化、それによって起こる小さな波紋はやがて波となり…この王国でさえ変える大きな波となる。  
24h.ポイント 1,817pt
小説 695 位 / 183,871件 恋愛 325 位 / 55,983件
文字数 199,627 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.07.08
10
恋愛 完結 短編
遅すぎたんだ・・・ 何もかもが遅すぎた。 雨の中、数年ぶりに会った俺の大切な女の子は血を流しながら最後に『リュー・・・会い・・たかった』と微笑んで僕の腕の中で冷たくなっていった。 知らなかったんだ。 ずっと君は幸せなんだと思っていたんだ。 離れるべきではなかった。 傍でずっと見守っていればよかった。 あんな奴らに任せるべきではなかった。 だから今度こそ俺が守るよ。 もうあんな目には二度と合わせない。 せっかくやり直せたのだから・・・ ※ 暴力表現や、残酷な描写があります。 苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 1,150pt
小説 1,018 位 / 183,871件 恋愛 468 位 / 55,983件
文字数 104,076 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.08.10
11
恋愛 完結 短編 R18
第一章 実の妹と仲が良かったと思っていたのに、妹は、私の婚約者を奪った。 小さい頃から、両親は、妹の味方。 私は出て行くしかない。。 一文なしで追い出される、、、、 アリスは、インタ帝国へ行く。 第二章 3人兄妹の真ん中のシルビアは、親からの愛情が少ない。 シルビアは、妹の療養のためにインタ帝国に行ったけど、そこで、捨てられた。獣に襲われて、崖から落ち、記憶喪失に、、、 助けてくれたのは、アリスの息子アルフレット。アルフレットとシルビアの関係は、、、。 アリスが母として、登場します。 ☆マークは、性的表現があります。 ★マークは、少し残虐かなと思われます。 苦手な方は、飛ばしてお読みください。
24h.ポイント 830pt
小説 1,344 位 / 183,871件 恋愛 629 位 / 55,983件
文字数 85,038 最終更新日 2022.10.07 登録日 2022.08.21
12
恋愛 完結 短編 R18
「ヴィクトリア、紹介するよ。彼女を私の妃として娶ることにした」 (……この人はいったい誰かしら?)  皇后ヴィクトリアは愛する夫からの突然の宣言に混乱しながらも――――心の片隅でどこか冷静にそう思った。  数多の獣人国を束ねている竜人の住まう国『ドラゴディス帝国』。ドラゴディス皇帝ロイエは外遊先で番を見つけ連れ帰るが、それまで仲睦まじかった皇后ヴィクトリアを虐げるようになってしまう。番の策略で瀕死の重傷を負うヴィクトリア。番に溺れるロイエの暴走で傾く帝国。  そんな中いつの間にか性悪な番は姿を消し、正気を取り戻したロイエは生き残ったヴィクトリアと共に傾いた帝国を建て直すために奔走する。  かつてのように妻を溺愛するようになるロイエと笑顔でそれを受け入れるヴィクトリア。  復興する帝国。愛する妻。可愛い子供達。  ロイエが取り戻した幸せな生活の果てにあるものは……。 ※第17回恋愛小説大賞で奨励賞を受賞しました。ありがとうございます!!
24h.ポイント 653pt
小説 1,693 位 / 183,871件 恋愛 787 位 / 55,983件
文字数 90,361 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.01.25
13
恋愛 完結 短編
 王宮内にある小さな離宮、そこには幸運の女神の聖女であるルーシャが住んでいた。王太子の婚約者であるルーシャはその加護を王太子クリフにすべて捧げるために幼いころから離宮に隔離され暮らしている。  しかし、ある日クリフは、アンジェリカという派手な令嬢を連れてルーシャの元を訪れた。  そして彼らはルーシャの幸運の力は真っ赤な嘘で、ルーシャは聖女を騙ってクリフをだましているのだと糾弾する。    離宮でずっと怠けていて社交界にも顔を出さない怠惰なごく潰しだと言われて、婚約破棄を叩きつけられる。  そんな彼女たちにルーシャは復讐を決意して、天罰について口にするのだった。  四万文字ぐらいの小説です。強火の復讐です。サクッと読んでってください!  恋愛小説9位、女性ホットランキング2位!読者の皆様には感謝しかありません。ありがとうございます!
24h.ポイント 532pt
小説 2,070 位 / 183,871件 恋愛 961 位 / 55,983件
文字数 43,496 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.16
14
恋愛 連載中 長編
《プラグマとは、困難を耐え抜き、時間をかけて成熟した愛のこと》 3回目の結婚記念日。手料理を作り夫の帰りを待っているスミ。その頃、夫の裕二は秘書のアキと…。 暴力、モラハラ、クズ男を夫にもつスミは禁断の恋に走る。 共感出来る方も多いのでは…?
24h.ポイント 505pt
小説 2,194 位 / 183,871件 恋愛 1,025 位 / 55,983件
文字数 164,705 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.21
15
恋愛 連載中 長編
姉の婚約者と恋に落ち、結婚した妹のフレア。侯爵夫人となり、後継の息子を産んで幸せな日々を送っている。 隣国の王太子が妃を披露する夜会で、王太子妃を見たフレアは、その衝撃で前世を思い出し、自分が欲しがりの妹で姉がヒロインである小説の中に転生したことを知る。 幸せが薄氷の上にあることに気付かされたフレアはどうにか姉の復讐の手を封じようとする。
24h.ポイント 497pt
小説 2,232 位 / 183,871件 恋愛 1,040 位 / 55,983件
文字数 41,618 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.01.31
16
恋愛 連載中 短編 R15
誇り高く慈悲深い、公爵令嬢ルイーズ。だが気が付くと粗末な寝台に横たわっているのに気がついた。 鉄の意志で声を押さえ、状況・・・・状況・・・・確か藤棚の下でお茶会・・・・ポットが割れて・・・侍女がその欠片で・・・思わず切られた首を押さえたが・・・・首にさわった手ががさがさ!!!? やがて自分が伯爵家の先妻の娘だと理解した。後妻と義姉にいびられている、いくじなしで魔力なしの役立たずだと・・・・ なるほど・・・今回は遠慮なく敵をいびっていいんですわ。ましてこの境遇やりたい放題って事!! ルイーズは微笑んだ。
24h.ポイント 468pt
小説 2,351 位 / 183,871件 恋愛 1,088 位 / 55,983件
文字数 42,808 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.09
17
恋愛 連載中 長編 R18
平和だったカヴァニス王国が、隣国イザイアの突然の侵攻により一夜にして滅亡した。 カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。 目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。 憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。 ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。 ※内容の一部に残酷描写が含まれます。
24h.ポイント 461pt
小説 2,386 位 / 183,871件 恋愛 1,102 位 / 55,983件
文字数 339,713 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.11.18
18
恋愛 完結 長編 R18
マティルダは初夜に夫であるオズワルドと兄嫁であるシェイラの不貞を見てしまう。国王の命令により渋々結婚したにすぎない彼は決して自分を愛さず、子どもを作らないまま離婚が成立するのを待つつもりだ。屋敷ではシェイラの立場が常に優遇され、マティルダの居場所はない。彼女は息苦しさを覚えつつ、ある日図書室へと足を運ぶ。そこで、亡きブラックウェル侯爵――オズワルドの兄であり、シェイラの夫であったデイヴィッドの日記を見つけるのだった。 ※エロ多めで、登場人物がみんな自分勝手です。
24h.ポイント 447pt
小説 2,496 位 / 183,871件 恋愛 1,163 位 / 55,983件
文字数 126,127 最終更新日 2023.05.14 登録日 2023.04.15
19
恋愛 完結 ショートショート
マルティナには初恋の人がいたが 王命により皇太子の元に嫁ぎ 無能と言われた夫を支えていた ある日突然 皇帝になった夫が自分の元婚約者令嬢を 第2夫人迎えたのだった マルティナは初恋の人である 第2皇子であった彼を新皇帝にするべく 動き出したのだった マルティナは時間をかけながら じっくりと王家を牛耳り 自分を蔑ろにした夫に三行半を突き付け 理想の人生を作り上げていく
24h.ポイント 433pt
小説 2,577 位 / 183,871件 恋愛 1,211 位 / 55,983件
文字数 15,895 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.10
20
恋愛 完結 ショートショート R18
竜人に殺された前世を思い出した主人公が、復讐の機会を虎視眈々と狙う……という話。 ハピエンには程遠く、救いも希望もありません。 気分を害しそうでしたらUターンを。 執着された挙句に人生を滅茶苦茶にされる話がお好きな方はぜひお読みください(笑) よろしくお願いします。
24h.ポイント 411pt
小説 2,708 位 / 183,871件 恋愛 1,264 位 / 55,983件
文字数 6,596 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
21
恋愛 完結 ショートショート
その公爵家では、朝と夜に5分間だけ泣き叫ぶ声が上がる。 朝は男、夜は女の声で。
24h.ポイント 390pt
小説 2,859 位 / 183,871件 恋愛 1,341 位 / 55,983件
文字数 9,457 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.20
22
恋愛 連載中 長編 R18
滅びゆく集落に住む美しい青年ナジュが、甥の代わりに人柱に名乗り出た。死の間際に信頼する親友の裏切りに遭ったナジュは、尊い願いを封じた唇から呪いの言葉を吐く。命を落とし神々の住まう天に昇ったナジュは、美しい蓮が咲く池に哀れな姿で浮かぶ。神々はナジュを見て疎ましそうに目を細める中、高貴な神を乗せた牛車が通りかかる。その神に拾われたナジュは憎い相手を呪い殺すという願いを叶える為に、その身体を捧げる。願いが叶っても、ナジュの恨みは尽きない。集落の全員を地獄に落とす為、特別な力を持たない彼に出来る事は、長年空いた神の座に収まる事。その為にナジュは、神様候補の集まる学舎で学ぶ事となり、経歴を知った神様候補や師となる神様にその身体を嬲られて…。 【性描写がある話は表記あり】 【ifバッドエンドあり】
24h.ポイント 349pt
小説 3,143 位 / 183,871件 恋愛 1,473 位 / 55,983件
文字数 52,591 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.23
23
恋愛 完結 長編 R15
王都の下町で母と二人、平民として暮らしていたティアナ。 10歳になってすぐ、母と一緒にアーガン伯爵家のタウンハウスへ連れて行かれた彼女は、そこで一人の美しい青年エリオット・アーガン伯爵と出逢う。 彼はティアナの異母兄だった。 *エロいシーンは力入れて書いてます。(当社比) *全ての性描写には、☆もしくは★が表示されております。 *同意を得ないケースは★で表示してありますので苦手な方はご自衛下さい。 【序盤は男主人公の逆襲&ザマァと脇役たちの復讐&ザマァがメインとなります】 【中盤以降から恋愛&微エロが加わります】 【終盤は陰謀&ザマァ&エロがメインとなります】 《なるべく飽きが来ないよう数々の伏線を敷いていますが完結までに全て回収します》 《完結まで書き終えていますので一時間毎に予約投稿します》 《土日祝のみ投稿をお休みします》 ♪投稿から一週間あまり、お気に入り数400、HOT女性向けランキング7位と知り、驚いています。初作品でここまで反応が頂けるとは思ってもみませんでした。皆さまのおかげです、ありがとうございます♪ ♪完結を迎え、一瞬だけお気に入り数が720を超えました。エールもたくさん。ありがとうございます。思いがけず多くの方々の瞳に触れる機会が得られて、とても幸せでした♪
24h.ポイント 340pt
小説 3,227 位 / 183,871件 恋愛 1,506 位 / 55,983件
文字数 544,483 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.02.13
24
恋愛 連載中 長編 R15
「ねぇ、お願いだから────さっさと死んでよ」 憑依そうそう投げ掛けられた言葉に、主人公は一瞬呆気に取られるものの…… 「はっ?お前が死ねよ」 と言い返し、相手を殴り飛ばす。 元々気の短い主人公は、周りに居た者達もまとめて窓から投げ捨てた────魔法の力で。 「さて、まずは情報収集からだな」 誰に言うでもなくそう呟くと、主人公は憑依した者の記憶を覗き見た。 と同時に、全てを理解する。 「くくくっ……!そうか、そうか。この小娘は憑依の対価として、親の“復讐”とアルバート家の“存続”を望むか」 憑依した者の憎悪を読み取り、主人公は決心する。 「いいだろう。その願い、確かに聞き届けた」 これは本物のアルバート家のご令嬢に代わって、主人公がクズ共を粛清し、やがて────帝国の頂点に立つお話。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 269pt
小説 4,043 位 / 183,871件 恋愛 1,859 位 / 55,983件
文字数 208,304 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.22
25
恋愛 連載中 長編 R15
リズ・アシュリー侯爵令嬢は婚約者である王太子デレク・アンセンの浮気により一方的に婚約破棄された。その代わりにとデレクが提示したのは王弟ポール・アンセンとの結婚話である。ポールはその冴えない見た目と話し方から国中の令嬢から敬遠される王家の厄介者であった。王命をちらつかせられたことで断ることもできず、結局リズはポールと結婚することになる。だがリズは絶対に幸せになってデレクを見返してやると決めていた。その言葉通りにリズとポールはいつしかその距離を縮めていく。 ※露骨な性描写はありませんが、ふんわりはありますのでR15にしてあります。  一応そのお話には★をつける予定です。  また、ほんの僅かですが無理矢理キスする場面があります。 ※ムーンライト様でもR-18版を掲載しております。8/20、週間総合ランキング1位になりました! ※8/27 番外編更新中です
24h.ポイント 262pt
小説 4,130 位 / 183,871件 恋愛 1,891 位 / 55,983件
文字数 103,620 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.07.20
26
恋愛 連載中 短編 R15
 伯爵令嬢マリアーナ・ベイリーは婚約者が居るのに、使用人カルロと恋人同士になってしまった。  しかし、カルロは婚約者ジークライト・カンザック男爵子息とマリアーナの父親が差し向けた罠だった。  義理の妹リンダの誕生日パーティーの日。マリアーナはカルロにそそのかされて婚約解消の書類にサインし、駆け落ちをした。  これからカルロとの愛に溢れた未来を夢見ていた。  王都から出た森の中にある小屋で、駆け落ちを記念にプレゼントがあると言われた。結婚指輪だと思って言われるままに目をつむると、ナイフが胸に突き刺さっていた。  カルロは嘲笑いながら全て嘘だったと告げた。父親、婚約者が仕掛けた罠だったと…。  信じていた恋人に裏切られ、マリアーナはーーー。   全14話です。 執筆は終わっているので、1日2話ずつ更新していきます。 楽しんでいただければ幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【閲覧注意】 ダークラブストーリーです。 残酷描写が多いので、苦手な方はご注意下さい。 残酷描写が描かれた話には【残酷描写有り】と記載します。
24h.ポイント 255pt
小説 4,234 位 / 183,871件 恋愛 1,927 位 / 55,983件
文字数 32,735 最終更新日 2021.01.13 登録日 2021.01.09
27
恋愛 完結 長編 R15
アスガルド王国の姫君のダンス教師である私には婚約者がいる。 王室騎士団に所属する伯爵令息ヴィクターだ。しかしある日、突然、ヴィクターは子持ちになった。 神官と女奴隷の間に生まれた〝罪の子〟である私が姫君の教師に抜擢されたのは奇跡であり、貴族に求婚されたのはあり得ない程の幸運だった。 だから、我儘は言えない…… 結婚し、養母となることを受け入れるべき…… 自分にそう言い聞かせた時、代わりに怒ってくれる人がいた。 姫君の語学教師である伯爵令嬢スカーレイだった。 「勝手です。この子の、女としての幸せはどうなるのです?」 〝罪の子〟の象徴である深紅の瞳。 〝罪の子〟を片時も忘れさせない〝ルビー〟という名前。 冷遇される私をスカーレイは〝スノウ〟と呼び、いつも庇護してくれた。 私は子持ちの婚約者と結婚し、ダンス教師スノウの人生を生きる。 スカーレイの傍で生きていく人生ならば〝スノウ〟は幸せだった。 併し、これが恐ろしい復讐劇の始まりだった。 そしてアスガルド王国を勝利へと導いた国軍から若き中尉ジェイドが送り込まれる。 ジェイドが〝スノウ〟と出会ったその時、全ての歯車が狂い始め───…… (※R15の残酷描写を含む回には話数の後に「※」を付けます。タグにも適用しました。苦手な方は自衛の程よろしくお願いいたします) (※『王女様、それは酷すぎませんか?』関連作ですが、時系列と国が異なる為それぞれ単品としてお読み頂けます)
24h.ポイント 227pt
小説 4,770 位 / 183,871件 恋愛 2,137 位 / 55,983件
文字数 146,167 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.08.12
28
恋愛 完結 短編 R15
「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」 リアム視点、IFストーリーです。 本編まだの方は、先に本編を読んでからこちらの作品を読んでいただくことをお勧めしますm(__)m https://www.alphapolis.co.jp/novel/74039293/133513274 ~あらすじ~ エミリー・コックスの魅了魔法のせいで、最愛の婚約者シャーロットを失ったリアム。シャーロットの29回目の誕生日に、命を絶ったはずだったが… 目覚めると貴族学院入学式の日に戻っていた。 二度と会えないと思っていたシャーロットに会える喜びと共に、自分を地獄に突き落としたエミリー・コックスへの恨みが爆発する。 「あの女だけは、絶対許さない。この世の地獄を見せてやる」 完全に病んでしまったリアムの歪んだ愛情&復讐劇、全6話+番外編1話です。
24h.ポイント 205pt
小説 5,244 位 / 183,871件 恋愛 2,319 位 / 55,983件
文字数 18,762 最終更新日 2021.07.30 登録日 2021.07.30
29
恋愛 完結 長編
ある王国には、美しく才気あふれる令嬢カリアナがいた。彼女は国王の息子であるフェリーゲルとの婚約が決まり、幸せな未来を夢見ていた。しかし、ある日、彼女はフェリーゲルが実は彼女を愛していないことを知り、婚約を破棄されてしまった。 その後、カリアナは妹のシャラロマーナとともに暮らすことになったが、彼女はセリリアにも騙され、国を追放されてしまった。シャラロマーナは、自分が裏切られたことに怒りを覚え、復讐を誓うのであった。
24h.ポイント 205pt
小説 5,244 位 / 183,871件 恋愛 2,319 位 / 55,983件
文字数 127,008 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.03.11
30
恋愛 完結 長編
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。
24h.ポイント 191pt
小説 5,581 位 / 183,871件 恋愛 2,454 位 / 55,983件
文字数 135,595 最終更新日 2023.11.01 登録日 2022.01.18
31
恋愛 完結 長編
「アルファポリス」「カクヨム」「小説家になろう」に同時投稿しています。 『思い詰めて毒を飲んだら周りが動き出しました』 フィアル公爵家の長女オードリーは、父や母、弟や妹に苛め抜かれていた。 それどころか婚約者であるはずのジェイムズ第一王子や国王王妃にも邪魔者扱いにされていた。 そもそもオードリーはフィアル公爵家の娘ではない。 イルフランド王国を救った大恩人、大賢者ルーパスの娘だ。 異世界に逃げた大魔王を追って勇者と共にこの世界を去った大賢者ルーパス。 何の音沙汰もない勇者達が死んだと思った王達は……
24h.ポイント 184pt
小説 5,726 位 / 183,871件 恋愛 2,547 位 / 55,983件
文字数 101,145 最終更新日 2021.04.11 登録日 2021.01.12
32
恋愛 完結 長編 R15
「リリア、お前は要らない子だ」 「リリア、可愛いミリスの為に死んでくれ」 「リリア、お前が死んでも誰も悲しまないさ」  リリア  リリア  リリア  何度も名前を呼ばれた。  何度呼ばれても、けして目が合うことは無かった。  何度話しかけられても、彼らが見つめる視線の先はただ一人。  血の繋がらない、義理の妹ミリス。  父も母も兄も弟も。  誰も彼もが彼女を愛した。  実の娘である、妹である私ではなく。  真っ赤な他人のミリスを。  そして私は彼女の身代わりに死ぬのだ。  何度も何度も何度だって。苦しめられて殺されて。  そして、何度死んでも過去に戻る。繰り返される苦しみ、死の恐怖。私はけしてそこから逃れられない。  だけど、もういい、と思うの。  どうせ繰り返すならば、同じように生きなくて良いと思うの。  どうして貴方達だけ好き勝手生きてるの? どうして幸せになることが許されるの?  そんなこと、許さない。私が許さない。  もう何度目か数える事もしなかった時間の戻りを経て──私はようやく家族に告げる事が出来た。  最初で最後の贈り物。私から贈る、大切な言葉。 「お父様、お母様、兄弟にミリス」  みんなみんな 「死んでください」  どうぞ受け取ってくださいませ。 ※ダークシリアス基本に途中明るかったりもします ※他サイトにも掲載してます
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,871件 恋愛 2,709 位 / 55,983件
文字数 69,289 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.25
33
恋愛 完結 短編 R15
小国の王女だったヘレナは、大陸屈指の強国「大セルグト王国」の王太子妃となった。 ところが夫である王太子はふしだらなダメ男。怜悧なヘレナを「お高くとまった女」と蔑み、ヘレナとは白い結婚を貫きながらも他の女を侍らせている。 ある日夫の執務室を訪ねたヘレナは、夫が仕事もせずに愛妾と睦び合っている【現場】を目撃してしまう。 「殿下。本日の政務が滞っておいでです」 どこまでも淡々と振る舞うヘレナに、罵詈雑言を浴びせる王太子と愛妾。 ――あら、そうですか。 ――そこまで言うなら、実家に帰らせていただきますね? あなたの国、滅びますけどね??? 祖国に出戻って、私は幸せになります。
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,871件 恋愛 2,709 位 / 55,983件
文字数 5,173 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.02.18
34
恋愛 完結 長編
私はセリーナ・アリバベーナ。婚約していた皇太子ファッタースト・バーデンベルクにそれを突然一方的に解消された。そしてファッターストが新たに婚約しなおした相手はほかならぬ実妹のマーリン・アリバベーナなのであった……許さない絶対に、絶対に復讐してやると心に誓ったのであった。
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,871件 恋愛 2,709 位 / 55,983件
文字数 117,498 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.01.08
35
恋愛 完結 短編
【完結】 卒業パーティーで婚約者の王太子から「真実の愛を見つけた」と言われ婚約破棄され、王太子の想い人の男爵令嬢を虐めた冤罪を着せられ国外追放を命じられる。 私エルフリーナ・アーレントは五歳で王太子の婚約者になり、厳しい王太子妃の教育に耐え、十歳のときから婚約者の代わりに王太子の仕事をこなしてきた。学園に入ってからは生徒会長の王太子の代わりに生徒会の仕事をしてきた。それなのに冤罪を着せて婚約破棄するなんて酷い。 実家の公爵家に帰れば、父と継母と腹違いの妹に罵られ、あざ笑われる。 父に物置に閉じ込められた私は、家族と縁を切り身一つで他国に渡ることを決める。 翌日王太子が公爵家にやってきて「エルフリーナ、君が側室になって王太子の仕事をしてくれないと、僕は愛するハンナと結婚できない! 傷物の君を僕がもらって上げるから側室になってくれ!」と言ってきた。 父と継母に裏切られた私は、王太子に無理やり拉致されてしまう……。 ざまぁ有り、残酷な描写あり、死ネタ有り。 全18話、完結済みです。 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 小説家になろうとpixivにも投稿を予定しております。アルファポリスに先行投稿しております。 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」
24h.ポイント 163pt
小説 6,276 位 / 183,871件 恋愛 2,798 位 / 55,983件
文字数 36,575 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.03.18
36
恋愛 連載中 長編
オルダー帝国の男爵令嬢オリビア・ウォールデン。 派手な銀髪とは真反対の瞳を持った少女は皇帝の命令でオルダー帝国唯一の皇太子フレデリック・オルダーマインと婚約し結婚。次期皇后として生きてきた。身の丈に合わない結婚だと冷遇された日々…それでもオリビアは皇太子を愛していた。だがそんなオリビアの気持ちを踏みにじるように夜会で離縁宣言を告げられる。受け入れられない現実に涙を流したその瞬間、地味で暗い瞳だったオリビアの瞳はルビーをはめ込んだかのように美しく赤く輝きその瞳は皇族だけが持つと言われる水晶瞳<すいしょうがん>だった。 瞳の謎を知るために両親の元へ訪れるとオリビアが本当の皇族であり皇太子フレデリックとの入れ替わりを知る。 水晶瞳には目を合わした人物を洗脳出来る特別な力が宿っており現皇帝ハロルド・オルダーマインがその力で兄弟を殺し皇帝になっていた。 オリビアは夜会から連れ出してくれた貴族派筆頭のレオナード公爵家と協力し皇帝と皇太子への復讐を誓う。 ※ストック減少のため不定期更新
24h.ポイント 156pt
小説 6,463 位 / 183,871件 恋愛 2,895 位 / 55,983件
文字数 80,566 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.01.31
37
恋愛 完結 長編
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)
24h.ポイント 156pt
小説 6,463 位 / 183,871件 恋愛 2,895 位 / 55,983件
文字数 109,171 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.06.28
38
恋愛 完結 長編 R15
そういえば、昔から男運が悪かった。 モラハラ彼氏から精神的に痛めつけられて、ちょっとだけ現実逃避したかっただけなんだ。現実逃避……のはずなのに、気付けばそこは獣人ありのファンタジーな異世界。 よくわからないけどモラハラ男からの解放万歳!むしろ戻るもんかと新たな世界で生き直すことを決めた私は、美形の狼獣人と恋に落ちた。 ーーなのに、信じていた相手の男が消えた‼︎ 身元も仕事も全部嘘⁉︎ しかもちょっと待って、私、彼の子を妊娠したかもしれない……。 まさか異世界転移した先で、また男で痛い目を見るとは思わなかった。 ※不快に思う描写があるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。 ※『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 142pt
小説 6,904 位 / 183,871件 恋愛 3,097 位 / 55,983件
文字数 93,236 最終更新日 2023.03.03 登録日 2022.05.04
39
恋愛 完結 長編
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  カチュアは返事しなかった。  いや、返事することができなかった。  下手に返事すれば、歯や鼻の骨が折れるほどなぐられるのだ。  その表現も正しくはない。  返事をしなくて殴られる。  何をどうしようと、何もしなくても、殴る蹴るの暴行を受けるのだ。  マクリンナット公爵家の長女カチュアは、両親から激しい虐待を受けて育った。  とは言っても、母親は血のつながった実の母親ではない。  今の母親は後妻で、公爵ルイスを誑かし、カチュアの実母ミレーナを毒殺して、公爵夫人の座を手に入れていた。  そんな極悪非道なネーラが後妻に入って、カチュアが殺されずにすんでいるのは、ネーラの加虐心を満たすためだけだった。  食事を与えずに餓えで苛み、使用人以下の乞食のような服しか与えずに使用人と共に嘲笑い、躾という言い訳の元に死ぬ直前まで暴行を繰り返していた。  王宮などに連れて行かなければいけない場合だけ、治癒魔法で体裁を整え、屋敷に戻ればまた死の直前まで暴行を加えていた。  無限地獄のような生活が、ネーラが後妻に入ってから続いていた。  何度か自殺を図ったが、死ぬことも許されなかった。  そんな虐待を、実の父親であるマクリンナット公爵ルイスは、酒を飲みながらニタニタと笑いながら見ていた。  だがそんあ生き地獄も終わるときがやってきた。  マクリンナット公爵家どころか、リングストン王国全体を圧迫する獣人の強国ウィントン大公国が、リングストン王国一の美女マクリンナット公爵令嬢アメリアを嫁によこせと言ってきたのだ。  だが極悪非道なネーラが、そのような条件を受け入れるはずがなかった。  カチュアとは真逆に、舐めるように可愛がり、好き勝手我儘放題に育てた、ネーラそっくりの極悪非道に育った実の娘、アメリアを手放すはずがなかったのだ。  ネーラはカチュアを身代わりに送り込むことにした。  絶対にカチュアであることを明かせないように、いや、何のしゃべれないように、舌を切り取ってしまったのだ。
24h.ポイント 134pt
小説 7,193 位 / 183,871件 恋愛 3,202 位 / 55,983件
文字数 102,276 最終更新日 2020.08.15 登録日 2020.05.14
40
恋愛 完結 短編 R15
【復讐の為、今夜私は偽の家族と婚約者に別れを告げる―】 私は伯爵令嬢フィーネ・アドラー。優しい両親と18歳になったら結婚する予定の婚約者がいた。しかし、幸せな生活は両親の突然の死により、もろくも崩れ去る。私の後見人になると言って城に上がり込んできた叔父夫婦とその娘。私は彼らによって全てを奪われてしまった。愛する婚約者までも。 もうこれ以上は限界だった。復讐する為、私は今夜皆に別れを告げる決意をした―。 ※マークは残酷シーン有り ※(他サイトでも投稿中)
24h.ポイント 127pt
小説 7,424 位 / 183,871件 恋愛 3,338 位 / 55,983件
文字数 84,396 最終更新日 2022.04.27 登録日 2022.03.20
516 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。