恋愛 チート小説一覧

280 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
「愛だの恋だのくだらない」 そう吐き捨てる婚約者に、命を奪われた公爵令嬢ベアトリス。 何もかもに絶望し、死を受け入れるものの……目を覚ますと、過去に戻っていて!? しかも、謎の青年が現れ、逆行の理由は公爵にあると宣う。 よくよく話を聞いてみると、ベアトリスの父────『光の公爵様』は娘の死を受けて、狂ってしまったらしい。 その結果、世界は滅亡の危機へと追いやられ……青年は仲間と共に、慌てて逆行してきたとのこと。 ────ベアトリスを死なせないために。 「いいか?よく聞け!光の公爵様を闇堕ちさせない、たった一つの方法……それは────愛娘であるお前が生きて、幸せになることだ!」 ずっと父親に恨まれていると思っていたベアトリスは、青年の言葉をなかなか信じられなかった。 でも、長年自分を虐げてきた家庭教師が父の手によって居なくなり……少しずつ日常は変化していく。 「私……お父様にちゃんと愛されていたんだ」 不器用で……でも、とてつもなく大きな愛情を向けられていると気づき、ベアトリスはようやく生きる決意を固めた。 ────今度こそ、本当の幸せを手に入れてみせる。 もう偽りの愛情には、縋らない。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆ *溺愛パパをメインとして書くのは初めてなので、暖かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m*
24h.ポイント 20,044pt
小説 97 位 / 183,640件 恋愛 67 位 / 55,982件
文字数 154,368 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.03
2
恋愛 完結 長編
アドリエンヌは魔法が使えず、それを知ったシャウラに魔法学園の卒業式の日に断罪されることになる。しかも、シャウラに嫌がらせをされたと濡れ衣を着せられてしまう。 当然王太子殿下との婚約は破棄となったが気づくと時間を遡り、絶大な力を手に入れていた。 今度こそ人生を楽しむため、自分にまるで興味を持っていない王太子殿下との婚約を穏便に解消し、自由に幸せに生きると決めたアドリエンヌ。 それなのに国の秘密に関わることになり、王太子殿下には監視という名目で付きまとわれるようになる。 だが、そんな日常の中でアドリエンヌは信頼できる仲間たちと国を救うことになる。 そして、その中で王太子殿下との信頼関係を気づいて行き……
24h.ポイント 4,913pt
小説 323 位 / 183,640件 恋愛 173 位 / 55,982件
文字数 128,074 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
3
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 4,552pt
小説 335 位 / 183,640件 恋愛 178 位 / 55,982件
文字数 100,662 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.29
4
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 1,579pt
小説 814 位 / 183,640件 恋愛 392 位 / 55,982件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
5
恋愛 完結 長編
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。
24h.ポイント 1,370pt
小説 911 位 / 183,640件 恋愛 433 位 / 55,982件
文字数 133,980 最終更新日 2020.07.02 登録日 2020.03.08
6
恋愛 完結 ショートショート R18
※こちらの作品はR18となります、ご注意下さい※ 断罪される前、牢屋の中で渡された小瓶を毒だと思い飲み干し、その後300年の間石像としてただ時間が流れゆくのを眺めてきたセヴリーヌ。 そんなセヴリーヌは、ある日孤児である少年ロジェと出会う。 ロジェは、人の心を読むことが出来る心優しい男の子。 セヴリーヌは暇潰しの為、ロジェに構うことにした。 心を通わせた孤独な二人の未来と、セヴリーヌが辿り着いた幸福とは。 全21話、完結済み。
24h.ポイント 1,130pt
小説 1,078 位 / 183,640件 恋愛 512 位 / 55,982件
文字数 22,330 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.05
7
恋愛 完結 短編
ここはカラフリア王国。 乙女ゲーム"この花束を君に"、通称『ハナキミ』の世界。 どうやら私はこの世界にいわゆる異世界転生してしまったようだ。 これは家族に疎まれ居ないものとして扱われてきた私が自由を手に入れるお話。 ※恋愛要素薄目です
24h.ポイント 1,022pt
小説 1,185 位 / 183,640件 恋愛 564 位 / 55,982件
文字数 103,688 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.23
8
恋愛 連載中 長編
真実の愛(笑)とやらに目覚めたとかで、貴族の集まる公の場で王太子様に婚約破棄されたわたしは、エヴァンジェリスタ公爵令嬢のロクサーナと申します。 王太子様に愛する男爵令嬢をいじめたとかで難癖をつけられましたが論破。 しかし、聞くに堪えない酷い侮辱を受けたので、公爵家ともども王家を見限ることにしました。 その後、王太子様からわたしの元に書状がたくさん舞いこんできますが、もう関わりたくもないですし、そちらが困ろうが知ったことではありません。 どうぞ運命のお相手と存分に仲良くなさってくださいませ。
24h.ポイント 731pt
小説 1,632 位 / 183,640件 恋愛 787 位 / 55,982件
文字数 53,718 最終更新日 2019.07.25 登録日 2017.05.07
9
恋愛 完結 長編 R15
ある日突然、自分の前世を思い出したナリアンヌ・ハーマート公爵令嬢。 この世界は、自分が悪役令嬢の乙女ゲームの世界!? そう思って、ヒロインの登場に備えて対策を練るナリアンヌ。 しかし、いざ登場したヒロインの挙動がおかしすぎます!? 逆ハールート狙いのはずなのに、まるで子猫のような行動ばかり。 ヒロインに振り回されるナリアンヌの運命は、国外追放?それとも? 他サイト様にも掲載しております
24h.ポイント 497pt
小説 2,379 位 / 183,640件 恋愛 1,161 位 / 55,982件
文字数 49,008 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
10
恋愛 連載中 ショートショート
悪役令嬢に転生した元OLであるアザレアは、これまで破滅回避のために頑張っていた。 けれど転生ヒロインが現れてから残念ながらそろそろキレそう。 そんな彼女の前に現れたのは、同盟国の第二王子で…。 よくある御都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 447pt
小説 2,628 位 / 183,640件 恋愛 1,281 位 / 55,982件
文字数 12,986 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.04.07
11
恋愛 完結 長編 R15
前世で廃課金をして人生を捧げた乙女ゲームに転生したのはいいけれど、悪役令嬢!? 別に婚約破棄も断罪もあるキャラクターじゃないけれど、ヒロインに優しくないというだけで悪者扱いされるのは気に入らない! 子供の頃に転生したことに気が付いて、乙女ゲーム開始までに色々予防線を張っておいたけど、貴方達! ヒロインは異母妹であってわたくしではなくってよ! それにわたくしには世界で一番素敵な婚約者が居るからいい寄られても迷惑ですの! そちらの思い込みでわたくしを勝手に婚約者扱いするのはやめていただけますか! #世界樹にアクセスできちゃうチート能力者 #お前のような化け物ステータスがあってたまるか #周囲を振り回す系悪役令嬢爆誕! #婚約者がいつの間にか溺愛してくる #ヒロインは攻略がうまくいかない責任を擦り付けるという死亡フラグを立てる #転生してきたヒロインは乙女ゲームの世界とは言え現実だと理解していない #無茶も無謀もチートだから許される 2022/02/01 HOTランキング3位に入りました!変な声出ました! 2022/02/02 HOTランキング1位になりました!? え、夢!?!? ありがとうございます! 第十五回恋愛大賞参加中! ロリから始まりますがよければ一票よろしくおねがいします!
24h.ポイント 355pt
小説 3,271 位 / 183,640件 恋愛 1,580 位 / 55,982件
文字数 390,982 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.01.29
12
恋愛 連載中 短編
儚くもひらひらと、薄いピンクの花びらが舞う日。真実を認識した 分かっていたけれど見ないようにしていたこと。逃げていた 全てから。もう、逃げる事は出来ないわね
24h.ポイント 313pt
小説 3,716 位 / 183,640件 恋愛 1,760 位 / 55,982件
文字数 62,973 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.04
13
恋愛 連載中 長編 R15
ずっと腹違いの妹の方を優遇されて、生きてきた公爵令嬢セシリア。 正直不満はあるものの、もうすぐ結婚して家を出るということもあり、耐えていた。 でも、ある日…… 「お前の人生を妹に譲ってくれないか?」 と、両親に言われて? 当然セシリアは反発するが、無理やり体を押さえつけられ────妹と中身を入れ替えられてしまった! この仕打ちには、さすがのセシリアも激怒! でも、自分の話を信じてくれる者は居らず……何も出来ない。 そして、とうとう……自分に成り代わった妹が結婚準備のため、婚約者の家へ行ってしまった。 ────嗚呼、もう終わりだ……。 セシリアは全てに絶望し、希望を失うものの……数日後、婚約者のヴィンセントがこっそり屋敷を訪ねてきて? 「あぁ、やっぱり────君がセシリアなんだね。会いたかったよ」 一瞬で正体を見抜いたヴィンセントに、セシリアは動揺。 でも、凄く嬉しかった。 その後、セシリアは全ての事情を説明し、状況打破の協力を要請。 もちろん、ヴィンセントは快諾。 「僕の全ては君のためにあるんだから、遠慮せず使ってよ」 セシリアのことを誰よりも愛しているヴィンセントは、彼女のため舞台を整える。 ────セシリアをこんな目に遭わせた者達は地獄へ落とす、と胸に決めて。 これは姉妹の入れ替わりから始まる、報復と破滅の物語。 ■小説家になろう様にて、先行公開中■ ■2024/01/30 タイトル変更しました■ →旧タイトル:偽物に騙されないでください。本物は私です
24h.ポイント 305pt
小説 3,818 位 / 183,640件 恋愛 1,794 位 / 55,982件
文字数 105,134 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.29
14
恋愛 連載中 長編 R15
「ねぇ、お願いだから────さっさと死んでよ」 憑依そうそう投げ掛けられた言葉に、主人公は一瞬呆気に取られるものの…… 「はっ?お前が死ねよ」 と言い返し、相手を殴り飛ばす。 元々気の短い主人公は、周りに居た者達もまとめて窓から投げ捨てた────魔法の力で。 「さて、まずは情報収集からだな」 誰に言うでもなくそう呟くと、主人公は憑依した者の記憶を覗き見た。 と同時に、全てを理解する。 「くくくっ……!そうか、そうか。この小娘は憑依の対価として、親の“復讐”とアルバート家の“存続”を望むか」 憑依した者の憎悪を読み取り、主人公は決心する。 「いいだろう。その願い、確かに聞き届けた」 これは本物のアルバート家のご令嬢に代わって、主人公がクズ共を粛清し、やがて────帝国の頂点に立つお話。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 262pt
小説 4,413 位 / 183,640件 恋愛 2,052 位 / 55,982件
文字数 208,304 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.22
15
恋愛 連載中 長編
ある日...スファルニア公爵家で大事件が起きた スファルニア公爵家長女のシエル・スファルニア(0歳)が何者かに誘拐されたのだ この事は、王都でも話題となり公爵家が賞金を賭け大捜索が行われたが一向に見つからなかった... その12年後彼女は......転生した記憶を取り戻しゆったりスローライフをしていた!? たまたまその光景を見た兄に連れていかれ学園に入ったことで気づく ここが... 乙女ゲームの世界だと これは、乙女ゲームに転生したモブ令嬢と彼女に恋した攻略対象の話
24h.ポイント 262pt
小説 4,413 位 / 183,640件 恋愛 2,052 位 / 55,982件
文字数 68,705 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.08.26
16
恋愛 連載中 長編
わたしはルーシエ・ローゼス公爵令嬢。 舞踏会の場で、男爵令嬢を虐めた罪とかで王太子様に婚約破棄、国外追放を命じられました。 国外追放されても別に困りませんし、この方と今後関わらなくてもいいのは嬉しい限りです! 喜んで国外追放されましょう。 ……ですが、わたしの周りの方達はそうは取らなかったようで……。どうか皆様穏便にお願い致します。
24h.ポイント 255pt
小説 4,539 位 / 183,640件 恋愛 2,107 位 / 55,982件
文字数 26,654 最終更新日 2017.08.24 登録日 2017.02.20
17
恋愛 連載中 長編 R15
ゲーム好きの獣医、綾川詩織は事故にあい異世界に転生した。彼女が転生したのは神獣に守護された王国ファリーン。公爵家の令嬢ルナとして転生した詩織は16歳の時、王太子のジェラルドに婚約破棄を言い渡される。いわれのない罪まで背負わされて国を追われるルナだったが、それを知った神獣セイランは激怒する。彼女はかつてセイランの子を治療し、命を救った恩人だったのだ。王家は騒然となり彼女を呼び戻そうと奔走するが、ルナは『獣の治癒者』の称号と前世でやり込んでいたゲームキャラのスキルの力で気ままに旅を続けていく。 ☆いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆さんの応援のお蔭でこの作品の第二巻が発売されることになりました。発売は2月下旬になります。また、それに伴って該当部分が取り下げられています。ご容赦くださいませ。
24h.ポイント 248pt
小説 4,670 位 / 183,640件 恋愛 2,159 位 / 55,982件
文字数 356,527 最終更新日 2020.08.10 登録日 2019.01.18
18
恋愛 連載中 長編 R15
会社帰り、駅までの道程を歩いていたはずの北野 雅(36)は、いつの間にか森の中に佇んでいた。困惑して家に帰りたいと願った雅の前に現れたのはなんと実家を模した家で!? 自身が願った事が現実になる能力を手に入れた雅が望んだのは冒険ではなく、“森に引きこもって生きる! ”だった。 果たして雅は独りで生きていけるのか!? 実は神様になっていたズボラ女と、それに巻き込まれる人々(神々)とのドタバタラブ? コメディ。 ※この作品は「小説家になろう」でも掲載しています
24h.ポイント 241pt
小説 4,816 位 / 183,640件 恋愛 2,209 位 / 55,982件
文字数 1,163,323 最終更新日 2023.01.29 登録日 2018.05.03
19
恋愛 連載中 長編 R15
目覚めたら綺麗な女性が見つめていた。 白い空間に白い衣装を着た女性。 重たい体をベッドに横たえていた私は、彼女を医者だと思った。 会話するうち医者ではなく女神様で。 女神様のお気に入りの魂を持つ私は、特別な転生をさせて貰えるようだ。 神様だというのに、ちょっと思考が過激な女神様。 「ヒロインがヒロインの扱いを受けなかったらどうなるのかしら?」 妙な実験を私の転生先でしないで欲しいんですけど…… 私を愛し子と呼ぶ女神様は、加護の他に色んな能力を授けてくれるらしい。 護衛は聖獣様。 白いモフモフ一体の予定が、いつの間にか二体授けてくれることになる。 転生先ではモフモフパラダイスかしら!? 前世でペットが飼いたくても飼えなかった私は、その事だけでも大満足だ。 魂をゆっくり休めなさいと女神様の言葉に目を閉じると――― 七歳になったその当日に、やっと記憶が蘇る。 どんな能力が私に授けられたんでしょう? 怖いもの見たさでステータスを調べると・・・? 「女神様、これはやり過ぎです!」 女神様に思わず強めに注意してしまった。 女神様は「愛しい子が学園に行くのが今から楽しみなの。ヒロインは学園で出会う事になるわ。」 傍観者の立場にすると仰った言葉に二言はありませんよね? 女神様までがヤバイという性格のヒロインは、私に関わり合いにならないようお願いします。 悪役令嬢らしいけど、一切悪役令嬢しない私の物語。 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨ 恋愛モードには年齢的にすぐ始まら無さそうです。 なので、ファンタジー色強めの恋愛小説として読んで頂ければ(*- -)(*_ _)ペコリ 幼い時期がかなり長くなっています、恋愛になるまで果てしない… カクヨム様、なろう様にも連載しています。
24h.ポイント 220pt
小説 5,247 位 / 183,640件 恋愛 2,400 位 / 55,982件
文字数 169,799 最終更新日 2023.03.01 登録日 2021.11.03
20
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 205pt
小説 5,599 位 / 183,640件 恋愛 2,536 位 / 55,982件
文字数 268,847 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.11.01
21
恋愛 完結 短編
ユリアンカは第一王子アーベルトに婚約破棄を告げられた。理由はイジメを行ったから。 事実を確認するためにユリアンカは質問を繰り返すが、イジメられたと証言するニアミーナの言葉だけ信じるアーベルト。 イジメは事実だとして、ユリアンカは捕まりそうになる どうやら、問答無用で処刑するつもりのようだ。 当然、ユリアンカは逃げ出す。そして彼女は、急いで創造主のもとへ向かった。 どうやら私は、婚約破棄を告げられたらしい。しかも、婚約相手の愛人をイジメていたそうだ。 そんな嘘で貶めようとしてくる彼ら。 報告を聞いた私は、王国から出ていくことに決めた。 こんな時のために用意しておいた天空の楽園を動かして、好き勝手に生きる。
24h.ポイント 205pt
小説 5,599 位 / 183,640件 恋愛 2,536 位 / 55,982件
文字数 15,127 最終更新日 2022.10.14 登録日 2022.10.05
22
恋愛 連載中 長編 R15
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています
24h.ポイント 198pt
小説 5,801 位 / 183,640件 恋愛 2,616 位 / 55,982件
文字数 107,753 最終更新日 2024.03.31 登録日 2019.07.24
23
恋愛 連載中 長編
明乃泪(めいの るい)は親友の聖清美(ひじり きよみ)と共に別世界スルトバイスに召喚される。 召喚したのはこの世界のチクトス国の神官カイルディ・リゲルだ。 カイルディは聖女だけを召喚するはずだった。しかし召喚されたのは二人だったため、どっちが聖女なのかと困惑する。 だが、聖女の証となる紋章が清美の右側の首にあった。そのため聖女がどっちか判明する。その後、聖女ではない泪は城を追い出された。 泪は城を追い出される前に帰る方法を聞くが誰一人として知らなかったため自力で探すことにする。 そんな中、働く所をみつけるべく冒険者ギルドへ行く。するとギルドの掲示板に【ギルドの受付をしてくれる者を募集。但し、冒険者も兼ねてもらうため体力に自信がある者のみ。】と書かれた貼り紙があった。 それをみた泪は受付の仕事をしたいと伝える。その後、ギルドで冒険者登録をしたあと受付の見習いになった。 受付の見習い兼、冒険者となった泪は徐々に自分が持っている特殊能力【見極め】の真の使い方について気づいていく。そして自分がこれからやるべきことも……。 ★★★★★★ 《ノベルアッププラス・小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・ノベマ・エブリスタ・B_NOVELに掲載》 表紙、田舎猫たま様の作品につき不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します。 挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! 不定期ですが時間は20時40分に更新します。 【第一部・完結】 【幕間・番外編】 【第二部・連載】
24h.ポイント 198pt
小説 5,801 位 / 183,640件 恋愛 2,616 位 / 55,982件
文字数 297,354 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.08.16
24
恋愛 完結 長編 R15
生まれた時から、ずっと地下牢で暮らしてきた第二皇女。 家族から、使用人から、貴族から疎まれて育った彼女は“愛”を知らない。 また、感情に乏しく、誰に何をされても無反応だった。 そんな皇女が、ついに地下牢を出ることになった。 でも、それは決して良いことじゃなくて……傍から見れば、悲劇そのもの。 だって、彼女はこれから────“生贄”として、大公に嫁ぐから。 死を覚悟して、大公領へ向かった皇女は恐ろしい怪物と対面する。 そして、早速殺されるのかと思いきや、妙に優しくて……? 温かい食事、清潔な洋服、自分の居場所を与えられ、皇女は驚く。 ────何故、生贄である私を丁寧に扱ってくれるのだろう?と。 ────これは生贄として虐げられてきた少女が、自分の人生と温かい心を取り戻すまでの物語。 ◆小説家になろう様でも、公開中◆ ◆序盤はかなり胸糞です。ご注意ください◆
24h.ポイント 184pt
小説 6,116 位 / 183,640件 恋愛 2,767 位 / 55,982件
文字数 111,088 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.19
25
恋愛 連載中 長編 R15
Nau
道路に飛び出した子供を庇って死んだ北野優子。 でもその庇った子が結構すごい女神が転生した姿だった?! 感謝を込めて別世界で転生することに! めちゃくちゃ感謝されて…出来上がった新しい私もしかして規格外? しかも学園に通うことになって行ってみたら、女嫌いの公爵家嫡男に気に入られて?! どうなる?私の人生! ※R15は保険です。 ※しれっと改正することがあります。
24h.ポイント 177pt
小説 6,270 位 / 183,640件 恋愛 2,854 位 / 55,982件
文字数 96,312 最終更新日 2023.05.19 登録日 2019.01.06
26
恋愛 完結 長編 R18
最強ギャルと生真面目伯爵のドタバタラブコメ! うっかり聖女として異世界に召喚されたギャルのエミ。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまう。 しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれ、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。 一方、エミを盲目的に慕う一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!? 人の死なないアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。 エロを含むお話にはタイトルに「※」が入ります。 ムーンライトノベルズ、エブリスタに投稿していたお話です。
24h.ポイント 177pt
小説 6,270 位 / 183,640件 恋愛 2,854 位 / 55,982件
文字数 180,682 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.02.28
27
恋愛 連載中 長編
ちょっと待って!? これって夢でしょう? えっ、私の未来なの!? ここって乙女ゲームの世界? マジで!? どうにかしないと私の将来絶望的……。 ※※※ 転生したことに気がついたヴィクトリア。しかし、そこが乙女ゲームのような世界で自分が悪役令嬢なポジションで……何もかも最悪な未来に愕然とした。 そんな未来を破綻させようとヴィクトリアは奮闘する。
24h.ポイント 156pt
小説 6,884 位 / 183,640件 恋愛 3,140 位 / 55,982件
文字数 63,642 最終更新日 2022.10.12 登録日 2017.03.08
28
恋愛 連載中 長編 R15
私はブラック企業で働く彼氏ナシのおひとりさまアラフォー会社員だった。 ある日 信号で轢かれそうな男の子を助けたことがキッカケで異世界に行くことに。 加護とチート有りな上に超絶美少女にまでしてもらったけど……中身は今まで喪女の地味女だったので周りの環境変化にタジタジ。 おまけに女性が少ない世界のため 夫をたくさん持つことになりー…… 周りに流されて愛されてつつ たまに前世の知識で少しだけ生活を改善しながら異世界で生きていくお話。
24h.ポイント 156pt
小説 6,884 位 / 183,640件 恋愛 3,140 位 / 55,982件
文字数 31,772 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.04.05
29
恋愛 完結 短編
私のこの力は秘密にすべき力。 だから落ちこぼれのフリでもなんでもしてやり過ごそうと決めたのに─── 平民でありながら、何故か魔力量が多かったフィーリーは、 特別に魔術学院へ入学する事になる。 そこで、出会ったのは侯爵家の令息でもあり、未来の大魔術師となるべくして育って来たルシアン。 膨大な魔力量以外にも“規格外”の力を持っているフィーリーは、それを隠して“落ちこぼれ”として過ごしていたけれど、彼はそこに納得せずフィーリーを何かとライバル視して困らせて来るちょっと厄介な人だった。 そんな(平凡?)な学院生活を送っていたフィーリー達の元に、 ある日、希少な“光属性”の使い手である男爵令嬢が編入して来た。 光属性の使い手だろうと自分とは関係無い。私は地味に過ごすだけ。 そう思っていたフィーリーだったけれど、 しかし、そんな男爵令嬢の登場から、学院内では“婚約破棄”が流行し、王子を始めとした学院の生徒達の様子がおかしくなっていく…… そして、その魔の手は自分とルシアンにも──── ※ふんわりした魔法設定の世界です
24h.ポイント 149pt
小説 7,061 位 / 183,640件 恋愛 3,247 位 / 55,982件
文字数 71,188 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.25
30
恋愛 連載中 長編 R15
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 142pt
小説 7,313 位 / 183,640件 恋愛 3,371 位 / 55,982件
文字数 119,814 最終更新日 2023.04.07 登録日 2023.02.13
31
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢アムネジアはいじめられていた。 令嬢から。子息から。婚約者の王子から。 それでも彼女はただ微笑を浮かべて、一切の抵抗をしなかった。 そんなある日、三回目の婚約破棄を宣言されたアムネジアは、閉じていた目を見開いて言った。 「――女神の顔も三度まで、という言葉をご存知ですか?」 その言葉を皮切りに、ついにアムネジアは本性を現し、夜会は女達の修羅場と化した。 「ああ、気持ち悪い」 「お黙りなさい! この泥棒猫が!」 「言いましたよね? 助けてやる代わりに、友達料金を払えって」 飛び交う罵倒に乱れ飛ぶワイングラス。 謀略渦巻く宮廷の中で、咲き誇るは一輪の悪の華。 ――出てくる令嬢、全員悪人。 ※小説家になろう様でも掲載しております。
24h.ポイント 134pt
小説 7,628 位 / 183,640件 恋愛 3,497 位 / 55,982件
文字数 93,110 最終更新日 2019.02.12 登録日 2018.12.28
32
恋愛 完結 長編
「君との婚約は破棄する!」 「お前を公爵家から勘当する!」 ……どうしてこうなった? ◇◇◇◇ これは、断罪された元公爵令嬢のその後のお話。
24h.ポイント 134pt
小説 7,628 位 / 183,640件 恋愛 3,497 位 / 55,982件
文字数 132,883 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.01.26
33
恋愛 完結 長編 R18
☆本編完結済み☆番外編も完結 しがないOLの亜百合は、天使の手違いでトラックに轢かれて即死してしまい、女神により異世界転移された。 相手を魅了して、意のままに操ることができる特殊能力「テンプテーション」を付与され、目覚めた場所は… 超絶イケメンのベッドの中でした。 能力は勝手に発動するし、魔力供給をするには、えっちをしなきゃいけないなんて、聞いてない! 超絶イケメンは絶倫で、朝昼晩求められて困っちゃう! しかも、彼もまさかの……!! ※はこスミレお約束、ハッピーエンドです。 ムーンライトノベルスにも掲載しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,205 位 / 183,640件 恋愛 3,787 位 / 55,982件
文字数 226,450 最終更新日 2020.03.24 登録日 2019.05.28
34
恋愛 完結 長編 R15
「目には目をおおおお!歯には歯をおおおお!」   どごおおおぉっ!! 5歳の時、イリア・トリステンは虐められていた少年をかばい、いじめっ子をぶっ飛ばした結果、少年からとある書物を渡され(以下、悪役令嬢テンプレなので略) ということで、自分は伝説の悪役令嬢であり、攻略対象の王太子と婚約すると断罪→死刑となることを知ったイリアは、「なら本編にでなやきゃいいじゃん!」的思考で、王家と関わらないことを決意する。 …だが何故か突然王家から婚約の決定通知がきてしまい、イリアは侯爵家からとんずらして辺境の魔術師ディボに押しかけて弟子になることにした。 それから12年…チートの魔力を持つイリアはその魔法と、トリステン家に伝わる気功を駆使して診療所を開き、平穏に暮らしていた。そこに王家からの使いが来て「不治の病に倒れた王太子の病気を治せ」との命令が下る。 泣く泣く王都へ戻ることになったイリアと旅に出たのは、幼馴染で兄弟子のカインと、王の使いで来たアイザック、女騎士のミレーヌ、そして以前イリアを助けてくれた騎士のリオ… 旅の途中では色々なトラブルに見舞われるがイリアはそれを拳で解決していく。一方で何故かリオから熱烈な求愛を受けて困惑するイリアだったが、果たしてリオの思惑とは? 更には何故か第一王子から執着され、なぜか溺愛され、さらには婚約破棄まで!? ジェットコースター人生のイリアは持ち前のチート魔力と前世での知識を用いてこの苦境から立ち直り、自分を断罪した人間に逆襲できるのか? 困難を力でねじ伏せるパワフル悪役令嬢の物語! ※地学の知識を織り交ぜますが若干正確ではなかったりもしますが多めに見てください… ※ゆるゆる設定ですがファンタジーということでご了承ください… ※小説家になろう様でも掲載しております ※イラストは湶リク様に描いていただきました
24h.ポイント 113pt
小説 8,508 位 / 183,640件 恋愛 3,957 位 / 55,982件
文字数 265,673 最終更新日 2023.02.09 登録日 2022.08.08
35
恋愛 完結 長編
「彼女こそが聖女様の生まれ変わり」 王太子ヴァレールはそう高らかに宣言し、侯爵令嬢ティアーヌに婚約破棄を言い渡した。 聖女の生まれ変わりという、伝説の治癒魔術を使う平民の少女を抱きながら。 しかしそれを見るティアーヌの目は冷ややかだった。 (それ、私なんですけど……) 200年前に国を救い、伝説となった『聖女さま』。 ティアーヌこそがその転生者だったのだが。
24h.ポイント 106pt
小説 8,918 位 / 183,640件 恋愛 4,153 位 / 55,982件
文字数 41,451 最終更新日 2018.12.31 登録日 2018.11.11
36
恋愛 完結 長編 R15
 ランソプラズム国の救いの神子であるレティシアは偽の救いの神子で国を滅ぼそうとしている、そして王太子妃のシャロンを殺そうとしたと身に覚えのない罪を着せられ、婚約者の近衛騎士であるジークハルトに殺された。  神を赦さない、シャロンを赦さないと強く思いながら息絶えたはずなのに、救いの神に3つのうちからひとつ選べと言われたので、救いの神子なんて辞めて、女神スパリーナの神子になることを選んだ。  気がつくと生まれたばかりの頃に時間が戻っていた。巻き戻った世界であんな目に合うのは懲り懲りだ。  ジークハルトと婚約なんかしないで、領地に引っ込みのんびり暮らそうと企むがジークハルトの態度が1度目の人生とは違いすぎる〜! レティシアの2度目の人生はどうなるのか?  以前連載していた『神を赦さないと言った救いの神子は巻き戻った世界で婚約者に溺愛されています』の改訂版です。  完結したものの不完全燃焼だった為、書き直してます。よろしくお願いします。  
24h.ポイント 106pt
小説 8,918 位 / 183,640件 恋愛 4,153 位 / 55,982件
文字数 135,330 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.03.21
37
恋愛 連載中 長編 R15
「私はお前を愛さない」 「はい。心得ております」 婚約者のケインと双子の妹エルザの浮気現場を目撃してしまったサレント王国の落ちこぼれ聖女と呼ばれるエイン。 双子の妹エルザは、偉大なる聖女と謳われた母譲りの美貌と才能を受け継ぐ誰からも愛される聖女。 一方で双子の姉でありながら、何一つ力を使えない落ちこぼれ聖女である自分は誰からも愛されない。 婚約者すら妹を愛し、誰も自分を必要としないこと気づいたエインは全てを諦める。 そんな折、帝国リーヴァレント皇帝とサレント王国の聖女の縁談が持ち上がる。 縁談とは名ばかりの政略結婚にエルザは猛反発。 皇帝シリクスは冷酷皇帝と呼ばれ、恐れられている存在。 断ればどうなるか結果が目に見えていながらエルザはそれでも縁談を拒否。 そしてついにエインが立ち上がる。 「私が行きます」 こうして誰からも愛されない落ちこぼれ聖女は冷酷皇帝の元に嫁ぐことになった。 しかし冷酷皇帝は嫁いできたエインに「私はお前を愛さない」と宣言する。 ※一応の完結まで書ききった恋愛大賞用作品です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,918 位 / 183,640件 恋愛 4,153 位 / 55,982件
文字数 10,482 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.26
38
恋愛 連載中 長編
 侯爵令嬢のエリシアは錬金術師に憧れ、才能もあったが母親に反対されていた。その母は亡くなり、父親は再婚。腹違いの妹が産まれる。当初は関係がよかった継母は男子を産めなかったことで次第にエリシアの存在が邪魔に思うようになってしまう。  男子が産まれたとしてもエリシアを後継者から外す気が無いことを知った継母はエリシアを消すことにした。  家を追われることになったエリシアだったが、名前と姿と変え、一度は諦めた錬金術師として生活を始める。  特別な力を持ち錬金術師として充実した毎日を送っていたのに、王子と騎士団長がやっかいな依頼を持ってきて……。  わたしは静かに暮らしたいのですが?
24h.ポイント 99pt
小説 9,423 位 / 183,640件 恋愛 4,358 位 / 55,982件
文字数 105,680 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.08.31
39
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 92pt
小説 9,886 位 / 183,640件 恋愛 4,586 位 / 55,982件
文字数 48,887 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.23
40
恋愛 完結 長編
 喋れない聖女×聖女を好きすぎる護衛騎士の恋愛ファンタジー。  転生時、神から祝福として「声に出したことが全て実現する」というチートを与えられた、聖女ルミエーラ。しかし、チートに欠陥が多いせいで喋れなくなってしまい、コミュニケーションは全て筆談に。ルミエーラは祝福を消そうと奮闘するもなかなか上手くいかない。  そして二十歳の生誕祭を迎えると、大神官は贈り物と称して護衛騎士の選択権を授けた。関係構築が大変だとわかっているので、いらないのが本音。嫌々選択することになると、不思議と惹かれたアルフォンスという騎士を選択したのだが……。  実はこの男、筆談なしでルミエーラの考えを読める愛の重い騎士だった!? 「わかりますよ、貴女が考えていることなら何でも」 (なんか思っていたのと違う……!?)  ただこの愛には、ある秘密があって……? ※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しております。 完結いたしました!!
24h.ポイント 85pt
小説 10,357 位 / 183,640件 恋愛 4,848 位 / 55,982件
文字数 241,834 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.04.28
280 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。