恋愛 ハーレム小説一覧

226 12345
1
恋愛 連載中 短編 R15
ある日突然、神託で勇者に選ばれた大好きな幼馴染。 物心ついた頃から一緒にいた。姉弟のような私たち。 時が過ぎて、親愛からいつしか恋心に変わり、それはやがて愛に変わった。 「愛してるよ、ミーシャ。魔王を倒して世界が平和になったら、結婚しよう」 「うん」 今までもこれからも、彼の隣にいるのは私だと思っていた。 思っていたのに—— なのに今、 彼は、私ではない女を抱いている。 そして今日も私は、勇者とハーレム要員の彼女たちのために、薬草を集めて薬を作り、身の回りの世話をし、食事を作る。 それしか出来ない役立たずだから。 でももうすぐそんな生活は終わる。 もう魔王城は目の前だ。 もしも魔王を倒してすべてが終わったら── 終わったなら── 私は貴方となんか、結婚しない。 さようなら、勇者様。 もう二度と会いません。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ご都合展開のゆるふわ設定です。 世界観が過去作のアレに似ております。なぜなら当時考えたプロットの一つだからです。 IFストーリーと呼んでいいかも? それを登場人物を変えて短編として書き直しました。 ※該当作品はなろうに掲載中です。 9〜10話で完結です。 合わない方は静かに退場願います。
24h.ポイント 59,389pt
小説 24 位 / 183,867件 恋愛 20 位 / 55,981件
文字数 17,783 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
2
恋愛 連載中 長編 R15
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良と真っ向からぶつかっていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *この物語は様々な恋愛がテーマとなっています。  第一部……ハーレム   第三部……同性愛  第四部……失恋  番外編……友情  第五部~……家族愛  『アルファポリス』様のサイトで番外編『藤堂正道のおしゃべり』を投稿しています。もし、よろしければ読んでみてください。  『小説家になろう』様で投稿しています。 尚、『第七部 俺達の家族 -団結編-』の『兄さんなんて大嫌いです! 藤堂正道SIDE』は小説家になろう様のみ投稿していますので、そちらもぜひ寄ってみてください。
24h.ポイント 1,015pt
小説 1,143 位 / 183,867件 恋愛 522 位 / 55,981件
文字数 1,968,428 最終更新日 2023.12.30 登録日 2019.10.01
3
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、何の前触れもなく世界が変わっていた。 男女の貞操や美醜は逆転し、さらに男女比が極端に女性へ偏ってしまった世界。 そんな男にとって都合の良すぎる世界で、長瀬悠太は唯一元の世界の価値観を持ったまま。 となればやることは一つ。 今までならば相手にもされないような美少女も、この世界では性に興味津々なただの非モテ少女。 そんな彼女たちの欲望を満たすべく、長瀬悠太はビッチへの道を歩み始めるのだった。
24h.ポイント 681pt
小説 1,614 位 / 183,867件 恋愛 751 位 / 55,981件
文字数 212,797 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.22
4
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 505pt
小説 2,191 位 / 183,867件 恋愛 1,030 位 / 55,981件
文字数 114,245 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.23
5
恋愛 連載中 長編
原案・ 神山叶花、 近藤蜜柑 文・近藤蜜柑 修正・神山叶花 高校受験に成功したルピナスは先生に呼び出されて不思議な封筒を受け取った。 フルール学園と自分の名前しか書いてなく、 受験した高校からはお断わりの封筒が届いていた。 仕方なくフルール学園に行ってみると、 魔法や超能力のような「能力持ち」の学校だった!?自分にそんな力は無いのにどうして!? 乙女ゲームを意識して友人と原案し、執筆しました。 攻略キャラクターの要望が出たら、 そのキャラクターのルート優先的に執筆するかも!? ※こちらは本編なので決まってます。 それでは皆様・・・ ようこそ、 フルール学園へ!!
24h.ポイント 505pt
小説 2,191 位 / 183,867件 恋愛 1,030 位 / 55,981件
文字数 17,773 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
6
恋愛 連載中 長編 R15
妙なことから男女比がおかしな世界に転生した主人公が、元いた世界でやりたかったことをやるお話。 〔お知らせ〕 ※この作品は、毎日更新です。 ※1 〜 3話まで初回投稿。次回から7時10分から更新 ※お気に入り登録してくれたら励みになりますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 397pt
小説 2,806 位 / 183,867件 恋愛 1,316 位 / 55,981件
文字数 48,227 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.11
7
恋愛 連載中 長編 R18
 時は21世紀後半。  “エウロペ連邦文化圏”を形成している主要5カ国の内の一つ、“ガリア帝国”に於いて、敵性工作員やモンスター、魔物等から密かに人々を守り抜く秘密組織“セイレーン”に所属していた“綾壁蒼太”はひょんな事から幼馴染にして将来を誓い合った恋人の金髪碧眼美少女“メリアリア・サーラ・デ・カッシーニ”と生き別れになってしまった。  それから6年、逞しく成長した蒼太の元に“彼女”は再びやって来た、運命に導かれるままに、その身を異国の少女に変えてー。  “近未来SFファンタジー純愛ラブコメ”を目指しております(物語途中まで“インピオ”要素があります)、シリアスな場面もありますが基本的には主人公がヒロインの女の子とイチャイチャするだけの物語です(後にヒロインが増えてちょっとしたハーレム状態になりますが、“真なるヒロイン”はメリアリアちゃんです、それは変わりません)。  第一章はイチャラブ編であり世界軸線が違います(ただしある程度の“繋がり”はあります)←なのでタグに“異世界”を入れてあります(第二章から本編開始です)、“ハーレムモノ”でありながら蒼太君とメリアリアちゃんの関係性を中心とした“純愛編”を描いていきたいと思っております(途中からはファンタジー要素がかなり入っており、話が進むと単に戦闘のみならずエッチや日常生活にも魔法や術式、または“神儀”が用いられたりもします)。  イラストの挿入を開始しております、“☆”印がある話がそうです(イラストレーターの方は“ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子”様です←pixivやTwitterで活躍されている絵師さんです、どうもありがとうございます)。  お陰様で本編が完結致しました(沢山の御声援、御愛読、本当に有難う御座いました)、今後は所謂“エンディング後の世界”での話が中心となって行きます(世界はまだまだ続いて行きます)。  またこの物語は“ノクターンノベルズ様”でも掲載しております(更新は彼方の方が早いです)、どうかよろしくお願い申し上げます。
24h.ポイント 327pt
小説 3,362 位 / 183,867件 恋愛 1,577 位 / 55,981件
文字数 3,628,234 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.02.14
8
恋愛 連載中 長編
高校入学前夜部屋にやって来た妹が突然告白 「お兄ちゃんわたしと付き合って」 人生初告白が妹って…… 妹の涙を見て断り切れなかった俺は、返事を保留の状態で入学式に 同じ高校に通うことになっている妹 妹と付き合ってどうするんだーーーー? 超絶コミュ力を持った超ブラコン妹と、ボッチの優しい普通の兄とのイチャイチャラブコメ、妹と付き合ってみた結果は!  そしてその後次々と主人公に思いを寄せる様々な女子が現れ、新たな小学生の妹も誕生する!  注意してください、妹が嫌いな方は面白くありません、申し訳ありませんが、妹嫌いの方は当小説はご遠慮ください。(笑)  こんな妹が欲しかった、妹にこうなって欲しかった、こんな妹なら愛せるかも知れない…… (なろう、カクヨム、アルファポリスにも投稿)
24h.ポイント 313pt
小説 3,538 位 / 183,867件 恋愛 1,666 位 / 55,981件
文字数 608,005 最終更新日 2024.04.25 登録日 2018.10.05
9
恋愛 完結 ショートショート R18
エロ競技を行う高校の話。
24h.ポイント 255pt
小説 4,311 位 / 183,867件 恋愛 1,982 位 / 55,981件
文字数 2,472 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.02.18
10
恋愛 連載中 長編 R15
三代続く団子屋の息子として生まれた吉備桃太《きびももた》は団子作りに夢中で四代目になるべく日々修行中。 しかし両親は仕事をサボってイチャイチャしてばかりでやる気がないので、自分が店を継ぐまでに潰れてしまうのではと不安に思う日々。 そんな桃太を支えるのは、小柄で可愛らしい、たわわに実ったメロンを持つ幼馴染の柴田千和《しばたちわ》。 団子作りの手伝いをしつつ、ご褒美の『おだんご』をおねだりしたり……  そんなある日、両親が世界一周旅行に出かけてしまい、桃太が店を切り盛りする事となってしまった。 まだ完璧ではない店の味を試行錯誤しながら練習したり、そんな桃太を全力でサポートしてくれる千和に『おだんご』を食べさせたりと大忙し。 更に桃太の『おだんご』を気に入ったグラビアアイドルの雉岡美鳥《きじおかみどり》や、クラスメイトのギャル、猿ヶ澤輝衣《さるがさわきい》を加え、ドタバタしながらも一人前の団子屋店主を目指す、桃太の物語。
24h.ポイント 249pt
小説 4,350 位 / 183,867件 恋愛 1,980 位 / 55,981件
文字数 128,481 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.26
11
恋愛 連載中 長編 R18
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな? これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。 ※【挿絵あり】にはいただいたイラストを載せています。 「小説家になろう」ノクターンノベルズにも掲載しています。表紙はあっきコタロウさんに描いていただきました。
24h.ポイント 220pt
小説 4,926 位 / 183,867件 恋愛 2,202 位 / 55,981件
文字数 572,534 最終更新日 2024.04.08 登録日 2021.05.22
12
恋愛 連載中 長編 R18
「旦那さま、どうかお情けを」 薄絹の、白い浴衣のような寝巻姿の美少女が僕の前で正座している。この彼女いない歴=年齢の冴えない僕に春がやってきた! 大学に入学して二ヶ月が経ったある日、僕たち四人は異世界トリップした。跳んだ先は男性が極端に少ないという世界。 「どうぞ末永く我が村にご滞在を」 メイニー村の村長にお願いされ、僕たちの楽々ハーレム生活が始まった。 男に求められるのは子種だけ。美少女とセックスするのがお仕事です。 でもそれだけじゃ満足できなかった他のメンバーは……? ご都合主義。主人公である「僕」は安定のハッピーエンド仕様。らぶいちゃエロです。よろしく。 ※ノクターンノベルズからの転載です。 げっすーさん主催企画【ノクタムーン交流戦】(2018/10)参加作品です。
24h.ポイント 156pt
小説 6,452 位 / 183,867件 恋愛 2,869 位 / 55,981件
文字数 110,716 最終更新日 2023.10.18 登録日 2019.09.16
13
恋愛 連載中 長編 R18
異世界へとやってきて半年。 トーワは女神さまから貰った能力でヒーラーとして治療院を開いていた。 しかし、やってくるのは容姿の整った卑屈気味な美人ばかり。なぜならその世界は美醜の価値観が逆転した世界だったからだ。 どんな不細工(トーワから見た美人)にも優しくする彼は、その世界の不細工美人の心を掴んでいくのだった。 ※重複投稿してます。内容に違いはありません。
24h.ポイント 127pt
小説 7,428 位 / 183,867件 恋愛 3,344 位 / 55,981件
文字数 180,382 最終更新日 2022.05.06 登録日 2022.01.07
14
恋愛 連載中 長編 R18
追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。 そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З ~追記終わり ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。 この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。 女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。 男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。 貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。 冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。 そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。 折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー r18となっております。 あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。
24h.ポイント 120pt
小説 7,782 位 / 183,867件 恋愛 3,516 位 / 55,981件
文字数 49,599 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.11.29
15
恋愛 完結 長編 R18
「道楽で始めた駄菓子屋を継ぐ」という条件で祖父の遺産を相続した青年。 彼にとってその条件は、まさに夢の世界への片道切符だった。 次々にやってくる魅力的なロリっ子たちの誘惑に、ロリコンを隠して生きてきた青年は耐え切ることができるのだろうか?(できません) ※この物語はフィクションです。実在する地名・人物・団体とは一切関係ありません。 ※作中での行為を実際に行った場合、法律に違反してしまう可能性がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 113pt
小説 8,047 位 / 183,867件 恋愛 3,648 位 / 55,981件
文字数 154,143 最終更新日 2024.03.30 登録日 2023.10.05
16
恋愛 連載中 長編 R15
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,444 位 / 183,867件 恋愛 3,831 位 / 55,981件
文字数 119,814 最終更新日 2023.04.07 登録日 2023.02.13
17
恋愛 連載中 長編 R15
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。 だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。 ※この作品は小説家になろうにも掲載しています。 ※【挿絵あり】の話にはいただいたイラストを載せています。表紙はチャーコさんが依頼して、まるぶち銀河さんに描いていただきました。
24h.ポイント 99pt
小説 8,933 位 / 183,867件 恋愛 4,033 位 / 55,981件
文字数 783,262 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.05.25
18
恋愛 完結 長編 R18
【エロシーンを読みたい方へ】タイトルのはじめに※がついています。ちなみに大抵のシーンはエロシーンです。  戸塚隼人、30代半ばで独身。地元飲料メーカーに勤める、スイーツ好きのお気楽営業マン。  そんな平凡で退屈なルートセールスの日々を変えたのは、何気なく参加した数ヶ月前の同窓会だった。  再会したかつての同級生達は卒業後、それぞれの日々を送りながら、隼人の前で熟れきった性欲をさらけ出すのだった。  人妻で欲求不満のかおり。バツイチ女教師で男性不信の清美、独身でキャリアウーマンの佳苗……美熟女達に囲まれた隼人の愛欲を描く、30代の性春ロマン。 ※「小説家になろう」と重複投稿しています。こちらの版は「小説家になろう」版に加筆修正したものを予定しています。
24h.ポイント 99pt
小説 8,933 位 / 183,867件 恋愛 4,033 位 / 55,981件
文字数 162,978 最終更新日 2023.05.05 登録日 2022.07.09
19
恋愛 完結 長編 R18
 外資系木工メーカー、ドライアド・ジャパンに新入社員として入社した新卒の俺、ジョージは、入居した社宅の両隣に挨拶に行き、運命的な出会いを果たす。  左隣りには、金髪碧眼のジェニファーさんとアリスちゃん母娘、右隣には銀髪紅眼のニコルさんとプリシラちゃん母娘が住んでいた。  社宅ではぼさぼさ頭にすっぴんのスウェット姿で、休日は寝だめの日と豪語する残念ママのジェニファーさんとニコルさんは、会社ではスタイリッシュにびしっと決めてきびきび仕事をこなす会社の二枚看板エースだったのだ。  残業続きのママを支える健気で素直な天使のアリスちゃんとプリシラちゃんとの、ほのぼのとした交流から始まって、両母娘との親密度は鰻登りにどんどんと増して行く。  休日は残念ママ、平日は会社の二枚看板エースのジェニファーさんとニコルさんを秘かに狙いつつも、しっかり者の娘たちアリスちゃんとプリシラちゃんに懐かれ、慕われて、ついにはフィアンセ認定されてしまう。こんな楽しく充実した日々を過していた。  しかし子供はあっという間に育つもの。ママたちを狙っていたはずなのに、JS、JC、JKと、日々成長しながら、急激に子供から女性へと変貌して行く天使たちにも、いつしか心は奪われていた。  両母娘といい関係を築いていた日常を乱す奴らも現れる。  大学卒業直前に、俺よりハイスペックな男を見付けたと言って、あっさりと俺を振って去って行った元カノや、ママたちとの復縁を狙っている天使たちの父親が、ウザ絡みをして来て、日々の平穏な生活をかき乱す始末。  ママたちのどちらかを口説き落とすのか?天使たちのどちらかとくっつくのか?まさか、まさかの元カノと元サヤ…いやいや、それだけは絶対にないな。
24h.ポイント 85pt
小説 9,851 位 / 183,867件 恋愛 4,533 位 / 55,981件
文字数 158,508 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.01
20
恋愛 完結 短編 R18
 この世界には勇者ジグルがいた。既に魔王を倒し、世界中から尊敬され次期魔王になりそうな魔物を倒している。  そんな勇者の妻になるのが世界中の女性たちの夢だった。勇者の妻は全員が女神の如き美を誇る美女ばかりだった。  彼女たちはその美貌で勇者を虜にして勇者の金を自由に使う。まさに究極の玉の輿。贅沢の頂点となる勝ち組の女。  そんな妻の座を狙った男爵令嬢メルディナは遂に勇者の目に止まった。メルディナは狙う。全ての妻を蹴落として、勇者のただ一人の妻となる事を。  なんかみすぼらしい平民女まで一緒に勇者の家に行く事になったけど、勇者の心はわたくしがいただくのよ!  っと、メルディナの野望が動き出した── ※R18には「★」付けます。 ◇『ざまぁ』話。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ムーンライトノベルズ(なろう)にも上げました。
24h.ポイント 85pt
小説 9,851 位 / 183,867件 恋愛 4,533 位 / 55,981件
文字数 41,831 最終更新日 2022.03.04 登録日 2022.02.19
21
恋愛 完結 長編 R15
 主人公の花野明莉は、学園のアイドル 月森三姉妹を崇拝していた。  クールな長女の月森千夜、おっとり系な二女の月森日和、ポジティブ三女の月森華凛。  明莉は遠くからその姿を見守ることが出来れば満足だった。  しかし、その情熱を恋愛感情と捉えられたクラスメイトによって、明莉は月森三姉妹に告白を強いられてしまう。結果フラれて、クラスの居場所すらも失うことに。  そんな絶望に拍車をかけるように、親の再婚により明莉は月森三姉妹と一つ屋根の下で暮らす事になってしまう。義妹としてスタートした新生活は最悪な展開になると思われたが、徐々に明莉は三姉妹との距離を縮めていく。  三姉妹に溺愛されていく共同生活が始まろうとしていた。 ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,263 位 / 183,867件 恋愛 5,168 位 / 55,981件
文字数 240,846 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.11.23
22
恋愛 連載中 長編 R18
男が権力に任せていやらしいことばかりする小説です。 シャルル・マジ・ド・クズはとある辺境を治める領主であった。歳は二十の半ばにまで達していたが未だに妻を持たず、受け継いだ土地を一人で治めている。 有能にして有望なシャルルだが、彼にはひとつ困ったところがあった。彼の性欲は著しく高かったのだ。 今日もシャルルは屋敷のメイドたちを相手にいやらしい行為に勤しむ。この話はそんなシャルル変態伯の生活を描いた18禁の物語。
24h.ポイント 49pt
小説 14,287 位 / 183,867件 恋愛 6,587 位 / 55,981件
文字数 116,399 最終更新日 2021.09.18 登録日 2016.09.02
23
恋愛 連載中 長編 R18
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,287 位 / 183,867件 恋愛 6,587 位 / 55,981件
文字数 202,451 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.03.21
24
恋愛 連載中 長編
俺、西川裕斗は陰キャ高校生だ。 何のとりえもない。ただ普通に高校に通ってるだけ。 しかし、俺には裏の顔がある。 「みんな!盛り上がってるか~!」 「「「「お~!!」」」」 俺は、ユウとしてアイドル活動をしている。 フォロワーは900万人。最近では日本だけでなく、世界でも名が広まっているようだ。 そんな俺だが、リアルではド陰キャ。 そんなだから、誰にも裕斗=ユウなんて思われないはずだが、、、
24h.ポイント 49pt
小説 14,287 位 / 183,867件 恋愛 6,587 位 / 55,981件
文字数 1,147 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.04.01
25
恋愛 連載中 長編 R18
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!
24h.ポイント 49pt
小説 14,287 位 / 183,867件 恋愛 6,587 位 / 55,981件
文字数 43,989 最終更新日 2019.06.08 登録日 2019.05.07
26
恋愛 完結 長編 R15
【ヤンデレと戦えるのは遊び人である】 古庵瑠凪は、大学内における、いわゆる「何でも屋」に相当するサークルに所属している。 生徒を助け、浮かれたように遊び、大学生の青春を謳歌する、そんな毎日。 しかし、ある日「お見舞い」が自宅のドアにかけられていたことを皮切りに、彼の平穏な日々に変化が訪れる。 「好きだからです。世界中の誰よりも好きで好きでたまらないからです」 突然の告白。ストーカーの正体。 過去の一件から恋人を作らないと決意した瑠凪は、さまざまな方向に「重い」ヒロインたちのアプローチから逃れることができるのか?
24h.ポイント 42pt
小説 15,590 位 / 183,867件 恋愛 7,174 位 / 55,981件
文字数 154,458 最終更新日 2024.03.20 登録日 2023.12.15
27
恋愛 連載中 長編 R18
サキュバスを幼体から成体に育てる学園へ、おしおきでの補習用先生として連れてこられた主人公。 学園に通うサキュバスたちは獲物から精気を摂取できなかった場合、補習で性行為のおしおきを受けなければならないのだ。 主人公はその補習用の道具扱いなのだが、生徒のサキュバス達は主人公とそのチンポにメロメロになり……。 表紙は『NovelAI』に出力していただきました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,590 位 / 183,867件 恋愛 7,174 位 / 55,981件
文字数 7,289 最終更新日 2022.07.28 登録日 2022.07.28
28
恋愛 連載中 長編
TS病。 それは急に世界中で観測された男性が女性化してしまう病……しかも、この病によってかつては男であったTS女もその体に引っ張られていくように性格すらも女性化していき、男に恋するTS女も出てくるような最中。 とある日本の男子校ではたった一人の男子を除いてすべてがTS化。 深刻な女不足の空間から一変して複雑な女子高へと姿を変えた中で、ただ一人TS化しなかった一条輪廻の運命は如何にっ!?
24h.ポイント 35pt
小説 17,795 位 / 183,867件 恋愛 7,910 位 / 55,981件
文字数 31,767 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.09
29
恋愛 連載中 長編 R18
9月23日、13話文章を修正させて頂きましたm(*_ _)m ※一妻多夫(妻1人に対し旦那様が複数)の設定があります。乙女ゲーム、転生物……ご都合主義な展開、ご了承下さいです※ 更新頻度少なめ 私の今世の名はシュリ、フィフニール王国の平民です。 今世と言ったので、分かる方には分かると思いますが転生者です。 そして、ここフィフニール王国は私の好きだった「天翼と黒竜の花嫁」という乙女ゲームの世界。私は……ヒロイン……ではありません。 ライバル令嬢でもなく……何の関係もないモブですね。 この度、ゲームの舞台である王城で、下働きを募集するという張り紙がされ、私は応募しに行く所です。 「不純な動機での応募は却下」という注意書きを目にしましたが関係ありません。 イケメンが目当てで何が悪い? ちゃんと働けば文句ないでしょ!? だから、イケメン鑑賞させて下さい!! 私の目当ては強面騎士団長様と氷の宰相様なんです~! 会いたいのぉ~!! ※素人作品※
24h.ポイント 35pt
小説 17,795 位 / 183,867件 恋愛 7,910 位 / 55,981件
文字数 33,736 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.01.30
30
恋愛 完結 短編 R15
ローズの好きな幼馴染アランは女の子が大好き。つきあってくれと言われたけど、仲のいい女の子がいっぱいいる彼氏なんて嫌だ。断ろうと思ったらアランが言った。「本当に好きなのはお前だけだ」って。 故郷でもハーレム、勇者になってもハーレム、万年ハーレム男に追いかけられても、ねぇ……? 全七話、一万文字程度。クズメーカーの作者のフラストレーション発散的、ありがち王道的な作品です。 屑男出没注意。苦手な方にはお勧めしません。それでも許せるという寛容な読者様、タグをご確認の上、ご覧ください。各話短めです。さらふわっとどうぞ。
24h.ポイント 35pt
小説 17,795 位 / 183,867件 恋愛 7,910 位 / 55,981件
文字数 9,982 最終更新日 2019.12.09 登録日 2019.12.03
31
恋愛 連載中 長編 R15
部活帰りに事故で死んでしまった主人公。 主人公は神様に転生させてもらうことになった。そして転生してみたらなんとそこは男が1度は想像したことがあるだろう圧倒的ハーレムな世界だった。 ここでの男女比は狂っている。 そんなおかしな世界で主人公は部活のやりすぎでしていなかった青春をこの世界でしていこうと決意する。次々に現れるヒロイン達や怪しい人、頭のおかしい人など色んな人達に主人公は振り回させながらも純粋に恋を楽しんだり、学校生活を楽しんでいく。 この話はその転生した世界で主人公がどう生きていくかのお話です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この作品はカクヨムや小説家になろうで連載している物の改訂版です。 投稿は書き終わったらすぐに投稿するので不定期です。 必ず1週間に1回は投稿したいとは思ってはいます。 1話約3000文字以上くらいで書いています。 誤字脱字や表現が子供っぽいことが多々あると思います。それでも良ければ読んでくださるとありがたいです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,795 位 / 183,867件 恋愛 7,910 位 / 55,981件
文字数 315,564 最終更新日 2022.03.20 登録日 2020.11.24
32
恋愛 連載中 長編
□あらすじ□  百合カップルを眺めるだけのモブになりたい。  そう願った佐々木小太郎改め笹木華は、無事に転生し、女学院に通う女子高校生となった。  ところが、モブとして眺めるどころか、いつの間にかハーレムの中心地みたいになっていってしまうのだった。  おかしい、こんなはずじゃなかったのに。 □作品について□ ・基本的に0時更新です。 ・カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+、noteにも掲載しております。 ・こちら(URL:https://amzn.to/3Jq4J7N)のURLからAmazonに飛んで買い物をしていただけると、微量ながら蒼風に還元されます。やることは普通に買い物をするのと変わらないので、気が向いたら利用していただけると更新頻度が上がったりするかもしれません。 ・細かなことはnote記事(URL:https://note.com/soufu3414/n/nbca26a816378?magazine_key=m327aa185ccfc)をご覧ください。 (最終更新日:2022/04/09)
24h.ポイント 35pt
小説 17,804 位 / 183,867件 恋愛 7,925 位 / 55,981件
文字数 293,028 最終更新日 2022.05.04 登録日 2021.10.08
33
恋愛 連載中 長編 R18
王子と5人の専属メイドたちとのハーレムストーリー 王国エメラルドの宮殿では、王子ユウは甘い香りが漂う贅沢な暮らしを送っていた。 幼い頃から自分の宮殿で育ち、5人の専属メイド達と共に過ごす日々。 (メイド見習いのリリ)ユウの妹的存在であり、元気で愛嬌たっぷりの笑顔が印象的な可愛らしい女の子。 (音楽メイドのアヤ)金髪のスレンダー美人で妖艶な雰囲気を持つユウの姉的存在。 (料理メイドのミサキ)ユウとは幼馴染で、短い黒髪とボーイッシュな外見。 (園芸メイドのサクラ)彼女はユウの母親的存在で、おおらかな笑顔が魅力。 (メイド長のミユ)冷静で真面目な性格で学識が豊富。メガネをかけた小柄な美少女。ユウの教育役を務める。 ユウと彼を取り巻く個性豊かなメイドたちの賑やかな日常が続いていたが、ユウにソレイユ帝国のエレナ皇女との婚約話が上がる。その婚約までにユウはエレナ皇女をリードできるよう、5人のメイド達と女性経験を学ぶこととなる。 R18には※つけます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,169 位 / 183,867件 恋愛 8,932 位 / 55,981件
文字数 118,995 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.01.16
34
恋愛 完結 長編 R18
息子の通う保育園の可愛い先生達の旅行の予定をゲットした俺。 その旅行先はなんと混浴温泉だった。俺はどうにか先生達と混浴出来ないかと企み作戦をたて実行するが、そこに待ち受けていたのは思いもよらぬ出来事の連続だった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,169 位 / 183,867件 恋愛 8,932 位 / 55,981件
文字数 94,920 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.11.10
35
恋愛 連載中 長編 R18
※イジメられっ子少年が、頑張って楽しい学園生活を送ろうとするお話です。  一人、少年キャラが攻略対象にいます※ 僕、坂東優太は12歳の誕生日を一人で過ごしていたと思ったら、いつの間にやら高校生になっていた。 なに言ってるのか分からないと思うけど、ごめんなさい、僕もなにが起こっているのか分からないです。 お医者さんが言うには、4年間の記憶がなくなってしまった記憶喪失ということらしい。 全くそんな自覚はないんだけど、まあ記憶喪失っていうくらいなんだしそういうものなんだと諦めをつけて、頑張って高校生活を送っていきます。 …………イジメられて不登校だった僕にどこまで頑張れるかわからないけれど。 良くある『小学生に戻ってやり直し』の裏側で、戻った体を押し付けられてしまった『小学生』のお話です。 R18作品なのに10話すぎまで女の子とイチャイチャしていません、申し訳ありません。 大体の場合戻るのは人生終わったおっさんなのですが、流石にそれだと話が数文字で終わるので小学生と高校生の入れ替わりとだいぶマイルドなものになっています。 多分、この話とは別のところでおっさんと入れ替わってしまった小学生が多数自殺しているものと思います。 けっこう書き溜めているお話なので、暫くの間定期更新になると思います。 他サイトにも同時投稿中です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,169 位 / 183,867件 恋愛 8,932 位 / 55,981件
文字数 253,861 最終更新日 2023.12.20 登録日 2023.11.03
36
恋愛 完結 長編 R18
R18指定。男子マネージャーと女子バスケ部員が心と体で繋がる恋愛物語。 中学時代の片想いを引きずっている希(のぞみ)。その気持ちを分かってくれた親友に、彼女ができた。二人の仲を応援する希だが、親友の罪をかぶったために女子バスケ部に絶対服従させられる。 マネージャーとして使われる彼に部員たちが要求してきたのは、練習後の部室での誰にも言えないような奉仕だった。 失恋経験しかなかったのに、高身長な年上の女子たちにまで迫られる日々。 その中には親友の恋人もいて……身代わりになった自分の方が、彼女と秘密の関係を持つことになってしまう。 彼氏持ちのギャル。残念な名家の令嬢。年上だけど後輩の留学生。一番上手くて凛々しい幽霊部員。長身で男嫌いの部長。 そんなバスケ女子は、好きですか? ・寝取り/寝取られ要素があります。 ・ガールズラブ(百合/レズビアン)要素があなたを待っています。 「ミッドナイトノベルズ」でも掲載中(月間ベスト5入りさせていただきました)
24h.ポイント 28pt
小説 20,151 位 / 183,867件 恋愛 8,918 位 / 55,981件
文字数 215,989 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.05
37
恋愛 連載中 長編 R18
クラスメートの小泉さん。 小泉さんは僕の隣席に座っている。 小泉さんに僕はいつもドキドキさせられている。 その小泉さんに友達になってほしいと言われる。 女性に免疫のない僕が小泉さんと友達になれるだろうか? ※主人公は鈍感系です。 ※過激な性描写あります。ご了承ください。 ※後半になるとかなり過激な性描写があります。ご了承ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,151 位 / 183,867件 恋愛 8,918 位 / 55,981件
文字数 91,490 最終更新日 2021.05.13 登録日 2019.10.13
38
恋愛 連載中 長編
世界一可愛い読者モデルと、陰キャのオタクのラブコメです。 4/19更新しました。4ヶ月ぶりの本編更新しました。よんいちママ、麗奈ちゃん、ふゆお嬢様編です。 風夏ちゃんの出番はだいぶ先かな〜。
24h.ポイント 21pt
小説 23,835 位 / 183,867件 恋愛 10,362 位 / 55,981件
文字数 1,180,034 最終更新日 2024.04.20 登録日 2021.09.20
39
恋愛 完結 短編 R15
勇者に裏切られた主人公がワンナイトしたら溺愛される話です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,835 位 / 183,867件 恋愛 10,362 位 / 55,981件
文字数 11,613 最終更新日 2022.09.18 登録日 2022.09.18
40
恋愛 連載中 長編 R18
主人公は高校から家に帰る途中にある森が気になっていた。この森には通学路から細道が延びており、そこから入ることができた。好奇心に釣られるまま立ち入ってしまった彼は少し開けた場所に一軒の洋館を見つけてしまう。洋館は丸木をそのまま建築材としているらしくミステリアスな雰囲気をしており、古びているのか苔まで至る所に生えているのが見えた。興味本位で彼は家宅に侵入したが最後、気を失った──。 ※R18シーンが登場する話には★を付けています。 ノクターンノベルズ、ハーメルンでも連載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,835 位 / 183,867件 恋愛 10,362 位 / 55,981件
文字数 33,074 最終更新日 2022.01.28 登録日 2021.10.27
226 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。