恋愛 冒険者小説一覧

99 123
1
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 28,848pt
小説 58 位 / 183,866件 恋愛 44 位 / 55,981件
文字数 124,406 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
2
恋愛 完結 短編
セントミル国の王家には変わった習わしがある。それは初代国王夫妻を習い、国王の妻である王妃は生涯国王を護る護衛になるということ。公務も跡継ぎも求められないそんな王妃が国の象徴とされている。 そして私ルナリア・オーガストは次期王太子である第一王子の婚約者=未来の王妃に選ばれてしまうのだった。 ※設定甘い、ご都合主義です。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 1,427pt
小説 839 位 / 183,866件 恋愛 391 位 / 55,981件
文字数 60,907 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.02.21
3
恋愛 連載中 短編 R15
17歳までにある人物によって何度も殺されては、人生を繰り返しているフィオナ・フォーライト公爵令嬢に憑依した私。 心が壊れてしまったフィオナの魂を自称神様が連れて行くことに。 その代わりに私が自由に動けることになると言われたけれどこのままでは今度は私が殺されるんじゃないの? そんなのイ~ヤ~! じゃあ殺されない為に何をする? そんなの自分が強くなるしかないじゃん! ある人物に出会う学院に入学するまでに強くなって返り討ちにしてやる! ☆設定ゆるゆるのご都合主義です。 ☆誤字脱字の多い作者です。
24h.ポイント 1,114pt
小説 1,052 位 / 183,866件 恋愛 483 位 / 55,981件
文字数 56,446 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
4
恋愛 完結 短編 R15
時は異世界。 異世界にも擬人化の波が押し寄せていた。 レベルアップの時に、【声】だけでは不満だとの声が人々から上がり、擬人化した女神(神の声)が目前に顕現できる様になったのだ。 そして、レベルのある異世界には何万何億人と言う人々がいる為に、擬人化した女神の姿をした神の声も数多く必要になり、いつの間にか、高レベル冒険者などには、その人の専属の神の声(女神)なる事もあった。 そして、よくレベルを上げる高位冒険者を多く抱えている神の声にも。上下関係が出来たのだった。 これは新米神の声(女神)が、文字通り一肌脱いで奮闘する物語である!
24h.ポイント 869pt
小説 1,296 位 / 183,866件 恋愛 605 位 / 55,981件
文字数 6,891 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
5
恋愛 連載中 長編 R15
ゲーム好きの獣医、綾川詩織は事故にあい異世界に転生した。彼女が転生したのは神獣に守護された王国ファリーン。公爵家の令嬢ルナとして転生した詩織は16歳の時、王太子のジェラルドに婚約破棄を言い渡される。いわれのない罪まで背負わされて国を追われるルナだったが、それを知った神獣セイランは激怒する。彼女はかつてセイランの子を治療し、命を救った恩人だったのだ。王家は騒然となり彼女を呼び戻そうと奔走するが、ルナは『獣の治癒者』の称号と前世でやり込んでいたゲームキャラのスキルの力で気ままに旅を続けていく。 ☆いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆さんの応援のお蔭でこの作品の第二巻が発売されることになりました。発売は2月下旬になります。また、それに伴って該当部分が取り下げられています。ご容赦くださいませ。
24h.ポイント 312pt
小説 3,521 位 / 183,866件 恋愛 1,635 位 / 55,981件
文字数 356,527 最終更新日 2020.08.10 登録日 2019.01.18
6
恋愛 連載中 長編 R15
 魔王が討伐されて20年人々が平和に暮らしているなか、徐々に魔物の活性化が再び始まっていた。  聖女ですか?わたしが世界を浄化するのですか?魔王復活?なぜ、そんな面倒なことをしなければならないのですか?わたしは弟を愛でるのに忙しいのですけど?  は?ツガイ?5人とは何ですか?どこのビッチ属性のヒロインだ。わたしはわたし一人でやり切ってみせる!例えその先にあるモノが…あの予言の通りであったとしても  全てをかけて育てた弟が騎士養成学園に入ってから、状況は一変してしまった。番とは分からないようにしていたというのに、次々とツガイたちが集まってきてしまった。他種族のツガイ。対策を取っていたのにクソ神の所為で意味が無くなってしまった。  聖女としての仕事をこなしていく中で見え隠れする魔王の影、予兆となる次元の悪魔の出現、世界の裏で動いている帝国の闇。  大陸を駆け巡りながら、世界の混沌に立ち向かう聖女とその番たちの物語。 *1話 1000~2000文字ぐらいです。 *軽い読みものとして楽しんでいただけたら思います。  が…誤字脱字が程々にあります。見つけ次第訂正しております…。 *話の進み具合が亀並みです。16章でやっと5人が揃う感じです。 *小説家になろう様にも投稿させていただいています。
24h.ポイント 269pt
小説 4,043 位 / 183,866件 恋愛 1,859 位 / 55,981件
文字数 1,439,965 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.06.22
7
恋愛 完結 短編
 テンペスト・ウェトウィッシュは侯爵家の末娘。16歳という貴族の中での適齢期を迎えるが、全く結婚する気は起きない。何と言っても彼女は前世の記憶持ち。前世で16歳と言えばまだまだ遊びたいお年頃だった。 「せっかく生まれかわれたんだから人生楽しまなきゃ!」  彼女が転生したこの異世界の何を気に入ったかって、魔法の存在だ。しかも彼女はラッキーなことに、魔法に関して天性の才能の持ち主として生まれた。 「私、魔法使いなりたい!」  という前世の願いが転生して叶ってしまった彼女は、新たな夢を見出した。 「私、冒険者になる!」  魔獣を狩って素材を剥がしてそれを売ったり、武器や装備を作ったり、依頼を受けてお姫様の護衛をしたり、ばっさばっさと敵を倒すのだ!  アンラッキーなことに、彼女の家族はその夢を歓迎しなかった。貴族の令嬢として彼女に求められるのは、旦那様に尽くす、大人しく美しい淑女だった。  ある日騙されて連れていかれたのは、まさかの自分の結婚式。テンペストの夫となるのは、ウェンデル・ブラッド公爵。血も涙もない冷血な男だと貴族社会で噂になっている男だった。 (はあああ!?)  なりたくもなかった花嫁姿の自分に見向きもしない夫に思わずイラっとしたテンペストは、すぐに人生の計画を練り直した。  ブラッド領には有名な地下ダンジョンが存在した。冒険者の街としても有名なのだ。そこでテンペストは冒険者になることに。 「冒険者として名を上げて、大恥かかせたらぁ!!!」  ブラッド公爵家の嫁が冒険者なんて知られたら、あの冷血夫がどんな顔をするか楽しみだと、テンペストはルンルンで今日もダンジョンへと入って行く。それに冒険者として生活できるようになれば離婚だ! となったって問題ない。  だが、順調に冒険者を続けていたテンペストには予想外のことが。 「なんて美しい人なんだ!」  変装した自分の夫が、妻とは気づかず自分に惚れてしまったのだ。 「……アホかな?」  夫の浮気判定に迷いながらも、今日もテンペストは人生を楽しみます!
24h.ポイント 191pt
小説 5,581 位 / 183,866件 恋愛 2,454 位 / 55,981件
文字数 76,670 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.08.10
8
恋愛 完結 長編
「君との婚約は破棄する!」 「お前を公爵家から勘当する!」 ……どうしてこうなった? ◇◇◇◇ これは、断罪された元公爵令嬢のその後のお話。
24h.ポイント 134pt
小説 7,193 位 / 183,866件 恋愛 3,202 位 / 55,981件
文字数 132,883 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.01.26
9
恋愛 完結 短編 R18
グレイス・カリブ伯爵令嬢である私は、家が没落し父も母も流行病で亡くなり借金だけが残った。アイザック・レイラ準男爵が私の美貌を気に入って、借金を払ってくれた。私は、彼の妻になった。始めは幸せだったけれど、子供がなかなかできず義理の両親から責められる日々が続いた。 夫は愛人を連れてきて一緒に住むようになった。彼女のお腹には夫の子供がいると言う。義理の両親や夫から虐げられ愛人からもばかにされる。「子供も産めない役立たず」と毎日罵られる日々だった。 私には歳の離れた兄がいて、その昔、父と諍いを起こし家を出たのだった。その兄が生きていて、チートな冒険者になっており勇者と共に戻って来た。だが、愛人が私のふりをして・・・・・・ざまぁ。納得の因果応報。 虐げられる美貌の主人公系。 大14回恋愛大賞で奨励賞をいただきました。ちなみに順位は37位でした。投票して頂きありがとうございました。
24h.ポイント 120pt
小説 7,750 位 / 183,866件 恋愛 3,487 位 / 55,981件
文字数 76,887 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.01.02
10
恋愛 完結 長編 R18
「高嶺の花として誇り高く生きていく……!」 それが、私の目標だ。 しょうもない生き方をして、あっさり死んだ前世の私は、もういない。異世界転生を経て、文字通り生まれ変わったのだから! ところが、高嶺の花であるが故に私は売れ残った。処女のまま。でも気にしない。 「別に、一人でも生きていけるわ! 私は高嶺の花だから!」 そんな私の最高の人生に割り込んできたのが、彼だ。 私よりも10歳も年下の新米冒険者くん。 飲み会の帰り道、少し酔っていた私は泥酔状態の男に絡まれていたところを、彼に助けられた。そのまま、お礼にとバーで飲み直して、私は酔いつぶれて……。【あんなこと】になってしまうだなんて! 彼は新米とは言え、A級パーティーに所属する話題のイケメン冒険者くん。こんな年上の女との関係など一夜限りかと思えば、そんなことはなく。……彼のすさまじい溺愛が私に襲いかかる。 しかも、年下のくせに、あんなに……上手だなんて……!! 高嶺の花として生きていきたいのに、夜には年下男子にひんひん泣かされているだなんて……。そんなの絶対、誰にも知られたくない! ※=R指定描写を含むエピソード ※この作品はフィクションです。避妊は正しく行いましょう。 ☆約10万文字完結予定☆
24h.ポイント 120pt
小説 7,750 位 / 183,866件 恋愛 3,487 位 / 55,981件
文字数 106,745 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.16
11
恋愛 完結 長編
私と旦那様は白い結婚だ。体の関係どころか手を繋ぐ事もしたことがない。 ある日突然、旦那の子供を身籠ったという女性に離婚を要求された。 別に構いませんが......じゃあ、冒険者にでもなろうかしら? ー全50話ー
24h.ポイント 120pt
小説 7,750 位 / 183,866件 恋愛 3,487 位 / 55,981件
文字数 72,878 最終更新日 2020.10.10 登録日 2020.07.20
12
恋愛 完結 長編 R15
精霊の加護を受け、普通の人には見る事も感じる事も出来ない精霊と、会話が出来る少女リディア。 聖女として各地の精霊石に精霊の力を込め、国を災いから守っているのに、突然第四王女によって追放されてしまう。 暫くは精霊の力も残っているけれど、時間が経って精霊石から力が無くなれば魔物が出て来るし、魔導具も動かなくなるけど……本当に大丈夫!? 一先ず、この国に居るとマズそうだから、元聖女っていうのは隠して、別の国で趣味を活かして生活していこうかな。 ※第○話:主人公視点  挿話○:タイトルに書かれたキャラの視点  となります。
24h.ポイント 120pt
小説 7,750 位 / 183,866件 恋愛 3,487 位 / 55,981件
文字数 129,508 最終更新日 2020.10.08 登録日 2020.07.03
13
恋愛 完結 短編
冒険者であるキャルは、ランクの低さを理由にパーティに放り出されてしまった。一人ではとても活動できないので、どうにか故郷に帰るまでの旅費を貯めていた。それも、先が見えずに悩んでいたときに、腕の中にお宝を飼っている人間を見つけたのだ。
24h.ポイント 113pt
小説 8,050 位 / 183,866件 恋愛 3,645 位 / 55,981件
文字数 449,933 最終更新日 2019.04.26 登録日 2016.09.01
14
恋愛 完結 長編
 絶対に私だとバレていますよね。これは婚約破棄の危機!  貧乏貴族である私には我が家を支援してくれる契約の婚約者がいるのです。例え支援してくださっても、我が家の領地経営はとある理由で火の車。ですから、私は平民の姿で冒険者という職業について、王都で共に住む弟と妹を養っているのです。  ですが、ここに来て貴族生命の危機に瀕しています。  貴族の娘が冒険者の格好をし、平民のような砕けた話し方をして、婚約者と向き合った場合の正しい対処法を、誰かこっそり私に教えて貰えないでしょうか? *作者の目は節穴のため誤字脱字は存在します。 *不快に思われましたら、そのままそっと閉じることをオススメします。 *小説家になろう様。カクヨム様でも投稿しております。  小説家になろう様で総合日間1位の評価をいただきました。
24h.ポイント 106pt
小説 8,442 位 / 183,866件 恋愛 3,817 位 / 55,981件
文字数 475,850 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.07.30
15
恋愛 完結 長編 R15
 自宅のトイレから異世界の砂漠にいきなり放り出された23歳の平凡な地味女、ミコは、生きるために冒険者となった。  しかし、戦闘能力がなさすぎて、誰ともパーティーを組めず、ソロで薬草採取などをして小銭を稼ぐ毎日。  ある日、長身で引きしまった体格をもつ美形のS級冒険者、ザレクに出会う。  彼は、街の人々から「醜い」と影でささやかれていた。  この世界では、男の整った顔や鍛えた肉体は忌まわしい、女性は地味な顔が美しいとされている。  そうとは気がつかないミコは、べつにイケメン好きでもなかったため、とくに自分から彼にかかわることはなかったが……。  ささいな出会いがきっかけで、ミコはザレクに目をつけられ、「買い物代行」の仕事を依頼されるのだった。  そこから二人の人生は交わっていく。  ⭐⭐⭐   ※素人の初心者の自己満足小説なので、おかしな表現、ありえない行動、矛盾などがあるかと思いますが、サラッと流していただけるとありがたいです。  
24h.ポイント 99pt
小説 8,910 位 / 183,866件 恋愛 4,019 位 / 55,981件
文字数 90,085 最終更新日 2023.03.03 登録日 2023.03.03
16
恋愛 連載中 短編
ソフィアは家族にも周囲にも疎まれて育った。それは妹が光の聖女に選ばれたから。公爵家に産まれているのになんの才能もないと蔑まれていたのだ。 そして、妹に惚れ込んでいる第二王子であり、ソフィアの婚約者の男から婚約破棄を受けた時、ソフィアは意を決する。 「家を出よう」 そう決めたソフィアの行動は早かった。16を数えたばかりのソフィアは家を出た。そして見つけてしまった。『伝説の魔女』と呼ばれた稀代の英傑を。 それから20歳になる。 師匠と崇めた老婆が死に、ソフィアは育った森で、弱った冒険者を助けたり、時に大疫病に効く薬を作ったりと活躍をする……。 そんなソフィア宛に、かつて婚約破棄をした王子や、その国からの招待状やらが届く。もちろん他の国からも。時には騎士達も来るが……。 ソフィアは静かに森で暮らしてたいだけなのだが、どうも周囲はそうさせてくれないよう。 イケメンに化けるドラゴンさんも、そんなソフィアを脅かす一人なのだ。
24h.ポイント 78pt
小説 10,653 位 / 183,866件 恋愛 4,840 位 / 55,981件
文字数 33,843 最終更新日 2020.03.11 登録日 2017.08.27
17
恋愛 完結 長編
魔力の高い家系で、当然魔力が高いと思われていたエルザは、魔力測定でまさかの魔力無しになってしまう。 即、婚約破棄され、家からも勘当された。 だが、エルザを捨てた奴らは知らなかった。 魔力無しに備わる特殊能力によって、自分達が助けられていた事を。
24h.ポイント 63pt
小説 12,156 位 / 183,866件 恋愛 5,579 位 / 55,981件
文字数 110,708 最終更新日 2022.10.30 登録日 2021.06.18
18
恋愛 連載中 短編
【ポーション製造】のスキルを活かし、冒険者パーティの支援役として活躍していたリーシャ。 女癖の悪いリーダーからの求愛を断ると、彼の逆鱗に触れ、理不尽にも追放されてしまった。他のメンバーも彼女を嘲笑うだけで、助けることはしなかった。 その後は自らのスキルで薬屋を経営することになる。さらに、【ポーション製造】はレベルアップしていき、より効果の高いハイポーションの製造や、毒や暗闇などを回復するポーションまで製造可能になっていった。 リーシャの店は繁盛していき、店員も増え、高名な冒険者からの勧誘なども出てきた。 お店経営にて生まれる出会い……それは次第に恋愛へと発展していくことになる。 一方で、リーシャを追放したパーティは後方支援を失い、後悔していくことに……。
24h.ポイント 56pt
小説 13,090 位 / 183,866件 恋愛 6,032 位 / 55,981件
文字数 31,966 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.07.24
19
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 深月星那はある日突然、巻き込まれて異世界に飛ばされてしまった。 しかも邪魔者扱いされて王宮から追い出される。 最初は不安でいっぱいだったが、セラとして異世界で生きていく事を決意する。 魔力はゼロだけど、錬金術∞という絶対に失敗しないチートスキルを持っていて、更に女神の加護まで受けている。 誤送だけど異世界に召喚された恩恵なのだろうか、と思いながら一人で冒険を始める。 新しい街に向かう為に森に入ったら迷ってしまう。 しかしそこで眠り姫ならぬ、眠り勇者に出会う!? 勇者を鑑定してみると「3分以内に乙女のキスを送らなければ、肉体から魂が切り離されて即死亡。世界は滅亡する」と書かれているが……。 **補足説明** こちらはTL(R18)作品になります。 前戯~本番に※(キスやスキンシップにはつけていません) 物語の設定上、チート能力を扱っているので、ご都合主義的な部分があります。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,090 位 / 183,866件 恋愛 6,032 位 / 55,981件
文字数 134,093 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.07
20
恋愛 完結 長編 R15
異世界転移した先で愛を見つけていく話。
24h.ポイント 56pt
小説 13,090 位 / 183,866件 恋愛 6,032 位 / 55,981件
文字数 27,529 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.05.14
21
恋愛 完結 短編
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,090 位 / 183,866件 恋愛 6,032 位 / 55,981件
文字数 30,914 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.03.22
22
恋愛 完結 長編 R15
tea
かつて私を妻として番として乞い願ってくれたのは、宝石の様に美しい青い目をし冒険者に扮した、美しき竜人の王様でした。 番に選ばれたものの、一度は辛くて彼の元を去ったレーアが、番であるエーヴェルトラーシュと再び結ばれるまでのお話です。 ヒーローは普段穏やかですが、スイッチ入るとややドS。 そして安定のヤンデレさん☆ ちょっぴり切ない、でもちょっとした剣と魔法の冒険ありの(私とヒロイン的には)ハッピーエンド(執着心むき出しのヒーローに囚われてしまったので、見ようによってはメリバ?)のお話です。 別サイトに公開済の小説を編集し直して掲載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,276 位 / 183,866件 恋愛 6,564 位 / 55,981件
文字数 55,989 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.09
23
恋愛 完結 長編 R18
『番(つがい)と言われましたが、冒険者として精進してます。』自作小説のR18版を展開します。恋愛感情が追いつかない主人公セリと、自分のものにしたいハーフ竜人ロード。肉体関係から始まって心が近くのはいつになるのか?ストーリーの時間系列で、思いつき投稿。 単独で読めるかな?と書き始めましたが、 『番(つがい)と言われましたが、…』[ファンタジー]とかぶる時間軸がありますので本編と合わせて楽しんでいただける部分もあります。キャラが少々違うのでそこのところも順次<※補足情報>載せます。
24h.ポイント 35pt
小説 17,806 位 / 183,866件 恋愛 7,933 位 / 55,981件
文字数 119,439 最終更新日 2020.07.06 登録日 2019.10.16
24
恋愛 完結 長編 R18
おっとり巨乳聖女アイネ19歳は勇者シエラ16歳と聖剣を手に入れるために訪れたレイバーン王国で、ダニエル王子の悪魔の呪いを解いてくれと頼まれる。偽聖女に騙された経験のある王子はアイネを信用せずエッチないたずらをする。悪魔の呪いでペニスが二本になっている王子との二輪挿し性交をシエラに見られるし、さらに王子の呪いを解いたことで闇の教団の怒りを買い、呪いでふたなりの体にされてしまうし……今回も散々です。 聖女と呪われた男シリーズ2 「【R-18】聖女は悪魔の呪いで一生童貞なイケメン勇者を救いたい」の続編です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,806 位 / 183,866件 恋愛 7,933 位 / 55,981件
文字数 26,075 最終更新日 2022.12.17 登録日 2022.11.27
25
恋愛 完結 長編 R15
成人式の日、突如異世界に召喚されてしまった澄子(とうこ)は、訳もわからぬままに世界の瘴気を祓うための巫女にされてしまう。 ―汝、世界を愛せよ 巫女へと囁き続けられる声。 ―私は、私の世界を愛していた 元の世界へ帰れない澄子は、やがて異世界を憎むようになる。しかし、かつて彼女を救った男の存在に、その世界の全てを憎みきることは出来ない。 成りたくないのに巫女にされ、やりたくないのに世界を浄化してしまう澄子の心は、今日も晴れないまま。 彼女は知らない。この世界が、R18乙女ゲームの世界であることを― ※召喚先が18禁乙女ゲームの世界なのでR15指定にしていますが、ラブエッチ的な表現はありません。 ※娼館や女性に暴力を働く表現が出てきます。ご注意下さい。 ※シリアス展開で、重い暗い表現も出てきます。作者的にはハッピーエンドです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,806 位 / 183,866件 恋愛 7,933 位 / 55,981件
文字数 126,083 最終更新日 2019.04.30 登録日 2019.02.23
26
恋愛 連載中 長編 R15
 大賢者フィアルヴァの弟子であるトーナは、アルデバラン王国の王都サントルに小さな錬金術の店を構えていた。  その店はエルキア通りに面しており、中央通りにあるランカの花屋横の小道から5本先を曲がり、さらに小さな噴水の木が生えている側の道を進んでいると見つけられる。  彼女が作り出すモノはどれも効果は抜群。なぜなら類まれなる魔力と想像力を持っていたからだ。どちらも錬金術師にはとても必要なものである。 「今世こそ、のんびり暮らすわよ!」  前世、社畜であったリディの今世の目標は、のんびりまったり穏やかに暮らすこと。食うに困らない力は既に手に入れた。後は人生を謳歌するのみ!  の、はずが……。 「ようトーナ! 今日も暇そうにしてんな」  錬金術師のライバルである魔術師界の若きエースが絡んできたり、 「トーナ! 俺と冒険者パーティを組まないか!?」  と、S級冒険者に誘われたり、 「店を買い取ってやろう! 君ごとな!」  と、大商人のドラ息子がやってきたり、 「私の妃になるといい。きっと君にとっても国にとっても一番の幸せになる」  しまいには、王子様まで登場だ。 「ちょっとほっといてくれませんかね!!?」  平穏な毎日を守るために、トーナは今日も戦います!!?  トーナの錬金術店、開店です。 ※不定期更新中
24h.ポイント 35pt
小説 17,806 位 / 183,866件 恋愛 7,933 位 / 55,981件
文字数 84,604 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.12.08
27
恋愛 完結 ショートショート R18
魔法使いであり、魔法紙(魔法陣を書いた紙)を売って生活しているシーナは、ある日納品先の冒険者ギルドで双剣士のヨルという男性に出会う。細かい指定をした魔法紙が欲しいというヨルに応えて、魔法紙をオーダーで書いているうちに親しくなり、一緒に飲みに行く仲になる。飲んでいるときに、また別の魔法紙が欲しいというヨルの話を聞いて、適当に答えた言葉にヨルがひっかかりを覚え……? キーワードに苦手なものがある方はご注意ください。 ムーンライトノベルズからの転載です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,155 位 / 183,866件 恋愛 8,944 位 / 55,981件
文字数 12,214 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.08.04
28
恋愛 連載中 長編
key
美醜逆転ものです。 鑑定と治癒魔法を使って奴隷を治したり冒険者みたいなことしてみたり、ほのぼの生きていきます。 ほのぼの、がいつまで続くかは、お楽しみに。 ifエンドという形にしようと思ってますのでお好きなエンドのみお読みください。 始めは恋愛というよりファンタジーです。奴隷くんは少し経ってから出てきます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,155 位 / 183,866件 恋愛 8,944 位 / 55,981件
文字数 23,310 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.30
29
恋愛 完結 長編
マリベルは回復術士兼ギルドの受付嬢。小さい頃に母を亡くし、一ヶ月前にギルド長だった父が亡くなり、ひとりぼっちになった。 更に追い打ちを掛けるように、恋人だと思っていたエミリオが親友のプリシラと付き合っていて、自分が浮気相手だったと知り、ついお酒を飲み過ぎた。 二日酔いに目覚めると知らない部屋にいた。部屋にはC級冒険者のフェルがいた。 取り敢えずマリベルが酔いつぶれたのを介抱してくれただけのようだが、マリベルがいたのは街一番の高級ホテルのスイートだった。 彼は一体何者なのか。 聞けばマリベルの父と昔からの知り合いだったようだが、それ以上多くを語らなかった。 しかもどうやらマリベルは酔った勢いで彼につきあってくれと言ったみたいだ。 お酒の上のことだと一度はなかったことにしてほしいと言ったマリベルだったが、次の日、目の前にプリシラが現われエミリオと結婚することを告げた。 おまけにマリベルがエミリオにつきまとっていたかのように話す。 そこへフェルが採取の難しい薬草の束を持って彼女の前に現われる。冒険者としては中級だが、顔の良い彼は密かに注目されていたが、女性には塩対応だった。 マリベルはプリシラについフェルと付き合っていると言ってしまった。 そこからマリベルはフェルと表向きは恋人になったが、彼はC級とは思えない実力の持ち主だった。 イラストは今際きわさんに有償でお願いしました。 タイトルなどはレイラさん 完結しています。 全47話 魔法のiらんど でも掲載しています
24h.ポイント 28pt
小説 20,155 位 / 183,866件 恋愛 8,944 位 / 55,981件
文字数 70,117 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.04.17
30
恋愛 完結 短編 R18
三十二才、女。職業冒険者。男受けしない仕事をしつつ、自分好みの可愛らしい結婚相手を探し続ける日々。 あまりに実を結ばないものだから、飲んで忘れようと酒場に繰り出していると、見覚えのある筋骨隆々とした男がやって来て―。
24h.ポイント 28pt
小説 20,155 位 / 183,866件 恋愛 8,944 位 / 55,981件
文字数 5,099 最終更新日 2021.05.19 登録日 2021.05.19
31
恋愛 完結 長編 R15
伯爵家の3男であるジルベルト。兄2人は父の仕事を手伝う優秀な兄弟として知られているが、末っ子のジルベルトは何もせずダラダラ過ごしているとして知られていた。そんな息子に堪忍袋の緒が切れた父は、婿として他家へと追い出すことにした。送り出されたのは赤字領地として有名な家。仕方なく婿入りした結婚相手には、偽装結婚だと言われて完全放置。邸で好きにしろと言われたジルベルトは、その言葉通り好きにすることにした。閑却(放置)された婿殿と、必死に領地を守ろうとする奥さんの話。 ※小説家になろう、ノベルバ、ノベルアップ+、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,781 位 / 183,866件 恋愛 10,343 位 / 55,981件
文字数 100,825 最終更新日 2021.02.01 登録日 2021.01.04
32
恋愛 完結 短編 R15
[カミヒト][イヌネコ] *ヒロイン、TS転生しています(ここの話では意味はほとんどないです。男要素もないです) 今は、全力で、逃走している最中だ。 え? ちょっと今は、私に話しかけないで。 見つかるから。 誰から逃げてるのって? 夫だよ、夫!名ばかりの夫! 10歳の時に無理やり結婚させられた、一つ年上の夫からだよ!! 18歳になった彼は、とうとう権力を手に入れたからね。 邪魔な私を消す気なんだ。 それで、ついさっき殺されかけたばかりだ! だから、今、逃げてる最中なの! どうせ、あの姉と再婚したいからなんだ!! でも、大人しく殺されてなんかやるもんか!! 私にだって、意地があるよ!! 物としか思われてなくても、利用されてばかりでも、絶対に、生き延びてやるんだから!!
24h.ポイント 21pt
小説 23,781 位 / 183,866件 恋愛 10,343 位 / 55,981件
文字数 55,564 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.04
33
恋愛 完結 長編
 前世でプレーした。乙女ゲーム内に召喚転生させられた主人公。  すでに危機的状況の悪役令嬢に転生してしまい、ゲームに関わらないようにしていると、まさかのチート発覚!?  私は平穏な暮らしを求めただけだっだのに‥‥ふふふ‥‥‥チートがあるなら最大限活用してやる!!  そう意気込みのやりたい放題の、元悪役令嬢の日常。 ⚠︎語彙力崩壊してます⚠︎ ⚠︎誤字多発です⚠︎ ⚠︎話の内容が薄っぺらです⚠︎ ⚠︎ざまぁは、結構後になってしまいます⚠︎
24h.ポイント 21pt
小説 23,781 位 / 183,866件 恋愛 10,343 位 / 55,981件
文字数 117,130 最終更新日 2019.06.20 登録日 2018.04.14
34
恋愛 連載中 長編 R18
遥か昔。一つの文明が崩壊した。 それは魔法技術が高度に発達した世界であり、各地に残る遺跡からロストテクノロジーを使ったアーティファクトが見つかっている。 それらは現代では再現することが出来ないものばかりだ。 アーティファクトを見つけ、売ることが出来れば一攫千金。 遊んで暮らすことも夢ではない。 冒険者は夢もありながら、命がけの職業でもあった。 教会に伝えられる御伽噺。 《世界の中心に古き財産がある》 聖職者たちが妄信するその御伽噺を確認しに来た、Aランクパーティー【氷刃】は出会った。 世界の中心で眠っていた、一人の少女に。 見た目と言動。身体と心の成長が噛み合わず、どこか歪な少女。 生きるロストテクノロジーの望み。 それは強き者との子作りだった。 果たして無事に子作りできるのか。強く子作りを望む理由は。その身に宿す使命の為に取った手段は。 規格外の少女の目覚めの物語。 ※予告なくR18要素が出てきます。予めご了承の上お読みください。エチエチさせたい作者が随所に盛り込みます。 ※同性愛表現・残酷表現が含まれます。 ※排泄の概念無し(毒物の排出用)。魔物を倒すと街に戻ると反動(性欲増強)が起きる。多くの魔法が失伝している。 《World name:アーク(箱舟)》
24h.ポイント 21pt
小説 23,781 位 / 183,866件 恋愛 10,343 位 / 55,981件
文字数 284,300 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.05.03
35
恋愛 完結 長編 R18
のんびりした田舎町モルデンに住む冒険者のセリは、ちょっと訳ありの男の子。 ある日魔物に襲われ毒に犯されたセリを助けたのは、ギルドで出会った怪しい風体のおっさんで────!? 突然異世界にトリップしてしまった女子大生と、外見は怪しいけど実は高スペックのおっさん(!?)の織りなす恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,781 位 / 183,866件 恋愛 10,343 位 / 55,981件
文字数 122,643 最終更新日 2019.08.02 登録日 2019.01.14
36
恋愛 連載中 長編
急に世界が変わった。比喩とかではなく。 最初は、頑張ろうと思った。元いた世界よりはマシかなと思って。 .......元いた世界と同じくらい酷いじゃないか!! よし、待ってろ。私を侮辱した者共よ。 ..........でも、急いで復讐するのも疲れるし、ゆっくりでいいか アイツらのために疲れるだなんて本末転倒だし!
24h.ポイント 14pt
小説 28,444 位 / 183,866件 恋愛 12,247 位 / 55,981件
文字数 13,992 最終更新日 2022.07.14 登録日 2021.02.28
37
恋愛 完結 ショートショート
モンスターを食べながら、恋を育む平和で癒しのスローライフファンタジー! ナーラライネン王家の末っ子の王子、12歳のエドヴァルドは病弱で学校にもいけない。 王子は実は魔族で、モンスターの血肉から魔力を必要とする体質だったが、肝心のモンスターが手に入らない。 一方、ミエト侯爵家の令嬢、18歳のロヴィーサは負わされた覚えのない借金のかたに所領を取り上げられて、冒険者として家を支えるしかなかった。 エドヴァルドと出会ったロヴィーサは、エドヴァルドのためにモンスター料理を作る! エドヴァルドは自分のために料理を作り、家庭菜園を作ってくれるロヴィーサにますます惹かれていく! ※脇役のボーイズラブ表現があります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,444 位 / 183,866件 恋愛 12,247 位 / 55,981件
文字数 607,687 最終更新日 2023.01.15 登録日 2022.07.20
38
恋愛 完結 長編 R15
Nau
これは婚約破棄された令嬢のその後の物語 皆さん、令嬢として18年生きてきた私が平民となり大変な思いをしているとお思いでしょうね? 残念。私、愛されてますから…
24h.ポイント 14pt
小説 28,444 位 / 183,866件 恋愛 12,247 位 / 55,981件
文字数 15,563 最終更新日 2020.12.28 登録日 2019.08.14
39
恋愛 連載中 長編 R15
妹に婚約者を寝取られた結果、婚約破棄されたミリアは隣国の皇太子に求婚された。 しがない冒険者のナキは一年ほどつきあったパーティからクビを言い渡される。 そんな2人+猫が国境の砦で遭遇し、なんやかんやとあって国境の隠者と呼ばれるまでの話。ある意味ざまぁ済。 R15は保険です。第13回ファンタジー小説大賞に参加中です。よろしければ、ぽちっと投票していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,444 位 / 183,866件 恋愛 12,247 位 / 55,981件
文字数 431,197 最終更新日 2024.02.10 登録日 2020.08.28
40
恋愛 完結 長編
貴族の家に生まれたからには、その責務を全うしなければならない。そう子供心に誓ったセリュートは、実の父が戻らない中“当主代理”として仕事をしていた。6歳にやれることなど微々たるものだったが、会ったことのない実父より、家の者を護りたいという気持ちで仕事に臨む。せめて、当主が戻るまで。 そうして何年も誤魔化して過ごしたが、自分の成長に変化をせざるおえなくなっていく。 1〜5 赤子から幼少 6、7 成長し、貴族の義務としての結婚を意識。 8〜10 貴族の子息として認識され 11〜14 真実がバレるのは時間の問題。 あとがき 強かに成長し、セリとしての生活を望むも セリュートであることも捨てられない。 当主不在のままでは、家は断絶。使用人たちもバラバラになる。 当主を探して欲しいと『竜の翼』に依頼を出したいが? 穏やかで、好意を向けられる冒険者たちとの生活。 セリとして生きられる道はあるのか? <注意>幼い頃から話が始まるので、10歳ごろまで愛情を求めない感じで。 恋愛要素は11〜の登場人物からの予定です。 「もう貴族の子息としていらないみたいだ」疲れ切った子供が、ある冒険者と出会うまで。 ※『番と言われましたが…』のセリュート、ロード他『竜の翼』が後半で出てきます。 平行世界として読んでいただけると良いかもと思い、不遇なセリュートの成長を書いていきます。 『[R18] オレ達と番の女は、巣篭もりで愛欲に溺れる。』短編完結済み 『番と言われましたが、冒険者として精進してます。』 完結済み 『[R18]運命の相手とベッドの上で体を重ねる』 完結 『俺たちと番の女のハネムーン[R18]』 ぼちぼち投稿中
24h.ポイント 14pt
小説 28,444 位 / 183,866件 恋愛 12,247 位 / 55,981件
文字数 127,265 最終更新日 2020.08.08 登録日 2020.05.22
99 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。