恋愛 一妻多夫の設定あり小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R18
R18。合わないと思われた方はバックお願いします  結婚して3年。「子供はまだいいよね」と、夫と仲睦まじく暮らしていた。  ふたり以上の夫を持つこの国で、「愛する夫だけがいい」と、ふたり目以降の夫を持たなかった主人公。そんなある日、夫から外聞が悪いから新たな夫を迎えるよう説得され、父たちの命もあり、渋々二度目の結婚をすることに。  その3ヶ月後、一番目の夫からいきなり離婚を突きつけられ、着の身着のまま家を出された。  これは、愛する夫から裏切られ、幾ばくかの慰謝料もなく持参金も返してもらえなかった無一文ポジティブ主人公の、自由で気ままな物語。 俯瞰視点あり。 仕返しあり。シリアスはありますがヒロインが切り替えが早く前向きなので、あまり落ち込まないかと。ハッピーエンド。
24h.ポイント 142pt
小説 7,064 位 / 183,811件 恋愛 3,206 位 / 56,026件
文字数 67,410 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.11.24
2
恋愛 連載中 短編 R18
※ R18ほぼコメディです。タグ、前置きにご注意下さい。 ※ 作者直しながら寝落ちしたらしくお話の一部消えててごめんなさい。直しました(22話) ※ タイトルを「女神様はBL好きを異世界でめあわせたい!」から変更しました。BL関係ない話も紛れ込んでいたので、今後はノーマル(?)な子も登場します。'23.12.7 「あなたにピッタリの相手がいるの♡ 幸せになれるわよ♡」 「女神様! ちょっとそれ、ずれてませんか⁉︎」    女神様がBL好き(腐女子とは限らないため)を異世界の相性のいい相手の元へ嫁入りさせちゃう1話読み切りのあほな話です。 (BL関係ない子の話もあります)  サブタイトルがあらすじとなります。  どこからでも読めます。  休み明けの朝ってしんどいなぁと思う作者による、気分転換にぼんやりしたままゆるっと、頭空っぽで読める小話集です。  ↑  内容によって朝以外にも更新しています。   * BL用語が所々出てきます。(BL関係ない話もまじってました、すみません!) * Rは、1話が短めのためあっさりしたもの(作者の感覚です)になるかと思いますが、♡飛ぶ場合もありますので念のため背後ご注意下さい。Rは軽めのものにもサブタイトルに※つけます。下品注意、ツルツルすべるコメディ多め。 * 10話で一旦完結後、気まぐれ更新あり。 * コメント欄ネタバレ配慮していないためお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。 * 一部抜粋して改稿したものを別サイトさまに別名義別タイトルで投稿しています(Rなし)
24h.ポイント 106pt
小説 8,674 位 / 183,811件 恋愛 3,975 位 / 56,026件
文字数 152,219 最終更新日 2024.04.15 登録日 2021.01.25
3
恋愛 完結 長編 R18
R18、R18シーンは18才になってから。 タグお読みください。 難関高校に合格した私は、家族とお祝いにレストランに向かっていた。エレベーターに乗りそこに向かう途中、エレベーターが落下するような感覚に襲われる。 気がつけば、私は家族と離れ、エレベーターに同乗していたJKと共に異世界にやって来たようだ。 彼らが望んだのはJK。 不用品だけれども還せないからと、訳アリの王子たちの妻にさせられ──。 合わないと思ったかたはバックお願いいたします。 右手は出すと思います!ヒーローたち視点のモノローグあり シリアス、ロマンチック、コメディあり。いつもですね。 筋肉はもれなく、嫌だと言われてもオプションサービスとなって付随しています。 今度のマスコット(?)は絵文字にあります。 獣化状態とのR18シーンはありません。 2022.3.26HOTランキング2位、ご支援いただきありがとうございました。
24h.ポイント 71pt
小説 11,461 位 / 183,811件 恋愛 5,196 位 / 56,026件
文字数 134,708 最終更新日 2022.04.06 登録日 2022.03.17
4
恋愛 完結 短編 R18
R18   合わないと思われた方はバックお願いします。  神託の乙女であるカレンたちが亡くなってから、すでに3世紀が経過した。  物語は、多種多様のペンギンたちを束ねるようになった、コウテイペンギンが治める国で繰り広げられる。    ある日、王家に愛らしいお姫様が生まれた。王女様は、両親や兄と違い、毛色が全く違う。くちばしも長く、開いた目の色素が薄い。唯一若干似ていたかもしれない程度の色合いだった灰色の羽毛は、あっという間に柔らかいキウイのような茶色で覆われ、お姫様は、すくすくと育ちすぎるほど育った。あっという間に、まだ赤ちゃんなのに、大人ほどの大きさに。  混血の種族ばかりが残っているとはいえ、あまりのこの差に、周囲も首をひねるばかり。  両親や兄とは似つかぬ、はるかに大きく醜い色をした姿の自分を鏡で見つめ、ため息を吐く日々。そんな彼女が成長し、成人の儀をしている会場に、「自分こそが、本物の王女であるヴィクトリアだ」と名乗るコウテイペンギンの少女が現れ── 【完結R18】おまけ召還された不用品の私には、嫌われ者の夫たちがいます  完結R18 異世界に召喚されたら、いきなり頬を叩かれました。 の、遠い未来のお話ですので、ほとんど別の物語
24h.ポイント 49pt
小説 14,349 位 / 183,811件 恋愛 6,473 位 / 56,026件
文字数 42,336 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.13
5
恋愛 連載中 長編 R18
日本生まれの日本育ちの私が転生した先は男女比20:1の女性が圧倒的に生まれにくい異世界だった。それだけでもビックリなのに更に驚くべきことにこの世界男性だけ美醜逆転してるみたいで、日本人的…というより地球人の一般的美的感覚を持つ私では正直なかなか受け入れられない事が山盛りです。 そんな私がとある男性と知り合って関わっていくうちになんだかんだありながらも結局幸せになるまでのお話。 ※主人公が幼女の時から始まるので恋愛要素はある程度成長するまで薄いかもです。 ※R18要素は最後の方になるかも?R18の場合は*をつけます。 ※タグは今後追加する可能性あります。 ※更新はゆっくりな予定です。 ※ご都合主義&作者の自己満足の為、合わないなと思われましたらそっとページを閉じて下さい。 ※主人公はまだ未定ですが、今後作中に一妻多夫の表現が出てくると思われるのでタグを付けておきました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,349 位 / 183,811件 恋愛 6,473 位 / 56,026件
文字数 4,680 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.17
6
恋愛 連載中 長編 R18
9月23日、13話文章を修正させて頂きましたm(*_ _)m ※一妻多夫(妻1人に対し旦那様が複数)の設定があります。乙女ゲーム、転生物……ご都合主義な展開、ご了承下さいです※ 更新頻度少なめ 私の今世の名はシュリ、フィフニール王国の平民です。 今世と言ったので、分かる方には分かると思いますが転生者です。 そして、ここフィフニール王国は私の好きだった「天翼と黒竜の花嫁」という乙女ゲームの世界。私は……ヒロイン……ではありません。 ライバル令嬢でもなく……何の関係もないモブですね。 この度、ゲームの舞台である王城で、下働きを募集するという張り紙がされ、私は応募しに行く所です。 「不純な動機での応募は却下」という注意書きを目にしましたが関係ありません。 イケメンが目当てで何が悪い? ちゃんと働けば文句ないでしょ!? だから、イケメン鑑賞させて下さい!! 私の目当ては強面騎士団長様と氷の宰相様なんです~! 会いたいのぉ~!! ※素人作品※
24h.ポイント 28pt
小説 20,263 位 / 183,811件 恋愛 8,881 位 / 56,026件
文字数 33,736 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.01.30
7
恋愛 完結 ショートショート R15
好きでもない自称婚約者に呼び出された場所で友人とお茶をしていたらわざとらしく転んでくる娼婦に絡まれた私。そもそもその人とっくに婚約なんかなくなってますし、私の家名を騙ってツケで女を買うクズですけれど。 拙作『乙女ゲームの余り物たちと結婚させられるために異世界から召喚されました』の番外編?スピンオフ。別の『あなたには助けられたくなかった』のヒロイン、クローデットが友人で出ますが、読まなくても平気です。 R表現はありませんが、元がRつけているので保険でつけています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,811 位 / 183,811件 恋愛 56,026 位 / 56,026件
文字数 4,817 最終更新日 2021.10.07 登録日 2021.10.07
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。