恋愛 海賊小説一覧

16
1
恋愛 完結 長編 R18
※短編集に投稿していた番外編をこちらに統合いたしました。新しいお話を追加したわけではありませんのでご注意ください。 婚約者に殴られた衝撃で、突如前世の記憶を思い出したレジーナ。 前世と比べ、王妃候補としての生活がどれだけ窮屈なものだったか知ってしまった。 潔白の証明なんて面倒なことをするより、さっさと解放されたい! 追放宣告を承諾し、さぁ第二の人生スタート! と浮かれて海を目指したのも束の間、見知らぬイケメンに拉致されてしまった。 連れていかれた先はなんと海賊船。 このまま海賊たちの慰み者になってしまうのか――? 絶望するレジーナをよそに、海賊たちは陽気で親切。 手を出されることもなく、むしろ褒められ守られ大事にされるばかり。 王宮暮らしよりも伸び伸び暮らせて、その上無駄に鍛えた剣の腕も活かせそう。 これってもう海賊として生きた方が楽しいのでは? そう気付いてレジーナは海賊として生きることにした。
24h.ポイント 120pt
小説 8,275 位 / 183,795件 恋愛 3,861 位 / 55,990件
文字数 164,301 最終更新日 2021.03.15 登録日 2020.07.18
2
恋愛 完結 長編 R18
海賊に妻を殺され復讐を誓う海軍提督アーヴァイン。 拿捕した海賊船『月光』の首領が女であることを知り、妙案を思いつく。 この女を使って憎き妻の仇をおびき出してやろう。 アーヴァインはそう決意するが――。 ※ムーンでは「パイオツシリーズ」第一弾です。(タイトル伏字に修正します)
24h.ポイント 35pt
小説 18,482 位 / 183,795件 恋愛 8,289 位 / 55,990件
文字数 36,638 最終更新日 2020.03.04 登録日 2020.02.22
3
恋愛 完結 長編 R18
革命後に亡命した元皇女と、それを追っていた水軍のオッサン~のその後の話~。 「皇帝の血を引く生き残りめ、妻子の仇め、殺してやる」⇒「ちょっと処刑は可哀想かな、マリアたんに罪はないし(ほだされてる)」⇒「よし、俺の肉便器にしよう(けっこうメロメロ)」(←今ココ) ムーンさんでの企画に参加してできたものです。 ※『輪姦された断罪の皇女と女海賊は海の英雄から逃れたい』の続編ですが、企画用なのでこれだけでも読めるはず。あなたならきっと読める。諦めないで。諦めない君が好き。 前回の結末「ハッピー肉便器ド」が納得いかない、もうちょっとどうにかならないの? という方もどうぞ!
24h.ポイント 21pt
小説 24,301 位 / 183,795件 恋愛 10,672 位 / 55,990件
文字数 36,341 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.17
4
恋愛 完結 長編 R15
20も離れたおっさん侯爵との結婚が嫌で家出したリリ〜シャ・ルーセンスは、新たな希望を胸に新世界を目指す。 新世界でパン屋さんを開く!! それなのに乗り込んだ船が海賊の襲撃にあって、ピンチです。 このままじゃぁ船が港に戻ってしまう! そうだ!麦の袋に隠れよう。 そうして麦にまみれて知ってしまった海賊の頭の衝撃的な真実。 さよなら私の新大陸、パン屋さんライフ〜
24h.ポイント 21pt
小説 24,301 位 / 183,795件 恋愛 10,672 位 / 55,990件
文字数 125,745 最終更新日 2021.07.26 登録日 2021.03.15
5
恋愛 完結 長編 R18
「婚約破棄だ、この魔女め! 役立たずめ! 私は真実の愛を見つけた!」  要約するとそんなようなことを王太子に言われた公爵令嬢ジョセフィーナ。  従妹のセシリアに黒魔術の疑いをかけられ、異端審問会に密告されて、とんとん拍子に海に沈められそうになった彼女は、自分が何かの陰謀に巻き込まれたのだと気づく。  命からがら、錨泊していた国籍不明の船に逃げ込むも、どうやらそれは海賊船で、しかも船長は自分をハメた王太子に瓜二つだった! 「わたくしには王家を守る使命がございますの! 必ず生き残って、国に帰ってやりますでげすわ!」  ざまぁありです。(教会にはそれほどありません) ※今気づいたけど、ヒーロー出るまで2万字以上かかってました。 (´>∀<`)ゝゴメンね❤
24h.ポイント 14pt
小説 28,988 位 / 183,795件 恋愛 12,541 位 / 55,990件
文字数 165,043 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.09.29
6
恋愛 完結 長編 R18
 航海士のアルテミシアは、港で出会った風変わりな女王に剣の腕と語学力を見込まれ、通詞として雇われる。船を下りた彼女の下宿先として選ばれたのは、精悍な海神を思わせるサゲン・バルカ将軍の屋敷だった。  自由気儘な新参通詞のアルテミシアと、堅物の海軍司令官サゲン。正反対の二人は互いに反発し合い、信頼関係もままならない。  ある日、そんな二人に海賊討伐の任務が課せられる。  言葉の通じぬ海賊との交渉役と司令官として合同作戦に出た二人は、危うい緊張感と戸惑いの中で次第に惹かれ合っていく。  そんな折、ある海賊を捕らえたことで思いもよらぬ事実が発覚し、周辺の国々をも巻き込む大事件に発展する。  そしてそれは、アルテミシアの過去に起きた悲劇と深く関わっていた。 気儘な航海士と堅物将軍。波乱に満ちたふたりの航海の行き着く先は。―― ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈アルテミシアとサゲン篇〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※一部戦闘場面に於いて暴力、出血などの痛々しい表現があります。 ※性暴力に関する描写があります。 ※猟奇犯罪に関する描写があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,795件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 763,504 最終更新日 2021.12.30 登録日 2019.09.02
7
恋愛 完結 長編 R18
海に面したリヴィエール公国の男爵家に生まれたメルリーナは、元船乗りの祖父マクシムに教えてもらって以来、チェスに夢中だった。十歳の時、マクシムに連れられてリヴィエール公爵家の宮殿を訪れ、強引な上に乱暴だけれど、本当は優しい公爵家の跡取りであるディオンと出会う。負けたら何でもいうことをきくという賭けをして、定期的にディオンとチェスをすることになったメルリーナは、チェスの腕だけでなく、幼い恋をディオンと育むことに……。やがて、十六歳になったディオンは、未来の公爵となるべく経験と知識を得るため他国へ留学してしまう。メルリーナは、ディオンを信じ、寂しい思いをしながらも二年間、その帰りを待っていた。しかし、二年後、すっかり逞しく立派な青年となって帰国したディオンの傍らには、美しい王女様が。似合いの二人の様子を目の当たりにしたメルリーナは、二人が婚約すると知り、ディオンへの思いを諦める決意をするのだが……。完結済み・予約投稿。【※小説家になろう様サイト(R18)にも掲載しています】
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,795件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 387,550 最終更新日 2018.09.19 登録日 2018.06.04
8
恋愛 完結 ショートショート R18
海賊団を率いる海賊長のアリエルは、兄の仇であるフィデールにある日決闘を申し込まれる。 フィデールへの恋心を隠しながら相対するアリエルだったが、フィデールのとった行動とは──? 隻眼の実力者フィデール×女海賊長アリエル 全6話、完結済です。 ※他サイトにも掲載しています。 シリアス ほのぼの 西洋 ハッピーエンド 執着 ♡喘ぎ 一途 溺愛 見せつけセックス
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,795件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 8,807 最終更新日 2021.06.11 登録日 2021.06.10
9
恋愛 完結 長編 R15
癒やしの力を持つ聖女メルヴィオラは、儀式の旅に出る直前、喋る大きな狼に攫われてしまった。 メルヴィオラを攫ったのは、海賊の船長ラギウス。自身にかけられた魔狼の呪いを解いて欲しいという。メルヴィオラは浄化の力を使うものの、その解呪は中途半端で――ラギウスの体には狼の耳と尻尾だけが残ってしまった! 完全に呪いが解けるまで、メルヴィオラはラギウスの海賊船で、聖女の力を高める儀式の旅を続行する羽目となり……。 呪いを解いて欲しい海賊と、負けん気の強い聖女。 海軍大佐の追跡も振り切って旅を続けるうちに、メルヴィオラはラギウスの隠されたもうひとつの顔を知る。 俺様系海賊×勝ち気聖女のケンカップル恋愛ファンタジー。 表紙絵/MACK様
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,795件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 159,355 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.23
10
恋愛 連載中 長編 R18
極悪の罪人が送られるという地獄の孤島、最果ての地から得体の知れない公爵にスカウトされた超絶美少女の元海賊、アデリアのアサシンと呼ばれた女エメラルド、通称エル。 自分の特異な気質を恨みながら悪しきものと戦い、公爵令嬢に成りすまし、色々やらかしてしまう話。 ご都合主義があるかもしれません。 残虐なシーンがあります為、R-18としております。でもR-15が適度かもしれませんが、暴走する作者を考えてR-18にしました。 軽めのダークラブファンタジー、たぶん。構想倒れにならないよう、頑張ります。 誤字脱字は、かなり見つけては直し、見つけては直しの作業の繰り返しで、スローペースで行っております。すいません。 9/20づけでファンタジーから恋愛に変更します。 付け加えですが、最初の五話程度はかなりヘビーな内容ですが、段々とかなり途中からはっちゃけてきております。初めの暗さを我慢していただくと、後からエルの暴走さに笑いがくっついてきます。多分ですが……。 ラッキースケベ多発なのは、作者の単なる趣味、いえいえ、違いますよー。 まだ本編が進行が遅いですが、表紙を描いてみました。 最近やっとデジタルのペイントに慣れてきました。 一応、エル、マティアス、ギデオンが表紙です。 ミハエル入れるはずだったけど、寝落ちしそうだったので、やめました。 ごめん!! ミハエル!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 89,389 最終更新日 2018.02.24 登録日 2017.09.14
11
恋愛 完結 短編
「俺、ソフィアのこと好きだから!ただの幼馴染じゃなくて……。だから、考えといて!」 「だから!幼馴染じゃなくて、恋人になってくれってことだよ!」【ぶっきらぼうだけど実は優しい幼馴染トーマス】 「そう、私が自分を見て欲しい相手はソフィアだよ。君の明るさと一人ひとりに合わせて気遣いのできる優しさに、私も部下たちも日々の疲れを癒されている。できれば私だけに優しくしてもらえればと思ったこともあるけどね。年甲斐もなく年下の君のことを好いているんだ。」【人気の騎士団長アントン】 「あの幼馴染も、騎士団長も、フィリップとかいう奴もお前のこと気に入ってるみたいだからな。ウカウカしてたら奪われそうだ。俺がお前のこと好きだってことも知っておいてくれよ。」【ワイルドな大人の色気の船長ロルフ】 「ソフィア、私は明るくて気遣いのできる優しい君に惹かれているんだ。私は貴族だけれど、そのようなことは気にしなくて良いし些末な問題だ。このゴルダン領には身分について色々と言う民も居ない。もしソフィアに決まった相手が居ないならば、この領地で領主の妻となってこれからも美味しい讃岐うどんと醤油を作っていかないか?」【実は領主だけど農夫だと思われてるフィリップ】 〜逆ハーの醍醐味はどのキャラとくっつけたいか、だと思います〜 【あらすじ】  前世が日本に住むおばあちゃんだったヒロインは病気で亡くなってしまう。  そして生まれ変わった異世界で、不意に前世の記憶を取り戻したソフィア。  前世の病床からずっと食べたかった『讃岐うどん』を作ることにした。  家族で酒場フォンドールを営んでいるソフィアは店の看板娘。  幼馴染で肉屋の息子トーマスや、常連客のイケメン騎士団長アントン、ワイルドイケメンな漁師ロルフ船長、謎のイケメン農夫?フィリップから告白されて突然のモテ期?  そんな中、異世界でも揃えられる材料で『讃岐うどん』を作って酒場のメニューにしてみたら美味しいと評判になる。 「いやいや、本場の讃岐うどんはもっと美味しかった!」  もっと本場の味に近づけようとソフィアの讃岐うどんライフは始まり、それから出会っていく人たちからも想いを寄せられていつの間にか所謂逆ハー状態に?   *作品のタイトルはアレですが、イケメンに逆ハーされる可愛らしい女の子のお話に、作者の好きな『讃岐うどん』という要素をドッキングした風変わりなお話です。 恋愛要素はきちんとあります。 作者の好きなハッピーエンドです。 いつも書いてる御令嬢系のお話ではありませんが、明るいヒロインが可愛らしいので楽しいお話になる予定です。 『小説家になろう』様にも掲載中です。    
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 39,460 最終更新日 2021.07.26 登録日 2021.07.25
12
恋愛 連載中 長編
「俺はあんたのことが好きだ」「……え?」 女海賊が碌でもない父親の亡霊に振り回されながら生真面目な元軍人に出会う恋愛話。 この世界の海賊は海の義賊…海の傭兵団である。 新米船長として父親から譲り受けた船をルイシーナは任せられていた。そんなとき新たな仕事を引き受け、船員を集めていると海軍をクビにされたという生真面目そうな男に出会う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 8,613 最終更新日 2018.09.30 登録日 2018.08.25
13
恋愛 完結 ショートショート R15
故郷を戦火に焼かれた少女と、彼女を拾った海賊の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 1,895 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
14
恋愛 連載中 長編
盗賊海賊集団であるアラクランにいたユリシロは、小さい頃にアラクランを抜け出し、王宮の衛兵の指導係となり様々な国を渡り歩いていた。20歳になったユリシロは母の願いを叶えるため、父を探すことにする。父を探す決意をしたユリシロは、慣れ親しんでいたキツルを離れ、自分が生まれ育つはずだったリランカを訪れた。その国でユリシロが見た景色はアラクランに荒らされた街並みだった。第二王子がアラクランの捕獲を試みたいると知ったユリシロは協力をかってでる。その褒美として、ユリシロは父の捜索を頼んだのだった。初恋の相手、父との再会を果たすユリシロであったが、それによりユリシロは自分のさだめを知ることになる。さだめと自分の想いに揺れるユリシロだが、ユリシロはある大きな決断をすることにする。
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 34,245 最終更新日 2018.08.20 登録日 2017.10.01
15
恋愛 連載中 短編 R15
アレクシア・レーベアル侯爵令嬢はある日前世を思い出し、この世界が乙女ゲームと酷似していることに気づく。 そのゲームでアレクシアは、どのルートでも言われなき罪で一族郎党処刑されるのである。 しかも、その処刑への道の始まりが三日後に迫っていることを知る。自分だけではなく、家族までも処刑されるのは嫌だ。 考えたアレクシアは、黙って家を出ることを決心する。 そうして逃げるようにようやって来た港外れにて、アレクシアはとある海賊船を見つけ─ 「ここで働かせてください!!」 「突然やって来て何だお前」 「ここで働きたいんです!!」 「まず名乗れ???」 男装下っぱ海賊令嬢と、世界一恐ろしい海賊船長の愉快な海賊ライフ!海上で繰り広げられる攻防戦に、果たして終戦は来るのか…? ────────── 既存のものをさっさと進めろと突っ込まれる気がしますが、鉄は熱いうちに打てと神の啓示を受けました(((( なろうにも投げる予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 96,995 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.08.13
16
恋愛 連載中 長編 R18
ブラック企業で日夜働いていたものの、その過酷な労働環境に耐えきれず自らの命を絶ってしまう。 死後の世界で記憶を浄化して転生すると、女嫌いの女海賊、ロゼに運よく気に入られてそのまま拉致されてしまう。 ロゼの宝としてアルタイル海賊団に入団すれば、イケメンぞろいのクルー達がご褒美を求めてあの手この手でアプローチ♡ 船長であるロゼに絶対の忠誠を誓っている彼らが宝の少女に抱く感情は、愛かロゼへの劣情か。
24h.ポイント 0pt
小説 183,795 位 / 183,795件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 143,648 最終更新日 2022.08.01 登録日 2020.11.06
16

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。