恋愛 VRMMO小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R18
2XXX年、空前のVRMMOブーム到来――。 そんなVRMMOの一つ、【Corprate After Life】、通称【CAL(キャル)】。 ――第二の人生を貴方に―― 開墾も出来る、家畜も育てられる、冒険も出来る、……恋愛だって出来る。 そんなゲームで自分の趣味全開のまま、堪能していたプレイヤーの一人、クピド。 好みの、そして希望するカップリングの為、NPCに声をかけ友達になって……観察して誘導して、その一部始終をこっそり覗き見してた彼女は、とんだ災難に見舞われる。 ダイブアウト出来なくなったのだ。 悩んだのも束の間……彼女は思った。 「悪くないんじゃね?」 リアルに戻れなくても、今まで培ってきたNPC達のあれそれがあるじゃないか。 しかもリアルよりも、ある意味いい生活がそこにあるのだ。 愉しめばいいじゃん! そう決めた彼女。 ――しかし、なんだか……俺の記憶と違う。 その差異におろおろしつつ、前向きに生きていく……そんな彼女の物語。 そんな彼女の秘密は――― ――ネナベだったのです。 ≪この話に登場する人物、団体、名称は全て架空のものです。実在するものとは一切関係ありません≫ 作中にBLなカップリング表現がありますが、流し読みでも大丈夫です。 ・【※】=キスまで ・【☆】=性行為有 ・【★】=アブノーマルなプレイ有 苦手な方は見ないようにお気を付けください。 主人公が皆に愛でられる(色んな意味で)話です。 主人公は女性ですが、一人称が『俺』です。 不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 42,780 最終更新日 2018.02.25 登録日 2018.01.01
ごく平凡な男の子、相川真司は幼馴染、金澤瑠璃子の18歳の誕生日にVRMMOのゲームソフトをプレゼントした。 全五感フルダイブ形式、分子構造を再現した次世代CGによって創られたそのゲームはセイクリッドエンパイアXまたの名をSEXOと言った。 本格ファンタジーの冒険に、現実の食事と等価なVRフードによる独自のオンライン食文化を備え、またVR空間での性行為さえ可能にするそのゲームは、まさに第二の人生を歩めるオンラインのフロンティアだった。 電子の海にそびえるその大地の上で瑠璃子と真司は思い出づくりを始める。 瑠璃子は重い全身まひを抱え、その余命はあとわずかだった。 現実では動かない身体もVR空間では元気に動いた。なら精一杯遊ぼう、一生懸命だけどスローライフ。それが二人のゲームプレイ。 どうすれば瑠璃子は幸せになれるんだろう? 真司はいつも問い詰める。これはまっすぐで優しいある恋の物語。 R18バージョンをノクターンノベルにて連載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 35,784 最終更新日 2017.08.06 登録日 2017.07.09
3
恋愛 連載中 長編 R15
 その日、彼女のいる地球世界で、初の五感体験型VRMMOゲーム『セカンド・ワールド』のサービスが開始された。 今までの物とは違うという、そのゲームへの期待感に胸を膨らませながら、彼はその世界に降り立つ。  自らの世界の物とは違う価値観を元に作られた幻想世界に、 時には感心しながら、時には苦笑混じりに彼は彼女と共にそのゲームを楽しみ始めていく。  これは、彼(アスタール)と彼女(りりん)の2人のゲーム世界を仲介した秘密の異世界交流のお話。 タイトルに★の場合はアスタール視点、☆の場合はりりん視点で話が進みます。 ☆どこかで見たキャラが出てきますが、仕様です。 ☆ストック極少なので、日付は不定期。アップするのは18時にします。 ☆行き当たりばったりなので、矛盾点が出てくるかもしれませんが、優しくご指摘頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 150,256 最終更新日 2017.05.19 登録日 2017.02.25
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。