恋愛 吸血鬼小説一覧

162 12345
1
恋愛 完結 長編 R18
不作が続いた村の納税の代わりに領主アルベール・ロルエの元へ食事係として奉公に来たレナ。しかし、その屋敷での食事係とは、吸血鬼である彼に自身が食事となって絶頂の瞬間の血を捧げることであった--。 耽溺(たんでき)とは一つのことに夢中になり、他を顧みないこと。多く不健全な遊びに溺れることにいう。 主人の「食事」のため、純真無垢な処女だったヒロインが主人(甘々)とその従者(ドS)に身体を開発され、快楽の世界観に堕ちていくお話。ほぼ全話エロです。描写がっつりめで何でも許せる人向け。 本編完結済。 ※番外編をムーンライトノベルズで先行配信してます。 クンニリングス/野外/フェラチオ/イラマチオ/乱交/3P/潮吹き/失禁/お漏らし/調教/処女喪失/破瓜/人外/吸血鬼/メイド/従者/主従関係/貴族/玩具/らぶえっち/溺愛/アナル拡張/アナルセックス/二穴攻め/貧乳/体格差
24h.ポイント 489pt
小説 2,351 位 / 183,969件 恋愛 1,120 位 / 56,012件
文字数 214,654 最終更新日 2022.06.05 登録日 2021.09.05
2
恋愛 完結 短編 R18
孤児院で暮らしていた主人公はある日、男の子と出会う。 そのまま彼に引き取られて侍女として雇ってもらったんだけど……? ※ご都合主義万歳です。 ただ吸血鬼描きたかっただけです。 一応R18にしてますが本番は本編にはありません。 5万字弱 23話完結です
24h.ポイント 220pt
小説 5,065 位 / 183,969件 恋愛 2,252 位 / 56,012件
文字数 47,729 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.25
3
恋愛 完結 短編 R18
歳の差およそ五百歳。ドS吸血鬼との歳の差ラブ(?)コメディ。
24h.ポイント 71pt
小説 11,615 位 / 183,969件 恋愛 5,254 位 / 56,012件
文字数 34,304 最終更新日 2020.11.26 登録日 2020.11.19
4
恋愛 完結 長編 R18
真紅の薔薇の咲き乱れる城で日没と同時に目覚める領主アロイスの元へ、ソフィは毎夕訪れる。 ……アロイスに自ら血を与えるために。 アロイスとソフィは幼馴染で結婚の約束をしていた。 今、二人の間には深い溝がある。アロイスが不死者になってしまったから。 時の止まったアロイスと婚期を過ぎて行くソフィ。 ソフィの血だけでは力を保てないアロイスは、他の少女たちも城に集めていた。 色んなことを諦め、心静かに暮らしていこうとするソフィだったが……。 Rシーンはサブタイトルの後に※マークを入れています。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,615 位 / 183,969件 恋愛 5,254 位 / 56,012件
文字数 146,284 最終更新日 2020.04.24 登録日 2019.11.16
5
恋愛 連載中 短編 R18
ルーマニア、トランシルバニア地方の片隅で幼い少女アウラは、劣悪な環境で生活する事を余儀なくされていた。そんなある日、真夜中のサーカスで闇の貴族ミハイと出会い、彼の養女になる。淑女として美しく育ったアウラだったが、初めて出会った時から、彼女はミハイに淡い恋心を抱いていた。大人になるにつれてその想いは強くなり、やがて彼を独占したいという欲求に駆られてしまう。 ※ゴシックファンタジー ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※人外ヒーロー ※ヒロインがヤンデレ気味 ※残酷な描写もあります ※ハピエン(本人的には) ※ヒロインは成人していますが年の差(10歳) ※Illustrator Suico様
24h.ポイント 71pt
小説 11,615 位 / 183,969件 恋愛 5,254 位 / 56,012件
文字数 12,273 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.02
6
恋愛 完結 短編 R18
 タンドール騎士団文官のオルハは、英雄テオを庇い吸血鬼になってしまいました。   ネタバレは題名からです。皆さんが幸せなhappyHalloweenを過ごされますように。
24h.ポイント 56pt
小説 13,490 位 / 183,969件 恋愛 6,096 位 / 56,012件
文字数 12,972 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
7
恋愛 完結 短編 R15
「アドリエンヌ嬢、どうか……どうか愚息を見捨てないでくださらんか?」  ここガンブラン王国の国王は、その痩せた身体を何とか折り曲げて目の前に腰掛ける華奢な令嬢に向かい懸命に哀訴していた。 「国王陛下、私は真実の愛を見つけてしまったのです。それに、王太子殿下も時を同じくして真実の愛を見つけたそうですわ。まさに奇跡でしょう。こんなに喜ばしいことはございません。ですから、そのように国王陛下が心を痛める必要はありませんのよ。」  美しい銀糸のような艶やかな髪は令嬢が首を傾げたことでサラリと揺れ、希少なルビーの様な深い紅の瞳は細められていた。 「い、いや……。そういうことではなくてだな……。アドリエンヌ嬢にはこの国の王太子妃になっていただくつもりで儂は……。」  国王は痩せこけた身体を震わせ、撫でつけた白髪は苦労が滲み出ていた。  そのような国王の悲哀の帯びた表情にも、アドリエンヌは突き放すような言葉を返した。 「国王陛下、それはいけませんわ。だって、王太子殿下がそれをお望みではありませんもの。殿下はネリー・ド・ブリアリ伯爵令嬢との真実の愛に目覚められ、私との婚約破棄を宣言されましたわ。しかも、国王陛下の生誕記念パーティーで沢山の貴族たちが集まる中で。もはやこれは覆すことのできない事実ですのよ。」 「王太子にはきつく言い聞かせる。どうか見捨てないでくれ。」  もっと早くこの国王が息子の育て方の間違いに気づくことができていれば、このような事にはならなかったかも知れない。  しかし、もうその後悔も後の祭りなのだ。  王太子から婚約破棄された吸血鬼の侯爵令嬢が、時を同じくして番い(つがい)を見つけて全力で堕としていくお話。   番い相手は貧乏伯爵令息で、最初めっちゃ塩対応です。 *今度の婚約者(王太子)は愚か者です。 『なろう』様にも掲載中です
24h.ポイント 42pt
小説 16,007 位 / 183,969件 恋愛 7,236 位 / 56,012件
文字数 61,665 最終更新日 2021.08.18 登録日 2021.08.12
8
恋愛 完結 短編
夜会に参加した侯爵令嬢ベアグレルは骨付き肉に喰らいついていた。山での修行を終えた直後でおいしい料理に飢えていたからだ。 周りから白い目で見られても構わず食事に夢中になっていると、長身の美しい男性がホールに入ってきた。吸血鬼一族のクラウラド・エンヴィアープ伯爵だった。 またたく間に女性に囲まれた伯爵を眺めているうちに目が合うも、伯爵はベアグレルを見て驚きの表情を浮かべたあと、寂しげな面持ちに変わった。 その不可解な表情の変化を見て、ベアグレルはあることを思いつく。 『お腹が空いているのにみなさまに囲まれているからお食事ができないのですね! これはぜひ、わたくしがお料理をお持ちしてさしあげないと!』 ベアグレルはおすすめ料理を皿に盛りつけると、伯爵の元へと突撃するのだった――。 ※小説家になろう、ノベルバにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,257 位 / 183,969件 恋愛 8,096 位 / 56,012件
文字数 16,184 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.24
9
恋愛 完結 長編 R18
魔族や様々な種族が入り乱れるエイダ王国で、人間のクレハは浮いた存在だった。一般母子家庭に育ち、沢山勉強をしていい職に就き母を楽させるのが夢だ。ある日クレハは喧嘩の現場を見てしまい、背後から襲われ昏倒した赤髪の青年を助ける。青年は高位魔族――吸血鬼の貴族だった。ノアと名乗る青年と一時は別れたものの、再び出会ったクレハは彼にどうしようもなく惹かれてゆく。 ※表紙はニジジャーニーで生成しました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,257 位 / 183,969件 恋愛 8,096 位 / 56,012件
文字数 147,396 最終更新日 2019.04.01 登録日 2019.03.06
10
恋愛 完結 短編
「溺愛」「保護愛」多め。「悪役令嬢」「ざまぁ」中くらい。「婚約破棄」エッセンス。 アリスは自分の婚約者が王女と不義密通しているのを見てしまった。 アリスは自分の婚約者と王女が、自分に冤罪を着せて婚約破棄しようとしているのを聞いてしまった。 このままでは自分も家もただでは済まない。 追い込まれたアリスだったが、アリスは月乙女だった。 月乙女のアリスには二人の守護者がいたのだ。
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 恋愛 9,173 位 / 56,012件
文字数 32,234 最終更新日 2019.11.17 登録日 2019.10.21
11
恋愛 完結 短編 R18
血の繋がらない兄のルナルドと妹のリリアナは、誰にも言えない恋をしていた。しかし、ある朝、目が覚めると1ヵ月の記憶が無い?リリアナの身に何が起こったのか?友人に聞き出し、思い出していく。兄の隣には恋人だと言う女性が現れて、学校では関係を迫ってくる上級生が現れる。どんどん記憶が戻っていって、何があったのかを全て思い出し、そしてルナルドから真相を聞かされる。  所々に、ラブラブR18入ります。兄の愛が重め?です( ̄▽ ̄;) 最後は、もちろんハッピーエンドです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 恋愛 9,173 位 / 56,012件
文字数 61,892 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.02.20
12
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃に吸血鬼に両親を殺された主人公。 ずっと吸血鬼を恨んでいた主人公は、初めて出来た恋人を吸血鬼に略奪されてしまう。 吸血鬼を余計に嫌うようになるけど、この国の王は吸血鬼で上流階級は吸血鬼ばかりの国、主人公はどうなる?
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 恋愛 9,173 位 / 56,012件
文字数 52,363 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.01.26
13
恋愛 連載中 長編 R18
10歳のある日、私は気がつきました。 ここは前世で廃プレイヤーと化していた自分がハマっていた恋愛あり、冒険ありのオンラインゲーム『暁の翼』の世界に転生したと。 そしてもうひとつ気づいてしまった。今世(いま)の私はその『暁の翼』で悪役として出てくる、ワガママ王女『セシリア』だと……! 典型的な悪役でなおかつ、ゲーム最大のボスキャラ──ではなく、序盤で召喚されて間もない主人公(ヒロイン)に割とあっさりやられて、国外追放。ゲーム終盤にも一応出てくるものの、敵国側に寝返り、主人公を襲うも、またもやあっさり今度は討伐(魔落ちしていたため)される、ラスボスどころかボスですらない、なんとも中途半端な雑魚キャラだ。 ゲーム通りに殺される未来なんてごめん被る。現状、王である父からは愛されておらず、捨て置かれている『忌み児の王女』扱い。ならこちらから縁を切ってやる!と決意し、城を脱出。前世の知識を活かし、冒険者に。 ところが数年後。ゲームの破滅フラグを回避出来て自由を謳歌していた私だが、なんだかんだあって、ゲームの舞台の学園に通う羽目になってしまった。 悪役に仕立てあげようとするゲームヒロインはいいとして(よくはないけど、想定内だし)。問題なのは何故かヒロインではなく私を口説いてくるわ、構い倒してくるわの攻略対象たちだ。 ……………………なんでこうなったんだろう? ヒロインさん、恋路の邪魔はしないから、放っておいてくれないかな? そして、攻略対象ども。お前らはヒロインを口説きにいけやぁっ! これはゲームの世界にモブな悪役として転生してしまった前世は男で、生まれ変わったら性別が変わってて衝撃を受けた少女が、平凡な生活を求めて奮闘する物語。 ※R18指定が入りそうな話には☆を入れます。前戲あたりを☆、本番を入れる場合は☆☆を題名の前に追加します。 その手の表現は素人なので、表現がおかしかったらすみません。 ※他に書いている小説が煮詰まっているので、気晴らしに書いています。なので、更新は不定期になります。ご了承ください。 ※誤字・脱字の確認をしつつ投稿しているのですが、見逃している部分があるようなので、気になった箇所を見つけた方はご意見くださるとありがたいです。 ※書籍化について近況ボード更新しました。(3/20付)
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 恋愛 9,173 位 / 56,012件
文字数 147,507 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.01.20
14
恋愛 連載中 長編 R15
王家の末っ子に産まれ、家族からも溺愛され、マイペースで優しい子に育った王女シェリア。そのストーカーである男、セルフィー。この物語はそんな2人の恋愛模様である。
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 恋愛 9,173 位 / 56,012件
文字数 25,465 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.14
15
恋愛 完結 短編 R18
カーヤ・シュナイダーは吸血鬼最弱と言われる一族の娘。ある夜、一族の生命力強化のため最強と謳われる王子イザークの血を持ち帰る任務に赴く。自分には荷が重いと感じつつもそっと彼の寝室に忍び込み、いざ吸血……と思ったら、気づかれて正体を暴かれてしまった! 殺されてもおかしくない状況に、カーヤは震えが止まらない。ところが、イザークはなぜかカーヤのことを知っている上、「俺の血が欲しいのだろう」と褒美をくれると言い出して……!? ※思いつきで書いた短編ですので、軽くお読みいただけると幸いです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 9,312 最終更新日 2019.08.23 登録日 2019.08.21
16
恋愛 連載中 長編 R18
悪役令嬢だって、ヒロインを目指しても良いじゃないか―――。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 55,436 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.11.24
17
恋愛 連載中 長編 R18
エルナは最愛の妹のため、あるお屋敷で住み込みのメイドとして働く事に。若く美しい屋敷の主人、ルドルフ・アッカーマンと思いがけず穏やかな時間を共有するようになるが・・・・。 不器用で孤独な吸血鬼と、心優しきメイドの官能的な恋の行方はーー。 *はR指定の描写があります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 59,218 最終更新日 2021.08.10 登録日 2020.08.28
18
恋愛 完結 短編 R18
吸血鬼が支配する世界でハチは人間にしては恵まれている。主たる老吸血鬼ヴェスパタインの手足として働くハチは、しかし一度もヴェスパタインから吸血されたことはない。ハロウィンの夜、ヴェスパタインの供として彼の友人の吸血パーティーへ足を運ぶ。そこではヴェスパタインが作った、人間を酩酊させるアロマキャンドルが使われていたが、自らが生み出したそれへ関心を持たないヴェスパタインは早々に客室へと引き上げる。ふたりきりの部屋で、ハチはヴェスパタインにひとつのアロマキャンドルを見せる。それはハチが作ったもので、人間のみならず吸血鬼をも酩酊させるキャンドルだった――。 ※性的表現あり。 ※他投稿サイトにも掲載。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 6,926 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
19
恋愛 完結 短編
男爵令嬢アネット・ロッツェンは、人狼だと噂されている。 彼女は生まれつき、月酔病という病に侵されていた。満月の夜になると苦しみ悶えるという病気で、原因も治療法も不明だ。 満月の夜に城の塔に引きこもってうめき声をあげる事から、人々は彼女を人狼だと噂する。 人狼令嬢に、結婚の話などあろうはずもない。そう諦めていたおりに、結婚の話が舞い込む。 相手は、国内で最も広い領地を持ち、最強の武力を誇るシュトガル辺境伯のルーカス・フローシュ。 しかし彼は吸血鬼との噂がある。 彼だけでなく、城に住む使用人もみんな吸血鬼で、シュトガル城は吸血鬼城だとも噂されている。 しかし、自身が人狼と噂されて困っていたアネット。ルーカスもきっと、誤解をされているのだと思い嫁ぐことにする。 しかし嫁いですぐに、アネットが人狼ではなく人間の女であることを知ったルーカスに、仮面夫婦を申し入れられる。 吸血鬼の愛情は、吸血行動と支配欲求に繋がっている。愛する相手を吸血して殺し、吸血鬼にしてしまうのが本能なのだ。 ルーカスは、愛する相手を吸血鬼などにしたくない、と思い三百年の間独身でいた。しかし大吸血鬼から、疑われないように結婚をしろと迫られ、探したのが人狼と噂されるアネットだった。 初めて会ったときからアネットに惹かれていたが、人間のアネットから吸血するわけには行かないと、愛することを拒否する。 しかし、次の満月の夜、一人部屋で錯乱するアネットをつい抱きしめてしまい――?
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 18,060 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.03.01
20
恋愛 完結 長編 R18
それは闇夜に紛れる夜の眷属、と思われるかもしれないが、彼女達は例外。 陽の光にも、吸血鬼の弱点と言われるものにもそれなりに耐性がある。 それゆえに彼女達は他の吸血鬼を守り、邪魔者を狩るのだ。 三つの血族のうちの一つ、バートリ族の姫、リャンリーはその中でも特に強い実力を誇っている。 そして彼女は誘蛾灯のように人を、吸血鬼を、ハンターを惹きつけてやまない。 さぁ、彼女を射止めるのは誰なのか。 それとも彼女は永遠に高根の花で、至高たる存在であり続けるのか。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 254,980 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.03.16
21
恋愛 完結 長編 R15
完結しました。 5歳の時、誘拐されて死にかけた。 でもその時前世を思いだし、ここが乙女ゲームの世界で自分がそのヒロインに生まれ変わっていたことに気づく。 攻略対象者は双子の王子(ドSとドM)に隣国の王子(脳筋)、さらには妖精王(脳内お花畑)! 王子たちを攻略して将来は王妃様?嫌です。 それとも妖精王と恋をして世界をおさめちゃう?とんでもない。恋愛イベント?回避します!好感度?絶対上げません!むしろマイナス希望! ライバルの悪役令嬢?親友です!断罪なんかさせるもんかぁ! 私の推しはラスボスの吸血鬼様なんだからーーーーっ!!! 大好きな親友(ライバル)と愛する吸血鬼(ラスボス)を救うため、 あらゆるフラグをへし折ろうと奮闘する、はちゃめちゃヒロインの物語。 ちょっぴり笑えるラブコメ……になったらいいな。(笑) ※第1部完結。続編始めました。 ※他サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 恋愛 10,664 位 / 56,012件
文字数 147,696 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.09.13
22
恋愛 完結 長編 R18
キュール伯爵家の跡取りだった父が母と駆け落ちし、平民として暮らしていたミエリーは、ウェンズ公爵家を若くして継いだロバートの元にキュール伯爵家令嬢として嫁ぐことになってしまう。 しかも、初代ウェンズ公爵は吸血鬼だったという伝説があって・・・。 --- 西洋風の王国が舞台。魔界が存在しますが、人間はそれを知りません。 --- TL(ティーンズラブ)要素のある少女小説なイメージ。 えっちなハプニングは起こりますが、本番の機会はなかなか訪れません。 ※付きはR18(っぽいの含め)シーンあり。 三人称。予告なく視点が変わります。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載中です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 66,474 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.08.03
23
恋愛 完結 長編
東京タワーのてっぺんで睨み合う男と女。 男は女を敵とみなしていた。 女は男の顔が好みだった。 男のふとした表情に、女・一葉《ひとは》はうっかり足を滑らせ東京タワーから落っこちてしまう。 しかし彼女は吸血鬼、落ちたところで問題はない。 理想の顔に出会えたことで意気揚々と帰路に着く一葉。そんな彼女を待っていたのは上司からの一言だった。 「お前、吸血鬼ハンターになれ」 正気かなと思いつつも渋々承諾した一葉の前に現れたのは東京タワーで出会った男・キョウ。彼もまた吸血鬼ハンターだった。 運良くバディを組めることになったものの、心底吸血鬼を嫌う人間のキョウとの仲はなかなか縮まらない。 日々キョウの怒りを煽り続ける一葉。 一葉にキレ続けるキョウ。 だが共に行動するうちに、お互いのことを知るようになり――うざ煽り系ヒロインとこじらせ顔だけ男の織りなすじれじれ恋愛譚(になってればいいな)。 ※以下作品と同じ世界観ですが、こちらの内容にはほぼ触れません。 『マリオネットララバイ 〜がらくたの葬送曲〜』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/937218132/120654877 ※以下にも掲載しています。 https://ncode.syosetu.com/n3039ie/ ©2022- 新菜いに
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 209,547 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.16
24
恋愛 完結 短編 R18
※この作品は『すなもり共通プロット企画』参加作品であり、提供されたプロットで執筆した作品です※ *** 許嫁同士の王子と姫。しかし、二人の仲はなかなか進展しない。王子の本当の気持ちが知りたいと願う姫は、ある日、『真の姿をさらけ出す薬』を入手する。それをこっそり王子に飲ませたところ… 王子はなんと???に変身! 姫は変身した王子に***されちゃう。 翌朝、元に戻った王子は… *** (???、***、…の部分は自由)というあらすじに従って書いた、 ヤンデレ王子の歪んだ執愛にまんまと捕まってしまう、少し(?)重すぎ溺愛なストーリーです。 *** ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です ※提示されたプロットから一部離れている部分もありますがご容赦いただけたらと思います ※初めて執筆した異世界ファンタジー作品ですので矛盾等ふわっと読み流していただけたら…! ※作者的にはハッピーエンドですが、読む方によってはメリバに感じられるかもしれません…;; ※表紙はpixabay様よりお借りし、SS表紙メーカー様にて加工しております
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 15,337 最終更新日 2022.08.12 登録日 2022.08.12
25
恋愛 連載中 短編 R18
連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。 本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。 そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。 そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。 そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください! この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。 日頃の感謝を込めて! どうぞ、お楽しみくださいまし~
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.07.12
26
恋愛 完結 長編
家出少女パティスと孤独な吸血鬼ブレイズ。 満月の晩、2人はとある約束をした。 NL、全年齢対象です。 エブリスタでも読めます。 ※ 表紙絵はあままつ様のフリーアイコンからお借りしたイラストを使わせていただいています。 無断転載など、硬くお断りします。 https://ama-mt.tumblr.com/about
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 44,715 最終更新日 2021.05.05 登録日 2021.02.10
27
恋愛 完結 短編 R18
西野 麗弥(16)は霊感が強い事と母親が東欧系の美女である事を除けば、どこにでもいる女子高生である。 そんな麗弥は自分が処女である事を証明する為に、衆人環視の中で見ず知らずのイケオジとの初夜を披露しながら血を吸われるという悪夢に何日も前から悩まされていた。 自分が見ている夢を親にも打ち明ける事が出来ず、悶々と日々を過ごす麗弥の前に母親の兄・・・伯父という人物が現れる。 母親は一人っ子だったはず。 伯父という人物は母の異父兄か異母兄かも知れないと思ったのだが、弟の話によると同腹の兄なのだという。 自分は伯父という人物を知らない。だが、両親と弟はそんな麗弥の態度を不思議がるだけである。 しかも、その伯父という人物は夢の中で麗弥を犯しながら血を啜っていた吸血鬼と同じ顔をしていた───。 実はこの話、二日続けて見た夢が基だったりします。 ・霊感が強い幼稚園児くらいの女の子が婚約の証としてイケオジな吸血鬼に血を吸われてしまった ・退魔師である母親は娘の呪縛を解こうとしたのだけど、力不足で解けなかった ・きちんと修行すれば一流の退魔師になれたのだが、その前に血を吸われてしまった事が原因で退魔師の道を断たれた(勘が鋭いとか占いや呪い方面でなら発揮できる) ・結婚してもいい年頃になった女の子を迎えにイケオジ吸血鬼がやって来た ・幼稚園児くらいの子供が女の子の前で化け物に変化 ・母親という人物は心の奥底で吸血鬼に想いを寄せていたらしく、娘に嫉妬剥き出し(←ここで目が覚めた) 我ながらカオスな夢を見たものだと思っているのですが、『イケオジの吸血鬼とJKという組み合わせ。これは使える!』と思ったので色々設定を練り直した上で1つの話にしました。 軽めですが、連想させる描写があるのでR-18にしています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 4,609 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.09.19
28
恋愛 連載中 ショートショート R18
突如破られた魔族の封印。 聖女ジルは命を懸けて魔族の進軍を遅らせようと祈りを捧げる。 しかし上級魔族の吸血鬼ダグラスにつかまり、甘美な責めをその身に浴びることとなるーーー。 性表現のあるタイトルには※が付きます。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 1,862 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.09.15
29
恋愛 完結 長編 R15
幼い頃から暗殺者としての訓練を受けてきた明凜は、隣国に嫁ぐ公主・蘭翠玉の侍女として儀国の後宮へと潜入する。 与えられた使命は儀皇帝・雲蘭の暗殺。 一月後と定められた翠玉の初夜までに宮城の把握に努めていた明凜だが、宦官の最高位である大長秋・令劉に捕らわれてしまった。 だが令劉は自らを吸血鬼と明かし、明凜が唯一自分の子を産める番(つがい)だと言う。 愛の言葉と共に添い遂げてくれるならば皇帝暗殺に協力すると告げる令劉に明凜は……。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 65,778 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
30
恋愛 連載中 短編 R15
西園寺雷雨はお金持ちのお坊ちゃま。その正体はイケメンヴァンパイア。そんな雷雨は唯一の血である佐倉雪璃と契約をしているが、他の子の血を吸って、度々夜遊びをする。けれど、それは雪璃にヤキモチを妬かせるための作戦で…。雪璃は雷雨のことが好きだけど、素直になれず悪態をつく。 「声を抑えてる雪璃も可愛い。どこまで我慢できるか、試してみるか」雷雨はイケメンセリフで今日も一途に雪璃を口説き落とす。 ☆野いちご、魔法のiらんどにて同作品掲載中。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 17,353 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.12.07
31
恋愛 完結 長編
前世に育児放棄の虐待を受けていた記憶を持つ公爵令嬢エレノア。 その名前も世界も、前世に読んだ古い少女漫画と酷似しており、エレノアの立ち位置はヒロインを虐める悪役令嬢のはずであった。 しかし実際には、今世でも彼女はいてもいなくても変わらない、と家族から空気のような扱いを受けている。 幸せを知らないから不幸であるとも気が付かないエレノアは、かつて助けた吸血鬼の少年ルカーシュと新月の晩に言葉を交わすことだけが彼女の生き甲斐であった。 しかしそんな穏やかな日々も長く続くはずもなく……。 吸血鬼×ドアマット系ヒロインの話です。 最後にはハッピーエンドの予定ですが、ヒロインが辛い描写が多いかと思われます。 ルカーシュは子供なのは最初だけですぐに成長します。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 61,076 最終更新日 2019.05.12 登録日 2019.05.03
32
恋愛 連載中 長編 R18
顔のバランスが整いすぎて逆に平凡顔になってしまうという残念吸血鬼。未成年にしか見えない姿の影響で獲物を見つけることもできずあわや餓死かと思われた時、最高の獲物が目の前に現れる。 だがその獲物はなんと、女子力高めなおかん系似非オカマだった! 「セッ○スくらい減るもんじゃなし、ケチケチすんじゃないわよ」 「減る!それ確実に私の中の何かがすり減っていくから!」 「あらいいの?健康でオーガニックな私以上の上玉をアンタ程度の小娘が捕まえられると?」 「悔しいっ!でも否定できない!」
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 113,795 最終更新日 2019.01.20 登録日 2018.08.16
33
恋愛 完結 長編 R15
 転生者のヒロインは、吸血鬼からなんとか逃れる学校生活を送っていた。しかしある日キスで済ませると噂の通称キス魔な吸血鬼・リレロ先輩に事故で捕まってしまって!? ハッピーハロウィン!!!
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 21,805 最終更新日 2018.10.31 登録日 2018.10.31
34
恋愛 完結 長編 R15
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 64,043 最終更新日 2020.06.05 登録日 2020.05.04
35
恋愛 完結 長編
「私が貴女を救います。貴女が正しく、人間として終われるように」 田舎町ボルドウのひきこもり女領主ロアは、生まれつきの吸血種の悪魔憑きだ。 彼女に定期的に血を供給する悪魔祓いの少女マリアは、ロアの女中として彼女の傍に寄り添っている。 そんなふたりのもとに訪れる数々の珍客、そして舞い込む吸血鬼の討伐依頼。 へたれ女領主と辛口メイドの運命の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 110,451 最終更新日 2018.04.22 登録日 2018.04.12
36
恋愛 連載中 長編 R15
 越前 茜の心は冷めていた。だが、転校生に熱を灯される。水梛 璃は、予知夢能力者。でも秘密はそれだけではなかった。彼は吸血鬼。  氷のように冷たい手。けれども、笑みは優しく、そして温かさすら感じた。  茜の運命は、大きく変わっていく。他の吸血鬼に狙われ、吸血鬼ハンターが現れ、そしてーーーー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 181,165 最終更新日 2019.08.11 登録日 2019.07.22
37
恋愛 完結 長編 R15
「私達、結婚することにしたの」 大好きな姉と幼馴染みが結婚したその日、アリシアは吸血鬼となった。 隣国のヴァンパイア皇子フォルネウスに保護されて始まった吸血鬼生活。 愛のある結婚しか許されていないこの国で、未来の皇太子妃として期待されているとも知らずに…… その出会いが、やがて世界を救う奇跡となる――優しい愛の物語です。 イラストはココナラで昔、この小説用に『こまさん』に書いて頂いたものです。 詳細は下記をご覧ください。 https://enjoy-days.net/coconara
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 196,392 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.20
38
恋愛 完結 短編 R18
昔助けた黒犬の正体が吸血鬼で、献血詐欺られ拉致られ犯され半洗脳でラブラブハッピー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 8,588 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.02.23
39
恋愛 連載中 長編 R15
高校を中退した波多 望は、数年後ヴァンパイアハンターとして活躍していた。 ある新月の日、違反行為をした吸血鬼を追いつめ倒したとき、朔夜と名乗る吸血鬼が望の前に現れた。 「望、ゲームを始めようか」 戦う女主人公と、吸血鬼の恋。 野いちご様 ベリーズカフェ様 エブリスタ様 カクヨム様 Nolaノベル様 にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 52,915 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.03.07
40
恋愛 連載中 長編 R15
  【第三節まで完結済み(ほどほどに区切りがよいです)】     力ある人外(ひとでなし)に見初められ、その執着を受け入れたものだけが永遠の約束を手にすることができる――。 レナトゥスと呼ばれる転生者の存在がそれなりに知られている世界で、初恋を拗らせた人外貴族からどう足掻いても逃げられない転生娘が、プライドをかなぐり捨てて縋ってくる「お貴族さま」に仕方がないなと絆されて、妥協して、自分が何人目なのか知りもしないまま幸せになる話。     ※EP01:倭国の護家に生まれた双子の姉・八坂伊月はある夏の日、自身がレナトゥスと呼ばれる「前世持ち」であることに気がついた。  以下未定。過去が暗いだけで本編は割れ鍋に綴じ蓋カップルがいちゃついてるだけ。     ※異世界ファンタジーですが非なろう系(ナーロッパではない)です。舞台は北欧神話風の異世界(旧世界)がラグナロクったあとの新世界で、発展しすぎた魔法技術がわりとSFかもしれません。電脳とか義体とかサイボーグとかアンドロイドとか超高度AIとか、そういうのが好きな脳味噌から生産されています。 ※設定はScrapboxにまとめてあります⇒ https://scrapbox.io/ARKs
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 84,933 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.12.15
162 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。