恋愛 下品小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
《視点・山柿》 大学入試を目前にしていた山柿が、一目惚れしたのは黒髪ロングの美少女、岩田愛里。 その子はよりにもよって親友岩田の妹で、しかも小学3年生!! 《視点・愛里》 兄さんの親友だと思っていた人は、恐ろしい顔をしていた。 だけどその怖顔が、なんだろう素敵! そして偶然が重なってしまい禁断の合体! あーれーっ、それだめ、いやいや、でもくせになりそうっ!   身体が恋したってことなのかしら……っ?  男女双方の視点から読むラブコメ。 タイトル変更しました!! 前タイトル《 恐怖顔男が惚れたのは、変態思考美少女でした 》
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 700,774 最終更新日 2019.10.05 登録日 2019.01.11
2
恋愛 連載中 長編
私にはイケメンを殺めてでも、結ばれたい子がいる。 「ぐちょぐちょメモリアル」というイケメン四人兄弟と結ばれるアダルト乙女ゲームがあった。 ある日、駅の階段から転げ落ちて目が覚めると、悪役令嬢の桃尻エリカというキャラにに転生したアラサーOLの私。 この桃尻エリカ、ヒロインをイジメまくり、バッドエンドにも迎えたことのある、かなりの悪役。 しかし、私は「ぐちょメモ」のヒロインである、松風愛理というキャラのことが大好きだった。 イケメンと結ばれる彼女を見るくらいなら、桃尻ルートを作るしかない。 予測不可能な動きをする悪役令嬢VSイケメン四人兄弟。 転生カオスコメディ、ここに開幕――!
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 123,161 最終更新日 2021.09.14 登録日 2020.09.19
3
恋愛 完結 長編 R15
マッチョはお好きですか? 綺麗なオネエさんはお好きですか? 異世界に迷い込んだ主人公は欲求不満だ! 主人公は酒場に男漁りに行った! ミス! オネエさん達に先回りされていた! これでは酒場に向かえない! こんな感じで大体合ってる下品な攻防と欲求不満を愚痴まくる欲求不満系女主人公の物語。1話2話は短編から。 ※下品下ネタ他、話数が進むにつれ主人公の口調が悪くなっていっています。少しでも不快に思われる方は即ブラバを。他サイトにも重複投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 204,072 最終更新日 2020.01.10 登録日 2019.04.06
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。