恋愛 グローバルな強すぎ姐御系ヒロイン+α小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「穢れた血を持つそのような女は我がラムルニア王国に相応しくありません!」 王家主催の舞踏会で第2王子ピーター殿下の妃に選ばれた私、レイラ。 現在、血筋を理由にある一派から猛烈なバッシングを受けているところ。 「東方ヘルナ諸島は神を冒涜しています! その女は魔女の末裔なのです!!」 国が違うんだから、宗教だって違って当然じゃない。馬鹿なの? あと、私の祖母は魔女じゃないし。そもそも魔女なんていないし。 「なんだあいつ。自分の推薦した令嬢が選ばれなかったからって、やりすぎだろ」 夫で王子のピーターは大激怒。国王に掛け合って、すぐに一派を鎮圧してくれた。 ところが平穏な日々が訪れたのも束の間、事態は急変。 祖母の祖国、東方ヘルナ諸島を統べるトエル国がブルメチスト王国の軍に占領された。 舞踏会で私がブルメチスト国王の妻・カリプカ女総督の娘を棄権させた腹いせだ。 「条約に基づき、トエル国王家の血を引く妃殿下の引渡しを要求します」 カリプカ総督からの使者。それに手を貸す宮中の排斥一派。紛れ込む暗殺者。 私の愛する人たちまで脅かし、カリプカ女総督アビゲイルの魔の手が迫る。 「あっそう、あくまで武力行使ってわけね」 だったらこの私が、他所の王家に嫁ぐって意味を教えてあげるわ。 「君を渡しはしない、レイラ。君もトエルも、俺が守る」 愛が勝つのよ! =================================================== 『「華がない」と婚約破棄された私が、王家主催の舞踏会で人気です。』のレイラの物語です。 この物語だけでお読み頂けます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,735 位 / 183,833件 恋愛 12,470 位 / 55,992件
文字数 13,016 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.29
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。