恋愛 ファザコン小説一覧

9
1
恋愛 連載中 短編 R18
娘の話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,309 位 / 183,971件 恋愛 8,122 位 / 56,018件
文字数 41,868 最終更新日 2023.12.07 登録日 2023.11.29
2
恋愛 連載中 短編 R18
「アリエル・マスノイア公爵令嬢!貴様との婚約を破棄する!!」 場所は王城、本日は陛下の誕生日パーティー…その善き日に──馬鹿を起こした唐変木は。 「…はい?王太子殿下…それは間違いなのでは?」 「ふんっ!白々しい…!!貴様は俺を愛するあまりこの俺が最も愛するエカテリーナ男爵令嬢を害したそうだな!? 証拠は挙がっているんだぞ?」 …エカテリーナ男爵令嬢? 最も愛するって……この阿波擦れ女が?? 王城の謁見の間をパーティー会場とした豪華絢爛な立食式パーティー、参列する貴族は高位から中位、下位問わず一部冒険者や商人も招かれた…フランクなパーティー。 ここでの事は“無礼講”にしても──、“まさか”この馬鹿筆頭……いや、「王家の恥部」と言われたポンコツ王太子──(候補)は何やら変な事を喚いてパーティーを台無しにしようとしている。 仕方ない、ここは私が── 「──マルクス、お前は廃嫡だ。衛兵、即刻その阿波擦れと阿呆を黙らせよ」 「はっ!」 「──ッ!?」 「……」 お馬鹿(元・王太子候補)と阿波擦れ(男爵令嬢)は会場の隅にいた衛兵に一撃で鎮められ、謁見の間を退出していった…。
24h.ポイント 14pt
小説 29,168 位 / 183,971件 恋愛 12,716 位 / 56,018件
文字数 44,459 最終更新日 2022.06.23 登録日 2019.11.28
3
恋愛 完結 長編 R15
お見合い結婚した訳あり美人女子と面食い男子の大人のラブストーリーです。お見合い結婚でもすぐにセックスをしなければならないのでしょうか? それにこだわった訳ありのヒロインが面食いの誠実そうなお見合い相手と気心が通じ合うまではセックスレスの条件で結婚をします。努力次第と割り切って条件を受け入れた彼の画策でヒロインが次第に心を開いてゆく半年にわたる結婚生活のお話です。これは前作「お見合い結婚しました―しばらくはセックスレスという約束で!」のヒロイン目線の裏ストーリーとなっています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 61,999 最終更新日 2019.05.12 登録日 2019.04.17
4
恋愛 完結 短編 R15
アノラータ王国の辺境、山の上の領地でその国一番の変わり者エシュルーン侯爵令嬢が住んでいる。 先祖代々アノラータ国の象徴でもある絶滅危惧種の蝶を育てているそうな。その昔、蝶の精霊から深く感謝され、エシュルーン侯爵家の令嬢には七色に輝く髪が与えられたという。 そんな深層の令嬢シャラーシャの元に、アノラータ国の国王は三人の王子達を送りつけた。 第一王子は天然のマダムキラー 第二王子は戦闘狂 第三王子は強度のファザコン 国王は最後と頼みの綱と、深層の美しい令嬢に触れてその良さを知り、この三人の王子が真っ当な人間になってくれる事に賭けたのだ。 けれど、国王様。そんな事はシャラーシャにとってはどうでも良い事です。この地を守り、国の象徴たる蝶が絶滅しない様に私は日々ここで奮闘しているのですから。せっかく送られてきた王子様方ですが、邪魔にしかならないのでお返しします! 三人の王子に振り回されながらもシャラーシャはひょっこり幸せを掴んでしまっているそんなお話です。 *長編としていますが、作者の都合で短編となるかもしれません。 *虫の話が出てきます。苦手な方はご遠慮下さいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 30,773 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.28
5
恋愛 完結 長編 R15
独身中年男が18歳も歳下の可愛い女の子と同居生活したらどうなると思いますか? あなたならどうしますか? 我慢できますか? これはファザコン女子とロリコン男子との歳の差婚がテーマのラブストーリーです。慕っていた義理の父(主人公の実兄)と実母を交通事故で同時に亡くした年頃の娘と同居生活を始めることになった。父親代わりだが、歳の差を気にしながら自分を翻弄する彼女に惹かれていく一方、ヒロインも父親代わりの中に男性を強く意識するようになっていく。同居生活中に起こる様々な事件が二人を近づける。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 111,480 最終更新日 2020.01.19 登録日 2019.12.12
6
恋愛 連載中 長編 R15
私、高校二年の橋詰愛衣奈は大のパパ好き。 運動苦手でクラスで一番の小心者、誰よりも目立つのが嫌いな私なのに、神様はなぜか私を高身長女子に。 ラブコメディーを思いついたので、ちょっと試しに書いてみます。 と言っても、こういうお話、けっこう少女漫画とかであるかも。 書いていて楽しそうなら続けます。 もし続けられなかったらお許しくださいね。 その辺はまあ、みなさんの反応を見ながら(笑) よろしくお願いします! 画像は illustAC より  せいじさん「女子高生」を加工して使わせていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 32,753 最終更新日 2021.11.26 登録日 2021.11.12
7
恋愛 完結 短編
 え?婚約破棄?いいですよ、いいですよ。私にはお父様がいればそれでいいので。  そう、大事な大事なイケメンの素敵なお父様さえいてくれれば。  ただ覚悟はなさって下さいね。お父様も私のこと大変可愛がってくれているので。  他作品作成の合間に考えたものを思いつくまま書いた作品なので、誤字脱字、設定など問題あるかもしれませんが読み流してもらえれば嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 14,306 最終更新日 2021.07.10 登録日 2021.07.01
8
恋愛 連載中 長編 R15
天族と魔族が、地上の支配権を巡って争った戦争――【天魔大戦】が終結してから、15年の歳月が流れたある日…… 小さな田舎村の一軒家で、ユーマは愛娘であるアイリの誕生日を祝って、ささやかなパーティーを開いた。 しかし、楽しいはずのパーティーの最中、ユーマはアイリに、ある告白をする。 それは……「ユーマはアイリの、本当の父親ではない」というものだった。 その告白の末に、親娘《おやこ》の縁も切れることを覚悟するユーマだったが、娘から返ってきた返事は、あまりにも予想外のもので…… 「血が繋がっていないなら、私達――『結婚』できるってことよね?!」 などという爆弾発言が飛び出す、まさかの事態に発展! しかも、翌日に控えていた儀式で、娘がまさかの【勇者】と判明?! その事実に領や国が黙っているはずもなく……果ては天上界やら冥界からも、アイリに接触してくる存在が! おまけに、ユーマの過去の知り合い達も、娘を巡る騒動の最中、彼の前に現れて、混乱はますます深まることに! 「私は、お父さん一筋なんです! どれだけ顔が良くても、お金持ちでも、王族でも! 私は、誰のものにもなりません! 私はもう、お父さんのものですから!!」 思惑と恋愛とバトルが渦巻く、異世界ファンタジー、始まりです!!  行き当たりばったりの見切り発車で書いていますので、途中で話を思いっきり別の内容に差し替えたりなんてことも……  こちらの作品は『小説家になろう』で掲載していたものを移動してきたものになります。  男性向けの作品ですので、ご了承を。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 99,957 最終更新日 2019.09.01 登録日 2019.06.15
9
恋愛 完結 長編 R15
お見合い結婚した面食い男子と訳あり女子の大人のラブストーリーです。どのようなきっかけで人は結婚をきめているのでしょうか? 運命の人と思ったから? 理想の人と思ったから? 家事をしてもらえるから? 老後の心配から? ひとりで寂しいから? Hができるから? 帰省の新幹線で隣の席に座っていたすごい美人がお見合いの相手で、気持ちが通い合うまではセックスレス! が彼女の結婚の条件だったらどうしますか? 努力次第と割り切った主人公がヒロインのかたくなな心を開かせようと知恵を絞った半年にわたる結婚生活? のお話です。話の展開はゆっくりですが、お見合いしようとする人にはお役に立つかもしれません!
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 67,280 最終更新日 2019.04.03 登録日 2019.03.05
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。