恋愛 残酷な描写あり小説一覧

218 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵令嬢のフローラは10歳の時に母を亡くした。 悲しむ間もなく父親が連れてきたのは後妻と義姉のエリザベスだった。 その日から虐げられ続けていたフローラは12歳で父親から野垂れ死ねと言われ邸から追い出されてしまう。 さらに死亡届まで出されて⋯⋯ 邸を追い出されたフローラには会ったこともない母方の叔父だけだった。 快く受け入れてくれた叔父。 その叔父が連れてきた人が⋯⋯ ※毎度のことながら設定はゆるゆるのご都合主義です。 ※誤字脱字が多い作者ですがよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 140,787pt
小説 5 位 / 183,773件 恋愛 5 位 / 55,994件
文字数 108,387 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.01
2
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢のルージュは、婚約者で王太子のクリストファーから、ヴァイオレットを虐めたという根も葉もない罪で、一方的に婚約解消を迫られた。 クリストファーをルージュなりに愛してはいた。それでも別の令嬢にうつつを抜かし、自分の言う事を全く信じてくれないクリストファーに嫌気がさしたルージュは、素直に婚約解消を受け入れたのだった。 愛していた婚約者に裏切られ、心に深い傷を負ったルージュ。そんな彼女に、さらなる追い打ちをかける事件が。 義理の兄でもあるグレイソンが、あろう事かヴァイオレット誘拐の罪で捕まったのだ。ヴァイオレットを溺愛しているクリストファーは激怒し、グレイソンを公開処刑、その家族でもあるルージュと両親を国外追放にしてしまう。 グレイソンの処刑を見守った後、ルージュは荷台に乗せられ、両親と共に他国へと向かった。どうして自分がこんな目に…絶望に打ちひしがれるルージュに魔の手が。 ルージュに執拗なまでに執着するヴァイオレットは、ルージュと両親を森で抹殺する様に指示を出していたのだ。両親と共に荷台から引きずりおろされ、無残にも殺されたルージュだったが… 気が付くと10歳に戻っていて… ※他サイトでも同時投稿しています。 長めのお話しになっておりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
24h.ポイント 53,677pt
小説 28 位 / 183,773件 恋愛 24 位 / 55,994件
文字数 83,008 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
リーズリー公爵家の娘、リズレイン・リーズリーは結婚式を目前に控えたある日、婚約者のヴェートルに殺害された。どうやらリズは『悪魔の儀式』の生贄にされるらしい。 ──信じていたのに。愛していたのに。 最愛の婚約者に裏切られ、絶望を抱えたリズは、気がつくと自分が殺される一年前に戻っていた。 (今度こそあんな悲壮な死は迎えたくない) 大好きだった婚約者に裏切られ、殺され。苦しさの中、彼女は考えた。 なぜ、彼は自分を殺したのだろう、と。 リズは巻き戻った人生で、真実を探すことにした。 彼と、決別するために。 *完結まで書き終え済
24h.ポイント 2,905pt
小説 472 位 / 183,773件 恋愛 227 位 / 55,994件
文字数 78,383 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.07
4
恋愛 完結 長編 R18
聖女が召喚された。 その報告を受けた公爵令嬢メリューエルは思い出した。 ここが『氷の騎士と常春の聖女』の世界であることを。 それは聖女と騎士の物語。 聖女アカネが騎士ミュチュスカと障害を乗り越え、紆余曲折を経て結ばれる恋物語。 そして、ミュチュスカは、メリューエルの婚約者だった。毛嫌いされているが。 どうせ聖女に奪われるなら、最期くらいあなたの記憶に残る死に方をしたい。メリューエルは賭けに出ることにした。 *悪女は前世の記憶を取り戻しても悪女のままです *R18は激しめです
24h.ポイント 773pt
小説 1,528 位 / 183,773件 恋愛 734 位 / 55,994件
文字数 169,456 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.02.21
5
恋愛 完結 短編 R18
手掛けた事業で負債を抱えた伯爵家は長男と富豪の子爵家の長女を婚約させる事で融資を受けた。 …とはならなかった。 3度目は婚約しない。 もう貴方を見ても愛しく思えないのです。 時が巻き戻った子爵令嬢がやり直す話です。 *完結済みです *作り話です *R18あり *合わない方はご退室願います
24h.ポイント 667pt
小説 1,797 位 / 183,773件 恋愛 874 位 / 55,994件
文字数 70,958 最終更新日 2023.03.07 登録日 2023.02.02
6
恋愛 完結 短編 R15
ここは魔法がある世界。 そんな世界にある国の王城で、華やかに開かれた夜会。 日頃から魔法が上手く使えないからと侮辱の言葉を浴びせ暴力を振るう婚約者に婚約の破棄を一方的に叩き付けられた伯爵令嬢アンジェリークは王城の庭で普段飲み慣れない酒を飲んでいた。 そんなアンジェリークに掛けられた声に、人恋しさからか飲みに誘ってしまい。 気が付いたら隣には皇太子カシアスが健やかに眠っていた。 「ああ、どう致しましょう? お姉様が狙ってる方と私……ヤッちゃいました!?」  現在この皇国では皇太子妃争いの真っ最中でアンジェリークの姉イレーヌは皇太子妃候補。 出来の良い姉を溺愛する両親にもしこの事が知られたら何をされるかわからない。 素知らぬ顔をして秘密にしようとするアンジェリークだが、皇太子カシアスがあの夜の令嬢を捜し始めてしまう。
24h.ポイント 653pt
小説 1,836 位 / 183,773件 恋愛 897 位 / 55,994件
文字数 53,456 最終更新日 2023.07.19 登録日 2023.06.23
7
恋愛 完結 長編
偉大な竜王に待望の番が見つかったのは10年前のこと。 まだ幼かった番は王宮で真綿に包まれるように大切にされ、成人になる16歳の時に竜王と婚姻を結ぶことが決まっていた。幸せな未来は確定されていたはずだった…。 だが獣人の要素が薄い番の扱いを周りは間違えてしまう。…それは大切に想うがあまりのすれ違いだった。 竜王の番の心は少しづつ追いつめられ蝕まれていく。 ※設定はゆるいです。
24h.ポイント 569pt
小説 2,099 位 / 183,773件 恋愛 1,021 位 / 55,994件
文字数 123,595 最終更新日 2021.02.26 登録日 2021.01.22
8
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵令嬢ソランジュは身分の低い愛人の娘だったために使用人扱い。更に正妻と異母姉には虐待を、異母兄にはセクハラを受けていた。 プライドの高い名ばかりの家族たちは没落していることを認めず、先祖代々の資産を切り売りし、派手に散財するばかり。 そんな中伯爵家に正体不明の黒衣の男がやって来て、一夜の宿と食事、更に女を求める。金はいくらでもやるからと。 積み上げられた金貨に目が眩んだ伯爵は嬉々としてソランジュを男に差し出した。 この屋敷に若い娘はソランジュと異母姉しかいない。しかし、異母姉はいずれ嫁ぐ身なので、娼婦の真似事はさせられない。今まで卑しい生まれにもかかわらず、お前の面倒を見てやった恩返しをしろと。 こうして一夜の慰み者となったソランジュ。絶望的な心境だったが、寝室で男の顔を見た途端思い出した。 「こ、この人って前世で大好きだったシリアスなハイファンタジー小説、"黒狼戦記"の主人公にしてダークヒーロー、アルフレッド王じゃ……!?」 ソランジュは第一章の冒頭付近で一行だけ登場し、金で買われてヤリ捨てられる名もなきモブ女だったのだ。 ※R18シーンのページには☆マークをつけてあります。エロ多め注意
24h.ポイント 546pt
小説 2,204 位 / 183,773件 恋愛 1,066 位 / 55,994件
文字数 117,885 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.01.16
9
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢のユリアは、8歳の時に両親を亡くして以降、叔父に引き取られたものの、厄介者として虐げられて生きてきた。さらにこの世界では命を削る魔法と言われている、治癒魔法も長年強要され続けてきた。 そのせいで体はボロボロ、髪も真っ白になり、老婆の様な見た目になってしまったユリア。家の外にも出してもらえず、メイド以下の生活を強いられてきた。まさに、この世の地獄を味わっているユリアだが、“どんな時でも笑顔を忘れないで”という亡き母の言葉を胸に、どんなに辛くても笑顔を絶やすことはない。 そんな辛い生活の中、15歳になったユリアは貴族学院に入学する日を心待ちにしていた。なぜなら、昔自分を助けてくれた公爵令息、ブラックに会えるからだ。 「どうせもう私は長くは生きられない。それなら、ブラック様との思い出を作りたい」 そんな思いで、意気揚々と貴族学院の入学式に向かったユリア。そこで久しぶりに、ブラックとの再会を果たした。相変わらず自分に優しくしてくれるブラックに、ユリアはどんどん惹かれていく。 かつての友人達とも再開し、楽しい学院生活をスタートさせたかのように見えたのだが… ※虐げられてきたユリアが、幸せを掴むまでのお話しです。 ザ・王道シンデレラストーリーが書きたくて書いてみました。 よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 511pt
小説 2,377 位 / 183,773件 恋愛 1,155 位 / 55,994件
文字数 97,284 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.08.08
10
恋愛 連載中 短編 R15
獣人達が住むギザイン国は三つの騎士団がある。その中の一つである通称『灰騎士団』は訳あり揃いの実力者集団であった。そこに所属するリアも勿論訳ありの女の子で…。 そんなリアは運命の伴侶『番』を陰ながら幸せにしようと決心している。 ---たとえ自分の命を犠牲にすることがあっても--- 『番』の幸せの為に全力で頑張る前向きな女の子の笑いあり、ちょっぴり切ないお話です。 ※恋愛要素は遅めです。  
24h.ポイント 454pt
小説 2,669 位 / 183,773件 恋愛 1,298 位 / 55,994件
文字数 19,468 最終更新日 2024.03.18 登録日 2020.08.27
11
恋愛 完結 長編 R15
結婚初夜、チネロは夫になったセインに抱かれることはなかった。 セインは彼女に積もり積もった怒りをぶつけた。 「浅ましいお前の母のわがままで、私は愛する者を伴侶にできなかった。それを止めなかったお前は罪人だ。顔を見るだけで吐き気がする」 セインは婚約者だった時とは別人のような冷たい目で、チネロを睨みつけて吐き捨てた。 「3年間、白い結婚が認められたらお前を自由にしてやる。私の妻になったのだから飢えない程度には生活の面倒は見てやるが、それ以上は求めるな」 セインはそれだけ言い残してチネロの前からいなくなった。 そして、チネロは、誰もいない別邸へと連れて行かれた。 三人称の練習で書いています。違和感があるかもしれません
24h.ポイント 397pt
小説 3,046 位 / 183,773件 恋愛 1,467 位 / 55,994件
文字数 64,031 最終更新日 2021.05.05 登録日 2021.04.10
12
恋愛 連載中 短編 R18
【後日談という名の続編を不定期更新中。後日談のみ一部残酷描写あり、該当話タイトルに「※」表記】「手に入れたかったのは、お姉さん。お姉さんは、ここで僕とずーっと一緒に暮らすんだ。」刹那。少年の背後からぶわっと広がるように伸びた赤く細長い何かが、しゅるしゅるとシンシアの手足に巻き付き、彼女をその場に拘束した。ーーー横暴な雇用主の命令により単身で踏み入った危険な森で、シンシアが出会った美しい少年。使いのついでに保護するつもりだったが、どうしても森の奥地まで行かなければならない事情があるという少年に、同行してほしいと懇願されて見捨てきれずに了承する。道中、どこか不穏な気配を感じながらも、少年を不器用に気遣いつつ目的の場所に辿り着いたとき、少年は突然本性を顕にしてシンシアに襲い掛かった。…そして。「…好きになっちゃった。だから、僕の番…お嫁さんにしたいんだ。」「……は?」「…だから、好きになってもらうために、いーっぱい気持ちよくしてあげる♡」「やめなさい!子供がっ、こんな…!」「うふふ、僕、これでもお姉さんよりはずっと長く生きてるよ。」「…そんな…。」ーーー不遇な人生を送ってきたお人好しの少女が死亡フラグを無自覚回避した結果、人外の番として溺愛されることになるまでの話。※添える程度のざまぁ要素はあり、触手を出したり…はありますがほぼ人型の魔族です。※他の小説投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 340pt
小説 3,563 位 / 183,773件 恋愛 1,705 位 / 55,994件
文字数 41,582 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.08.23
13
恋愛 完結 長編 R18
マリーナは高い魔力と金髪赤目の美しい容姿から聖女候補と謳われ王子クリスとの婚約が決まっていたが、ある日一方的に王族側から婚約破棄された上にクリスは行方不明となる。更に両親祖父母を何者かに暗殺されたマリーナは、引き取られた先のリリーネ子爵家の夫婦と娘・ソヴィから忌み子と疎まれ、地下牢にて唯一の宝物である熊のぬいぐるみとともに監禁生活を送ってきた。 ソヴィが隣国の王太子イリアスの元へ嫁ぐ日。ぬいぐるみが突如光り出し、王子クリスに変化した。 「ずっとこの時を待っていた」 クリスに連れられ、地下牢及び屋敷から抜け出して逃亡生活の末宮廷へ流れ着いたクリスとマリーナ。 マリーナを狙う黒い陰謀が隣国から蠢いているとは知る由もなく。 一途な幼馴染元婚約者の王子×元聖女候補だった令嬢のお話になります ※印には性描写がございます ※AIpictorsで生成した画像を表紙に使用しています
24h.ポイント 291pt
小説 4,183 位 / 183,773件 恋愛 1,979 位 / 55,994件
文字数 131,910 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.26
14
恋愛 完結 長編 R15
 カリバー公爵夫人リリミアが、執務室のバルコニーから身投げした。  彼女の夫マクルドは公爵邸の離れに愛人メイを囲い、彼には婚前からの子どもであるエクスもいた。  リリミアの友人は彼女を責め、夫の親は婚前子を庇った。  娘のマキナも異母兄を慕い、リリミアは孤立し、ーーとある事件から耐え切れなくなったリリミアは身投げした。  マクルドはリリミアを愛していた。  だから、友人の手を借りて時を戻す事にした。  再びリリミアと幸せになるために。 【ホットランキング上位ありがとうございます(゚Д゚;≡;゚Д゚)  恐縮しておりますm(_ _)m】 ※最終的なタグを追加しました。 ※作品傾向はダーク、シリアスです。 ※読者様それぞれの受け取り方により変わるので「ざまぁ」タグは付けていません。 ※作者比で一回目の人生は胸糞展開、矛盾行動してます。自分で書きながら鼻息荒くしてます。すみません。皆様は落ち着いてお読み下さい。 ※甘い恋愛成分は薄めです。 ※時戻りをしても、そんなにほいほいと上手く行くかな? というお話です。 ※作者の脳内異世界のお話です。 ※他サイト様でも公開しています。
24h.ポイント 284pt
小説 4,295 位 / 183,773件 恋愛 2,029 位 / 55,994件
文字数 195,485 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.08.19
15
恋愛 連載中 長編 R15
十七年、全てを擲って国民のため、国のために尽くしてきた。何ができるか、何が出来ないか。出来ないものを実現させるためにはどうすればいいのか。 試行錯誤しながらも政治に生きた彼女に突きつけられたのは「王太子妃に相応しくない」という婚約破棄の宣言だった。わたしに足りないものは何だったのだろう? 国のために全てを差し出した彼女に残されたものは何も無い。それなら、生きている意味も── 生きるよすがを失った彼女に声をかけたのは、悪名高い公爵子息。 「きみ、このままでいいの?このまま捨てられて終わりなんて、悔しくない?」 もちろん悔しい。 だけどそれ以上に、裏切られたショックの方が大きい。愛がなくても、信頼はあると思っていた。 「きみに足りないものを教えてあげようか」 男は笑った。 ☆ 国を変えたい、という気持ちは変わらない。 王太子妃の椅子が使えないのであれば、実力行使するしか──ありませんよね。 *以前掲載していたもののリメイク
24h.ポイント 269pt
小説 4,522 位 / 183,773件 恋愛 2,123 位 / 55,994件
文字数 3,983 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.02.08
16
恋愛 完結 長編 R15
 モンタニーニ公爵家の一人娘ロゼリアはピガット侯爵家次男ステファノからの求婚を受け婿に迎えた。結婚して半年経ち幸せの日々を送る中、領地から戻るはずの父が馬車の転落事故にあったという知らせを受ける。動揺するロゼリアにステファノは優しく「大丈夫だ」と言って自分の代わりに捜索の手配をしてくれた。気持ちを落ち着かせようと侍女ジェンナのいれてくれたお茶を飲んだ途端ロゼリアは吐血した。お茶には毒が入っていたのだ。苦しむロゼリアの目の前でステファノはジェンナの肩を抱き「安心して死んでくれ」と言った。夫に裏切られ死んだはずなのにロゼリアは再び目を覚ました。「私は生き返ったの?」しかも若返っていた。そうして始まった二度目の人生には新しい恋が待っていた。全30話。
24h.ポイント 269pt
小説 4,522 位 / 183,773件 恋愛 2,123 位 / 55,994件
文字数 112,312 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.11.15
17
恋愛 完結 長編
 ブランチェット伯爵家はずっと昔から、体の弱い末の娘ベアトリーチェを中心に回っている。   両親も使用人も、ベアトリーチェを何よりも優先する。そしてその次は跡取りの兄。中間子のアイシャは両親に気遣われることなく生きてきた。  もちろん、冷遇されていたわけではない。衣食住に困ることはなかったし、必要な教育も受けさせてもらえた。  ただずっと、両親の1番にはなれなかったというだけ。  ---愛されていないわけじゃない。  アイシャはずっと、自分にそう言い聞かせながら真面目に生きてきた。  しかし、その願いが届くことはなかった。  アイシャはある日突然、病弱なベアトリーチェの代わりに、『戦場の悪魔』の異名を持つ男爵の元へ嫁ぐことを命じられたのだ。  かの男は血も涙もない冷酷な男と噂の人物。  アイシャだってそんな男の元に嫁ぎたくないのに、両親は『ベアトリーチェがかわいそうだから』という理由だけでこの縁談をアイシャに押し付けてきた。 ーーーああ。やはり私は一番にはなれないのね。  アイシャはとうとう絶望した。どれだけ願っても、両親の一番は手に入ることなどないのだと、思い知ったから。  結局、アイシャは傷心のまま辺境へと向かった。  望まれないし、望まない結婚。アイシャはこのまま、誰かの一番になることもなく一生を終えるのだと思っていたのだが………? ※全部で3部です。話の進みはゆっくりとしていますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。    ※色々と、設定はふわっとしてますのでお気をつけください。 ※作者はザマァを描くのが苦手なので、ザマァ要素は薄いです。  
24h.ポイント 255pt
小説 4,732 位 / 183,773件 恋愛 2,206 位 / 55,994件
文字数 394,786 最終更新日 2023.03.09 登録日 2023.01.27
18
恋愛 完結 長編 R18
人の消えた村で、一人暮らしを続ける女のところに、十年前に村を出た幼馴染が訪ねて来る。迎えに来たと言われ、歓喜してその手に飛びついた女だったが、思いもよらぬ運命が待ち構えていた。
24h.ポイント 234pt
小説 5,107 位 / 183,773件 恋愛 2,361 位 / 55,994件
文字数 367,371 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.01.30
19
恋愛 完結 短編 R15
「結婚しよう」 アリーチェにそう約束したアリーチェの幼馴染みで勇者のルッツ。 しかし、彼は旅の途中、激しい戦闘の中でアリーチェの記憶を失ってしまう。 それでも、アリーチェはルッツに会いたくて魔王討伐を果たした彼の帰還を祝う席に忍び込むも、そこでは彼と王女の婚約が発表されていた・・・
24h.ポイント 205pt
小説 5,718 位 / 183,773件 恋愛 2,592 位 / 55,994件
文字数 29,905 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
20
恋愛 完結 長編 R15
 愛する夫(王太子)から愛される事もなく結婚間もなく悲運の死を迎える元公爵令嬢のモデリーン。 自分が何度も同じ人生をやり直している事に気付くも、やり直す度に上手くいかない人生にうんざりしてしまう。 どうせなら王太子と出会わない人生を送りたい……そう願って眠りに就くと、王太子との婚約前に時は巻き戻った。 それと同時にこの世界が乙女ゲームの中で、自分が悪役令嬢へ転生していた事も知る。 嫌われる運命なら王太子と婚約せず、ヒロインである自分の妹が結婚して幸せになればいい。 悪役令嬢として生きるなんてまっぴら。自分は自分の道を行く!  そう決めて五度目の人生をやり直し始めるモデリーンの物語。
24h.ポイント 205pt
小説 5,718 位 / 183,773件 恋愛 2,592 位 / 55,994件
文字数 108,548 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.07.01
21
恋愛 完結 長編 R18
ある意味資格オタクな在沢 圭、二十六歳(女)。出張先で連れて行かれたオカマバーで、公園で助けた人に再会。再びその人を助けたことがきっかけで……?! この作品は、主人公の恋愛及び、その双子の弟の成長物語です。ヒロイン視点、ヒーロー視点、双子の弟視点に分かれています。 ★サブタイトルはカクテル名です。 ★サブタイトルはそのものズバリの意味合いの名前もありますが、あくまで内容に近いイメージのものにしています。 ★未成年の飲酒は、法律で禁止されています。 ★一部、残酷な描写やレイプ表現があり、サブタイの後ろに★印をつけています。苦手な方はご注意ください。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。 ★if作品 もしも、あの時◯◯だったら。そういう思いで書いた作品ですので、「相手が本編の二人じゃないと嫌!」という方は、そのままバックでお願いします。 もちろん条件付きです。 ★条件1 圭が泪と出会う前であること。 ★条件2 出会っていても、泪に恋愛感情がないこと。 などです。 一部近親相姦があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 163pt
小説 6,745 位 / 183,773件 恋愛 3,092 位 / 55,994件
文字数 499,030 最終更新日 2021.06.06 登録日 2017.12.10
22
恋愛 完結 短編 R18
結婚三年、子供ができないという理由で夫ヘンリーがずっと身体の関係を持っていた女性マリアを連れてきた。 そして、今後は彼女をこの邸宅の女主として仕えよと使用人に命じる。 正妻のアリーシアは離れに追い出され、冷遇される日々。 離婚したくても、金づるであるアリーシアをそう簡単には手放してはくれなかった。 しかし、そんな日々もある日突然終わりが来る。 それは父親の死から始まった。
24h.ポイント 149pt
小説 7,133 位 / 183,773件 恋愛 3,302 位 / 55,994件
文字数 92,976 最終更新日 2021.06.08 登録日 2021.05.20
23
恋愛 完結 ショートショート R15
乙女ゲームの攻略対象者は今日も物語をループする。残酷な光景を幾度となく見せられながら、終わりのこない悪夢の中で踊らされる。だが、それも終わりを迎えようとしていた。※一部、残酷な描写あり。
24h.ポイント 134pt
小説 7,751 位 / 183,773件 恋愛 3,561 位 / 55,994件
文字数 6,740 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.11.12
24
恋愛 完結 長編 R15
 サズレア王国第二王子のクリス殿下から婚約解消をされたアリエッタ・ネリネは、前世の記憶持ちの侯爵令嬢。王子の婚約者で侯爵令嬢……という自身の状況からここが乙女ゲームか小説の中で、悪役令嬢に転生したのかと思ったけど、どうやらヒロインも見当たらないし違ったみたい。  好きでも嫌いでも無かった第二王子との婚約も破棄されて、面倒な王子妃にならなくて済んだと喜ぶアリエッタ。我が侯爵家もお姉様が婿養子を貰って継ぐ事は決まっている。本来なら新たに婚約者を用意されてしまうところだが、傷心の振り(?)をしたら暫くは自由にして良いと許可を貰っちゃった。  それならと侯爵家の事業の手伝いと称して前世で好きだった料理をしたくて、王都で小さな定食屋をオープンしてみたら何故か初日から第一王子が来客? お店も大繁盛で、いつの間にか元婚約者だった第二王子まで来る様になっちゃった。まさかの王家御用達のお店になりそうで、ちょっと困ってます。 ◆◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◆ ※料理に関しては家庭料理を作るのが好きな素人ですので、厳しい突っ込みはご遠慮いただけると助かります。 そしてイチャラブが甘いです。砂糖吐くというより、砂糖垂れ流しです(笑) 本編は完結しています。時々、番外編を追加更新あり。 「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,751 位 / 183,773件 恋愛 3,561 位 / 55,994件
文字数 101,616 最終更新日 2021.10.05 登録日 2021.06.24
25
恋愛 完結 長編 R18
◆ちょっと粗野なお人好しのヒーロー×嫌われヒロインが心を通わせて溺愛されるまでのお話です◆ 遊び人の王女エリーナに転生した"私"は、エリーナのわがままで国を救った英雄のテオドールと夫婦になった。 記憶喪失を理由に初夜を避けようとしたが、無事に済ませテオドールから魔力の供給を受けなければ、テオドールの故郷に危険が及ぶと言う。 遊んでいるなら一人で勝手にできるだろと突き放された"私"は覚悟を決めるが……。 ※親から子どもに対しての暴力表現があります。ご自衛ください。 ※R18要素ありの話には※をつけます。 ※ムーンライトノベルズにて先に掲載済み
24h.ポイント 134pt
小説 7,751 位 / 183,773件 恋愛 3,561 位 / 55,994件
文字数 317,648 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.01.27
26
恋愛 連載中 長編
高熱を出した夜、私は前世を思い出した。 ごく平凡なOLだった私はよく携帯小説を読んでいた。 プロでもなく、一般の人が書いていて無料で読める小説サイトにハマり、お気に入りを探して読むのが大好きだった。 その中で一番のお気に入りは… 「聖女の涙と正義」 可愛らしいヒロインと王太子の愛の物語……そして正義の名の元に悪をやっつけるというスッキリもの! 最初はいがみあっていた二人が段々と認め合い惹かれ合うラブな物語でもある。 そんな二人を引き裂こうとしたり、内乱を企てたり、皆に恐れられ、汚れた仕事している、絶対的な悪だと言われる公爵家、国を陥れようとする、そう、その黒幕が ハイ!ここ、重要! 我が家なんだよー!!黒幕一家!? しかも私一番最悪なあの悪女!王太子だけではなく、気に入った男の目ん玉を集める気持ち悪い女じゃーないの!?ヒロインを殺そうとしたり、人を殺していくんだ! 結局、黒幕一家は結局断罪される!! なんでよ!?転生するなら、モブとかあたりにして欲しかったよう!! 私はただ平穏に生きて暮らしたい! 家族仲は良いとは言えない。というか、我が家と言ってたけど、私とはブラック家とは血が繋がっていない。 何故か突然、コルナゴが連れてきた子供らしい。 血を一番大切にする、ブラック家なのに、血が繋がっていなかった私を拾うのは何故?? デローザ・ブラックは、小説の主人公の王太子とライバル役である義兄のルイガノが好きだけど、二人は次期聖女であるヒロインを好きで‥‥うん。嫉妬する。 そして現在の私。隅っこにある屋敷に住み、本当のブラック家の子ではないから、メイド達には嫌がらせされるというか、ほぼ毎日虐待じゃないかな? 私はいてもいなくてもどちらでもよいみたいー! そりゃ、原作であるデローザはグレちゃうよねえ。愛されたかったかもしれない。うん。 でーも!断罪は絶対嫌!ちょっとこのアンポタリン達に人の心とはなんぞやと教えねば! 「アンポタりーんが!!こえはダメー!」 なんとか私は、平凡でよいから今度こそ好きな人を見つけて幸せになれる未来を作るために、この黒幕一家を悪に染めずに、家族仲良しに!! が、幼少期時代の努力も虚しく、何故かブラック家は恐れられ、私は【悪女】。ヒロインと比べられ、そう呼ばれる事に‥‥!?
24h.ポイント 127pt
小説 8,017 位 / 183,773件 恋愛 3,718 位 / 55,994件
文字数 59,143 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.05.01
27
恋愛 連載中 ショートショート R18
純愛やダーク、ホラー、ファンタジー要素などがある恋愛かつエロよりの詩を綴っていきます。あまり詩感はありませんが。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,647 位 / 183,773件 恋愛 4,037 位 / 55,994件
文字数 40,817 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.02.27
28
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者であるギスランは、他の男と喋っていただけで「閉じ込めたい」という怖い男。こんな男と結婚したくないと思っていたが、ある時、命を狙われてしまった。そこから、ギスランの行動はどんどんと常軌を逸脱し、エスカレートしていく。 自己中悪役系お姫様カルディアとヤンデレ尽くし系貴族ギスランが喧嘩っぷるしながらメリバへ突き進む話。 (1章まではなろう様に同じものがあります。また現在3章までをムーンノベルズ様で投稿しています。年末頃まで更新をお休みさせていただきます。よろしくお願いします)
24h.ポイント 106pt
小説 9,045 位 / 183,773件 恋愛 4,224 位 / 55,994件
文字数 1,614,229 最終更新日 2024.04.11 登録日 2019.06.06
29
恋愛 完結 長編 R18
【完結】癒しの魔力を持ちながら、治癒魔法も聖女の祈りを捧げることも出来ないクロエ。その代わり、クロエの作った薬草や料理は効能・効果が倍ほどになるという、少し変わった魔力の発現をしていた。生来の逞しさを活かし、日々神殿で聖女や神官のために暮らすクロエの元に、時々やって来ては求婚していく王太子ライナルト。三年前に戦争を終結させた次期国王のライナルトとは、戦地で身分差関係なく戦友のように過ごしてきた仲だった。ライナルトに心を許すクロエだったが、彼女にはその求婚を受け入れられない理由があった。強くまっすぐに生きる、聖女になれなかったクロエと、その彼女にまっすぐ愛を伝えるライナルトの、幸せになるまでの葛藤の日々。 ※R18です。 ※女性の身体にまつわる、残酷な描写が含まれます。苦手な方は回避してください。 ※人が亡くなる描写が含まれます。苦手な方は回避してください。 ※他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 99pt
小説 9,488 位 / 183,773件 恋愛 4,435 位 / 55,994件
文字数 102,496 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.17
30
恋愛 連載中 短編 R18
エーヴ王国の第三王女アンリエットは、婚約者である侯爵家嫡男ジェラルドをこよなく愛している。 “国民の妹”と呼ばれるほどに民からも慕われる彼女を、ジェラルドもまた深く愛していた。 嘗ては10代前半〜半ばでの婚姻が多かったエーヴ王国も今は早婚が禁じられており、認められるのは18歳を迎えてから。 昔ほど未婚女性の純潔は重要視されなくなった事もあり、婚約者と深い関係に至るケースもしばしば。 けれど王族の女性には変わらず貞淑さが求められ、年頃のジェラルドは天真爛漫なアンリエットに翻弄されてばかり。 片や親友達は婚約者とあんなことやこんなこと…を楽しんでいるようで、羨ましく思いつつも初夜へ期待と想いを馳せていた。 これはメインヒロイン&ヒーローのふたりを軸に繰り広げられる青春物語である。 ※いつもの事ですが、前触れなく突如として生々しいR18が展開される事あり。 ※耐性のある方のみご覧下さい。 ※時代背景や人物像、詳細な設定は架空のものですのでご理解下さいませ。
24h.ポイント 92pt
小説 9,948 位 / 183,773件 恋愛 4,670 位 / 55,994件
文字数 41,427 最終更新日 2023.07.18 登録日 2023.06.07
31
恋愛 完結 ショートショート R15
おいしい? よかったわ。あなたがこの世で飲む最後のお茶になるからね。 ※番(つがい)を否定する意図はありません。 小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 9,948 位 / 183,773件 恋愛 4,670 位 / 55,994件
文字数 1,689 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.23
32
恋愛 完結 長編 R15
侯爵令嬢であるアーティアは、継母に冷酷無慈悲と噂されるフレイグ・メーカム辺境伯の元に嫁ぐように言い渡された。 継母は、アーティアが苦しい生活を送ると思い、そんな辺境伯の元に嫁がせることに決めたようだ。 しかし、そんな彼女の意図とは裏腹にアーティアは楽しい毎日を送っていた。辺境伯のフレイグは、噂のような人物ではなかったのである。 彼は、多少無口で不愛想な所はあるが優しい人物だった。そんな彼とアーティアは不思議と気が合い、やがてお互いに惹かれるようになっていく。 2022/03/04 改題しました。(旧題:不器用な辺境伯の不器用な愛し方 ~継母の嫌がらせで冷酷無慈悲な辺境伯の元に嫁がされましたが、溺愛されています~)
24h.ポイント 92pt
小説 9,948 位 / 183,773件 恋愛 4,670 位 / 55,994件
文字数 80,403 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.02.28
33
恋愛 完結 長編 R18
降竜祭――それは、竜人が番を探す期間。その期間にいつも私に会いに来るのは家族の一人でした。その人の後をついて行けばそれは家族全員で、その場にいた人達と話をしていると、そこに現れたのは遠い昔、私の婚約者だった人で……。 竜人が治める国の宰相と、女性の話。 ★Rシーンはラストまで出て来ません。 ★一部、残酷な描写があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 85pt
小説 10,420 位 / 183,773件 恋愛 4,907 位 / 55,994件
文字数 47,714 最終更新日 2018.02.05 登録日 2017.12.11
【第16回恋愛小説大賞特別賞を頂き、書籍化されました。  紙、電子にて好評発売中です。よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾】 婚約者だった王太子は、聖女を選んだ。 王命で結婚した相手には、愛する人がいた。 お飾りの妻としている間に出会った人は、そもそも女を否定した。 ──私は選ばれない。 って思っていたら。 「改めてきみに求婚するよ」 そう言ってきたのは騎士団長。 きみの力が必要だ? 王都が不穏だから守らせてくれ? でもしばらくは白い結婚? ……分かりました、白い結婚、上等です! 【恋愛大賞(最終日確認)大賞pt別二位で終了できました。投票頂いた皆様、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾応援ありがとうございました!  ホトラン入り、エール、投票もありがとうございました!】 ※なんてあらすじですが、作者の脳内の魔法のある異世界のお話です。 ※ヒーローとの本格的な恋愛は、中盤くらいからです。 ※恋愛大賞参加作品なので、感想欄を開きます。 よろしければお寄せ下さい。当作品への感想は全て承認します。 ※登場人物への口撃は可ですが、他の読者様への口撃は作者からの吹き矢が飛んできます。ご注意下さい。 ※鋭い感想ありがとうございます。返信はネタバレしないよう気を付けます。すぐネタバレペロリーナが発動しそうになります(汗)
24h.ポイント 78pt
小説 11,218 位 / 183,773件 恋愛 5,177 位 / 55,994件
文字数 156,610 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.01.27
35
恋愛 完結 長編
「長らく人質としての役目、ご苦労であった」 冷たい声と淡々とした顔で、私の胸を貫いた王子殿下の――イヴァーノの剣を、私は今でも忘れられない。 十五年間、公爵令嬢としての身分を笠に着て、とてもワガママ放題に生きてきた私は、属国の王太子に恋をして、その恋を父に反対されてしまった事に憤慨し、国を飛び出してしまった。 国境付近で、王子殿下から告げられた己の出生の真実に後悔しても、私の命は殿下の手によって終わる。 けれど次に目を開いたときには五歳まで時が巻き戻っていて―― 傲慢だった令嬢が己の死を経験し、命を懸けて恋と新しい人生を紡ぐストーリーです。 2022.11.13 全話改稿しました 表紙絵/灰田様
24h.ポイント 71pt
小説 11,823 位 / 183,773件 恋愛 5,500 位 / 55,994件
文字数 181,145 最終更新日 2022.11.13 登録日 2020.10.24
36
恋愛 完結 長編 R15
112
クインツ国の王妃アンは、王レイナルドの命を受け廃妃となった。 愛人であったリディア嬢が新しい王妃となり、アンはその日のうちに王宮を出ていく。 実家の伯爵家の屋敷へ帰るが、継母のダーナによって身を寄せることも敵わない。 アンは動じることなく、継母に一つの提案をする。 「私に娼館を紹介してください」 娼婦になると思った継母は喜んでアンを娼館へと送り出して──
24h.ポイント 71pt
小説 11,823 位 / 183,773件 恋愛 5,500 位 / 55,994件
文字数 164,587 最終更新日 2023.03.22 登録日 2023.01.28
37
恋愛 連載中 長編 R15
 ”王道”外れた異世界転生物語。  チートもない。ありきたりな、魔法も魔術も魔物もいない。これまたありきたりな公爵令嬢でも、悪役令嬢でもない。ヒロインでもモブでもない。  ついでに言うが、これまた、あまりにありきたりな設定の喪女でもない。  それなのに、なぜ私が異世界転生者……?!  この世界で生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  セシル・ベルバートの異世界サバイバル。絶対に生き抜いて、生き延びてみせます! (本編概要)セシル・ヘルバートはノーウッド王国ヘルバート伯爵家の長女である。長く――無駄で――それでも必要だった7年をやーっと経て、嫌悪している侯爵家嫡男、ジョーランからの婚約破棄宣言で、待ちに待った婚約解消を勝ちとった。  17歳の最後の年である。  でも、セシルには秘密がある。  セシルは前世の記憶を持つ、異世界転生者、とういことだ。  “異世界転生者”の“王道”外れて、さっぱり理由が当てはまらない謎の状況。  なのに、なぜ、現世の私が異世界転生?!  なにがどう転んで異世界転生者になってしまったのかは知らないが、それでも、セシル・ヘルバートとして生きていかなければならない現実に、もう、立ち止まらない、後ろを振り向かない、前を進んで行くだけ!  それを指針に、セシルの異世界生活が始まる。第2の人生など――なぜ……?! としかいいようのない現状で、それでも、セシルの生きざまを懸けた人生の始まりである。  伯爵家領主に、政治に、戦に、隣国王国覇権争いに、そして、予想もしていなかった第2の人生に、怒涛のようなセシルの生がここに始まっていく! (今までは外部リンクでしたが、こちらにもアップしてみました。こちらで読めるように、などなど?)
24h.ポイント 63pt
小説 12,676 位 / 183,773件 恋愛 5,897 位 / 55,994件
文字数 1,308,633 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.04.15
38
恋愛 完結 長編 R15
 リアンは幼馴染のナタリーに昔から淡い恋心を抱いていた。それは彼が成長して、王女殿下の護衛騎士となっても変わりはしなかった。両親や王女に反対されても、ナタリーと結婚したい、ずっと一緒にいたい……そう願い続けた彼の望みはようやく叶い、ナタリーと婚約することができた。あと少しで彼女は自分の妻となる。そう思っていたリアンだが、ある日ナタリーが王女に呼ばれ……
24h.ポイント 63pt
小説 12,676 位 / 183,773件 恋愛 5,897 位 / 55,994件
文字数 132,766 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.01.15
39
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、ミーティはふと自分が学園モノの恋愛ゲームのヒロインになっていることに気づいた。 だが、時すでに遅し。ミーティはヒロインとして何もしないまま大人になっていた。 ゲームの舞台である学校には通わなかった上に攻略対象キャラクターと直接会った事もない。ミーティは至って普通の貴族令嬢として生きてしまい、ゲームとは全く違う人生を歩んでしまった。 そのせいか、ミーティの周りはゲームとはかけ離れ、 攻略対象キャラクターも姉も全く違う人生を送っている。 その極めつけが、半年前にミーティが婚約したその人。ゲームのラスボス、レオリオだった。 ゲーム中に倒され二度と表舞台に出ない筈の彼が存命、しかも、恋愛ルートなんてない筈なのに、彼はミーティの婚約者で……? 既にストーリーも攻略方法もないクリア後の世界。だが、一歩間違えば世界が滅ぶかもしれない。 ミーティはすっかり変わってしまったこの世界で幸せになれるのか? これはそんなヒロインに激重感情持ちラスボス×そんな彼にハラハラしながら頑張る健気なヒロインの話。 ※残酷な描写あり ※軽度な性的描写あり ※誤字脱字という不治の病を患っています。先に皆様に深くお詫び申し上げます。 ※更新展開共にゆっくりめです。
24h.ポイント 63pt
小説 12,676 位 / 183,773件 恋愛 5,897 位 / 55,994件
文字数 55,964 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.11.11
40
恋愛 連載中 長編 R15
とある時代の、とある国の都。 世の中には人々を襲うあやかしが跋扈していた。 そんな中、退治人のリツは婚約者だった上司から任務失敗の責任を押しつけられたあげく、一方的に婚約破棄を言い渡され妹と婚約すると――中略―― そんなテンプレートな運命を辿ったリツの左遷先では、セツと名乗る新しい上司が待っていた。 仕事の説明が始まると思ったリツに対して、セツは結婚相手にしか教えてはならないはずの真名を名乗りだし……。 すれ違い的なあれから始まる、平安風ファンタジーっぽい恋愛ものです。 ※「【R18】半妖の退治人と呪われた上司」の前日譚ですがこちらはBLではなく男女CPとなっているため、ジャンルを女性向け恋愛にしています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,671 位 / 183,773件 恋愛 6,371 位 / 55,994件
文字数 42,940 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.03
218 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。