恋愛 アルビノ小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編
※アルビノに対する差別言動などが入っています。  苦手な方はご遠慮ください。 内容はちょっと未定です。 アルビノである双子の姉、柚利愛は家族から疎まれ、小学校・中学校時代は虐めを受けていた。 なかなか友達もできず、学校にも家族の中にも居場所のない柚利愛とは違ってアルビノではない双子の妹、由利は家族の愛を一身に受けて育ち、友達も多い。 天然で悪意のない悪意をぶつけてくる由利と悪意のある家族やその他の人達に傷つけられながらも懸命に生きる柚利愛は運命の出会いを果たす。 *一章は重たいです。 二章から明るくなります。 内容的にも軽いものになってくると思います。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,824件 恋愛 10,347 位 / 55,980件
文字数 92,233 最終更新日 2017.11.10 登録日 2017.10.07
「なあ、アルビノって知ってる?」 「あー、身体が真っ白なんだっけ?」 「そうそう、最近この辺にアルビノがいるらしいぜ」 「何のアルビノ?」 「それが、わからないんだよ。噂で広まっただけだからそこまでは確認できてないんだ。……もし人間だったら、お前どうする?」  大学の広い講義室で、後ろの席に座る名前も知らない男子ふたりの会話が耳に着く。他人の話を盗み聞きするのは趣味じゃないが、授業を聞くよりかはまだ面白味があった。  バイトは辞めた。辞めさせてもらいます、と突然に僕が言うものだから、店長は酷く驚いていた。辞めた理由は酷く単純で、ただ他人の日用品や食料に音を鳴らしてお金を貰うだけの作業に窮屈さを感じていた。そしてもう一つ、このバイトをしていると目が渇き、痛むのだ。仕事中は忙しいと目薬を注すことができず、耐えるしかない。  週末には眼科に向かい、ドライアイ用の目薬を購入する。この費用だって、意外と嵩んでくる。しばらくの間は、親からの仕送りに頼るしかない。運の良いことに僕は大学デビューに失敗し、友達もいないから人付き合いなどによる出費はなかった。 暇つぶしに始めてみた読書も長くは続かなかった。昔はよく読んでいたのに、いつからか本も苦手になっていた。数日前に本屋で購入した数冊の小説や辞典、自己啓発本は今となってはどこに仕舞ったのかも忘れてしまった。  このまま何の楽しいことも起きず、それなりの成績で、何となく就活をして、卒業式にも出るか悩んだまま大学生活を終えるのだろう。終わりというのは、いつも唐突だとわかっているにも関わらず。 ※小説家になろう、魔法のiらんど、エブリスタ、カクヨムにて重複投稿
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 103,004 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.03.21
3
恋愛 連載中 長編
ある夫婦の話です
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 607 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.04.13
4
恋愛 完結 短編
 獣人・鳥人・魚人が暮らす剣と魔法の世界で、アルビノカラスの少女レニは、ある日、居場所を失った。アルビノを狙う邪教徒に母を殺され、天涯孤独となる。  崖から落ちて迷い込んだ先で、レニはヘビ族の魔法使いの男と出会う。  他人と距離をとるくせに、寂しがりで不器用な男の優しさに、違う種族でありながら、レニは惹かれていく。 ・残酷描写がありますので、ご注意ください。流血表現、注意。 ・タイトルがきわどいですが、恋愛ではR15すら入りませんのでご安心を。 ・小説家になろうでも公開しています。  https://ncode.syosetu.com/n4035ez/
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 18,497 最終更新日 2018.09.08 登録日 2018.09.08
5
恋愛 連載中 長編
主人公リーシュは呪いを受けた表情薄めの少女。呪いっていうのは多分アルビノの見た目が原因なんだろうけど。長所はいくらいじめられても折れないこと!村で忌み子だと言われ差別され、いじめられてきた。 リーシュはある時、野犬に追い回され崖から落ちてしまう……気が付いたらそこは異世界。そこでさっそく捕まってしまいました。 なんとこの世界には魔法があるんです!私は魔法なんて使えませんけどね! 異世界で路頭に迷った私を引き取ったのは黒ケモ耳のご主人様。リーシュはメイドとして仕えることになりました。 ご主人様はこれまで気に入らないメイドは即殺らしくて……やっと村から出たんです(別世界にですけど)、死んでたまるものですか!チート能力も無いので、私、極限まで生き延びてみせます!目指せハッピーエンド!
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 56,561 最終更新日 2023.03.27 登録日 2020.05.05
6
恋愛 完結 短編 R15
ゲームや本だけの世界だと思ってた。 自分の身におきるなんて、考えてもいなかった。 ある日、家族が事故に巻き込まれ、両親と兄が死んだ。祖父母はその遺体確認のために出掛け、私は一人、庭に出てホタルブクロを見ていた。母の大好きだったホタルブクロを。 その時突然ホタルブクロが光り、「助けて」と言う声と共に、私の魂はその光に導かれるように過去へと飛ばされ、運命の出逢いを果たした。そして使命を果たすものの、結局は別れる事になった。 『瀬を早み 岩にせかるる 滝川の  われてもすゑに あはむとぞおもふ』 それは、叶う事のない約束。 逢いたい、でも、逢えない。 出逢うはずのない魂は出逢い、出逢うはずのない魂は別れた。 ――定めのままに。 そして再び出逢うはずのない魂が出逢った時―― 運命の輪が、廻りだす―― ★処女作であり、習作です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 70,602 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.11.14
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。