恋愛 ダークサイド小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
 主人公・ミカエラは過酷な過去を持つ16歳のゴールドストロベリー色の髪に桃色の瞳の愛らしい少女だ。  貴族の父と使用人の母を持ち、愛人の子として母と一緒に父の正妻に虐待を受けてきた。  彼女が15歳になるかならないかの頃に、いつも庇ってくれた頼りの母は衰弱して死んだ。それによって運命はさらに過酷なものになった。誰も彼女に手を差し伸べることは無く、唯一の肉親である父親は厄介払いをしようとして、売り払うように婚約を結んできたのだ。  相手は少女趣味で嗜虐趣味のある資産家で高齢の男だった。  そこにいった少女たちは誰も生きて帰っては来ない。楽しそうな正妻から虐待の合間にそれを聞いたミカエラは、行く当てもなく逃げ出した。  逃げて逃げて、狭い路地裏に入り込みんだその先で鋭く釣り上がった眼の端麗な青年にぶつかった。  相手と目があったその瞬間、彼女の瞳は熱くなりピンク色の輝きが相手を包んだ。  これが彼女の最初の魅了魔法の発動だった。    死にたくない  母の死の間際の「生きて、幸せになってね。」という遺言を胸に、必死にあがき続けたミカエラだったが魅了魔法をかけた相手の家族に、魔女として告発され処刑された。 首だけになった状態で目を覚ましたミカエラを待ち構えていたものはー? 2021年に短編として完結させていましたが、2023年4月から長編として2章を書き始めました。 魔法のiらんど様にも載せています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,956 位 / 184,003件 恋愛 15,454 位 / 56,011件
文字数 104,418 最終更新日 2023.05.06 登録日 2021.10.06
2
恋愛 完結 長編 R18
「レモネードと辛口ジンジャーエール」 を、先に読んで頂けると、 ネタバレにならないかと思います。 * 内容が醜悪な為、 「レモネードと辛口ジンジャーエール」の 主人公のイメージを壊したくない方や、 ショックを受けやすい方は、 読む事をお勧め致しません…。(笑) 平気な方だけ、 読んで頂けたら幸いです。 世に出せる範囲内で、 言葉を選びながら描かせて頂きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,003 位 / 184,003件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 105,242 最終更新日 2021.11.17 登録日 2021.10.22
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。