恋愛 ヤンデレ?小説一覧

105 123
1
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄をされて実家であるオリファント子爵邸に出戻った令嬢、シャロン。シャロンはオリファント子爵家のお荷物だと言われ屋敷で使用人として働かされていた。  朝から晩まで家事に追われる日々、薪一つ碌に買えない労働環境の中、耐え忍ぶように日々を過ごしていた。  しかしある時、転機が訪れる。屋敷を訪問した謎の男がシャロンを娶りたいと言い出して指輪一つでシャロンは売り払われるようにしてオリファント子爵邸を出た。  向かった先は婚約破棄をされて去ることになった王都で……彼はクロフォード公爵だと名乗ったのだった。  八万文字ぐらいの小説です。溺愛度が高めです。今回の聖女は趣向を凝らしました。楽しんでいただけるといいなと思っております。
24h.ポイント 1,960pt
小説 658 位 / 183,857件 恋愛 305 位 / 55,987件
文字数 52,048 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.12
2
恋愛 完結 長編 R18
皇太子の妃候補であるルヴィア。10歳の初顔合わせのときに罵られ恐怖を植え付けられた彼女は、その後もことあるごとに人前で貶められ、自分という存在に意味を見いだせない生活を送っていた。 でも、学園さえ卒業すれば妃候補という名の奴隷のような立場から、そして皇太子からようやく逃れることができる、そう思っていたのに。 なんで? なんでこんな目に合わなくちゃいけないの? なんで! 生きたい、と強く願った彼女は、目が覚めると5歳の自分に戻っていた。 今度は絶対に負けない。 わたしは、わたしらしく。 優しい人たちとともに、もう一度生きなおすルヴィア。前回の人生にけりをつけるため、あの顔合わせにも自ら望んで出向いたのに… ※初投稿です。 自分が好きな内容を詰め込みました。 ご都合主義満載です。 許せる方だけお読みください…|д゚) 妄想爆発でいやらしくなる予定です。文才がないので、たぶん、ですが…すみません。 ☆がついてるのは軽度~R18要素入りです。 書いてるうちにジークさんとヴィーさんの関係性を表せてないなと思い、題名変更しました(ーωー)。2020 03 20時点。 ネーミングセンス絶対零度です。 元題 今度は逃げません?あの決意はもういい、皇太子殿下の執着から逃げたい 読み返して、たまに改稿かけています。 私自身が抉られるような話は苦手なので…ポワポワした話であります。 出てくるキャラクターも、あちこちでくっつけたくなります。病気です。
24h.ポイント 1,661pt
小説 762 位 / 183,857件 恋愛 348 位 / 55,987件
文字数 344,497 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.02.11
3
恋愛 完結 短編
伯爵令嬢のアメリナは、幼馴染の侯爵令息、ルドルフが大好き。ルドルフと少しでも一緒にいたくて、日々奮闘中だ。ただ、以前から自分に冷たいルドルフの態度を気にしていた。 そんなある日、友人たちと話しているルドルフを見つけ、近づこうとしたアメリナだったが “俺はあんなうるさい女、大嫌いだ。あの女と婚約させられるくらいなら、一生独身の方がいい!” いつもクールなルドルフが、珍しく声を荒げていた。 うるさい女って、私の事よね。以前から私に冷たかったのは、ずっと嫌われていたからなの? いつもルドルフに付きまとっていたアメリナは、完全に自分が嫌われていると勘違いし、彼を諦める事を決意する。 一方ルドルフは、今までいつも自分の傍にいたアメリナが急に冷たくなったことで、完全に動揺していた。実はルドルフは、誰よりもアメリナを愛していたのだ。アメリナに冷たく当たっていたのも、アメリナのある言葉を信じたため。 お互い思い合っているのにすれ違う2人。 さらなる勘違いから、焦りと不安を募らせていくルドルフは、次第に心が病んでいき… ※すれ違いからのハッピーエンドを目指していたのですが、なぜかヒーローが病んでしまいました汗 こんな感じの作品ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 965pt
小説 1,188 位 / 183,857件 恋愛 553 位 / 55,987件
文字数 78,371 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.31
4
恋愛 完結 長編
公爵令嬢のクリスティーヌは、ある日自分が、前世で大好きだった漫画のヒロインに転生している事に気が付く。 だが、彼女が転生したヒロインは、前世で大好きだった悪役令息、アルフレッドを死に追いやった大嫌いなキャラクターだったのだ。自分の顔を見るだけで、殺意が湧くほど憎らしい。 でも… “私は前世で大好きだったアルフレッド様が心から愛した相手。という事は、これからは私が愛するアルフレッド様を全力で愛し抜けばいいのでは? そうよ、私がアルフレッド様を幸せにすればいいのよ! 私を悪役ヒロイン、クリスティーヌに転生させてくれてありがとう!私、絶対にアルフレッド様を幸せにして見せるわ!“ そう心に誓ったクリスティーヌだったが、現実はそう甘くはなくて… 前世の記憶を取り戻したクリスティーヌが、アルフレッドからの重い愛を全力で受け入れつつ、彼を守るため奮闘するお話しです。 ご都合主義全開ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 他サイトでも同時連載しています。
24h.ポイント 362pt
小説 3,097 位 / 183,857件 恋愛 1,455 位 / 55,987件
文字数 107,493 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.01.13
5
恋愛 完結 長編 R15
公爵家の長女として生まれたシャーロット。 学ぶことが好きで、気が付けば皆の手本となる令嬢へ成長した。 だけど突然妹であるシンシアに嫌われ、そしてなぜか自分を嫌っている第一王子マーティンとの婚約が決まってしまった。 窮屈で居心地の悪い世界で、これが自分のあるべき姿だと言い聞かせるレールにそった人生を歩んでいく。 そんなときある夜会で騎士と出会った。 その騎士との出会いに、新たな想いが芽生え始めるが、彼女に選択できる自由はない。 そして思い悩んだ末、シャーロットが導きだした答えとは……。 表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_) ※以前、短編にて投稿しておりました「安息を求めた婚約破棄」の連載版となります。短編を読んでいない方にもわかるようになっておりますので、ご安心下さい。 結末は短編と違いがございますので、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。 ※毎日更新、全3部構成 全81話。(2020年3月7日21時完結)  ★おまけ投稿中★ ※小説家になろう様でも掲載しております。
24h.ポイント 314pt
小説 3,578 位 / 183,857件 恋愛 1,668 位 / 55,987件
文字数 161,648 最終更新日 2021.08.16 登録日 2020.01.03
6
恋愛 連載中 長編 R15
無実の罪をあえて被り、処刑されたイザベル。目を開けると産まれたての赤子になっていた。 どうやら処刑された後、同じ国の伯爵家にテレーゼと名付けられて生まれたらしい。 (よく分からないけれど、こうなったら前世の心残りを解消しましょう!) そう思い、想い人──ユリウスの情報を集め始めると、何やら耳を疑うような噂ばかり入ってくる。 (冷酷無慈悲、血に飢えた皇帝、皇位簒だ──父帝殺害!? えっ、あの優しかったユースが……?) 記憶と真反対の噂に戸惑いながら、17歳になったテレーゼは彼に会うため皇宮の侍女に志願した。 だが、そこにいた彼は17年前と変わらない美貌を除いて過去の面影が一切無くなっていて──? 「はっ戯言を述べるのはいい加減にしろ。……臣下は狂帝だと噂するのに」 「そんなことありません。誰が何を言おうと、わたしはユリウス陛下がお優しい方だと知っています」 徐々に何者なのか疑われているのを知らぬまま、テレーゼとなったイザベルは、過去に囚われ続け、止まってしまった針を動かしていく。 これは悲恋に終わったはずの恋がもう一度、結ばれるまでの話。
24h.ポイント 255pt
小説 4,295 位 / 183,857件 恋愛 1,963 位 / 55,987件
文字数 247,198 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.04.09
7
恋愛 完結 長編
私はオルティアナ公爵家に生まれた長女、アイシアと申します。 実は前世持ちでいわゆる転生令嬢なんです。前世でもかなりいいところのお嬢様でした。今回でもお嬢様、これまたいいところの!前世はなんだかんだ忙しかったので、今回はのんびりライフを楽しもう!…そう思っていたのに。 どうして貴方まで同じ世界に転生してるの? しかも王子ってどういうこと!? お願いだから私ののんびりライフを邪魔しないで! その愛はお断りしますから! ※更新が不定期です。 ※誤字脱字の指摘や感想、よろしければお願いします。 ※完結から結構経ちましたが、番外編を始めます!
24h.ポイント 255pt
小説 4,295 位 / 183,857件 恋愛 1,963 位 / 55,987件
文字数 90,037 最終更新日 2020.05.22 登録日 2019.04.05
8
恋愛 完結 長編 R15
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。 順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。 特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。 そんなアメリアに対し、オスカーは… とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
24h.ポイント 220pt
小説 5,041 位 / 183,857件 恋愛 2,234 位 / 55,987件
文字数 114,353 最終更新日 2021.09.09 登録日 2021.08.06
9
恋愛 完結 短編
今日は私の誕生日。その日は付いていなかった。エアコンは壊れるわ、駅の階段で転んで怪我するわと散々なスタートだったが、それでも付き合っている彼にホテルのレストランを予約したと言われた私は、浮足立っていた。同僚からは、「いよいよプロポーズ?」なんて言われてその気になっていたけれど…… 「別れてくれ。俺、美優ちゃんと付き合うんだ」 宣告されたのは想定していた言葉とは真逆で、しかも決定事項。 (ああ、神様! 誕プレに私だけを愛して甘やかしてくれるスパダリイケメンを下さい! つーか寄こせ―――!!!) そう願った次の瞬間、気が付けば暗い森の中にいて…… 暑さ疲れからのおかしなテンションで書いたものなので、設定ゆるゆるでノリと勢いだけです。 苦情は受け付けませんので、お心の広い方のみお読みください。 タグは話が進むと追加の可能性あり。 9/5 R18を取り下げました。
24h.ポイント 205pt
小説 5,340 位 / 183,857件 恋愛 2,348 位 / 55,987件
文字数 62,036 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.08.22
10
恋愛 完結 長編 R15
 政略結婚で愛することもなかった旦那様が魔物討伐中の事故で亡くなったのが1年前。  喪が明け、子供がいない私はこの家を出て行くことに決めました。  そんな時でした。高額報酬の良い仕事があると声を掛けて頂いたのです。  その仕事内容とは高貴な身分の方の閨指導のようでした。非常に悩みましたが、家を出るのにお金が必要な私は、その仕事を受けることに決めたのです。  閨指導って、そんなに何度も会う必要ないですよね?しかも、指導が必要には見えませんでしたが…。  でも、高額な報酬なので文句は言いませんわ。  家を出る資金を得た私は、今度こそ自由に好きなことをして生きていきたいと考えて旅立つことに決めました。  その後、新しい生活を楽しんでいる私の所に現れたのは……。    まずは亡くなったはずの旦那様との話から。      ご都合主義です。  設定は緩いです。  誤字脱字申し訳ありません。  主人公の名前を途中から間違えていました。  アメリアです。すみません。    
24h.ポイント 184pt
小説 5,796 位 / 183,857件 恋愛 2,546 位 / 55,987件
文字数 166,979 最終更新日 2022.07.03 登録日 2022.03.19
11
恋愛 連載中 長編
ブラック企業で社畜の日々を送っていたアラサーの「私」は、目が覚めるとピンク頭の美少女になっていた。それは昔読んだ小説のヒロインで、王子と恋に落ちて悪役令嬢を断罪しハッピーエンドになる話だった。 しかし、実際の「私」の身体の持ち主は、小説と違って実はとんでもない屑だった。複数の婚約者のいる男性と懇ろになり、令嬢たちから目の敵にされていたのだ。 そんな令嬢の怒りは「私」に向かい、罰として令嬢達から恐れられている騎士団長と婚約しろと言われ… 私の身体はどうなったのか?ピンク頭の身体は誰?少しずつ状況が明らかになる中、入れ替わってたのが一対一ではなく四人でシャッフルだったようで? ヒーローは小説の世界では非イケメンです。 ご都合主義で設定はゆるゆるです。 他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 163pt
小説 6,372 位 / 183,857件 恋愛 2,811 位 / 55,987件
文字数 171,260 最終更新日 2022.07.21 登録日 2022.05.27
12
恋愛 完結 短編 R18
私の目に飛び込んできたのは、裸の夫と同じく全裸の、夫の、義妹の姿でした。 タグにある通りのご都合主義な話です。また、浮気の話ではございません。ドロドロ修羅場はございません。
24h.ポイント 149pt
小説 6,667 位 / 183,857件 恋愛 3,004 位 / 55,987件
文字数 43,460 最終更新日 2020.10.09 登録日 2020.09.28
13
恋愛 完結 長編 R15
 侯爵令嬢のアンネマリーは流行り病で生死を彷徨った際に、前世の記憶を思い出す。前世では地球の日本という国で、婚活に勤しむアラサー女子の杏奈であった自分を。  病から回復し、今まで家や家族の為に我慢し、貴族令嬢らしく過ごしてきたことがバカらしくなる。  また、自分を蔑ろにする婚約者の存在を疑問に感じる。 「あんな奴と結婚なんて無理だわー。」  無事に婚約を解消し、自分らしく生きていこうとしたところであったが、不慮の事故で亡くなってしまう。  そして、死んだはずのアンネマリーは、また違う人物にまた生まれ変わる。アンネマリーの記憶は殆ど無く、杏奈の記憶が強く残った状態で。  生まれ変わったのは、アンネマリーが亡くなってすぐ、アンネマリーの従姉妹のマリーベルとしてだった。  マリーベルはアンネマリーの記憶がほぼ無いので気付かないが、見た目だけでなく言動や所作がアンネマリーにとても似ていることで、かつての家族や親族、友人が興味を持つようになる。 「従姉妹だし、多少は似ていたっておかしくないじゃない。」  三度目の人生はどうなる⁈  まずはアンネマリー編から。 誤字脱字、お許しください。 素人のご都合主義の小説です。申し訳ありません。
24h.ポイント 142pt
小説 6,904 位 / 183,857件 恋愛 3,105 位 / 55,987件
文字数 431,975 最終更新日 2021.11.10 登録日 2021.06.04
14
恋愛 完結 短編
 公爵令嬢オデットはある日、浮気というありもしない罪で国外追放を受けた。それは王太子妃として王族に嫁いだ姉が仕組んだことで。  聖女の力で虐待を受ける弟ルイスを護っていたオデットは、やっと巡ってきたチャンスだとばかりにルイスを連れ、その日のうちに国を出ることに。しかしそれも一筋縄ではいかず敵が塞がるばかり。  その度に助けてくれるのは、侍女のティアナと、何故か浮気相手と疑われた副騎士団長のサイアス。謎にスキルの高い二人と行動を共にしながら、オデットはルイスを救うため奮闘する。 ※胸糞悪いシーンがいくつかあります。苦手な方はお気をつけください。
24h.ポイント 134pt
小説 7,287 位 / 183,857件 恋愛 3,229 位 / 55,987件
文字数 27,777 最終更新日 2021.04.19 登録日 2021.03.31
15
恋愛 完結 短編 R18
遺伝子マッチング適性率――通称〈運命度〉によって子作り相手が決められる世界で、〈運命度〉0の男に孕ませレイプされる話。
24h.ポイント 92pt
小説 9,376 位 / 183,857件 恋愛 4,236 位 / 55,987件
文字数 4,083 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.03.03
16
恋愛 完結 長編 R15
エレフセリア王国の小さな村で、母親と2人静かに暮らしていた9歳の少女、オリビア。彼女は恋愛小説、特にヒロインが病んだヒーローに囚われる話が大好きな女の子だ。 そんなある日、オリビア達の前に父親と名乗る男性が現れた。自分と同じ銀色の髪に赤い瞳をした男性は、オリビアを愛おしそうに抱きしめる。 どうやら彼は、ペリオリズモス王国の国王で、行方不明になっていたオリビアの母を10年もの間探し続けていたらしい。 国に帰る事を渋る母親を説得し、父親と3人で帰る事を決意するオリビア。ただ父親は、オリビアの大好きな小説のヒーロー同様非情に嫉妬深く、母親だけでなくオリビアまでも王宮から出る事を禁じてしまう。 それでもそれなりに楽しく生きていたオリビアの前に、1人の少年が現れ… 世間知らずな平民上がりの王女と、そんな彼女の虜になってしまった公爵令息の恋のお話です。 ご都合主義全開、ヤンデレ?系のお話です。 よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 85pt
小説 9,840 位 / 183,857件 恋愛 4,495 位 / 55,987件
文字数 180,805 最終更新日 2023.01.11 登録日 2022.11.25
17
恋愛 完結 短編 R18
ー「…そんなこと俺が了承すると思う?」 平井詩乃(ひらいしの)は、ある日、大好きな恋人に別れ話を切り出す。しかし、話がまとまるはずもなく。 別れようとする彼女と、別れる気など微塵もない彼氏の話。 ※本編完結しました。
24h.ポイント 85pt
小説 9,840 位 / 183,857件 恋愛 4,495 位 / 55,987件
文字数 10,018 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.20
18
恋愛 完結 長編 R18
名門騎士一族、ブラッドレイ家の次女ミリアーナ・ブラッドレイは、第4騎士団に所属する、じゃじゃ馬令嬢。 「結婚?まずは私より強い男じゃなきゃ無理!」 ある日第4騎師団に辺境赴任していた副団長がやってきた。 その人は、、婚約者のいる初恋の男性でした。 優しかったはずのその人は、何故か私がビッチになったと勘違いしていて、、、 「え、ちょっと待って!3人分満足させるって!私処女なんですけどー!!」 *R18、無理矢理、不倫?表現ありますので、苦手な方は自衛をお願いします。 1話短め、前半ヒロイン、後半ヒーロー目線です。 登場する団体や貴族のアレコレの設定はゆるゆるですので温かい目で見逃してください。 感想欄は近日解放予定です。
24h.ポイント 85pt
小説 9,840 位 / 183,857件 恋愛 4,495 位 / 55,987件
文字数 87,718 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.07.22
19
恋愛 完結 短編 R18
平穏に過ごしていたある日、双子の弟が突然失踪した。 理由はわからない。 探したけれど見つからない。 部屋の荷物もなくなっていて自主的に出て行ったの。 みんな心配していたけれど、お年頃だし色々あるのだろうと納得すると探すのをやめた。 両親も同じ気持ちで、弟はしっかり者だし、時期に戻ってくると思っていた。 けれど弟がいなくなって数週間たったある日。 弟宛に学園の入学案内が届いた。 王都一の有名な学校で、全寮制かつ男子校。 受かるだけでも大変で、卒業すれば名誉あることだが、弟がいないと入学を取り消されてしまう。 両親は何を思ったのか、双子である私に弟の代役をしてほしいと頼みに来た。 無理だと断ったのだが……半ば強引に話が進み、気が付けば男子校へ入学させられることになってしまった。 しかもルームメイトは女嫌いと噂の公爵家で――――。 女とばれずに過ごせるのか……正直不安しかない……。 ********************************** 全12話、毎日更新です。 7月11日 22時に完結します。 R18の描写が多々ございます、苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 78pt
小説 10,616 位 / 183,857件 恋愛 4,776 位 / 55,987件
文字数 26,606 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.07.03
20
恋愛 連載中 短編 R15
異世界転生した18歳のエマが転生先で色々なタイプのイケメンたちから溺愛される話。 ・男性のみ美醜逆転した世界 ・一妻多夫制 ・一応R指定にしてます ⚠️一部、差別的表現・暴力的表現が入るかもしれません タグは追加していきます。
24h.ポイント 78pt
小説 10,616 位 / 183,857件 恋愛 4,776 位 / 55,987件
文字数 14,476 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.03.11
21
恋愛 完結 長編 R15
 婚約者の不貞現場を見た私は、ショックを受けて前世の記憶を思い出す。  そうだ!私は日本のアラサー社畜だった。  前世の記憶が戻って思うのは、こんな婚約者要らないよね!浮気症は治らないだろうし、家族ともそこまで仲良くないから、こんな家にいる必要もないよね。  そうだ!家を出よう。  しかし、二階から逃げようとした私は失敗し、バルコニーから落ちてしまう。  目覚めた私は、今世の記憶がない!あれ?何を悩んでいたんだっけ?何かしようとしていた?  豪華な部屋に沢山のメイド達。そして、カッコいいお兄様。    金持ちの家に生まれて、美少女だなんてラッキー!ふふっ!今世では楽しい人生を送るぞー!  しかし。…婚約者がいたの?しかも、全く愛されてなくて、相手にもされてなかったの?  えっ?私が記憶喪失になった理由?お兄様教えてー!  ご都合主義です。内容も緩いです。  誤字脱字お許しください。  義兄の話が多いです。  閑話も多いです。
24h.ポイント 78pt
小説 10,597 位 / 183,857件 恋愛 4,786 位 / 55,987件
文字数 150,179 最終更新日 2023.03.30 登録日 2021.12.24
22
恋愛 連載中 長編 R15
 女子大生の莉奈は、高校生だった頃に異世界に聖女として召喚されたことがある。  大量に発生した魔物の討伐と、国に強力な結界を張った後、聖女の仕事を無事に終えた莉奈。  親しくなった仲間達に引き留められて、別れは辛かったが、元の世界でやりたい事があるからと日本に戻ってきた。 「だって私は、受験の為に今まで頑張ってきたの。いい大学に入って、そこそこの企業に就職するのが夢だったんだから。治安が良くて、美味しい物が沢山ある日本の方が最高よ。」  その後、無事に大学生になった莉奈はまた召喚されてしまう。  召喚されたのは、高校生の時に召喚された異世界の国と同じであった。しかし、あの時から3年しか経ってないはずなのに、こっちの世界では150年も経っていた。 「聖女も2回目だから、さっさと仕事を終わらせて、早く帰らないとね!」  今回は無事に帰れるのか…?  ご都合主義です。  誤字脱字お許しください。
24h.ポイント 78pt
小説 10,597 位 / 183,857件 恋愛 4,786 位 / 55,987件
文字数 46,500 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.12.04
23
恋愛 完結 短編
貴族学院1年生、14歳の伯爵令嬢アリスには悩みがある。それは、婚約者で侯爵令息のアーロが物凄くモテる事だ。 親同士が決めた婚約ではあるが、それでもアリスはアーロを慕っていた。そんなある日、アリスと婚約破棄をし、別の女性と婚約を結び直したいと言って来たのだ!その決意は強く、アリスは泣く泣く婚約破棄する事に。 さらに相手の女性は第3王女でもあるアリスの親友、エドリーンだったのだ。アーロに婚約破棄された事よりも、絶大な信頼を寄せていたエドリーンに裏切られたショックで落ち込むアリス。 そんなアリスの元にやって来たのは、なんと男性の姿をしたエドリーンだったのだ! 一体どういう事?動揺するアリスにエドリーンは 「アリス、俺は初めて会ったあの日から君を愛してきた。どうか俺と婚約して欲しい!」 そう詰め寄って来たのだ。ちょっと待って!エドリーンが男!そして私を愛しているですって! そもそもアーロ様はどうなったの?完全にパニック状態のアリスは、あろう事かエドリーンから逃げようとするが… ずっと親友で女性だと思っていた人に詰め寄られ、逃げ腰のアリスと、今まで抑えていた感情を爆発させ、何が何でもアリスを手に入れようとする王子のお話です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,175 位 / 183,857件 恋愛 5,088 位 / 55,987件
文字数 51,509 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.11.23
24
恋愛 完結 短編 R18
とある休日。オンラインゲームにはまっていた真衣はあと少しでランクアップというところで苦戦していた。真衣が目標とするランクに一足先に到達していた拓海は真衣にエイム練習に精を出せと発破をかけるが、孤独な練習に心が折れかかった真衣は一緒に練習したいとある条件を口にして――? ゲームに熱中していた妻と、嫉妬深いヤンデレ夫の甘く激しい夜事情。  *** ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称多元視点習作です ※本作には羞恥・焦らし・言葉責め要素、(若干の)露出・調教要素、‬中出し‬表現がありますので、前述の要素が苦手な方はご注意ください ※表紙はpixabay様よりお借りし、SS表紙メーカー様にて加工しております
24h.ポイント 63pt
小説 12,087 位 / 183,857件 恋愛 5,492 位 / 55,987件
文字数 17,932 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.05.01
25
恋愛 完結 短編 R18
とある梅雨の日。朝から降り続く雨に宏人と亜未は外出を断念し、巣ごもり状態となった。 新婚夫婦ふたり、ゆっくりとした時間を過ごし、一日を終えるタイミングでの入浴。 何気ない一日で終わるはず、だったけれど――? 雨が止まない日の、新婚夫婦の甘く激しい夜事情。  *** ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称習作短編です ※本作には‭羞恥・焦らし・言葉責め要素、‬自慰強要・中出し‬表現がありますので、前述の要素が苦手な方はご注意ください ※表紙はpixabay様よりお借りしました
24h.ポイント 63pt
小説 12,087 位 / 183,857件 恋愛 5,492 位 / 55,987件
文字数 19,027 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.09.17
26
恋愛 完結 長編 R15
「——君を愛してる」 そう悲鳴にも似た心からの叫びは、婚約者である私に向けたものではない。私の従姉妹へ向けられたものだった—— 幼い頃に交わした婚約だったけれど私は彼を愛してたし、彼に愛されていると思っていた。 あの日、二人の胸を引き裂くような思いを聞くまでは…… 『最初から愛されていなかった』 その事実に心が悲鳴を上げ、目の前が真っ白になった。 私は愛し合っている二人を引き裂く『邪魔者』でしかないのだと、その光景を見ながらひたすら現実を受け入れるしかなかった。  『このまま婚姻を結んでも、私は一生愛されない』  『私も一度でいいから、あんな風に愛されたい』 でも貴族令嬢である立場が、父が、それを許してはくれない。 必死で気持ちに蓋をして、淡々と日々を過ごしていたある日。偶然見つけた一冊の本によって、私の運命は大きく変わっていくのだった。 私も、貴方達のように自分の幸せを求めても許されますか……? ※後半、壊れてる人が登場します。苦手な方はご注意下さい。 ※このお話は私独自の設定もあります、ご了承ください。ご都合主義な場面も多々あるかと思います。 ※『幸せは人それぞれ』と、いうような作品になっています。苦手な方はご注意下さい。 ※こちらの作品は小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,020 位 / 183,857件 恋愛 5,945 位 / 55,987件
文字数 95,567 最終更新日 2023.04.22 登録日 2022.05.17
27
恋愛 連載中 長編
幼い頃からなんとなく未来を予知する能力を持っていたシルフレイヤ。 何故そんな能力が自分にあるのか解らないまま、年齢を重ねるうちに徐々に予知できなくなった。 そんなある日10歳の誕生日に自分に婚約者ができたと両親に知らされる。 相手は現皇帝の異母弟で帝国の【軍神】とも呼ばれる帝国の英雄だった。 その話を聞いたシルフレイヤは突然意識を失い、彼に首を斬られる夢を見た。 また未来を予知したの?このまま婚約したら夢のように殺されるの? ―――いいや違う!ここは本の中の世界だ!そして旦那様は悪役で、自分は悪妻だった!? 目が覚めたシルフレイヤは幼い頃読んだ本の中にそっくりだったことを思い出す。 本のシナリオ通りなら夢の通り私は旦那になるであろう人に殺される!どうにかして彼に嫌われないように、殺されないようにしないといけない! ところが彼はとても優しいどころか、これでもかと言うほど愛情を与えてくれる…? 彼に騙されているのだろうか。それとも何か思惑があるのだろうか…。 一線を引いていたシルフレイヤだったが、次第に彼女にも彼に対する感情が溢れていく。 ✿ 独占欲と執着心と若干のヤンデレを含んだ旦那様に愛でられながら、悲劇の結末にならないよう奮闘する物語り。 第一章のテンポはめちゃくちゃに悪いです。 なろう様にも投稿しております。 そちらは三話程度先にアップしております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,020 位 / 183,857件 恋愛 5,945 位 / 55,987件
文字数 213,049 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.02.25
28
恋愛 完結 短編 R15
ボルジア公爵家次男のイヴァーノは優秀なのだが生まれつき良心が欠如していた。そんなある日、彼はトゥルシ侯爵長女のセラフィーナと出会う。彼女と出会ったことで少しの良心が芽生えたイヴァーノ。しかしそれと同時にセラフィーナを害する者はどんな手を使ってでも排除しようとする凶暴性も芽生えてしまった。 そんなある日、セラフィーナはイヴァーノの兄であるヴァスコとの婚約が決まってしまう。嫉妬により狂ったイヴァーノはヴァスコを殺そうとするが、セラフィーナの悲しむ顔が脳裏に浮かび何とか思いとどまることが出来た。セラフィーナの為にも兄をサポートしようと思えるようになれた。 しかしそんなある日、セラフィーナの実母が死に後妻と義妹がトゥルシ侯爵家に迎え入れられた。そこからセラフィーナは虐げられるようになる。 ヴァスコはフルヴィアに目移りし、見窄らしくなったセラフィーナを捨てようとしていた。それを知ったイヴァーノは怒りに支配され、ある計画を立てるのであった。 ※主人公がサイコパスなので胸糞悪い展開が多々ありますのでご注意ください。 不法行為、犯罪描写が多数ありますが、それらを助長する意図は決してありません。 『小さくて大きな恋物語シリーズ』第18弾です。同シリーズ過去作と関連があります。 小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,001 位 / 183,857件 恋愛 5,951 位 / 55,987件
文字数 22,178 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.11
29
恋愛 完結 短編 R18
幼いころに両親が他界し、私はある貴族に引き取られた。 これからどうなるのか……不安でいっぱいだった私の前に会わられたのが、天使のように可愛い男の子。 とろけそうな笑顔に、甘えた声。 伸ばされた小さな手に、不安は一気に吹き飛んだの。 それが私と義弟の出会いだった。 彼とすぐに仲良くなって、朝から晩まで一緒にいた。 同じ食卓を囲み、同じベッドで手をつないで眠る毎日。 毎日が幸せだった。 ずっと続けばいいと願っていた。 なのに私は……彼の姉として抱いてはいけない感情を持ってしまった。 気が付いた時にはもう後戻りできないところまで来ていたの。 彼の傍に居たいのに、もう居続けることは出来ない。 だから私は彼の傍を離れると決意した。 それなのに、どうしてこんなことになってしまったの……? ※全14話(完結)毎日更新【5/8完結します】 ※無理やりな性描写がございます、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 42pt
小説 15,566 位 / 183,857件 恋愛 7,100 位 / 55,987件
文字数 22,969 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.04.30
30
恋愛 完結 短編 R18
ショッピングモール内のベーカリーで働く杏香はある日、モールに設置してあるストリートピアノの演奏の場に遭遇する。突発性難聴により音楽の道を諦めた杏香の心を一瞬にして掴んだ演者は、どうやら動画投稿サイトに演奏の様子をアップロードしているらしい。不定期にアップロードされる彼の演奏を密かに心の癒しとしている杏香だったが、ハロウィーンの日の催事中、ひょんな事で彼に助けられ――?  *** 【(ナイトランタン様)AllNight HALLOWEEN 2021】参加作品です。 ◇サブテーマ:魔女/マスク/ショッピングモール◇  *** ◎全4話 ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ※既存作品「【R18】窓辺に揺れる」のヒロインが一瞬登場しますが、こちら単体のみでもお楽しみいただけます ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です ※表紙はpixabay様よりお借りし、SS表紙メーカー様にて加工しております
24h.ポイント 42pt
小説 15,625 位 / 183,857件 恋愛 7,124 位 / 55,987件
文字数 24,287 最終更新日 2021.11.06 登録日 2021.11.06
31
恋愛 完結 長編
第二王子の婚約者、テレジアは、悪役令嬢役を任されたようだ。 場に合わせるのが得意な令嬢は、婚約者の王子に、場の流れに、ヒロインの要求に、流されまくっていく。 全11部 完結しました。 サクッと読める悪役令嬢(役)。
24h.ポイント 42pt
小説 15,625 位 / 183,857件 恋愛 7,124 位 / 55,987件
文字数 34,580 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.05.11
32
恋愛 完結 長編 R15
聖女召喚されたのに、100年後まで魔人襲来はないらしい。 聖女として異世界に召喚された私は、中継ぎ聖女としてぞんざいに扱われていた。そんな私をいつも守ってくれる、守護騎士様。 でも、なぜか予言が大幅にずれて、私たちの目の前に、魔人が現れる。私を庇った守護騎士様が、魔神から受けた呪いを解いたら、私は聖女ですらなくなってしまって……。 「婚約してほしい」 「いえ、責任を取らせるわけには」 守護騎士様の誘いを断り、誰にも迷惑をかけないよう、王都から逃げ出した私は、辺境に引きこもる。けれど、私を探し当てた、聖女様と呼んで、私と一定の距離を置いていたはずの守護騎士様の様子は、どこか以前と違っているのだった。 元守護騎士と元聖女の溺愛のち少しヤンデレ物語。 小説家になろう様にも、投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 17,732 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 67,722 最終更新日 2022.02.23 登録日 2022.02.16
33
恋愛 完結 短編 R18
* 本編完結後にR18、ほんのりコメディ風味です(舞台は異世界)。タグの変更あり。  イリアーナという名の貴族令嬢だった前世をもつ私は、日本に生まれて普通の会社員としてつつましく生きてきた。    なのになぜか、前世へ逆行⁉︎  結婚相手を選ぶ16歳に戻っていた。  前回は顔で選んで失敗したから、今回は別の人と幸せになりたい!     * 本編5話程度+Rを含む話1話(Rシーンのある話には※マークつき)。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 16,596 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.09.15
34
恋愛 完結 長編 R18
侯爵家の次男との結婚前日にエルフェミアは体調不良で寝込んでしまう。医師に『お嬢様は、ご懐妊されています』と告げられるも、全く身に覚えがない。弟に『一緒に逃げよう』と言われ、訳もわからずついていったエルフェミアだったが…。 *ご注意ください* ・妊娠中の性描写があります。
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 72,602 最終更新日 2019.03.26 登録日 2019.03.17
35
恋愛 連載中 短編 R15
王家のパーティで公爵令嬢カローナは第一王子から突然婚約破棄を告げられた。妃教育では王族の命令は絶対と教えられた。鉄壁の笑顔で訳のわからない言葉を聞き流し婚約破棄を受け入れ退場した。多忙な生活を送っていたカローナは憧れの怠惰な生活を送るため思考を巡らせた。
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 210,017 最終更新日 2022.08.20 登録日 2022.01.16
36
恋愛 完結 短編 R18
ふくよかな体型を気にするイルナは王子から与えられるスイーツに頭を悩ませていた。彼に黙ってダイエットを開始しようとするも・・・。 ※誤字脱字等ご了承ください
24h.ポイント 28pt
小説 20,006 位 / 183,857件 恋愛 8,857 位 / 55,987件
文字数 21,247 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.09.14
37
恋愛 完結 ショートショート
「お姉さま、悪女になってくださる?」  ──それは妹の一言から始まった。魔王に捕まったとある美しき姉妹の物語。 ※短いです。七話で完結します。
24h.ポイント 28pt
小説 19,986 位 / 183,857件 恋愛 8,854 位 / 55,987件
文字数 6,637 最終更新日 2022.11.15 登録日 2022.11.13
38
恋愛 連載中 長編 R18
学生時代には多少恋愛経験を積んできたけど、社会人になってから仕事一筋でアラサーになっても恋人が出来なかった私は、恋人を作ろうと婚活パーティに行こうとしたところで交通事故にあって死んでしまった。 生まれ変わった世界では、私は人間だったけど、獣人や人間が共存している世界。 戦争などが無く、平和な世の中なため、獣人も人化した時にはマッチョはあまり美しく思われないという美的感覚に、マッチョ好きの私は馴染めないのでやはり恋人はなかなかできない。 獣人には番だとかそういうものがあるみたいだけど、人間の私にはそういう感覚があまりよく分からないので、「この世界でも普通に仕事一筋で生きていこう。また死にたくないし。」 とか思っていたら、さっそく死亡フラグが舞い込んできました。 しかも、死ぬか恋愛するかって、極端すぎるわ…! 結構あっさり終わらせる予定です。 初心者なので、文章がおかしいところがあるかもしれません…
24h.ポイント 28pt
小説 19,986 位 / 183,857件 恋愛 8,854 位 / 55,987件
文字数 80,690 最終更新日 2022.12.11 登録日 2021.01.24
39
恋愛 連載中 ショートショート R18
婚約破棄の1年前に前世の記憶が蘇り前世ハマっていた乙ゲーの世界だと知った悪役令嬢クォーツ・バイオレット公爵令嬢。 此時から乙ゲーの物語は始まる… バットルート回避する為悪役令嬢から身を引き公爵令嬢らしく過ごすそしてゲーム終了婚約破棄され2度目人生は平和に暮らすはずの予定だった。 冷酷騎士と呼ばれる王様の弟君息子で王族の血筋で第2継承のルーシュ・ブロッサム殿下に何故か求婚を申し込まれた。 王命何だろと思って軽く返事をしたクォーツ令嬢だったが…
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,987件
文字数 6,668 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.08.21
40
恋愛 完結 短編 R15
男を見る目も、男運もない、佐久間 奏(かなで) 26歳。もう男に振り回されるぐらいなら、1人で生きていきます! そう決心してたのに、なんでこうなるの?私はガチャを引いただけですが?それでも、なんやかんやで幸せになるお話。ゆるゆる設定なので、暖かい目でご覧ください。2022.8.28にタイトル変更しました。 R15は保険です。〔不定期更新〕
24h.ポイント 21pt
小説 23,554 位 / 183,857件 恋愛 10,243 位 / 55,987件
文字数 30,966 最終更新日 2022.10.13 登録日 2022.08.24
105 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。