恋愛 鬼畜攻め小説一覧

8
1
恋愛 完結 長編 R18
ジェルバ国王女マシュリーと、モルディア皇国皇太子ルカスが結婚して15年、ルカスは皇帝となり、モルディア皇国を平和な国にしていた。息子2人、娘1人に恵まれ、長男ロティシュ、次男ザナンザ、長女イリーサと幸せに暮らす中、新たな鬼畜皇太子と鬼畜皇子と小悪魔皇女として変貌していく。 悩ましいのか、当然の結果なのか、それは3人が恋を知らないからか、モルディア皇国の令嬢達は皇太子ロティシュと第二皇子ザナンザに弄ばれている。 その中に、3人の幼馴染、アリエスは皇太子ロティシュに秘かに想いを寄せつつ、自らの生い立ちと外見でロティシュに想いを告られないでいた。 ロティシュもまた自らの立場から想いを告げる事が出来ないでいる。 ※【鬼畜皇太子にロックオンされまして…………】の続編です ※♡はHシーンです ※最後にあとがきもあります(。>ㅅ<。)  注:あとがきにネタバレあります!
24h.ポイント 184pt
小説 6,164 位 / 183,812件 恋愛 2,792 位 / 55,994件
文字数 131,845 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.02.15
2
恋愛 完結 長編 R18
伯爵令嬢のセシリアは、幼い頃に決められた婚約者が居る。成人したら結婚する事が決まっていたセシリアは、婚約者である同じく伯爵家嫡男、コンラッドに対する悩みが尽きた事は無い。 コンラッドの女性への素行の悪さである。 セシリアは婚約破棄を願い出ていたものの、両親達の取り決めに従うしかなかった。 そして、この日もまたコンラッドに頭を悩ませるセシリアだった………。 ※♡はHシーンです ※【性欲に溺れたその先は………】の話で出て来る国の中の話にしています┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ キャラは終盤に少しだけ出してますが、本編の重要シーンには全く絡んでません。
24h.ポイント 177pt
小説 6,295 位 / 183,812件 恋愛 2,879 位 / 55,994件
文字数 109,816 最終更新日 2023.07.11 登録日 2023.06.10
3
恋愛 完結 長編 R18
R18、BL要素若干あり。 Sな男に翻弄されてばかりの、少しばかりハードボイルドな話。 エロ描写不可な方はご遠慮ください。 浅羽澪は議員の父と女優の母を持つ大学生。 父親の専任弁護士が変更となり、新しく専任になった四ノ宮楓に警戒心しか持てない。 顔がいいだけのお飾りならともかく、余裕のある態度と隙のなさが釈然としない。 ある日友人である大葉と花火大会に行くと、四ノ宮は澪を尾行し、大葉との関係をしつこく聞いてくる。 この男の目的が何なのか、澪は計れずにいた。 突然口付けて、いやらしく身体を弄ぶ四ノ宮に抵抗できない。 四ノ宮は危険な男だ。わかっているのに、四ノ宮の腕から逃げることができず…。
24h.ポイント 28pt
小説 20,860 位 / 183,812件 恋愛 9,294 位 / 55,994件
文字数 117,699 最終更新日 2020.04.18 登録日 2020.01.19
4
恋愛 完結 短編 R18
タイトル通りR18です。エロ小説に分類されるようなものになってると思います。 この場所の投稿はカテゴリ別になっているので、最後に投稿する部分が夜中に更新されたりする前後でカテゴリ毎一番最後になるように移動します。 2018/05/20 0:00の投稿分で一応ある程度、原作内でR15に収める為に書けなかった部分が世に出せたと思います。 一部レイ様関係は出しすぎましたが(笑) これ以降は私発信では原作が進み、表現不足の場面とかが出てこない限り描く事は無さそうです。 それか、読者の方達が気になるような場面があるようなら、検討するぐらいでしょうか? あ、作者の、『聞いた』女性の話に関してはこれからも書いて行くかも知れませんね♪ ※補足。ここに書いてある事はフィクションであり、現実には存在しない人の話です。 だから、「俺の事を書いてるらしいな?」だとか、「私ここまでエロエロじゃないし。」だとか言って来ないで下さい。 一応基本は1話完結のオムニバス形式になってます。 そういえばタグでは表示してましたがグロい表現もたま~~に出てきます。 筆者そこらを書いて自分で精神的ダメージを受けてる場合がありますが、苦手な人の為に一応注記してます。 最後に作者の好みを少し… 女の子がノリノリでエッチな事をするのってすごく可愛いと思いません? そんな子結構好きです♪ ※追記 2019/03/05 落ち着いたので完結状態に戻します。
24h.ポイント 28pt
小説 20,860 位 / 183,812件 恋愛 9,294 位 / 55,994件
文字数 135,579 最終更新日 2018.12.09 登録日 2018.05.10
5
恋愛 完結 長編 R18
「止めて!!」 「お前は泣いて泣いて泣きわめけ!」 何処か分からない暗い部屋で、涙を流す少女は殴られ蹴られていた。そして床にひと粒、またひと粒と涙を変化した物体を落とす。 その少女の種族は、涙を宝石に変える事が出来る種族、【ツェツェリア族】。瞳の色で宝石の色が変わるというその種族は他国からの迫害を受け付けない様に、ひっそりと暮らしていた。 その種族が何故囚われの身になったのか……。 それを解く物語が始まる。 ツェツェリア族族長である国王の娘、マシュリー、気高く控え目な性格の彼女は、国の行く末を案じ変わろうとしていた………。 ※♡マークはHシーンです ※同性(女×女、男×男)、複数プレイも含みます【♥表示】大人しくは書いてますが……主人公2人は過激です( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ *2024、2月15日から続編公開中です
24h.ポイント 28pt
小説 20,860 位 / 183,812件 恋愛 9,294 位 / 55,994件
文字数 273,827 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.10.15
6
恋愛 連載中 短編 R18
宮廷魔法使い兼国王陛下の愛人だったオフィーリアは、愚王を討とうとした王子の一人に巻き添えで殺されてしまう。 ところが見知らぬ場所で目を覚まし、そこに現れた息子のように可愛がっていたルカスに「遺体をくすねてきて、ここでこねくり回して仮の命を吹き込んだ。」と告げられる。 何もかも奪われてホムンクルスもどきにされてしまったオフィーリアがヤンデレ&倫理観崩壊のルカスに執着され暴力的過ぎる愛に翻弄されるお話。 *** 当初は前編と後編のみの予定でしたが、気分が乗ったのでしばらく続きます。 序幕は数時間〜半日くらいの出来事のお話です。 本当は1ページにまとめても良いかなと思ったのですがいくら何でも長過ぎるとなり、2つにわけました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,447 位 / 183,812件 恋愛 15,636 位 / 55,994件
文字数 19,936 最終更新日 2023.01.30 登録日 2022.11.17
7
恋愛 完結 長編 R18
元々『私の作品の中のちょっとR15に収まらない話を投稿する場所』に投稿してた作品なんですが、 最初聞いた話シリージの延長の話として用意したものでした。 だがしかし…とっても長くなりそうな感じになってきた事でとりあえず別作品として出してしまう事になりました。 最初の話の流れでは聞いた話シリーズの男の話&女の話&中間性の話の予定だったのであのような内容になってたのですが、とりあえずそこらも大幅にカットしてちょっと不思議な話として書き直してます。 一応内容に関してはR18作品ですので、10代の少女と大人の男のイチャイチャがメインになっていくと思います。 その中にちょっとアブノーマルな話とかが混ざる感じでしょうか? 男親と娘の関係がメインの内容となり、少女の好奇心がどこまで突き進むかで、オモチャだとか色々な器具とかが出て来る事になると思います。 とりあえず筆者がスカトロ系が苦手ですのでそこだけは書かないと思うのですが… 女の子が何をするかまだわかりません。 2018/06/25追記。 30話でとりあえずメインの話は終わりそうです。 ただ、その後のエピソードを少し追加する事になりそうなので、追って投稿すると思いますが、時期は未定なので、気長にお待ちください。 2018/09/01追記。 とりあえず09/05投稿分でこのお話は完了します。 なんとなく新しく話が始まりそうな感じがしないでもないのですが、これ以降の話に関しては…もし反響が有るようであれば、別の作品として書く事になるかもしれません。 投稿を初めて3ヶ月ぐらいの間で書き上げた作品ですが楽しんでもらえてたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,447 位 / 183,812件 恋愛 15,636 位 / 55,994件
文字数 230,595 最終更新日 2018.09.04 登録日 2018.05.27
8
恋愛 連載中 ショートショート R18
百合サイト『追憶ノ破片』の再掲載となります。 レズビアン(百合)、SM、鬼畜、性描写が多く含まれます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,812 位 / 183,812件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 11,796 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.06.15
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。