恋愛 インキュバス小説一覧

12
1
恋愛 連載中 長編 R18
旧題:悪役令嬢は自分の手下その1とその2のインキュバスと攻略対象者達に溺愛される。 お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。 その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。 記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ! 攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。 双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!! そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて…… あれれ?おかしくない? 私、ヒロインじゃありませんから!! 迫ってこなくていいから!! どうしてこうなった?! ※本編2についての注意 書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。 こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 291pt
小説 3,842 位 / 183,832件 恋愛 1,759 位 / 55,979件
文字数 354,380 最終更新日 2024.01.22 登録日 2019.11.09
2
恋愛 完結 長編 R18
 亜麻色の髪に琥珀色の瞳。清楚な美貌を持つ藍音は優秀な天使である。  得意は縁結びで、たくさんの恋を実らせてきた。なのに彼女自身はとてつもなく男運が悪い。  妹も幼馴染も最愛のパートナーを見つけて、愛に溢れた毎日を過ごしている。  私だってスパダリに愛されたい。結婚したい。でもとにかく今は寂しさを埋めてくれる人が欲しい。  やけっぱちも相まって、刹那の恋を求めて降りた地上で出会ったのは淫魔の青年だった。  まさに惚れてはいけない男を体現している彼に一目惚れした藍音は強引に彼を引き止める。  だけど天使嫌いな彼はなかなか心を開いてくれない。諦めかけた藍音だが、彼と一夜を過ごすことに……。  めげない天使な藍音と、気まぐれ悪魔なナツの時々切ないラブコメです。 ★=R18 全25話。 初日のみ2話同時更新。 毎日7、12、20時台更新予定です。 地雷系悪魔ちゃんのスピンオフですが、こちら単体でもお読みいただけます。
24h.ポイント 142pt
小説 7,001 位 / 183,832件 恋愛 3,137 位 / 55,979件
文字数 34,960 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.12
3
恋愛 完結 短編 R18
旧題:男性を気持ちよくさせるお仕事です 人間から精気(ごはん)をもらうことで生活するサキュバス(女性淫魔) インキュバス(男性淫魔)から手ほどきを受けてとうとう迎えた初仕事の日、相手をした男性は師であるインキュバスとうりふたつだった。 もしかして彼なの? でも確かに人間だし……。 困惑しながらも一晩中抱かれた翌日、手ほどきを受けたインキュバスから衝撃的な事実を聞かされて。 大好きな男たちに溺愛されまくる新米サキュバスのお話。3Pあります。ご注意ください。 安定のラブエロハッピーエンドです。 エロが書きたかった。後悔はしていない(ぉぃ 「プチプリ、憧れ職業Love?お仕事TL短編小説コンテスト」で入選した作品です(プチプリは6/30閉鎖予定です)
24h.ポイント 49pt
小説 14,323 位 / 183,832件 恋愛 6,520 位 / 55,979件
文字数 10,860 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.06.25
4
恋愛 完結 長編 R18
北倉(きたくら)すずは努力が叶い第一志望だった大学に合格する。そして北海道北部にある故郷を離れ大学へと進学する。 すずが家を出ることを弟の綾人(あやと)は寂しがる。 しかし進学したすずは新しい生活を満喫し、綾人の事を放置しがちになってしまう。 それからしばらくしてすずは夢の中で綾人とえっちな事をする夢を見るようになる。綾人に冷たくすればするほどその夢を見る頻度は高くなる。 そしてある日、すずの住む大学寮に綾人が現れる。 しかし綾人は頭には黒い角、背中には蝙蝠のような黒い羽、そして先端はスペードの形状をした黒い尻尾とよく見る悪魔の姿をしていた。 「すずが諦められなくて俺悪魔になっちゃった♡すずの全部ちょうだい♡」 そういって綾人はすずに迫ってきた。 姉への想いを拗らせてきた悪魔になった秀才美少年弟×鈍感平凡姉です。 弟はヤンデレ気味です。 弟は実弟で血が繋がっています。レイプ要素あり、ヒロインの快楽堕ち、尻尾責め、中出しといった人を選ぶ要素があります。 ヤッている描写がメインです。 ムーンライトノベルズにも同様の作品を公開しています
24h.ポイント 35pt
小説 17,875 位 / 183,832件 恋愛 7,925 位 / 55,979件
文字数 74,780 最終更新日 2023.03.24 登録日 2021.11.30
5
恋愛 完結 ショートショート R18
寂しい女子大生のなのはは、マンションに一人暮らし。 金曜日の夜、自分を慰めようと大人のおもちゃを買った。 しかし、ある男の訪問に邪魔されて……。 18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,181 位 / 183,832件 恋愛 8,920 位 / 55,979件
文字数 5,655 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.05.11
6
恋愛 連載中 短編 R18
隣に引っ越してきた院間さん。 夜な夜ないやらしい声が聞こえてきて・・・ ※数ページかけたねちっこいえっちシーンがメインとなります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,181 位 / 183,832件 恋愛 8,920 位 / 55,979件
文字数 41,408 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.04.09
7
恋愛 完結 短編 R18
サキュバス(コスプレ)をしていたらインキュバス(本物)を召喚し、犯される。 ただプレイするだけの話。 ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,806 位 / 183,832件 恋愛 10,328 位 / 55,979件
文字数 3,791 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.10.28
8
恋愛 連載中 短編 R18
あるOLが雨の中拾った子供はサキュバスでした!? しかもメイドとして働いてくれるらしくて……? マセガキメイドのセデクとふわふわロリメイドのサキとご主人様でお届けする ちょっとエッチな同棲生活!
24h.ポイント 7pt
小説 34,766 位 / 183,832件 恋愛 15,339 位 / 55,979件
文字数 8,196 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.13
9
恋愛 連載中 短編 R18
【現代日本のフリしたファンタジー】 茶番劇場に付き合わされハートブレイクのあまり、悪魔召喚で願いを叶えてやんよちくしょう! 私のリビドー思い知れ! という女子大学生と、悪魔じゃないからそれ無理だけど代わりにいいことしてあげるよゲヘヘというクズい夢魔の話。 いちおう現代日本が舞台です。 本編3話+後日談となります。 ※エッチの次くらいに愛があるかもしれないしないかもしれない、そんな感じ
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 43,507 最終更新日 2017.10.29 登録日 2017.04.23
10
恋愛 完結 短編 R18
 湯川製薬に勤める研究員・戸隠忍(とがくし しのぶ)は、より効果的な解毒薬の研究を長年一人でおこなっている。そんな彼女の元に、新入社員である瀬田葵(せた あおい)が『特異体質だから向いている』という事を理由にお手伝いさんとして配属されることになった。  彼はまだ研修中でもある為、一緒に仕事をする時間はとても短い。そのせいもあってまだあまり瀬田の性格を把握出来ていないが、金髪にシトリン色をした瞳の彼を、地味を体現した様な戸隠はとても苦手に思っている。 「今から先輩の事強姦するんで、オレの嫁になって下さい。あ、ちなみにこの結婚は強制なんで逃しませんよ」  研究室に隣接された、仮眠も出来る戸隠専用の休憩室の完成を知った途端、無表情なまま意味不明な事をのたまう彼の言葉が全く理解出来ず、ちょっとふざけただけの大人向けな冗談だと戸隠は受け止めたのだが…… どうやら瀬田は本気だった様だ。  ○製薬会社の新人君×研究員女性のTL小説です。  ○『インキュバスのお気に入り』の主人公・瀬田夫婦の子供の一人の物語。   本編を知らずとも読める流れになるよう、努力はしました。  ○自己中な子に振り回されるだけの短いお話。  ○彼の発言はやや淫語多めなので、苦手な方はスルーして頂ければと。  ○【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  『インキュバスのお気に入り』  『義弟は私を“オトコの娘”だと言う』
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 54,612 最終更新日 2020.11.12 登録日 2020.10.14
11
恋愛 完結 長編 R18
 高校教師として働く華(はな)と浩二(こうじ)は、揃って婚活中の身だ。それぞれが違う理由で焦り、切羽詰まっているのだが、この二人が婚姻関係になる気は微塵も無い。  婚活を開始してもう随分と経過したある日。華の元に突然インキュバスを自称する少年が現れ「僕と結婚して下さい!」と迫ってきた。結婚はしたいが、人外は対象外・論外だ。「貴方とは結婚する気は無い!」と断るも、彼も彼で諸事情により結婚を焦っていた事もあり結局はそのまま彼女の部屋に居着いてしまう。 「少年の姿だとはいえ、インキュバスに張り付かれては、益々婚期が遅れるわ!」  そうは思うが、彼との生活は意外にも心地よいもので、華は少しづつ絆されていくのだった。  浩二の方にはサキュバスが現れ、これまた「ワタシと結婚しましょう!」ときたが、こちらもこちらで「対象外だ」と一蹴されてしまう。  婚活中の者達が、色々な事情と性癖を抱えつつ——少しづつ距離が近づいてゆく。  …… と、いいですね。  ○高校教師である二人の主人公と、インキュバス・サキュバスとの恋愛物語。  ○ある意味では、年の差モノ。美形さんとの異種族恋愛・体格差・ロリ・ショタっぽい内容となっています。  ○イメージイラストはサキュバスの少女の姿です。 【R18】作品ですのでご注意ください。 【関連作品】  古書店の精霊
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 203,875 最終更新日 2020.11.04 登録日 2020.03.12
12
恋愛 完結 ショートショート
奴隷の少年は実は…ってお話。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 2,859 最終更新日 2022.11.15 登録日 2022.11.15
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。