恋愛 ヒロインの妹小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
「乙女ゲームヒロインの『引き立て役の妹』に転生したので立場を奪ってやることにした」の続編です。 ヒロインである姉から聖騎士の立場を勝ち取ったミモザ。そのまま数ヶ月は穏やかな生活を送っていたが、ある日思い出してしまう。 ミモザが転生した乙女ゲームには続編があったことを。 その続編はミモザの遺体は盗まれ、何者かに乗っ取られてしまうというものだった。 急遽結婚式の予定を延期して夫となった元聖騎士のレオンハルトと共に続編の乙女ゲームの解決に挑む。 ※続編のため前作を読んでいないとわかりにくいところがあります。 ※ざまぁ後のお話になります。
24h.ポイント 454pt
小説 2,534 位 / 183,849件 恋愛 1,213 位 / 56,003件
文字数 47,260 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.23
2
恋愛 完結 長編
美人な姉と、可愛い妹。――そして、美人でも可愛くもない私。  道脇 楓(どうわきかえで)は、四歳の時に前世の記憶を思い出した。何とかそれに折り合いをつけた五歳のころ、もっと重要なことを思い出す。この世界は、前世で好きだった少女漫画の世界だった。ヒロインは、長女の姉と三女の妹。次女の楓は悪役だった。  冗談じゃない。嫉妬にさいなまれた挙句に自殺なんてまっぴらごめんだ。  楓は、姉や妹たちに対して無関心になるよう決意する。  恋も愛も勝手に楽しんでください。私は、出世してバリバリ稼ぐエリートウーマンを目指します。  ――そんな彼女が、前を向くまでの話。 ※感想を頂けると、とても嬉しいです ※話数のみ→楓目線 話数&人物名→その人物の目線になります ※小説家になろう様、ツギクル様にも投稿しています
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,849件 恋愛 7,791 位 / 56,003件
文字数 145,168 最終更新日 2018.09.25 登録日 2018.07.11
3
恋愛 完結 長編 R15
まあ、ラノベとかでよくある話、転生ですね。 そういう類のものは結構読んでたから嬉しいなーと思ったけど、 あれあれ??私ってもしかしても物語にあまり関係の無いというか、全くないモブでは??だって、一度もこんな子出てこなかったもの。 じゃあ、気楽にいきますか。 *『小説家になろう』様でも公開を始めましたが、修正してから公開しているため、こちらよりも遅いです。また、こちらでも、『小説家になろう』様の方で完結しましたら修正していこうと考えています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,267 位 / 183,849件 恋愛 12,014 位 / 56,003件
文字数 63,903 最終更新日 2022.07.12 登録日 2020.02.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。