恋愛 バトル要素あり小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編
第二章『本物の恋、見つけましたⅡ』を投稿しています! タイトル変更しました。 旧題『僕らの恋は偽物だったと婚約破棄した癖に戻って来い? 今の私は地味で目立たないけど素敵な彼に夢中なので結構です』 ある日突然、貴族令嬢のエミリアは婚約者のブロアから婚約破棄を言い渡される。 別の女性と恋に落ちたブロアは、「僕らの恋は偽物だった」とエミリアに言い放ち去っていく。 両親からも非難され、周囲からは哀れまれる環境に耐えられなかった彼女は、昼休みに落ち着ける場所を探して彷徨っていた。 そこで運命の出会いを果たす。 木陰で本のページをめくる黒髪で地味な同級生ユートに一目ぼれした彼女は、勢い余ってそのまま告白してしまう。当然のようにあしらわれるも、彼の優しさに触れ次第に仲良くなっていく。 幸せな時間を過ごす中、突然ブロアからやり直そうという提案がもちかけられる。 本物の恋を見つけたと言って婚約破棄したのはそっちでしょ? 私も見つけたから、もうあなたとは一緒にいられません。 浮気して平然と戻ってくる男なんてお呼びじゃない! これは健気で元気な令嬢エミリアと、地味だけど素敵で最強なユートが紡ぐ、『本物』の恋の物語である。 小説家になろうにて先行連載中
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,695件 恋愛 9,378 位 / 55,977件
文字数 53,012 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.11.05
2
恋愛 完結 長編 R15
 森で1人のんびり自由気ままな生活をしながら、たまに王都の冒険者のギルドで依頼を受け、魔物討伐をして過ごしていた”最強の魔法使い”の女の子、リーシャ。  ある依頼の際に彼女は3匹の小さな黒竜と出会い、一緒に生活するようになった。黒竜の名前は、ノア、ルシア、エリアル。毎日可愛がっていたのに、ある日突然黒竜たちは姿を消してしまった。代わりに3人の人間の男が家に現れ、彼らは自分たちがその黒竜だと言い張り、リーシャに自分たちの”番”にするとか言ってきて。  半信半疑で彼らを受け入れたリーシャだが、一緒に過ごすうちにそれが本当の事だと思い始めた。彼らはリーシャの気持ちなど関係なく自分たちの好きにふるまってくる。リーシャは彼らの好意に鈍感ではあるけど、ちょっとした言動にドキッとしたり、モヤモヤしてみたりて……お互いに振り回し、振り回されの毎日に。のんびり自由気ままな生活をしていたはずなのに、急に慌ただしい生活になってしまって⁉ 3人との出会いを境にいろんな竜とも出会うことになり、関わりたくない竜と人間のいざこざにも巻き込まれていくことに!※”小説家になろう”でも公開しています。※表紙絵自作の作品です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,695件 恋愛 9,378 位 / 55,977件
文字数 757,087 最終更新日 2023.09.17 登録日 2022.03.15
3
恋愛 完結 短編 R15
国を守る聖女で王太子殿下の婚約者であるエミル・ファーナは、ある日突然、婚約破棄と国外追放を言い渡される。 全身全霊をかけて国の平和を祈り続けてきましたが、そういうことなら仕方ないですね。休日も無く、責任重すぎて大変でしたし、王太子殿下は思いやりの無い方ですし、王宮には何の未練もございません。これからは自由にさせていただきます♪
24h.ポイント 7pt
小説 35,449 位 / 183,695件 恋愛 15,679 位 / 55,977件
文字数 23,854 最終更新日 2021.03.15 登録日 2021.02.27
【一言あらすじ】 異世界に行ったら彼氏が王女と浮気したので、ショタ吸血鬼たちと帰る方法を探して旅に出る話。 【本格あらすじ】住吉架純は恋人で婚約者でもある門倉綾斗とのデート中に、突如として異世界の王国である「エオイル国」へと召喚されてしまう。エオイル国は現在、吸血鬼との戦争の最中であり戦力強化のために古代の召喚術を試みたところ、二人が強制的に呼び出されてしまったのだと言う。一変した生活に心労のたまる架純であったが、綾斗は自分等を歓迎し甘やかしてくれるエオイルでの生活に満更でもないようで、二人の心は次第に離れていく。やがて綾斗がエオイル国の王女であるメイリオと不倫をしている現場を目の当たりにした架純は……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,449 位 / 183,695件 恋愛 15,679 位 / 55,977件
文字数 93,514 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.08.30
5
恋愛 連載中 長編
これは、吸血鬼と人間の永劫にも続く生を 共に過ごして最後には幸せになる そんな物語の序幕であるー…
24h.ポイント 0pt
小説 183,695 位 / 183,695件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 4,549 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.10.19
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。