恋愛 留学生小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編
スヴェーア国の子爵家の次女として生まれたシーラ・ヘイデンスタムは、母親の姉と同じ髪色をしていたことで、母親に何かと昔のことや隣国のことを話して聞かせてくれていた。 そんな最愛の母親の死後、シーラは父親に疎まれ、姉と妹から散々な目に合わされることになり、婚約者にすら誤解されて婚約を破棄することになって、居場所がなくなったシーラを助けてくれたのは、伯母のエルヴィーラだった。 同じ髪色をしている伯母夫妻の養子となってからのシーラは、姉と妹以上に実の父親がどんなに非常識だったかを知ることになるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 8,450pt
小説 205 位 / 183,969件 恋愛 116 位 / 56,012件
文字数 40,527 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.28
2
恋愛 完結 短編
 貴族学校では貴族の令息や令嬢である生徒が校内の掃除や花壇の水撒きをする事はない。  多数の掃除夫や庭師が雇われているからだ。  それでも花壇に水をやるのは貴族学校の園芸部に所属する生徒くらいだった。  だが、貴族学校は園芸部の生徒も少ない。  その年度の園芸部の生徒は男爵令嬢1人だけだったが、毎日のように花壇の花にジョウロで水を撒くのだった。 【2022/10/5、出版申請、10/18、慰めメール】 【2022/10/7、24hポイント7100pt突破】
24h.ポイント 35pt
小説 18,254 位 / 183,969件 恋愛 8,092 位 / 56,012件
文字数 7,059 最終更新日 2022.10.05 登録日 2022.10.05
「普通、起こすだろう!」 文句を言いながら、人通りの少なくなった住宅街の道を疾走する。高校生二年生の立花樹(たちばないつき)は新学期早々に遅刻のピンチだった。 母親は中学一年生の妹の入学式に付いて行った。誰もいない静かな家で爆睡してしまった。ちなみに樹の高校も今日が入学式なので、こんな日に遅刻したら、先生に通常の十倍は怒られてしまう。 樹はかなり必死だった。そして、曲がり角を曲がろうとした時に事件が起きた。同じように走っている女の子とぶつかりそうになった。 「おらっ……うぐっ!」 樹は素早く完璧に避けたのに、パンと何かに頭をぶつけてしまった。それもそのはずだ。金髪の少女が咥えていたのはフランスパンだった。食パンとは間合いが違いすぎる。 「いたたたっ……」と地面にうずくまる樹を「大丈夫ですかぁ?」と高校の制服を着た異国の少女は心配する。マンガやアニメならば運命の出会いだと思って、二人は恋に落ちるかもしれない。 だが、それはなかった。樹は小学生二年生の時の海外旅行先で、外国人に誘拐監禁された事で、大の外国人嫌いになっていた。当然、金髪の外国人はノーだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,686 位 / 183,969件 恋愛 15,810 位 / 56,012件
文字数 14,560 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.10.09
4
恋愛 完結 短編 R15
※別サイトで投稿していた短編集の作品を抜粋して、少し、修正をしたものです。 タイトル通り、『ずっと君が好きだった』をテーマにして書いています。 自己満足な小説ですが、気に入って頂ければ幸いです。 イラストは、作者が描いたものを使用しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 88,454 最終更新日 2022.02.17 登録日 2021.09.08
5
恋愛 完結 短編
 我が国、ジェドはそれぞれ五人の留学生を輩出した。しかしその全員が留学先で婚約破棄に巻き込まれている。  ハナ・ムラサキは自分に優しくしてくれた公爵令嬢が濡れ衣を着せられ、婚約破棄される場面に居合わせた。  ソラ・アオイロが寄り添う醜い王子は、自分とは不釣り合いな美しい令嬢に婚約破棄を言い渡した。  リン・フウカは聖女へ婚約破棄を言い渡す王子に疑問を呈す。  シズク・アマノはヘタレ王子の婚約破棄の茶番に付き合わされることとなった。  そして、カグヤ・ツクヨミは?  『鉛の矢を持ったキューピッド』という不名誉な称号を得た彼女たちに、一体何があったのか――? ※オムニバス形式作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 27,664 最終更新日 2024.01.29 登録日 2023.12.13
6
恋愛 連載中 長編
小さいころから付きまとわれている幼馴染、響也から逃げるため父の転勤を機に全寮制の高校へ逃げた! やっとこれから普通の高校生活が送れると思った矢先。 「はい、編入生を2人紹介します。」 「野口響也です。隣は川本詩春。しーちゃんは俺のなんで、手を出さないでください。」 「…なんでいるのよ!?」 自覚なし美人女子高生が、ストーカー型イケメン幼馴染から逃げられないお話。 その後、ストーカーがもう1人増えて、囲まれる話。 思いつたので書きました。 更新未定
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 2,402 最終更新日 2021.06.01 登録日 2021.06.01
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。