恋愛 時々シリアス小説一覧

29
1
恋愛 連載中 長編
とある侯爵貴族、三兄妹の真ん中長女のヒルディア。優秀な兄、可憐な妹に囲まれた彼女の人生はある日をきっかけに転機を迎える。 妹に婚約者?あたしの婚約者だった人? 姉だから妹の幸せを祈って身を引け?普通逆じゃないっけ。 うん、まあどーでもいいし、それならこっちも好き勝手にするわ。 ※ザマアに期待しないでください
24h.ポイント 284pt
小説 4,230 位 / 183,712件 恋愛 1,969 位 / 55,981件
文字数 381,860 最終更新日 2024.04.12 登録日 2019.07.07
2
恋愛 完結 長編
他サイト様にてご指摘頂いた誤字誤用を直しました。結構間違ってました……。(汗)m(__)m 内容はほぼタイトル通りです。西洋風。 プロローグ含め全30話。年齢制限はないですが糖度高めです。 他サイト樣にも掲載してます。内容は同じです。 よろしくお願いします。m(__)m 現在番外編も二つ短編集の方で公開してますので、そちらも良ければよろしくお願いします。
24h.ポイント 234pt
小説 5,089 位 / 183,712件 恋愛 2,338 位 / 55,981件
文字数 152,030 最終更新日 2019.10.04 登録日 2019.10.03
3
恋愛 完結 長編 R18
「初めまして、フェリクス様。 私をあなたの妻にして下さい」 10年前に起こった大きな戦で武勲を立て伯爵位を与えられた元平民で『野獣伯爵』と称されているフェリクス(36)の元に、 ある日侯爵令嬢のリィナ(18)がやって来た。 18歳はねーわ と拒否るフェリクスを、 子供の頃から憧れていたフェリクスに嫁ぎたいリィナが頑張って誘惑して(!?)嫁ぐまでのお話。 ※安直・ゆるふわ設定です。 ※時々シリアスになります。 ※獣人ものではありませんm(_ _)m ※軽め(当社比)のいちゃくらシーンには「*」、R18シーンには「**」をタイトルに付けています。 ※感想開けてみましたが、お豆腐メンタルなので優しくして下さい……m(_ _*)m ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。 ※表紙絵は玉子さま(Twitter ID:@tamagokikaku)に描いていただきました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,407 位 / 183,712件 恋愛 2,456 位 / 55,981件
文字数 322,277 最終更新日 2024.03.28 登録日 2019.07.18
4
恋愛 連載中 短編 R15
その日、ティアラは夫に告げた。 「旦那様、私と離縁してくださいませんか?」 王命により政略結婚をしたティアラとオルドフ。 形だけの夫婦となった二人は互いに交わることはなかった。 お飾りの妻でいることに疲れてしまったティアラは、この関係を終わらせることを決意し、夫に離縁を申し出た。 しかしオルドフは、それを絶対に了承しないと言い出して……。 純情拗らせ夫と比較的クール妻のすれ違い純愛物語……のはず。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,981 位 / 183,712件 恋愛 4,177 位 / 55,981件
文字数 24,171 最終更新日 2022.05.10 登録日 2021.04.12
5
恋愛 完結 長編
社会人一年目、休日の山登り中に事故に遭った私は、気づけばひとり見知らぬ森の中にいた。そしてなぜか、姿がもふもふな小動物に変わっていて……? しかも早速モンスターっぽい何かに襲われて死にかけてるし! 危ういところを助けてくれたのは、大剣をたずさえた無愛想な大男。 彼の緋色の瞳は、どうやらこの世界では凶相と言われるらしい。でもでも、地位は高い騎士団長様。 頼む騎士様、どうか私を保護してください! あれ、でもこの人なんか怖くない? 心臓がバクバクして止まらないし、なんなら息も苦しいし……? どうやら私は恐怖耐性のなさすぎる聖獣に変身してしまったらしい。いや恐怖だけで死ぬってどんだけよ! 人間に戻るためには騎士団長の助けを借りるしかない。でも騎士団長の側にいると死にかける! ……うん、詰んだ。 ★「小説家になろう」先行投稿中です★
24h.ポイント 92pt
小説 9,926 位 / 183,712件 恋愛 4,619 位 / 55,981件
文字数 240,861 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.10.19
6
恋愛 完結 長編 R15
地球ではない星。日本ではない国。美しく豊かな水源と広大な森を有する大国バーナファレナ。 この国の貴族の令嬢であるエリスレアは、ある日突然前世の記憶を取り戻す。 それは、日々の仕事と生活に追われ疲れ果てた…、何処にでも居る平凡なOL波佐間悠子(26)としての記憶だ。そして、そのことからエリスレアは、この世界が悠子が昔遊んだ乙女ゲームの世界であると気がついてしまう。 自分がゲームの世界に転生してしまったことに少なからず戸惑いを覚えるエリスレアだったが…。 ―――これは、乙女ゲームの悪役令嬢エリスレアとして転生してしまった"波佐間悠子"が、昔憧れたゲームの女主人公(ヒロイン)アリシアとの幸せな未来を手に入れる為にゲームの攻略対象だった男達と親睦を深めたり彼らを利用したりしながら日々奮闘する物語である。 ※転生悪役令嬢→ヒロインちゃんの百合っぽいお話です。基本ほのぼの&ドタバタ、時々シリアス風。 ※セルフレイティングは念の為に選択しています。チンピラをぶっ飛ばしたり、服が破れる程度の描写はありますが、暴力・性描写ともにハードな描写はほぼ有りません。 ※カクヨムで連載していた作品を加筆・修正したものになります。 ※小説家になろうにも掲載しています。 ※全33話。完結済みです。一日に数話ずつ投稿予定です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,714 位 / 183,712件 恋愛 6,336 位 / 55,981件
文字数 81,883 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.03.12
7
恋愛 完結 長編 R15
 ルカ・エマーソン18歳は12年前に滅びた『魔女の森』の唯一の生き残り。  彼女は当時のことを今でも頻繁に夢に見る。  彼女の国『メドナ王国』の“クリスティア女王陛下”は、隣国『ヴァルトーマ帝国』へ彼女をスパイとして送り込む。  彼女の任務は帝国の騎士団へ所属して“皇帝セシル・ヴァルトーマ”が戦争を仕掛けようとしている事実を掴むこと。  しかしルカには個人的に果たしたいことがあった。それは、帝国の白狼騎士団のヴァレンタイン騎士団長を暗殺すること。  彼は若いながらに公爵の身分であり、騎士の称号は大将。  12年前に『魔女の森』を滅ぼした首謀者だと彼女は考えていて、その確たる証拠を掴むためにもどうしても白狼騎士団へと入団する必要があった。  しかし、白狼騎士団の団長は女嫌いで団員は全員男だと言う情報を得る。  そこで彼女は髪を切り、男装をして入団試験へと挑むのであった。 ⸺⸺  根は真面目で素直な少し抜けたところのある、とても暗殺者には向かないルカ。  これは、彼女が復讐すべきである騎士団長へ恋をして当時の事件の真実を知り、愛する彼と共に両国の平和のため尽力して幸せになる、異世界ラブコメファンタジーである。 ※後半シリアス展開が続き、戦いによる流血表現もありますのでご注意下さい。 ※タイトル変更しました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,573 位 / 183,712件 恋愛 8,335 位 / 55,981件
文字数 93,710 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.01.29
8
恋愛 連載中 長編 R15
カトリーナは、婚約者であるサーフェに婚約破棄を言い渡される。 前世の記憶が戻って変な行動をしていたせいだと思っていたが、真相は別にあったのだ! 最悪の気分で過ごしていると不思議なもの。 さらなる不幸がカトリーナに襲い掛かってくる。 「嘘ですよね? お父様。まさか、あの暗黒の騎士、ですか?」 次なる婚約者に選ばれたのは王国一恐ろしい男だった!? 転落からの成り上がり+ほのぼのじれじれ恋愛劇+ほんのりざまぁ風味の読み物となっております。 よろしければ、さわりだけでも読んでくださいませ! 序盤は、じっくり展開ですが、少しずつ軽く物語を動かしていく予定です。 1/30 現在、書籍化検討中につき第一章を引き下げ中でございます。    ご迷惑をおかけしています。何卒よろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 24,431 位 / 183,712件 恋愛 10,810 位 / 55,981件
文字数 332,399 最終更新日 2019.03.10 登録日 2018.08.02
9
恋愛 連載中 長編 R15
交通事故で死んだはずが、気付くと大きなベッドで眠っていて、隣にはけしからん美貌の神様が。 その神様に、『僕の転生のお供になってよ』と頼まれてしまう。 休暇を利用して転生する神様のお供として一緒に転生した主人公が、神様に溺愛されつつ振り回され、もふもふに癒され、周囲に可愛がられながら自称ヒロイン?に(周囲が勝手に)ざまぁしたりする話。 *思いのほかダラダラと長引いてしまってます。なるべくざっくり進められるよう努力します… *マイペース投稿予定です。 *誤字脱字ありましたら教えていただけると助かります。 *設定ゆるりふわりです。お目こぼしください。 *R-15は保険です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,431 位 / 183,712件 恋愛 10,810 位 / 55,981件
文字数 110,850 最終更新日 2023.06.22 登録日 2023.04.29
10
恋愛 完結 短編 R18
 都会での暮らしとウェディングプランナーとしての夢破れ、田舎の島に帰ってきたミサ。誰とも結婚せず、島で親の面倒を見て何もなせないまま死ぬのだろうか。  そんなことを考えていた矢先、実家の駄菓子屋を手伝うミサの元に、幼馴染のリュウセイが現れる。  島の古くからの盟主の子孫であり、老舗の呉服店の跡取り息子である彼は、今や都会で新進気鋭の俳優として、時の人となっていた。 「ミサのことが、子どもの頃から好きだった」  夏祭りでリュウセイから告白され、初恋が再燃するミサ。島を去る際に舞台のチケットを渡され、「俺の舞台を見に来てほしい」と言われる。リュウセイを見送ったミサ。  だが、ミサが舞台を見るために島を出発する直前、TVでリュウセイと人気CM女優との熱愛報道を目撃してしまい――? ※R18に※、大体※ ※ムーンライトノベルズ様の完結作品になります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,121 位 / 183,712件 恋愛 12,660 位 / 55,981件
文字数 25,235 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.11.01
11
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めると横に主家の御曹司様が寝ていた。 酔っぱらって雇い主の御曹司を襲ってしまったメイドと据え膳を美味しく頂いた氷の貴公子(渾名)のお話。 短めです。
24h.ポイント 14pt
小説 29,121 位 / 183,712件 恋愛 12,660 位 / 55,981件
文字数 34,127 最終更新日 2020.05.15 登録日 2019.10.04
12
恋愛 連載中 長編 R18
私、五十鈴 朱里は辛い現実から逃げ出したくて自殺した………つもりだった。 けれど、目が覚めたらそこは異世界だった。そして時空の監視者バルドゥールに監禁され、無理矢理抱かれる日々。 彼が私を抱くのは愛情からではない。時空の監視者という義務感から。 神様、これは自ら命を絶とうとした罰なの? そんな絶望と凌辱で壊れかけた私には、彼の不器用な想いは伝わらなかった。 ※R18部分には♪が付きます。 ※カクヨムさまにて重複投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,121 位 / 183,712件 恋愛 12,660 位 / 55,981件
文字数 405,944 最終更新日 2019.08.22 登録日 2018.12.20
13
恋愛 完結 長編 R15
転生したら乙女ゲームの双子のヒロインになっていた! 魔法学園の入学式の日ニーナは前世を思い出す 乙女ゲームの双子ヒロインの姉になったニーナは生前推しだった可愛い妹のため恋を応援することにする そんなニーナにひょんなことから隠れルートの攻略対象が近づいてきて⋯!? 処女作です ハッピーエンドにする予定です 設定ゆるゆるの何番煎じ作品ですが⋯ よかったら楽しんでいただけると嬉しいです 保険としてR-15いれてます 2022/04/20完結 お読みいただきありがとうございました! ※なるべく他作品とかぶらないように気をつけていますが問題があったら消します
24h.ポイント 7pt
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件
文字数 77,359 最終更新日 2022.04.21 登録日 2022.03.19
14
恋愛 完結 長編 R15
子供のころチビでおデブちゃんだったあの子が、王子様みたいなイケメン俳優になって現れました。 ちょっと、聞いてないんですけど。 ※以前、エブリスタで別名義で書いていたお話です(現在非公開)。 ※不定期更新 ※カクヨム・ベリーズカフェでも掲載中
24h.ポイント 7pt
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件
文字数 126,450 最終更新日 2021.07.11 登録日 2020.08.06
15
恋愛 完結 長編 R18
最終話まで予約投稿済み毎日朝9時、夜21時の1日2回更新。 【人間に見つかってはいけない・人間に心を許してはいけない・人間に恋をしてはいけない】 それは、天使を夢見る者が最初に教わる三原則。 天使見習い中のセラフィーナは、卒業試験を受けるため、地上へ降り立つ。 しかし、試験開始早々彼女は、訪れた国の王子・アイザックと事故チュー!? その結果、アイザックと一定以上離れられなったセラフィーナ。 そんな彼女を助けてくれたのは、長髪で己の顔を隠す引きこもり王子!? セラフィーナの事情を知った王子が持ち掛けたのは、秘密の同居生活で……。 ヒロインに甘々な引き籠り王子と、明るく前向きな天使見習いが繰り広げる極甘(ちょっとだけシリアス混じり)ラブストーリー。 *一部反社会的表現や暴力表現、性描写表現が出てきますのでR-18指定とさせて頂きます。 ムーンライトノベルズより転載した作品になります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件
文字数 214,685 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.06.21
16
恋愛 連載中 長編 R15
私は創造主。 世界を正す為に地上に降りたのだけど、最初は創造主としての記憶がなかった。 酷い目にあったり可愛がられたり、家族も色々、友人も恋人も色々かしら。 正しながらも人生を楽しみたい・・・だから、寄り道は許してね。 私は創造主だから、戦闘なんてすぐに終わらせる事ができるし。 でも、怪しい女がいる・・・アレの本体はどこ? どうしてあの女に関する言葉だけ感覚が鈍るの? それに、乙女ゲームに似た世界にばかり転生してる気がするんだけど、これは偶然? 創造主の女の子が色んな世界に行って、人と関わりながら成長していく話。 彼女を追いかけている人がいる事には気付いていないけど、いつか分かる日が来る・・・筈。 一部、不快な表現があるので無理な方はバック推奨。 見切り発車ですが、なるべく最後まで頑張りたいと思います。 ノリだけで書いているので、誤字脱字等がありましたらすみません。 作者はヘタレなのでお手柔らかに。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 71,344 最終更新日 2019.09.16 登録日 2019.07.13
17
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃に姉を殺され様々な実験を受けてきた。そのおかげで身体能力、頭脳がずば抜けて優れており、人を殺す兵器として日々改造されてきた。そんなある日人を殺したくなくて自殺しようとしたらとある夫婦に拾われ、主人公が自分に出来ることを考えた結果自分の能力を活かしボディーガードとして働こうと日々を謳歌する波乱万丈な、総愛されストーリーである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 14,525 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.03.25
18
恋愛 連載中 長編
生まれながらにしてチートスキルを持つ『魔王殺しの一族』のたった一人の生き残りであるカトレアは、就活に明け暮れていた。 どこかに楽して儲かる良い仕事はないか。 というか誰か私を養ってくれ。 そう思っていたカトレアはふと思いつく。 『そうだ、魔王サマに養ってもらおう』 そう思って魔王城に行ったはいいけど、いきなり牢に入れられたかと思ったら今度は魔王サマの護衛役になっちゃったんですけど、どゆこと? 脱力系ニート志望のヒロインと、巻き込まれ体質の不憫系ヘタレ魔王のドタバタラブコメ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 27,150 最終更新日 2018.12.16 登録日 2018.12.10
19
恋愛 完結 長編 R15
とある世界のとある国……じゃなかった、アスラリア国でお城のメイドとして働いていた私スラリスは、幼少の頃、王女様に少しだけ似ているという理由だけで、身代わりの王女にされてしまった。 しかも、身代わりになったのは、国が滅亡する直前。そして餞別にと手渡されたのは、短剣と毒。……え?これのどちらかで自害しろってことですか!? 誰もいなくなった王城で狼狽する私だったけど、一人の騎士に救い出されたのだ。 あー良かった、これでハッピーエンド……とはいかず、これがこの物語の始まりだった。 身代わりの王女として救い出された私はそれから色々受難が続くことに。それでも、めげずに頑張るのは、それなりの理由がありました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 208,307 最終更新日 2019.03.13 登録日 2018.09.16
20
恋愛 連載中 短編 R15
 かつては国の聖女、王太子の婚約者などという立場でしたが、現在はただのマリアでございます。  王子も十も歳上の女は嫌だったのでしょうね。  別の少女を婚約者にするついでに、私に冤罪を掛けて追放してから早十年。  あれから不老不死になってしまったりと、色々なことがありましたが、毎日健やかに過ごしております。  別に殿下方を恨んだりは全くしておりません故、どうぞ私のことはお気遣いなく──え? 冤罪を認めるから帰ってきて欲しい?  いえ、結構です。私は気にしておりませんので、どうぞお引き取りを──って、あら?  何故か一人だけ帰らない子がおりますね。え? ここで暮らします? え? ええ?
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,290 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.07.13
21
恋愛 連載中 短編
剣と魔法が存在する世界。そこには一つの予言がありました。 “聖剣により選ばれし一人の勇者が降り立つとき、人々は魔物の脅威から救われる” 予言通り、一人の勇者が聖剣に選ばれました。 ですが予言の書には書かれて居なかったのです。 勇者が、旅の仲間達に裏切られる事など。 魔王×勇者。三部構成、短編テンプレ(?)恋愛物です。 ※小説家になろうにも掲載してあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 12,476 最終更新日 2019.04.21 登録日 2019.04.20
22
恋愛 完結 短編
国立学園で生徒会長を勤める主人公。ある日突然城へ呼び出され、勝手に宰相の引き継ぎをされてしまう。女王含め国の幹部達は歴代の記憶を継承するのだが、その継承により女王が職務怠慢。いや、放棄していることが判明しーー……。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 以前comicoさんでベスチャレ投稿していた未完の小説をアルファポリスさんに手直しをして掲載させていただきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 64,589 最終更新日 2018.07.20 登録日 2018.07.01
23
恋愛 完結 長編 R15
鷺(さぎ)に驚いて用水路に落っこちたら異世界にいました。 ファンタジーな異世界『リーネ・エルドラド』に間違えて召喚された私は予約してまで買った乙女ゲームをプレイするべく元の世界に帰るために奮闘する! でも、乙女ゲームで頭いっぱいの私の前に乙女ゲームのヒロインのような可愛い女の子や攻略対象キャラみたいなイケメンが次々と現れる。 ちょっと待ってよ! これじゃあ……プレイヤー魂が疼いちゃう! こうなったら、帰るまでに恋愛フラグを建てまくってイベントを起こし、必ずヒロイン(っぽい女の子)たちを幸せにするわ! 乙女ゲームプレイヤーの名にかけて‼︎ ※『小説家になろう』さん『セルバンテス』さん『アルファポリス』さん『ノベルアップ+』さんにも掲載しました。 ※改稿版です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 319,990 最終更新日 2020.03.02 登録日 2019.12.25
24
恋愛 完結 短編
登場人物 林原彩羽 小説賞を受賞した作業療法士。 天然気質だが、時々正義感が強くなり思いがけない行動にでることも……       日比谷雨音 過去に傷を持つイケメンシンガーソングライター。 ソロで活動し始めて数年で作った曲で一世を風靡。 高校時代から彩羽の小説のファンで勇気づけられてきた。 《あらすじ》 高校時代から素人小説家として活動してきた彩羽は現役の作業療法士。 ある日、某出版社のコンテストでの受賞の知らせに驚いていたら、何故かとんとん拍子に授賞式の計画まで進んでいる。 戸惑う彩羽は授賞式当日更に仰天することになる。 ミュージカル界の新星とも言われるシンガーソングライター日比谷雨音が来賓として現れ、彩羽の小説のファンであったことを明かすと共に、「僕と付き合ってください!」と公開告白をしてきたのだ。 ドッキリだと誤解した彩羽は答えに困り「考えさせてください」と答えると、本当にその日以降、雨音のアプローチは続いていく。 友人として会う回数を重ねる毎に傷を負った雨音の本当の姿が見えてきて…… ◇ラブソングと恋愛小説がずっと手掛けられれずにいた二人の気持ちが絡み合い恋に辿り着いていくお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 27,228 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.11.16
25
恋愛 連載中 長編 R18
「喜べ、フラン!お前の嫁ぎ先がやっと決まったぞ!」 帰宅した父が、最上の笑みを浮かべ、両手を広げて私の方に来た。 サロンに居た友人と私。嫌な予感しかしない。 友人は父を落ち着かせようと宥めながらソファーに座らせ、私は侍女が用意したカップにティーポットを傾けてお茶を注いでいる。 「なんと、あのアルベルト・ヨーゼフ・フォイエルバッハ公爵だぞ!」 興奮冷めやらぬ父。 「 … 」 お茶を注いだまま固まった私。 カップからお茶が溢れまくっている。 「へ?」 驚いた私の口から変な声が出た。 嫌な予感的中!! アルベルト・ヨーゼフ・フォイエルバッハ公爵、御年28歳。 8年前に最愛の婚約者を事故で亡くされた。あと3ヶ月で結婚式だったという。 それ以来、一人息子である彼にの元に、喪が明けると同時に大量の縁談が持ち込まれたが、これを悉く撃墜…。付いた渾名が“撃墜王”、そして現在に至る。 あの“撃墜王”が何故…? 疑問に思うも、理由は簡単であった。“王命”である。 後日聞いた話だと、国王に呼び出された公爵閣下が、その王命を聞いた途端、室内の温度が急激に変化したらしい。 その上、公爵閣下から怒りのオーラが駄々漏れ、国王以下、場に居合わせた者達の顔色が一瞬で真っ青に染まったという…。 あー… 顔合わせの時、私…瞬殺されんじゃね?と思ったのは言うまでもない。 まぁ、その時は亡き夫の所に行けるからいっか…。(良くねぇーよ!) 私ことフランドール・アルバ伯爵令嬢、20歳(一応?)未亡人と最愛の婚約者を亡くした公爵閣下のお話。二人は無事に結婚出来るのか?(というか、ないわぁ。) 悲劇の裏にある真相とは? *フィクションです。よくある設定のお話です。 *投稿者の他の作品で同じ名前や家名が出てきますが、使い回してたりするので、何の関係もありません。(シリーズではない) *R18は、話の展開によっては必要かもしれないので、念の為に入れてます。 *ご都合設定なので、ザックリと細かい所はスルーして、時間潰しにでもお気軽にお読み頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 150,960 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.02.04
26
恋愛 連載中 長編
魔法薬学の賢者、アシュレイ・ミュルズのもとに、臨時家政婦としてオリヴィア・ランスリーがやって来た。 ちょこっと貧乏なだけで、見た目は普通の貴族令嬢、オリヴィア。 しかし、彼女には普通の貴族令嬢とはかけ離れた特徴があった。 それは…… "めっちゃ強い" とある理由で狙われているアシュレイの屋敷には、毎日のよう招かれざる客がやってくる。 そんな不埒な侵入者を、オリヴィアが叩いて伸ばして潰して投げる! 疾きこと、ゴリラの如し。 強きこと、ゴリラの如し。 アシュレイは平穏な日々を手にすることができるのか。 そして、オリヴィアの強さの秘密とは……? 口が悪くて卑屈な賢者様と、強くて明るくてちょっとアホな家政婦さんのお話。 ラブコメ……になったらいいなぁ! ⚠︎わりとどうでもいい注意⚠︎ お話のタイトルはなんとなく寂しいからつけていますが、内容と関係あったりなかったりします
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 62,742 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.11.12
27
恋愛 連載中 長編 R15
アデイン国第三王子、クリストフェルは、友好国の一つバルド国に赴任して四ヶ月になる。任務期間は二年。国に残してきた平民の恋人とは文のやり取りはしているものの、どこか距離を感じてしまう。 そんな中、もう一つの友好国であるヴァスミル国の第一王女、クリスティーナと十一年ぶりに再会する。 二人は幼い頃の数年間、同じ季節を共に過ごした幼馴染であった。 クリスティーナにも恋人がいるらしいが、魔法を自在に操り、絶世の美女でもあると言われているクリスティーナは、淑やかな王女だと憧れを抱く者も多い。だが、クリストフェルが知る、本当のクリスティーナの姿は──。 三つの友好国を舞台に、幼馴染二人が繰り広げる恋愛ファンタジー。 ※ 何でもありの、あくまでファンタジーです。更新頻度も亀並の速度の不定期更新となりますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。 ※ 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 85,362 最終更新日 2020.10.02 登録日 2020.05.19
28
恋愛 連載中 長編 R15
主人公である神結瑠璃は、16歳になったら神結家の守り神の花嫁(生贄)になるはずだった。 けれど、誕生日を控えた晩に守り神から、とある取引を持ち出されたのだ。 場所は【異世界】 (日本とそんなに変わらない!?) 用事は【とある人に会ってきて】 (それって誰ですか!?) けれど異世界に召喚された途端、私は謎の美丈夫に囚われてしまった。 理由はわからないけど、私に異常な執着を持つ彼は、何やら訳ありのようで……。 えっと……どうやらこのお遣いは、寄り道だらけになりそうです。 ※基本的に一人称での小説となりますが、★は三人称になります。 ※BL要素を含みますが、過度な描写は含んでおりません。 (基本的に異世界ファンタジーの恋愛モノなので、BLワードは外してます) ※他サイトと重複投稿になります
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 128,746 最終更新日 2018.12.08 登録日 2018.06.21
29
恋愛 連載中 長編 R18
彼女の事が好きすぎる彼氏。 それは「一目惚れって信じます?」と、ナンパをする程。 彼氏の事が好きすぎる彼女。 それは「一目惚れって信じます?」と、ナンパを受け入れる程。 お互いに好き過ぎるが故に、ビミョーに噛み合わない二人の恋のお話。 ※現在、少しずつ改稿と更新を行っております。R3.10.26
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 50,411 最終更新日 2021.10.27 登録日 2020.03.16
29

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。