恋愛 スキル小説一覧

13
1
恋愛 連載中 長編 R18
9月23日、13話文章を修正させて頂きましたm(*_ _)m ※一妻多夫(妻1人に対し旦那様が複数)の設定があります。乙女ゲーム、転生物……ご都合主義な展開、ご了承下さいです※ 更新頻度少なめ 私の今世の名はシュリ、フィフニール王国の平民です。 今世と言ったので、分かる方には分かると思いますが転生者です。 そして、ここフィフニール王国は私の好きだった「天翼と黒竜の花嫁」という乙女ゲームの世界。私は……ヒロイン……ではありません。 ライバル令嬢でもなく……何の関係もないモブですね。 この度、ゲームの舞台である王城で、下働きを募集するという張り紙がされ、私は応募しに行く所です。 「不純な動機での応募は却下」という注意書きを目にしましたが関係ありません。 イケメンが目当てで何が悪い? ちゃんと働けば文句ないでしょ!? だから、イケメン鑑賞させて下さい!! 私の目当ては強面騎士団長様と氷の宰相様なんです~! 会いたいのぉ~!! ※素人作品※
24h.ポイント 42pt
小説 16,099 位 / 183,743件 恋愛 7,505 位 / 56,018件
文字数 33,736 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.01.30
2
恋愛 完結 ショートショート R15
「お願いします!私に魅了魔法をかけてください」 今にも泣きそうな声で取り縋る令嬢に、魔法師団の師長を務める父を持つ子爵家の子息、アトラクトは慌てた。 魅了魔法などと叫ばれ周囲を見回した。 大昔、王室を巻き込んで事件の元となった『魅了魔法』は禁術となり、すでに廃術扱いの代物だった。 「もう、あの方の心には私が居ないのです。だから…」 「待て待て、話をすすめるな」 もう失われている魔法なのだと、何度説明しても令嬢は理解しない。 「私の恋を終わらせてください」 顔を上げた令嬢に、アトラクトは瞳を奪われた。
24h.ポイント 21pt
小説 24,091 位 / 183,743件 恋愛 10,664 位 / 56,018件
文字数 12,445 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.08.19
3
恋愛 連載中 短編 R15
公爵令嬢ルルーディアは、その日全てを思い出してしまった。 自分の前世と、その運命を。 ちょっと待ってよ、神様!私の転生先間違ってませんか?! 魔法少女として命懸けで世界を救ったのに、今度は断罪される予定の悪役令嬢なんて酷くない?!しかも、悪役令嬢にはないはずのスキルまでつけられてるし……。もう魔法少女も小っ恥ずかしいバトルコスチュームもこりごりです! さらには倒して封印したはずの魔王まで転生先についてきたなんて……私の新たな転生生活どうなっちゃうの?
24h.ポイント 14pt
小説 28,726 位 / 183,743件 恋愛 12,561 位 / 56,018件
文字数 6,747 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.08.01
4
恋愛 連載中 長編 R18
自分が経験した事の無い夢を見る。 そう、実際見た事のない場所は夢の中では見れないはず… 夢に誘われ、魔法とかスキルとか使える様になった17歳の男がする事…♡ まぁそんな内容です♪ ◆兄ならではの言葉 『任せろ!お兄ちゃん以上に愛奈のパンツを脱がせた事のある奴はいないから誰よりもうまく脱がせてやるからな!』 ◆男なら死ぬまでに一回ぐらいロリな子に言われてみたい言葉 『あたしは新之助になら何されてももう大丈夫かな』 『あ゛~~…じぬほどぎもぢよがっだぁ…こんなん知ったら…バカになる~~♡』 『保健室で待ってるからね~♡絶対に来てよ~♡』 ◆男ならできれば言われたくない言葉 『ねぇ、あの動画のオチンチンって…もしかして幸之助?』 ◆男なら共感してもらえる思考 『体に付いている拭く前のうんこは気にならないけど、一回自分から離れたうんこは触れたくないって感覚に近い何かを感じる』 ◆男ならできればやってみたいって思う遊び 乳首を持って1人アルプス一万尺 第一章が書き終わったので投稿 2023/07/04 第二章が書き終わったので投稿 2023/07/24
24h.ポイント 14pt
小説 28,726 位 / 183,743件 恋愛 12,561 位 / 56,018件
文字数 332,396 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.04
5
恋愛 完結 短編 R18
この国では誰でも1つ2つ、なにかしらのスキルを持って生まれてくる。 生活に便利な『洗浄』『乾燥』『調理』なんてのはもっともポピュラーで、男の子には『怪力』『強化』『飛行』なんてのが人気があるわね。だからって望んで手に入るものではないんだけどね。 それでもこの私、リナリー・クロッカに与えられたスキルはどう考えてもおかしいと思うのよ。 唯一まともと言えるのがスピードスキルの『音速』だけ。 あとは、国が指定する特殊スキルが3つも! 『傾国の美貌』に『籠絡』でしょ、さらには『淫魔』だなんて。 男の人を誑かすためにあるようなスキルばっかり・・・ だから私、卒業後はお色気ハニートラップ要員として国の諜報部へ取り込まれることが決まっているの。 ・・・でもね、せめて初めてくらいは自分の好きな人に捧げたいってそう思ったのよ。 だから今日の目的はこうよ。 「ずっと好きだったカイルを襲って私の純潔を押し付けてやる!」 さあ、気合入れていくわよ! ♦♥♦―――――♦♥♦ 12話辺りで完結予定です。 途中、R18要素が出てきますのでご注意ください。 よろしくお願いします(´∇`)
24h.ポイント 14pt
小説 28,726 位 / 183,743件 恋愛 12,561 位 / 56,018件
文字数 34,750 最終更新日 2020.10.06 登録日 2020.09.24
パーティの舞台は断罪の場に変わろうとしていた。 婚約破棄を目論む、令息方の計画が卒業パーティーで行われる。 平均的な地味令嬢と言われる私は、王子の婚約者(公爵令嬢)様とそのご友人の令嬢達と立ち向かう! 皆様の手で、私達が貶められない結末を!私も活躍します、たぶん。 反撃要員なんですよ?私のスキルは知られていませんから。 面白みのない私との未来が嫌で、嫌がらせ(無視と他の女性とのお付き合い)をしてきた婚約者が最終手段に打って出た。 王子の手の者達が私を捕らえようと迫るも?! スライム以下の能力なら怖くないです。そんな気弱な私も立ち向かう。 ※ファンタジーから恋愛ジャンルに変えました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,726 位 / 183,743件 恋愛 12,561 位 / 56,018件
文字数 6,163 最終更新日 2023.11.23 登録日 2019.10.15
7
恋愛 連載中 長編 R15
町娘のエレンは、頭はキレるものの鈍臭く、失敗ばかりの16歳の女の子。父の再婚相手である後妻が連れてきた3人の兄弟たちは、みんな『スキル持ち』のため、無力のエレンは居場所なく虐げられてきた。 が、実は、エレンには隠されたスキルがあった。 それはーーー『奪取』 キスにより、相手のスキルを奪えると知ったエレンは、兄弟たちをざまぁし、好きな人の為になんやかんやで巨大楽園を築き上げてしまったーーー! ざまぁ有り、しっかりラブストーリー! 多少の暴力描写あります。 2/19完結しました。 ゆっくり番外編書けたらいいなーと思ってます。 本編は10万文字程度で読めますので、もし宜しければ見てくだされば嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,134 位 / 183,743件 恋愛 15,612 位 / 56,018件
文字数 109,599 最終更新日 2019.05.08 登録日 2019.01.25
8
恋愛 完結 短編
「なんだこのドブ水は! 婚約破棄だ、フェリシア!」  異国の味噌汁を作って婚約者であるジェフに食べさせたところ、彼は激怒した。婚約破棄を迫られたフェリシア・クナイゼフは、屋敷を追い出されてしまう。  悲しみに暮れているとマッドという青年が現れ、フェリシアの悩みを聞いてくれた。彼はフェリシアの料理スキルをパワーアップしてくれた。  今度こそ美味しい味噌汁を作って……しかし、フェリシアに恐ろしい情報が舞い込んだ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,134 位 / 183,743件 恋愛 15,612 位 / 56,018件
文字数 10,079 最終更新日 2023.03.24 登録日 2023.03.17
9
恋愛 完結 長編 R15
パーティーの中で自分だけが極端に弱く、どうすれば強くなれるのか思い悩んでいる勇者。 パーティーメンバーである聖職者・戦士・魔法使いは勇者の近くにいると自身の能力が急激に引き上げられる事を知っている。 ある日王女から、パーティーから追放された初代勇者が突然強くなったという話を聞かされる。 「追放されれば強くなれる!」と思い込んだ勇者と、絶対に逃がすまいとするパーティーメンバーとのドタバタファンタジーコメディです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 43,932 最終更新日 2020.06.15 登録日 2020.05.25
10
恋愛 連載中 長編
異世界召喚を行って現れたのは元勇者と元魔王という規格外の存在だった。2人はお互いを愛していて、仲睦まじく暮らしていたのだが、異世界に召喚された事で平穏とは遠い生活を送らされる羽目になってしまった。無限の命を持つ元勇者は無限の魔力を持つ元魔王と共に異世界で暴れ回る。2人はお互いを何よりも優先するくらいのバカップルです。嫉妬で荒れ狂うと止められる相手はお互いしかいません。正直、異世界を脅かしている魔王や魔族より余程危険です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 7,568 最終更新日 2020.05.26 登録日 2020.03.28
11
恋愛 連載中 長編
 主人公『カイル』と、幼なじみの女の子『ティナ』が繰り広げるラブコメです。  コメディ多めで書いていきますので、暇な時にクスッと笑いたい方へオススメ。  最新話の更新は土日を予定しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 125,570 最終更新日 2022.09.24 登録日 2020.09.30
12
恋愛 完結 ショートショート R15
オートリア王国の第二王子クレセント・フォン・オートリア様に婚約破棄されました。 国に両親も処刑されたので。 透明スキルで壊しちゃいます。 四話で完結します。 お気に入りや感想をくださると幸いです
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 4,578 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.02.17
13
恋愛 連載中 長編 R15
騎士からメイド転職も悪くない! 今日から私は公爵家お嬢さま付き騎士メイド! 俺より強い女子だからイヤダ? ふざけないで! そんな『入り婿』は要りません!  ブランシュ男爵家のひとり娘、凛とした顔立ちをした栗毛の女子ロゼールは20歳。 女傑とうたわれるレサン王国騎士隊所属の騎士である。そんなロゼールは、魔物には無類の強さを誇るのは勿論、同じ隊の男子騎士も試合でバッタバッタとなぎ倒す実力の持ち主。 あまりにも強い為、『入り婿』を迎える為のお見合いも、相手に会う事さえなく、断られ続けた。 父オーバンがようやくセッティングしたお見合いも、ロゼールが相手の失礼な物言いをとっちめ、あえなくご破算に。 しかし女性当主を認めない王国の方針の為、「入り婿が必要だあ!」と怒る父は、 ロゼールを無理やり結婚させる為、修道院で、花嫁修行、行儀見習いをする事を命じた。 ラパン修道院へ入って花嫁修業をするロゼールは、 『オーガスレイヤー』と噂される美貌の公爵家令嬢ベアトリス・ドラーゼと、 運命の出会いをするのであった……
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 77,451 最終更新日 2022.01.31 登録日 2021.12.19
13

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。