恋愛 強引小説一覧

67 12
1
恋愛 完結 長編 R18
ある意味資格オタクな在沢 圭、二十六歳(女)。出張先で連れて行かれたオカマバーで、公園で助けた人に再会。再びその人を助けたことがきっかけで……?! この作品は、主人公の恋愛及び、その双子の弟の成長物語です。ヒロイン視点、ヒーロー視点、双子の弟視点に分かれています。 ★サブタイトルはカクテル名です。 ★サブタイトルはそのものズバリの意味合いの名前もありますが、あくまで内容に近いイメージのものにしています。 ★未成年の飲酒は、法律で禁止されています。 ★一部、残酷な描写やレイプ表現があり、サブタイの後ろに★印をつけています。苦手な方はご注意ください。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。 ★if作品 もしも、あの時◯◯だったら。そういう思いで書いた作品ですので、「相手が本編の二人じゃないと嫌!」という方は、そのままバックでお願いします。 もちろん条件付きです。 ★条件1 圭が泪と出会う前であること。 ★条件2 出会っていても、泪に恋愛感情がないこと。 などです。 一部近親相姦があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 191pt
小説 5,675 位 / 183,871件 恋愛 2,504 位 / 55,982件
文字数 499,030 最終更新日 2021.06.06 登録日 2017.12.10
2
恋愛 完結 長編 R18
昔から姉の物を欲しがり必ず自分の物にしていく妹の事が大嫌いな亜夢は、大学進学と共に家を出て以降家族とは疎遠になった。 ようやく訪れた平穏な日々。 社会人になって、彼氏も出来て、順風満帆な毎日を送っていたある日、妹の有紗は突如姿を現した。 それを合図に亜夢の平穏な日常は崩れ去り、ついには彼氏を寝取られてしまう。 幸せを奪われ、傷心していた亜夢の元へ一人の青年が声を掛けられ、多少の迷いはあったものの、亜夢はその青年の誘いに乗って一夜を共にしてしまう。 当初は一夜限りだと思っていたのに、自分を見てくれる彼に惹かれてしまった亜夢は告白を受けてそのまま交際に発展するのだけど…… 実は、この出来事は全て、ある人物によって仕組まれていた事だった――。 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 134pt
小説 7,276 位 / 183,871件 恋愛 3,243 位 / 55,982件
文字数 154,572 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.09.28
3
恋愛 完結 短編 R18
合コンのために気合い入れてたら突然異世界に落ちてそこは喋るケモノの上でした。って、そんなことある!? なるほどオッケー、ケモノにされた王子様の呪いは女の子のキスで解けるってやつですよね。 知ってる知ってる。 しかもこれってつまり呪いが解けて人間に戻ったイケメン王子様は女の子と幸せに暮らしましたとさ、ってパターンでしょ? 超玉の輿じゃん、やったー! って喜んだ女の子がまんまと強引な獣人王子にぺろりと食べられて逃げられなくなる話。 獣頭系獣人✕女の子。 全23話。 待鳥園子様主催の「呪いの王子様企画」参加作品です。 この作品はムーンライトノベルズ様でも公開いたします。
24h.ポイント 127pt
小説 7,482 位 / 183,871件 恋愛 3,348 位 / 55,982件
文字数 23,663 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.10
4
恋愛 完結 長編 R18
 物語の舞台は、西暦2065年のとある国。  治安の乱れたこの国においてボディーガードは各界の要人や芸能人から大変な需要であり、その組織はある意味、警察と対立する立場でもあった。 『 LGA 』  そこは最難関のガードマン養成校。  枢木 ミレイ( 18 )は数少ない女性入学者だ。  そこで彼女が出会ったのは、実力主義のその世界で頭角を現す非凡な三兄弟。  彼等は天才にして──最凶の三人組。  ミレイは彼等と対立し、襲われ、歩み寄り、拒絶され、そして……惹かれていくことになる。 「こいつは俺が先に目を付けた、俺のモンだ」 「女の子の泣き顔は、カワイイから好きだよ」 「痕を付けてやろうか……他の奴が引くくらいの、ドギツイのを」  最凶三兄弟の秘めたる影と、歪んだ愛。それを知ってしまった代償は──? R18描写ありの過激め恋愛物語です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,482 位 / 183,871件 恋愛 3,348 位 / 55,982件
文字数 221,308 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.08.12
5
恋愛 完結 長編 R18
「君の婚約者が誰なのか、はっきりさせようか」 前世で友達と好きな人が結婚するという報告を聞いて失恋した直後に、私は事故で死んだ。 自分の気持ちを何も言えないまま後悔するのはもう嫌。 そんな強い決意を思い出して、私は悪女になってでも大好きな第二王子を身体で誘惑しようとした。 なのに今まで全然交流の無かった婚約者でもある第一王子に絡まれるようになってしまって。 突然キスマークを付けられたり、悪女を演じていたのがバレてしまったりと、振り回されてしまう。 第二王子の婚約者候補も現れる中、やっと第二王子と良い雰囲気になれたのに。 邪魔しにきた第一王子に私は押し倒されていた――。 前世を思い出した事で積極的に頑張ろうとする公爵令嬢と、そんな公爵令嬢に惹かれて攻めていく第一王子。 第一王子に翻弄されたり愛されたりしながら、公爵令嬢が幸せを掴み取っていくお話です。 第一王子は表面上は穏やか風ですが内面は執着系です。 性描写を含む話には*が付いています。 表紙絵は矢暮様(@yaguremaru )、ロゴはumi様(SKIMA(id=158249))に依頼いたしました。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています
24h.ポイント 113pt
小説 8,093 位 / 183,871件 恋愛 3,646 位 / 55,982件
文字数 132,109 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.05.22
6
恋愛 完結 長編 R18
ある日、異世界にやってきた樫井茉莉愛は最初に出会った虚弱な少年アルベールと惹かれ合う。 茉莉愛は聖女として奇跡を期待されている自分が勝手に決めて良いものかと悩むが、アルベールからある実験に成功すれば国王の許しが得られると言われ、助手を務めることになり… ※ハートマーク、「らめぇ」等注意。ヒーローは絶倫。
24h.ポイント 113pt
小説 8,093 位 / 183,871件 恋愛 3,646 位 / 55,982件
文字数 38,693 最終更新日 2019.07.25 登録日 2019.07.13
7
恋愛 完結 長編 R18
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,494 位 / 183,871件 恋愛 3,834 位 / 55,982件
文字数 36,078 最終更新日 2018.08.03 登録日 2018.07.28
8
恋愛 完結 短編 R18
気が付くと何故か微妙に見知った教室にいた主人公。 最初は夢だと思っていたが、やがてそこが昔遊んだ乙女ゲームの世界だと気が付く。 しかし、そこはもうルートが確定している状態で、しかもそのルートは自分の推しキャラとは違うキャラクターのルートだった…!さすがに自分の推しではないキャラとこのまま結ばれてしまうのはまずいんじゃないかと考えた主人公は、何とか後腐れなくその対象キャラのルートを離脱しようと試みるのだが、その行動が攻略対象の逆鱗に触れてしまい……? 推しじゃないキャラだから身を引こうと思っただけなのに、元のゲームでは考えられないくらいに執着され、滅茶苦茶に溺愛されてしまうことに…。 「こんなのゲームと全然違う!!!!こんな展開、私知らないよぉ!!!」 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 99pt
小説 8,975 位 / 183,871件 恋愛 4,044 位 / 55,982件
文字数 18,513 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.10
9
恋愛 完結 長編
五歳の時に男爵である父親に引き取られたセレア。 でもそれは、父がセレアを愛していたわけでも、死んだ愛人(セレア母)に負い目があるからでもなく、セレアが聖女が持つ浄化能力を顕現させたからであった。 国に聖女は何人かいるが、最近瘴気だまりが発生しやすくなっていることもあり、聖女は領地を持つ高位貴族たちから大人気だ。 つまり、自分がのし上がるための政略結婚の道具にしたくて引き取ったのである。 義母は愛人の子であるセレアが気に入らないようで、父がいないところで殴る蹴るの暴力を加えてくる。 義母の子である異母兄は、セレアが成長するにつれていやらしい目で見るようになってきた。 …もう、こんな家にいたくない! そんな思いを抱えながら、セレアは父に連れられてあるパーティーに参加する。父はそこで、二十も年上の好色な侯爵にセレアを紹介し、娶せようと計画しているのだ。 どうやら、セレアと引き換えに、貴族議員に推薦してもらえる約束を取り付けているらしい。それを知ったセレアは、隙を見て逃げだそうと画策する。けれどもその途中、異母兄に見つかり、茂みに連れ込まれてしまう。 「結婚がいやなら俺がかくまってやるよ」舌なめずりで言う異母兄。 絶体絶命! セレアは異母兄から逃げようと抵抗するも、逆に怒らせて殴られて気絶してしまう。 そして次に目を覚ました時、セレアは知らない邸にいた。 なんと、あの場から助けてくれたレマディエ公爵ジルベールに連行され、セレアは彼の邸に連れて来られていたのである。 助けてくれたーーそう思ったのもつかの間、ジルベールは助けてやった礼に妻になれと迫ってくる。 逃げ出したいのに、逃げられない!これってある意味監禁ですよね!? なんとかしてジルベールのもとから逃げ出して、自由を手にしたいのに、彼はあの手この手でセレアの逃亡を阻止してきてーー
24h.ポイント 92pt
小説 9,444 位 / 183,871件 恋愛 4,289 位 / 55,982件
文字数 106,612 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.10.06
10
恋愛 完結 長編 R18
憧れの佐野君と同じクラスになれて、すっかりはしゃいでいた琴乃だったが、彼が琴乃と同じバイトを始めた翌日から全てが一変する。突然ファーストキスを奪われ…。 ドSな佐野君のエッチな命令に琴乃はどこまでついていけるのか?
24h.ポイント 85pt
小説 9,901 位 / 183,871件 恋愛 4,546 位 / 55,982件
文字数 74,774 最終更新日 2017.11.15 登録日 2016.10.16
11
恋愛 完結 長編 R18
母親同士が仲が良く、幼馴染であり、幼い頃から相思相愛で結婚の約束をしていた、婚約者同士のルージュとライト。 公爵家子息であるライトと伯爵家令嬢であるルージュの仲は誰もに認められており、王立学園卒業後には、順風満帆に結婚かと思われていた。 だが、ルージュが一人で参加したとある夜会で、ライトそっくりの「ナイト」と名乗る青年がルージュの前へと現れて、自分はライトの双子の弟だと告げてくる。 ライトに双子の兄弟などいない。 「オレを選べよ」 ナイトはそう言ってルージュに迫ってきて――!? 穏やかで優しい婚約者であるライトと。双子の弟だと名乗る、強引なナイト。同じ顔をした二人から愛を告げられることになったルージュは――!?(他サイト様にも掲載中です)
24h.ポイント 85pt
小説 9,901 位 / 183,871件 恋愛 4,546 位 / 55,982件
文字数 127,830 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.01.24
12
恋愛 完結 長編 R18
25歳の瀬村花純(せむら かすみ)は、ある日、母に強引にお見合いに連れて行かれてしまう。数時間後に大切な約束のある花純は「行かない!」と断るが、母に頼まれてしぶしぶ顔だけ出すことに。  お見合い相手は、有名企業の次男坊、舘入利一。イケメンだけど彼の性格は最悪! 遅刻したうえに人の話を聞かない利一に、花純はきつく言い返してお見合いを切り上げ、大切な『彼』との待ち合わせに向かった。 『彼』は、SNSで知り合った『reach731』。映画鑑賞が趣味の花純は、『jimiko』というハンドルネームでSNSに映画の感想をアップしていて、共通の趣味を持つ『reach731』と親しくなった。大人な印象のreach731と会えるのを楽しみにしていた花純だったが、約束の時間、なぜかやって来たのはさっきの御曹司、舘入利一で──? 出逢った翌日には同棲開始! 強引で人の話を聞かない御曹司から、甘く愛される毎日がはじまって──……
24h.ポイント 71pt
小説 11,287 位 / 183,871件 恋愛 5,148 位 / 55,982件
文字数 167,504 最終更新日 2019.02.19 登録日 2018.09.22
13
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 56pt
小説 13,052 位 / 183,871件 恋愛 5,958 位 / 55,982件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
14
恋愛 連載中 長編 R18
入院した私は、夜になると担当医に犯される。
24h.ポイント 56pt
小説 13,052 位 / 183,871件 恋愛 5,958 位 / 55,982件
文字数 10,912 最終更新日 2017.12.03 登録日 2017.11.23
15
恋愛 完結 長編 R18
永井実結(ながいみゆ)は写真部部長大川和真(おおかわかずま)に片想いをしていたが、後輩の遠間慶(とおまけい)に毎日告白されていた。 十二回目の告白で最後のはずだったが、慶は実結に残酷なことを告げ、強引な手段に出る。 しかし、後日、和真から告げられたのは実結にとってもっと残酷な真実だった。 無理矢理、3P等の要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ムーンライトノベルズで公開している物に少々加筆訂正してから投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,052 位 / 183,871件 恋愛 5,958 位 / 55,982件
文字数 177,973 最終更新日 2019.11.14 登録日 2017.06.15
16
恋愛 連載中 長編 R18
 まるで海が空から降ってきたみたいだわ。――  若き言語学者のイオネは夏の休暇を終えたある日、最悪の事態に見舞われた。  教授として教鞭を執る大学で傲岸不遜な男と出会い、無礼な態度に我を忘れて罵声を浴びせたのも束の間、今度は悠々自適の一人暮らしを満喫していた屋敷を知らぬ間に売られてしまったのだ。  更なる不幸は、何の因果か、屋敷の新しい所有者となった公爵アルヴィーゼ・コルネールという人物が、あの傲岸不遜で無礼極まりない男だったことだった。 「このまま宿無しになるか、意地を捨てて俺の世話になるか、今選べ」  アルヴィーゼは緑色の冷たい目を愉快そうに細め、形の良い唇を開いた。 「いいわ。提案に乗ります」  イオネは仕事のため、やむなくアルヴィーゼのもとに身を寄せることを決める。  しかし、彼女はまだ知らない。  野花が大洋に落ちるように、激しい愛執に翻弄される日々が始まろうとは。―― 恋を知らない女と執着する男の、愛の攻防。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈イオネとアルヴィーゼ篇〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※本作は『スミレとオケアノス(旧作)』の内容を再編集及び加筆修正を行ったリブート版です。 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,248 位 / 183,871件 恋愛 6,509 位 / 55,982件
文字数 297,640 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.07.17
17
恋愛 完結 長編 R18
獣人と弁護士、よくある番ものの話。  ムーンライト様で日刊総合2位になりました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,626 位 / 183,871件 恋愛 7,164 位 / 55,982件
文字数 10,260 最終更新日 2021.05.20 登録日 2021.05.18
18
恋愛 完結 短編 R18
転生したらお姫様になっていて、王子様に求婚されて結婚した。 迎える初夜に緊張する私。だって前世ではガチヲタで、二次元相手と結婚する妄想ならしてたけどリアルは初めてなんだもん! ん?ちょっと待ってください、今なんか身体を触る腕の本数が多かったような気が……って、触手!? 焦る私にゆったり笑う王子様。 「大丈夫、この触手は私の分身だ」 分身って何、どういう事!? 完璧王子の皮を被った触手プレイ希望の変態王子と振り回されてとろとろにされちゃうチョロインな元オタク女子。 ストーリーは添え物でほぼエロです。 表紙はkasakoさん(@kasakasako)に描いていただきました。
24h.ポイント 35pt
小説 17,767 位 / 183,871件 恋愛 7,895 位 / 55,982件
文字数 21,224 最終更新日 2020.08.26 登録日 2020.08.22
19
恋愛 連載中 長編 R18
故郷を失い、傭兵団の一員となって四年、シャルロッテは恩人でもある美貌の団長テレンスに密かに恋心を抱き続けていた。 ある夜、夜会に参加させられたテレンスは媚薬を口にしてしまう。 帰ってきたテレンスの様子がおかしいことに気付いたシャルロッテは心配のあまり彼の警告を無視して部屋までついていく。 欲望を抑えられずにテレンスはシャルロッテの純潔を奪い……
24h.ポイント 28pt
小説 20,060 位 / 183,871件 恋愛 8,870 位 / 55,982件
文字数 25,751 最終更新日 2022.02.23 登録日 2020.01.30
20
恋愛 連載中 短編 R18
執着・溺愛・一途・強引愛の男子に、流されやすく快楽に弱い女子がいいようにされてしまうお話を集めました。1頁1話完結。1頁ごと単体で読めます。 それぞれのお話につながりはありません。 ※頁の差し替えと、最新話の追加更新があります ①story.1とstory.3を入れ替えました。 ②story.4は以前、短編で発表したお話ですので、ご了承下さいませ。 (R5.6月連載中に戻しました。) ③story.5を追加します(R6.3月予定)
24h.ポイント 28pt
小説 20,060 位 / 183,871件 恋愛 8,870 位 / 55,982件
文字数 33,400 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.14
21
恋愛 連載中 短編 R18
短編集というより断片集です。不定期更新。現代物中心。 強姦・複数での行為等の表現を含みます。無理矢理多め。 ムーンライトノベルズからの転載ですが、短編として投稿した物も含むため、同名作品と収録内容が異なります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,060 位 / 183,871件 恋愛 8,870 位 / 55,982件
文字数 179,739 最終更新日 2020.05.21 登録日 2019.12.06
22
恋愛 連載中 長編 R18
「いつもお世話になってます」 見知らぬ後輩の一言から紗菜の当たり前の日常は変わってしまった。 優しいようで嘘つきな外面の良い後輩にいいようにされてしまう先輩の話。 ムーンライトノベルズ様からの転載です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,060 位 / 183,871件 恋愛 8,870 位 / 55,982件
文字数 83,897 最終更新日 2021.05.13 登録日 2021.01.30
23
恋愛 完結 短編 R18
ワガママお転婆第六王女アンジェシカは家庭教師から逃げ出し西棟東屋に向かう途中、聖騎士ルシルのおしっこを浴びてしまう。  怒ったアンジェシカは仕返しにルシルにおしっこをかけると言い出すが、え?これ?恥ずかしの私じゃない?となる話。     ※聖水プレイあります、苦手な人は回れ右で。 頭空っぽで温かい心で読んで下さい。  ムーンライトにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,060 位 / 183,871件 恋愛 8,870 位 / 55,982件
文字数 5,519 最終更新日 2021.03.17 登録日 2021.03.17
24
恋愛 完結 短編 R18
仕事に厳しい課長がクリスマスイブにご褒美をくれると言ったから雄尻を見せてもらうことにしたのだが……
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,871件 恋愛 10,316 位 / 55,982件
文字数 5,812 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.12.24
25
恋愛 完結 長編 R18
 それは遠く昔のとある国。  人と狼の争いが絶えぬ時代。  禁断の森に踏み入った貴族の娘、セレナは、狼の巣窟へと迷いこむ。  そこで見たのは幻想的な月夜の世界に佇む、凍り付くような美貌の男──。 「 愛してやろうか──。   剣( ツルギ )のような……獣の愛で 」  美しき魔狼の男に囚われ陵辱されるセレナ。彼女を襲う、激しく甘やかな…そして哀しい愛の結末は──? R18 濃密な官能の世界をご堪能ください
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,871件 恋愛 10,316 位 / 55,982件
文字数 76,800 最終更新日 2022.08.07 登録日 2022.07.24
26
恋愛 完結 短編 R18
『いつか迎えに来るから待ってて』 そう言ってくれた幼馴染は、結局迎えには来なかった。 男に振り回されて生きるなんてもうごめんだ。 男とは割り切って一晩ベッドを共にして気持ち良くなるだけ、それだけでいい。 今夜もそう思って男の誘いに乗った。 初めて見る顔の良い騎士の男。名前も知らないけど、構わないはずだった。 男が中にさえ出さなければ。 「遊び方なんて知っているはずがないだろう。俺は本気だからな」 口元は笑っているのに目が笑っていない男に、ヤバいと思った。 でも、もしかして。 私がずっと待っていた幼馴染なの? 幼馴染を待ち続けたけれど報われなくてビッチ化した女の子と、ずっと探していたのにビッチ化していた女の子を見て病んだ男。 イビツでメリバっぽいですがハッピーエンドです。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています 表紙はkasakoさん(@kasakasako)に描いていただきました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,871件 恋愛 10,316 位 / 55,982件
文字数 17,030 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.07.14
27
恋愛 完結 短編 R18
カーヤ・シュナイダーは吸血鬼最弱と言われる一族の娘。ある夜、一族の生命力強化のため最強と謳われる王子イザークの血を持ち帰る任務に赴く。自分には荷が重いと感じつつもそっと彼の寝室に忍び込み、いざ吸血……と思ったら、気づかれて正体を暴かれてしまった! 殺されてもおかしくない状況に、カーヤは震えが止まらない。ところが、イザークはなぜかカーヤのことを知っている上、「俺の血が欲しいのだろう」と褒美をくれると言い出して……!? ※思いつきで書いた短編ですので、軽くお読みいただけると幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 恋愛 12,168 位 / 55,982件
文字数 9,312 最終更新日 2019.08.23 登録日 2019.08.21
28
恋愛 完結 長編 R18
傷心旅行先のラスベガスで騙されて、地下オークションに出品された。 1億円以上もの大金を出して私を落札したのは、金髪碧眼でとても格好良い男性。 どうしてそんなお金を払ったのかも、何をさせられるのかも分からないまま、連れて来られたのは一流ホテルのロイヤルスイートだった。 男性は雑誌の表紙も飾るような見目の良い、ホテル王とも呼ばれているようなすごい人。 この人にとっては一億円なんてはした金なのかもしれないけど、意味もなく人なんて買わないはずだ。 「あ……あなたは、なんで私を買ったんですか?」 「そんなの決まってるじゃないか。美緒と結婚するためだよ」 強引にベッドに運ばれ、翌日には言葉通りラスベガスの役所で結婚許可書に記入していた。 呆然としている私に対して何故か相手は笑顔で。 「美緒を愛してるから結婚したんだよ」 会ったばかりなのに、そんなの嘘ですよね?  〇 内気で地味系な女の子が、ラスベガスでホテル王と呼ばれている男に地下オークションで買われ、戸惑い振り回されながらどろっどろに溺愛される話です。 ※12月にアルファポリス様より書籍化いたします
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 恋愛 12,168 位 / 55,982件
文字数 145,757 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.01.26
29
恋愛 連載中 長編 R15
時は平安。 伯母上に誘われて宮中へ遊びに行った藤原高紀子(たかきこ)が目にしたのは 一人の麗しい女房(侍女)………だとおもったら、 ええっ? あなたは東宮殿下(皇太子)っ!? 十二単を着込んだその男性は、間違いなく、現在の皇太子。 しかも、 「アタシの秘密を知ったからには、宮中(ここ)から帰すわけには行かないわ!」 と無理やり拉致監禁! その上、押し倒されそうになって・・・? 強引な男前オネェと温和系姫の平安ラブ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 恋愛 12,168 位 / 55,982件
文字数 125,603 最終更新日 2019.07.11 登録日 2018.01.01
30
恋愛 完結 長編 R18
十六歳の誕生日、高熱に倒れた若林莉緒は前世の記憶を取り戻し、乙女ゲームの世界に転生していたことを知るのだが、キノコが生えてしまい…… ※設定の都合上、同性愛の要素が含まれます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 恋愛 12,168 位 / 55,982件
文字数 64,573 最終更新日 2020.02.14 登録日 2019.12.23
31
恋愛 完結 長編 R18
朝岡渚(あさおかなぎさ)、28歳。小さなイベント企画会社に転職して以来、社長のアシスタント兼お守り役として振り回される毎日。34歳の社長・小野寺貢(おのでらみつぐ)は、ルックスは良いが生活態度はいい加減、デリカシーに欠ける困った男。 悪天候の夜、残業で家に帰れなくなった渚は小野寺と応接室で仮眠をとることに。思いがけず緊張する渚に、「おまえ、あんまり男を知らないだろう」と小野寺が突然迫ってきて・・・。 ☆全19話です。「オフィスラブ」と謳っていますが、あまりオフィスっぽくありません。 ☆「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 恋愛 12,168 位 / 55,982件
文字数 71,075 最終更新日 2020.03.21 登録日 2020.03.13
32
恋愛 連載中 長編 R18
血の繋がらない兄と妹のラブエロコメディです。 女子大生・風羽(ふう)はハタチの誕生日前夜、兄・匡(たすく)から「血が繋がっていない」こと、そして、「風羽のことを、一人の女の子として好きだ」と告白される。 寝耳に水の風羽は、兄の好意をどう受け止めていいか大混乱。 仲のいい兄妹だった二人の関係は、どう変わっていくのか…? 妹大好き溺愛お兄ちゃんと、平凡な妹のラブエロコメディです。 ※他の投稿サイトにも同ペンネーム・タイトルで投稿しています。 ふざけたタイトルですみません…。お気に入りに追加してくださったり、感想をいただけると創作の励みになります。 よろしくお願いします! ☆登場人物☆ 久宗 風羽 二十歳になったばかりの女の子。女子大生。 優しく、おっとりした普通の子……と思いきや、意外としっかりしている? 少なくとも最終的には、言いたいことをはっきり言う。 兄・匡とは仲が良い。匡のことが大好き。 久宗 匡 風羽の六歳上の、血の繋がらない兄。 職業はフリーのSE。世界のあちこちの人たちと仕事をしている。 めちゃくちゃイケメン。長身。モテモテ。 常に自然体というか、のんびりしている。なにを考えているか分からない。 妹の風羽のことが大好きで、彼女のハタチの誕生日に愛の告白をした。 久宗 和正 風羽の父、匡にとっては継父。 見た目は冴えないおじさんだが、大手ゼネコン勤務のエリート社員。 現在は風羽と匡を日本に残し、アジアの某国へ赴任中。 仕事はできるようだが、それ以外のことには無責任で調子の良いところがある。 益にならない面倒事からは逃げるタイプ。 久宗 花奈 風羽の実の母。故人。 風羽が五歳のときに亡くなった。 明るく元気なお母さんで、夫と娘のことを深く愛していた。 亡き後も、風羽に多大な影響を与えているようだ。 久宗 粧子 匡の母、風羽の継母。故人。 資産家の娘に生まれ、甘やかされて育ったせいか、高慢でわがまま。 息子である匡のことは、自分の付属品として大事にしていたようだ。 小津野 数子 花奈の母親で、風羽の祖母。 なかなか毒舌なおばあちゃん。夫(風羽の祖父)は既に亡く、子供たちは皆、独立している。中編以降は高齢者向け住宅に引っ越し済み。 松平 静香 風羽の大親友。メガネの似合う才女で美人。 溌剌と明るく、独特な性格の持ち主。中学校からのつきあいの風羽の良き理解者。 匡のファンらしい。 愛称は「まっつん」。 後藤 有 風羽と同じサークルに在籍している先輩。大学三年生。 勘違い甚だしい、恥ずかしい男子。 風羽に一時つきまとっていた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 42,316 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.05.08
33
恋愛 完結 長編 R18
婚活中の二十八歳OL・上月 都は、結婚紹介所を通じて遂に理想の結婚相手と出会う。が、それを知った四歳年下の幼なじみは不機嫌そうで…? 不憫系年下男×姉体質のOLのラブコメです。 我慢して焦れて爆発するタイプの男キャラがお好きな人は読んでくださると嬉しいです。 ※ムーンライトノベルズ様にも同作品を投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 30,406 最終更新日 2017.11.15 登録日 2017.11.09
34
恋愛 完結 長編 R18
異世界トリップ恋愛ファンタジー* 大学生の麻井凪乃羽は、講師でやってきた古尾万生に奇妙な感覚を覚える。 会ったら忘れられない容貌で、そんなはずはないのに知っているという感覚。 それを万生に打ち明けてみた。すると。 ――残念だが会ったことはない。あえて云うなら、それは恋だろう?  そんな万生の言葉から始まった恋はまもなく、天変地異により引き裂かれようとしていた。 死が迫ったそのとき、一緒に来るか、その万生の問いに考える間もなくうなずいた凪乃羽が連れていかれた先は、シュプリムグッドという、見たことも聞いたこともない世界だった。 戸惑いつつも万生ことヴァンフリーの手ほどきのもと世界に馴染んでいくなか、凪乃羽はある陰謀に利用するためにいざなわれたことを知ってしまった― 凪乃羽が背負った定めとは― 【注意】R18一部陵辱シーンあり
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 203,431 最終更新日 2020.01.21 登録日 2018.08.31
35
恋愛 完結 短編 R18
 昔々あるところに、それはそれは愛らしい一人のお姫様が誕生したしました。  お姫様の名前はアステリア。待望の世継ぎである姫の為に有能な十二人の魔法使い達が集まり、彼の者達は姫様に様々な祝福を贈りました。  美しい容姿、歌声、優しい心——と、それらはどれもこれこ素晴らしいものばかりだったそうな。  それぞれが祝いの言葉を添えて順々に、十一人目の魔法使いが祝福を贈り、最後に十二人目からとなった時、誕生パーティーには呼ばれなかった十三人目の魔法使いが突如現れ、その者は『アステリア姫は十八歳になった時、糸車の針が刺さって死ぬだろう』と呪いをかけてしまいました。  とても強力な呪いは他の魔法使いにも解けず、結局十二番目の魔法使いが『糸車の針が刺さり、百年眠る』というものへと書き換えるのが精一杯だったそうです。  ——それからしばらくは穏やかに時が流れ、アステリア姫の十八歳が誕生日がとうとうきてしまいました。運命的に導かれ、彼女の指には糸車の針が刺さり、魔法使いの贈物の通り百年の眠りの中へ。  百年後。  美しい姫を助けるのは、童話と同じく王子様——ではなく、獣人の王様だったものだから話はちょっと拗れていくのでした。  ○童話『眠りの森の美女』を題材にしたTL小説。  ○異種族恋愛・強引・執着・ちょっと昏睡姦っぽくも無くもないかも? 【R18】作品ですのでご注意ください。 【関連作品】  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・ヒョウガ×アステリアの場合』
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 72,239 最終更新日 2020.08.03 登録日 2020.05.26
36
恋愛 完結 長編 R18

燃えるような愛を

レンタル有り
お前が、俺に火をつけた――貴族令嬢の身代わりで参加した仮面舞踏会で、フラメ王国の王子に見初められたピアノ講師フローラ。彼の強引なアプローチに戸惑いながらも宮廷ピアニストとしてフラメ城に残ることになって…… 強引な王子と消極的なピアニストの身分差ラブストーリー。 ノーチェブックスから書籍を出していただきましたので、番外編のみの掲載です。 Extraは本編後のおまけ、クリスマス・ハロウィンはシーズンイベントとして投稿した小話です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 189,014 最終更新日 2020.08.31 登録日 2016.06.12
37
恋愛 完結 短編
「アリシア・アイオライト辺境伯令嬢。貴女との婚約は破棄させていただく!」  『氷結姫』『鉄面皮』『冷血令嬢』。  王族に嫁ぐ者として、むやみやたらと感情を表に出さないように我慢していたアリシアは、パーティーの会場にて当の許嫁から婚約破棄を宣告されてしまう。  その様子をみていた隣国ポセイダリスの皇太子が前に出てきて……? ※強気で俺様系のヒーローですが、かなり能力が高く、使い分けができるタイプです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 7,658 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.11.10
38
恋愛 完結 長編 R15
高校生だった私を助けてくれた憧れの警察官に再会した。 「君みたいな子、一度会ったら忘れないのに思い出せないや」 そう言って強引に触れてくる彼は記憶の彼とは正反対。 「キスをしたら思い出すかもしれないよ」 こんなにも意地悪く囁くような人だとは思わなかった……。 人生迷子OL × PM(警察官) 「君の前ではヒーローでいたい。そうあり続けるよ」 本当のあなたはどんな男なのですか? ※実在の人物、事件、事故、公的機関とは一切関係ありません 表紙:Picrewの「JPメーカー」で作成しました。 https://picrew.me/share?cd=z4Dudtx6JJ
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 101,295 最終更新日 2021.05.10 登録日 2020.12.11
39
恋愛 完結 長編 R18
保健室で寝ていた水嶋希彩に覆い被さっていたのは金髪の不良柊原光希。 隠れるように地味な格好で生きてきた希彩を「必ず落とす」と迫る光希を止めるのは希彩が隠れる原因になった元彼の円遼。 彼もまた「必ず取り戻す」と宣言し…… ※ムーンライトノベルズに投稿してるものに加筆修正しています。内容に変更はありません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 84,608 最終更新日 2018.09.02 登録日 2018.08.20
40
恋愛 完結 長編 R18
「僕には敵わないよ」 天才魔法使いからは、逃げられない─── 負けず嫌いで努力家だが、それを隠し天才であるかのように振る舞う高校生の優等生魔女オリビアは、転校生ハヤトが来るまでは首席であった。ハヤトの類まれなる本物の才能に嫉妬し、彼を超えるべく奮闘するオリビア。ライバルとして妬む一方で、彼の優しい一面に少しずつ惹かれ始めていくが、自分の気持ちに整理がつかない内に突然告白される。その魔法の才能を躊躇なく利用し、強引に迫るハヤト。彼に振り回されながらも、彼との関わり合いを通じて才能とは、努力とは何か考えていくオリビアの、Hで真面目な恋愛成長物語。 ※続編→「放置した彼女は溺愛彼氏におしおきされたりする」 ※第17回恋愛大賞への投票ありがとうございました!!!!!嬉しかったです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 恋愛 15,229 位 / 55,982件
文字数 158,422 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.06.09
67 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。