恋愛 司書小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃に一目惚れした年下の女の子を、一途に追いかける年上男(司書)。そんな、思いが強すぎて、暴走気味な彼に翻弄される女子大生のお話。 溺愛ヤンデレ?年上男×気の強い女子大生。 章タイトルに*がついた箇所は性的表現を含みます。 表紙絵は雪様に依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) 雪様;  (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755  (ポイピク)https://poipiku.com/202968/ ※エブリスタにも同タイトルで投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,870件 恋愛 11,990 位 / 56,030件
文字数 321,411 最終更新日 2023.02.12 登録日 2020.01.12
2
恋愛 完結 短編 R18
 とある高校にある規格外の規模を誇る図書館で司書として働く主人公・天神飛鳥。  同じ苗字である事をきっかけに、興味を持ってしまった男子高校生・天神竜也に片思いをして、もう二年程になる。  相手は年下であるうえに学生だった為、片思いである事に不満など無かったのだが、ある日彼との距離がいきなり近づき、経験不足のせいで色々勘違いしてしまい勢いで告白してしまった。「嬉しいですよ、でも——」  ○高校生×年上司書のお話。 【R18】作品です。ご注意下さい。 《お知らせ》 2020/02/14〜02/15:文章の誤字脱字、設定のミスなどを修正しました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,610 位 / 183,870件 恋愛 15,023 位 / 56,030件
文字数 88,413 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.15
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。