恋愛 聖女召喚小説一覧

30
1
恋愛 完結 長編
 聖女の座を奪われてしまったけど、私が真の聖女だと思う。だって、高校時代まで若返っているのだもの。  帰れないだって? じゃあ、このまま第二の人生スタートしよう!  衣食住を確保してもらっている城で、魔法の勉強をしていたら、あらら?  何故、逆ハーが出来上がったの?
24h.ポイント 149pt
小説 6,905 位 / 183,827件 恋愛 3,152 位 / 55,991件
文字数 81,466 最終更新日 2021.10.27 登録日 2020.10.23
2
恋愛 完結 長編 R15
婚約者のアシュリー第二王子にべた惚れなステラは、彼のために努力を重ね、剣も魔法もトップクラス。彼にも隠すことなく、重い恋心をぶつけてきた。 アシュリーも、そんなステラの愛を静かに受け止めていた。 しかし、この国は20年に一度聖女を召喚し、皇太子と結婚をする。アシュリーは、この国の皇太子。 「たとえ聖女様にだって、アシュリー様は渡さない!」 聖女と勝負してでも彼を渡さないと思う一方、ステラはアシュリーに切り捨てられる覚悟をしていた。そんなステラに、彼が告げたのは意外な言葉で………。 ※本編は全7話で完結します。 ※こんなお話が書いてみたくて、勢いで書き上げたので、設定が緩めです。
24h.ポイント 142pt
小説 7,183 位 / 183,827件 恋愛 3,275 位 / 55,991件
文字数 40,799 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.04.10
3
恋愛 連載中 短編
まだ私が少女と呼ばれるような歳の頃、私は聖女として異世界に召喚された。 そこで聖女として穢れを祓う旅に出て務めを果たし、恋人と再会を約束し、そして元の世界へと戻された。 元の世界に戻った私は、、、現実を知る。 恋人は本当に私を呼び戻すつもりがあったのだろうか? そして十年。夢から覚めきった私は今日、結婚する。 ・・・・・・・・・はず、だった? そして気付けば異世界への再召喚は、元恋人の結婚式の宴(二次会)の余興でした!? 独自のなんちゃって異世界ゆるゆる設定になります。 コメディ要素が多めかも? 気をつけているつもりですが、誤字脱字があると思います。気付き次第、修正はかけます。 感想欄は本編完結辺りで期間限定で解放する予定です。
24h.ポイント 78pt
小説 11,013 位 / 183,827件 恋愛 5,035 位 / 55,991件
文字数 124,601 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.08.17
4
恋愛 完結 長編 R18
仕事中に突然異世界に転移された、向先唯奈 29歳 どうやら聖女召喚に巻き込まれたらしい。 一緒に召喚されたのはお金持ち女子校の美少女、財前麗。当然誰もが彼女を聖女と認定する。 聖女じゃない方だと認定されたが、国として責任は取ると言われ、取り敢えず王族の家に居候して面倒見てもらうことになった。 居候先はアドルファス・レインズフォードの邸宅。 左顔面に大きな傷跡を持ち、片脚を少し引きずっている。 かつて優秀な騎士だった彼は魔獣討伐の折にその傷を負ったということだった。 今は現役を退き王立学園の教授を勤めているという。 彼の元で帰れる日が来ることを願い日々を過ごすことになった。 怪我のせいで今は女性から嫌厭されているが、元は女性との付き合いも派手な伊達男だったらしいアドルファスから恋人にならないかと迫られて ムーライトノベルでも先行掲載しています。 前半はあまりイチャイチャはありません。 イラストは青ちょびれさんに依頼しました 118話完結です。 ムーライトノベル、ベリーズカフェでも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,013 位 / 183,827件 恋愛 5,035 位 / 55,991件
文字数 240,590 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.07.18
5
恋愛 完結 短編 R18
 アリシアの悲劇は聖女召喚から始まる。天災が続き衰退する国を救うには異世界から聖女を召喚するしかない。召還の儀式でアリシアは婚約者である王太子ハロルドに寄り添い固唾を呑んでその様子を見守った。聖女さえ召喚できれば国を建て直し安寧を得られる。憂いは無くなるはずだったが召還した聖女を見るなりハロルドはアリシアの存在など忘れ彼女に夢中になった。アリシアは愛するハロルドにあっけなく捨てられた。それでも彼を愛することをやめられず、その思いは聖女への憎しみとなっていく。「聖女さえいなければ彼を取り戻せるのに」悲嘆にくれるアリシアにハロルドは聖女の話し相手になることを依頼する。あまりの仕打ちに絶望するも、臣下として受け入れる。ハロルドへの執愛を隠し聖女の話し相手を務めるアリシアに、ある日聖女から取引を持ち掛けられる。(R18について無理やり表現があるので不快な方はご自衛ください)本編後に聖女視点を投稿します。
24h.ポイント 71pt
小説 11,624 位 / 183,827件 恋愛 5,358 位 / 55,991件
文字数 63,887 最終更新日 2023.05.14 登録日 2023.05.05
6
恋愛 完結 短編 R15
「聖女だ! 聖女様だ!」 「成功だ! 召喚は成功したぞ!」 聖女? 召喚? 何のことだ。私はスーパーで閉店時間の寸前に値引きした食料品を買おうとしていたのよ。 あっ、そうか、あの魔法陣……。 まさか私、召喚されたの? 突然、召喚され、見知らぬ世界に連れて行かれたようだ。 まったく。転生の次は召喚? 私には前世の記憶があった。どこかの国の公爵令嬢だった記憶だ。 また、同じような世界に来たとは。 聖女として召喚されたからには、何か仕事があるのだろう。さっさと済ませ早く元の世界に戻りたい。 こんな理不尽許してなるものか。 私は元の世界に帰るぞ!! さて、愛梨は元の世界に戻れるのでしょうか? 作者独自のファンタジーの世界が舞台です。 緩いご都合主義なお話です。 誤字脱字多いです。 大きな気持ちで教えてもらえると助かります。 R15は保険です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,624 位 / 183,827件 恋愛 5,358 位 / 55,991件
文字数 53,816 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.16
7
恋愛 完結 長編
女子高生のエリカは異世界に召喚された。聖女と呼ばれるエリカだが、王子の本命は一緒に召喚されたもう一人の女の子だった。「 聖女は二人もいらない」と城を追放され、魔族に命を狙われたエリカを助けたのは、銀髪のイケメン騎士フレイ。 圧倒的な強さで魔王の手下を倒したフレイは言う。 「あなたこそが聖女です」 「あなたは俺の領地で保護します」 「身柄を預かるにあたり、俺の婚約者ということにしましょう」 こうしてエリカの偽装結婚異世界ライフが始まった。 やがてエリカはイケメン騎士に溺愛されながら、秘められていた聖女の力を開花させていく。 ※この作品は「小説家になろう」でも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,465 位 / 183,827件 恋愛 6,203 位 / 55,991件
文字数 111,974 最終更新日 2020.08.10 登録日 2020.07.17
8
恋愛 完結 ショートショート R15
 私、柊七瀬は普通の新入OLだった。 「聖女ナナセ!お前はクビだ!」 ナンカのパーティで壇上から叫ぶ王太子ウィル様。その横には一緒に召喚された、鈴木愛理さんがいる。  はあ また始まったよ、私はため息をつくしかないんだけど。え?いいの?そんなことして?大丈夫?鈴木さん、ちゃんと浄化したんでしょうね??  
24h.ポイント 49pt
小説 14,637 位 / 183,827件 恋愛 6,697 位 / 55,991件
文字数 6,240 最終更新日 2020.12.02 登録日 2020.12.02
9
恋愛 完結 短編 R15
異世界に召喚され「なんだこの不細工な女は。罪人ではないか!!」と国王に罵倒された。 慣例ではその日のうちに国王と一夜を共にし、王の何人目ともしれぬ妃として迎え入れられて聖女としてのお勤めをするという流れになるらしい。 実際は「こんな女と一夜など過ごせぬ。せめてその汚らしい身体をどうにかしろ」と怒鳴られただけで一夜を過ごさずに済んだ。 ホッとしたのも束の間。 痩せて綺麗にならなければ罪人に下賜されるらしい。 冗談じゃない! 私の身体は私のものよ! そう奮起したものの、怒りも長くは続かない性格で……? 孤独な女性が、諦めたり、ちょっとだけ頑張ったりしながら幸せになるまでのお話。
24h.ポイント 49pt
小説 14,637 位 / 183,827件 恋愛 6,697 位 / 55,991件
文字数 13,065 最終更新日 2023.02.12 登録日 2023.02.12
10
恋愛 完結 ショートショート R15
 聖女の役割が終わり、いざ帰ろうとしていた主人公がまさかの聖獣にパクリと食べられて帰り損ねたお話し。 ※登場人物※ ・ゆかり:黒目黒髪の和風美人 ・ラグ:聖獣。ヒト化すると銀髪金眼の細マッチョ
24h.ポイント 42pt
小説 16,080 位 / 183,827件 恋愛 7,361 位 / 55,991件
文字数 2,268 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.19
11
恋愛 完結 長編
川嶋望。アラサー女子。  彼女は突然それまで働いていた会社を退職し、10年前恋人がバスの転落事故で死んだ飛行機で渡仏・・・したはずだったが、その飛行機は飛び立った後墜落。  目が覚めると見知らぬ場所で、見知らぬ男達―但しイケメン&ジジイ―に涼子と名乗る女子高生と一緒に囲まれていたのだが、涼子と共に災厄から世界を救って欲しいと頼まれる。  10年前に死に別れた筈のカレと、異世界を救う魔女になっちゃったカノジョのジタバタ世界救済+恋愛物語。全100話 誤字脱字、変換ミスなどは出来るだけしないように気を付けていますが、稀にあったりします。ご指摘いただければ幸いです(_ _;) 3/19 71 話頁抜け 追加しました。 エブリスタでも公開
24h.ポイント 35pt
小説 18,246 位 / 183,827件 恋愛 8,151 位 / 55,991件
文字数 161,278 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.23
12
恋愛 完結 短編 R15
聖女召喚によって召喚された少女は、魔王討伐のために勇者パーティーとして集められた三人の人物を見て目を丸くしたのだ。そして、魔法使いとしてその場にいた男爵令嬢のジグリールを見て言ったのだ。 「うわ~。男爵令嬢まじかわ。これで悪役令嬢なんて草、大草原不可避を通り越して、竹生える。あっ、でも、もしかしてここって、製品版の方じゃなくて、同人時代の方? あちゃ~、そうなると、シナリオちょっと変わってくるかも? 私、製品版の方しかプレイしてないしなぁ。しかも、同人版って、悪役令嬢存在しないし……。まぁ、なんとかなるよね?」と謎の言葉を発したのだ。 その後、王太子率いる勇者パーティーが魔王討伐のため旅立ったのだ。 聖女の的確な助言によって、あっという間に魔王討伐を果たす勇者パーティーだった……。 魔王討伐から三年、ジグと名乗る少女は、二歳になる息子のイヴァンと共に、ハジーナ村でスローライフを送っていたが、そこにかつての仲間が偶然やってきて? 全13話 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,617 位 / 183,827件 恋愛 9,185 位 / 55,991件
文字数 21,748 最終更新日 2021.11.05 登録日 2021.10.26
13
恋愛 完結 ショートショート R18
聖女にと望まれ異世界に転移した二人。 淑やかな美人と、地味な女騎士。
24h.ポイント 21pt
小説 24,076 位 / 183,827件 恋愛 10,547 位 / 55,991件
文字数 3,010 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.04.23
14
恋愛 完結 長編 R18
現世で平凡に生きてきた私は、ある日異世界に聖女として召喚されてしまう。 だが、召喚されたのは私だけではなかった。聖女に選ばれるのは一人だけで、一緒に召喚された女の子は明らかに聖女っぽくて即歓迎モード。 放置された私だが、もう二度と元の世界に戻れなくて、ここで生きていかなくてはいけない。 しかもただの聖女とか魔法の世界だと思っていたのに、何やら不穏な空気が!? 外に出たらいきなり命の危険? 次々と出会う個性的な男性達に、私の体も変化し始めて……。 いったい何なのこの世界!? ヒーローズは四名ですが、 三人での絡みは今のところ予定なし。 ラブシーンは個別に展開します。 現世でオカーチャンだった主人公が、ハーレムのクイーンになるお話です。 重複投稿。
24h.ポイント 21pt
小説 24,076 位 / 183,827件 恋愛 10,547 位 / 55,991件
文字数 232,818 最終更新日 2021.08.14 登録日 2021.07.02
15
恋愛 完結 ショートショート R15
美雨はクラスメイトの藤岡と一緒に異世界に召喚された。 目の前にはアニメやゲームの世界で見るような剣と魔法の世界。 彼らが言うには、今この国は滅亡の一途を辿っていて、それを防ぐため異世界の聖女の存在が必要だったという。 その聖女というのが藤岡で、美雨は偶然それに巻き込まれた"おまけ"だった。 「あの……帰りたいのですが」 「は?何を馬鹿なことを。2人目がいるのは予想外だったが、お前も国の役に立ってもらわねば」 家に帰ることができなくなった上、関係ない世界の平和に協力させられることとなった美雨。 しかし美雨の魔力とスキルが凡人以下とわかると、彼らは美雨を厭うようになる。 知らない世界での差別と虐め。 孤独に絶望した美雨だったが……
24h.ポイント 21pt
小説 24,076 位 / 183,827件 恋愛 10,547 位 / 55,991件
文字数 11,202 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.04.30
16
恋愛 完結 長編
二十七歳バリバリキャリアウーマンの鎌本博美(かまもとひろみ)が、交差点で後ろから背中を押された。死んだと思った博美だが、突如、異世界へ召喚される。召喚された博美が発した言葉を誤解したハロルド王子の前に、もうひとりの女性が現れた。博美の方が、聖女召喚に巻き込まれた一般人だと決めつけ、追い出されそうになる。しかし、バリキャリの博美は、そのまま追い出されることを拒否し、彼らに慰謝料を要求する。 お金を受け取るまで、博美は屋敷で暮らすことになり、数々の騒動に巻き込まれながら地下で暮らす魔獣と交流を深めていく。
24h.ポイント 21pt
小説 24,076 位 / 183,827件 恋愛 10,547 位 / 55,991件
文字数 130,702 最終更新日 2023.03.02 登録日 2023.01.28
17
恋愛 完結 短編 R15
少女が異世界に母親同伴で召喚されて聖女になった。 聖女にされた少女は異世界の騎士に片思いをしたが、彼に母親の守りを頼んで浄化の旅を終えると母親と騎士の仲は進展していて……
24h.ポイント 14pt
小説 28,705 位 / 183,827件 恋愛 12,465 位 / 55,991件
文字数 6,621 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.02.11
18
恋愛 完結 短編 R15
私、武蔵野千夜、十八歳。どこにでもいる普通の女の子。ある日突然、クラスメイトと一緒に異世界に召喚されちゃったの。クラスのみんなは、聖女らしい加護を持っていたんだけど、どうしてか、私だけよくわからない【応援】って加護で……。使い道の分からないハズレ加護だって……。はい。厄介者確定~。 結局、私は捨てられてしまうの……って、ふっざけんな!! 勝手に呼び出して勝手言ってんな! な~んて、荒ぶってた時期もありましたが、ダンジョンの中で拾った子狼と幸せになれる安住の地を求めて旅をすることにしたんですよ。 はぁ、こんな世界で幸せになれる場所なんてあるのかしら? 全19話 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,705 位 / 183,827件 恋愛 12,465 位 / 55,991件
文字数 22,411 最終更新日 2021.10.27 登録日 2021.10.14
19
恋愛 連載中 短編 R15
聖女として召喚された私、田中七恵(78歳)は王宮の広間で落胆されてる視線。それも仕方のないことだ、聖女を召喚するのに5人の魔術師を犠牲にしているから。 宝石のような涙を流した私の身体から光が溢れ、この世界を包み込んだ。 奇跡が起きたのか、この世から魔物と魔物の住処を一掃された後、私の身体も光に包まれ……若返った!! 20歳の自分に時が戻ったかのようだ。 宰相であるクロード公爵様から愛の告白を受けた私は……。 短編ではありますが、ハッピーエンドになります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,705 位 / 183,827件 恋愛 12,465 位 / 55,991件
文字数 6,620 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
20
恋愛 完結 長編 R18
あたしの名前は「キョウカ」。 大学受験が頭を悩ませ始めた高校3年生。 ……だったんだけど、突然「異世界召喚」されて、「慈愛の聖女」って役目を押しつけられたの。 「慈愛の聖女」のお仕事はいろいろあるんだけど、その中でもいちばん大切なのが、 5人の「五聖玉の守護者くんたち」と、ココロもカラダも交流をもつこと。 いわゆる「そーゆーこと」なんだけど、守護者くんたち、みんなショタっ子なんだよね。 最年長の子でも11さいだし、最年少の子はまだ6さい半なの。 「小学生男子が大好きなあたし」の、ショタ的異世界ライフ。 ※複数人はないですが、いちずに1人だけって話ではないのでご注意を。 ※完結まで毎日午後10時すぎ位にアップします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 41,269 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.17
21
恋愛 連載中 長編
 私の名前はヒロコ、普通のOL25歳・・・だった。ウツ病患者にも関わらず、聖女として異世界に召喚されてしまった! そこで出会った“イケおじ騎士団長さま”に心臓を撃ち抜かれてしまった私! 異世界転移する前は、社畜 → ウツ病 → 不倫 → 捨てられる → 失業 → 死亡 ・・・救いようのない転落具合だったけど、転移先の異世界でウツ病を何とか治療する為、聖女見習いとして、イケおじ騎士団長さまの追っかけをしつつ、先ずはリハビリから始める日々が始まった!  異世界転職先は“聖女見習い”で、ビミョーな立ち位置の私・・・。“聖女の世話係”イケメン三人衆が、転移する前に関わっていたゲームキャラになんだか似ている事に気が付いた。その三人は「聖女育成計画」を立ち上げ、何故か体育会系のノリで私は育成される事になる。  休養→栄養補給→習い事→おやつ→お散歩→休憩→マナーレッスン! 育成スケジュールを世話係に“聖女ヒロコは体が弱い”設定でフォローしてもらう。  私は弱った身体を治療する為に少しずつ努力を始めた・・・だが、同時期に召喚されたもう一人の聖女がどうやら私のせい(?)で偶然が重なり、事故にあって、こちらの世界に来てしまった人物らしいのだ!
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 137,000 最終更新日 2020.11.10 登録日 2020.09.06
22
恋愛 完結 短編
 婚約者のエスコートなしに卒業パーティーにいる私は不思議がられていた。けれどなんとなく気がついている人もこの中に何人かは居るだろう。  そして、私も知っている。これから私がどうなるのか。私の婚約者がどこにいるのか。知っているのはそれだけじゃないわ。私、知っているの。この世界の秘密を、ね。 注意…主人公がちょっと怖いかも(笑) 4話で完結します。短いです。の割に詰め込んだので、かなりめちゃくちゃで読みにくいかもしれません。もし改善できるところを見つけてくださった方がいれば、教えていただけると嬉しいです。 完結後、番外編を付け足しました。 カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 5,233 最終更新日 2020.12.22 登録日 2020.12.05
23
恋愛 完結 短編
5年に一回行われる聖女の儀で選ばれた 聖女・カノン・ティレーネは第1王子の婚約者として3年暮らしていました。 ですが、召喚の儀で現れた異世界の住民・白鳥麗華に聖女としての身分も第1王子の婚約者としての立場も全て奪われました。 ある日、任務として参加していた戦場で意識を失い崖から落ちてしまった……。 目が覚めるとそこは見た事のない天井。 なんと隣国アクアライト帝国・王太子の屋敷だった。 そして初対面の王太子に求婚され…… カノンの人生はどうなるのか?!
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 11,734 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.28
24
恋愛 完結 短編 R18
*R18コメディです。  過去に一度、聖女として召喚された私の名は世羅姫(せらび)、当時17歳。  膨大な魔力と聖剣の副作用で高熱を出す勇者ジュード(当時19歳)を癒し、魔王を倒すまで1年もの間、一緒に旅をした。  彼に恋をしたけれど、受験生になるし無事に日本へと帰ってきた。  それから5年、私は再び呼び出された。  危機的状況に陥った。  もう一度勇者を癒してほしい。  ただし、今度は戻ることができない、と。  まぁ、いいけど。  こっちは、まだ1年しか経ってないの?  ということは、ジュードが年下?   * 全6話+おまけ小話(BLご注意下さい) *  Rは後半、予告なく入ります。 * あほうな話です。頭をからっぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 主人公と同じ名前の方がもしいたとしても、貶める意図は全くありません、念のため。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,039 位 / 183,827件 恋愛 15,549 位 / 55,991件
文字数 23,714 最終更新日 2021.02.11 登録日 2020.05.30
25
恋愛 完結 長編
豆原あずきは、豆の聖女として豆愛が深すぎる異世界に招かれた。 「開け豆」の言葉と共に強制睡眠の空豆のベッドや聖なる供物のあんこを呼び、日本に帰るために神の豆を育てる日々。 王子の優しさに淡い好意を抱くが、これは豆への愛なので勘違いしてはいけない。 「アズキの心の豆型の穴、俺に埋めさせてください」 「……これ、凄くいいこと言っているんだろうけど。何か緊張感がなくなるのよね。主に豆のせいで」 異世界で豆に愛される聖女になった女の子と、豆への愛がこじれて上手く伝えられない王子のラブコメ……豆コメディです。 ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 179,807 最終更新日 2020.12.26 登録日 2020.11.19
26
恋愛 連載中 短編
聖女召喚のため異世界転移したキラは、力を隠して懸命に生きてきた。 そんな彼女にもう一人の聖女が近づいてくる。 「私の力を返せ!」 そんなことを言われても、何もしていないのに……。 小説家になろう、カクヨム(敬称略)にも掲載。 筆者は体調不良のため、コメントなどができない設定にしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 15,706 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.05.14
27
恋愛 完結 短編
公爵令嬢フレデリカは、許嫁の王子の浮気現場を目撃する。 しかし王子の女遊びも学園卒業までの間のこと。おおらかな心で許していた。 しかし、王子はなんと聖女を召喚し、更にフレデリカを邪悪な魔女に仕立て上げて婚約破棄する。そしてフレデリカは学園を追放された。 それから半年。 フレデリカを追いかけてきた学園の同窓生と再会し、色々吹っ切れて、悪役として逆襲することにした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 9,566 最終更新日 2022.03.17 登録日 2022.03.17
28
恋愛 完結 短編 R15
とある【異世界】に【聖女】として【召喚】された女子大学生は、付き合ったばっかりの彼氏とラブいちゃするためと、溜まりにたまった課題のために、猫かぶりしながら、元の世界へ戻ろうと奮闘する。 この女子大学生は【聖女】【勇者】【魔剣士】レアな肩書きばかり持っているが、当人は愛しのたっくんのことしか考えてません! 小説になろう様とカクヨム様で同時掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 4,115 最終更新日 2021.08.17 登録日 2021.08.17
29
恋愛 完結 短編
異世界転移した少女と少年の運命がクロスする物語です。 第一章は明日香のお話。 『聖女』として異世界に召喚されたけど、勝手に召喚しておいて、闘うのを拒否したら城から追い出されるなんて有り得ない!以来冒険者として独りで生きていく羽目に。何で私がこんな目にあわなきゃいけないの!?こんな世界大嫌い!なんとかして日本に帰りたいと、藁をもつかむ思いで向かった先は、『最強の賢者』と言われる冒険者のもとで・・・。 第二章は和也のお話。 売れないアイドルだった僕は、ある日いきなり異世界召喚によって、異世界に転移してしまった。しかし、『最強の大賢者』と言われたものの、魔法が使えなかったため速攻城から追い出されてしまう。 その後無事に力を手に入れたものの、なんとか日本に帰れないか考える僕。なのに、恐ろしいほど無情に時は流れて・・・ そんな僕がある日出会ったひとりの少女とは? 大賢者として永遠の時を生きていた僕と彼女の物語。 小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも公開しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 8,169 最終更新日 2022.10.13 登録日 2020.12.13
30
恋愛 連載中 短編
「グリエンド侯爵令嬢!貴様を聖女に怪我及び、あらぬ噂をながし、王族と同等の立場を約束されている聖女の功績を|元《•》聖女の自分がやったと嘘をつき国民に信じさせ混乱を招き数人の貴族の令嬢にしかも自分より爵位が低い令嬢をっ!脅し共犯させた。罪状は以上だ!」 「ルセンド王太子殿下!どれも世迷い言で御座いますわ!|私《わたくし》全く身に覚えがないのですわ。いくら|私《わたくし》を嵌める為だからと言ってもこんなのお粗末としか言いようがありませんわ!だって誰がどう見ても|私《わたくし》を嵌めようとしているんですもの!いくら名門貴族出身の|私《わたくし》が羨ましいからって、あまり|私《わたくし》を怒らせないでくださいな。」 「ひっ。…グリエンド様ごめんなさいっごめんなさいっ」 「ふふっ…あら貴女達ね!|私《わたくし》を嵌めようとした犯人は…。ふふっ、王太子殿下も大概にしてくださいませ。王太子殿下が|私《わたくし》に真剣なお話があるかと思えば酷いですわ!|私《わたくし》王太子殿下の婚約者ですのに、でも今やっと分かりましたわ!何故今まで気付かなかったのでしょう?王太子殿下と聖女様は、騙されていたのですわ!」 「ですがもう大丈夫ですわ!|私《わたくし》が「言うことはそれだけかっ!聖女ユキナに謝る事もせず!あまつさえ!勇気をもって私達に伝えてくれた令嬢達に自分が嵌められて被害者面をしたっ!あまりにも見苦しいぞ!グリエンド侯爵令嬢っ!」」
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 10,727 最終更新日 2020.09.02 登録日 2020.09.01
30

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。