恋愛 貞操観念逆転小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R18
追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。 そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З ~追記終わり ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。 この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。 女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。 男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。 貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。 冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。 そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。 折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー r18となっております。 あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。
24h.ポイント 127pt
小説 7,496 位 / 183,854件 恋愛 3,345 位 / 55,984件
文字数 49,599 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.11.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
※少量でも過激な場面があるお話のタイトルに 『キャラ名』 を付け足すことにしました。 〜あらすじ〜変更しました。  いじめられっ子である主人公の『村戸 叶』は、痣の痛みを感じながらすっかりと暗くなった夜道を下校していた。  無口で口下手な自分……………、誰も…家族でさえも自分を嫌う世の中で生きている意味を考えている内に、彼は今までいた世界とは異なった世界へと迷い込んでしまっていた。  その世界は、数万人に一人という確率でしか『男』が産まれない奇妙な場所だった。  そのため、『男』である自分の存在は『重要保護対象』として保護という名の『拉致監禁』、そして権力者達に奴隷のような扱いをされる可能性があると分かった。  自分という男の存在をしったこの世界の女性たちに脅され、女たちを喜ばせる事を強要させられてしまう。 元々、虐めによって人への嫌悪感を抱いていたカナエの嫌悪感はどんどん増していき、自分を苦しめる人物に復讐することを決める。   自分を苦しめる人をいいなりにし、逆に僕を喜ばせる道具として利用してやろう……と、
24h.ポイント 92pt
小説 9,404 位 / 183,854件 恋愛 4,244 位 / 55,984件
文字数 22,635 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.12.04
3
恋愛 完結 短編 R18
ノイッシュは冒険者として索敵、罠外し、荷物運び、鑑定などあらゆるサポートをしていた。だが彼がパーティーに求められることは他にもあったのであった……。男一人に美女二人パーティーの非道な日常のお話。 ※貞操観念逆転世界で気弱な男が肉食系の女に食べられちゃうお話です。逆レイプが苦手な方は引き返すなら今ですよ(注意書き)
24h.ポイント 49pt
小説 14,141 位 / 183,854件 恋愛 6,438 位 / 55,984件
文字数 5,501 最終更新日 2022.07.01 登録日 2022.07.01
4
恋愛 連載中 長編 R15
男女比1:100。 女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。 夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。 ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。 しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく…… 『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』 『ないでしょw』 『ないと思うけど……え、マジ?』 これは貞操観念逆転世界にやってきた大鳥奏という少年が世界との関わりを断ち自宅からほとんど出ない物語。 貞操観念逆転世界のハーレム主人公を拒んだ一人のネットゲーマーの引き籠り譚である。
24h.ポイント 35pt
小説 17,696 位 / 183,854件 恋愛 7,850 位 / 55,984件
文字数 135,457 最終更新日 2020.05.13 登録日 2019.10.15
5
恋愛 完結 ショートショート R15
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,254 位 / 183,854件 恋愛 12,170 位 / 55,984件
文字数 1,100 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.07.12
6
恋愛 連載中 長編
金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……? ストックが尽きるまで月、金曜日、18時更新 小説家になろうにも掲載しています。 12/27〜1/4まで毎日更新。その後ストック貯まるまで失踪します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 恋愛 55,984 位 / 55,984件
文字数 75,915 最終更新日 2022.01.03 登録日 2021.07.30
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。