恋愛 甘々・溺愛小説一覧

82 123
1
恋愛 完結 長編 R18
公爵令嬢アルビナはラティスラの第二王子ユリウスに長年思いを寄せていたが、彼は夜会で出会った違う令嬢と恋に落ち、婚約を結んでしまう。 嫉妬に狂ったアルビナは令嬢を告発し、ユリウスと半ば強引に結婚する。しかし当然ながら夫婦の生活が上手くいくことはなく、彼女は病により若くして命を落としたのだった。 そんな前世の記憶を持って生まれたのが、ハリーストの令嬢メイベル。彼女は前世での過ちを認め、奉仕活動に励む平穏な日々を送っていた。 ある日、メイベルは初めて参加した夜会で、隣国カルダニアの王太子エドヴァルドと出会う。しかし彼は、彼女が前世で最大の裏切りを犯した相手、ユリウスの異母兄弟であるイヴァンの生まれ変わりだったのである。 最初は仕返しを恐れていたものの、やがてメイベルは彼が今世で幸せになれるよう‘‘友人’’として動く決意をする。しかしエドヴァルドは、彼女を恋人のように甘やかしてきて……? R-18シーン→♡
24h.ポイント 234pt
小説 4,883 位 / 183,743件 恋愛 2,240 位 / 56,018件
文字数 110,372 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.26
2
恋愛 完結 短編
人の良い悪役令嬢が、自称ヒロインに自分を苛めるように言われて、そう言う特殊な性癖の方だと勘違いしたまま、学園総出でお手伝いした話。 12話完結+転生者それぞれの話+その後 *ツッコミ所はたくさんあると思いますが、生温かい目で読んでいただけるとありがたいです。 *21話で終了予定でしたが、マリィの今後を書きたくなったため、すこし続きます。 第二部はシスコン(若干)の話です。
24h.ポイント 163pt
小説 6,591 位 / 183,743件 恋愛 2,986 位 / 56,018件
文字数 50,464 最終更新日 2020.11.14 登録日 2020.10.01
3
恋愛 連載中 長編
侯爵令嬢セシリアは、元王子の宮廷魔術師クリストファー・ランベール公爵を恐れていた。 実は彼女は転生者。この世界はセシリアが転生前にプレイしていた乙女ゲームの世界。 セシリアはクリストファールート序盤で婚約者である彼に処刑されるモブの悪役だったからだ。 ゲームと違い何故か五歳年下になっているクリストファーとの接触を避け、婚約を回避したセシリア。 それなのにシナリオのルート開始時期より一年も早く、彼女は彼に見つかり捕まってしまう。 「初めましてになるのかな? セシリア・ヴァスト侯爵令嬢」 このままだと彼に殺される! クリストファーから逃げようとしたセシリアだったが、彼にキスされ公爵邸へと連れていかれる。 どうしてゲームと展開が違うの? 訳がわからず警戒するセシリアに、クリストファーは意外な事実を語り――。 これは悲恋ループを無自覚に崩した転生ヒロインと、彼女を守ろうとループを繰り返してきた一途な公爵のお話。 シリアスではなく記憶格差による温度差のあるじゃれあいか、いちゃいちゃが大半です。ゲームヒロインは途中退場予定です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,183 位 / 183,743件 恋愛 3,751 位 / 56,018件
文字数 53,689 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
4
恋愛 完結 長編 R18
リクスハーゲン王国の第三王女ルイーセは過保護な姉二人に囲まれて育った所謂''箱入り王女''であった。彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、獅子のように逞しく威風堂々とした風貌の彼とどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。 そんなある日ルイーセはいつものように森に散歩に行くと、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。何故だかルイーセはその光景が忘れられず、それは彼女にとって性の目覚めのきっかけとなるのだった。さあ、官能的で楽しい夫婦生活の始まり始まり。 +性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が受け入れて溺愛らぶえっちに至るというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。 +R18シーン有り→章名♡マーク +関連作 「親友の断罪回避に奔走したら断罪されました~悪女の友人は旦那様の溺愛ルートに入ったようで~」
24h.ポイント 113pt
小説 8,455 位 / 183,743件 恋愛 3,904 位 / 56,018件
文字数 132,178 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.05.03
5
恋愛 完結 長編 R18
男女比率が明らかに差のある国がある。男が8割のこの国は、近隣諸国から女を買っていた。 そして、出稼ぎに来た女ミレーユは花嫁競売に売られてしまう。女達を選ぶのは男。好きになる男を選べない女達は如何なるのか、そして、好きになった後は如何なるのか……。 ミレーユを買った男は、高身長の肉体美の美青年だった。その男は言う。「俺が気に入れば妻にする」と。出稼ぎに来たミレーユに、帰国は出来るのか………。 ※♡マークはHシーンです
24h.ポイント 106pt
小説 8,852 位 / 183,743件 恋愛 4,093 位 / 56,018件
文字数 120,877 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.02.10
6
恋愛 完結 短編 R18
令嬢メルローズは騎士ギルフォードと婚約を結んでいたが、体調不良のため結婚を延期していた。そんな折、ある夜会で異世界から現れた聖女リノンがギルフォードを気に入ってしまう。 彼女に婚約者を奪われることを恐れたメルローズは、ギルフォードに睡眠薬を飲ませて地下室へと監禁する。メルローズは彼を深く愛していたが、彼に愛されている自信が無かったのだ。 これで聖女に奪われることなく、二人で過ごせる……と思いきや。その計画には誤算があった。 ギルフォードは彼女が思う以上に優秀な男であり、メルローズを恐ろしいまでに溺愛していたのだ。
24h.ポイント 106pt
小説 8,852 位 / 183,743件 恋愛 4,093 位 / 56,018件
文字数 17,935 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.09.15
7
恋愛 完結 短編
★転生したら悪役令嬢になったようですが、肝心のストーリーが分かりません!!★ の続編となります。 紆余曲折を経て、お互いの気持ちを確かめ合った悪役令嬢?のキャロラインと婚約者のシュナイダー殿下。 二人は変わらず仲睦まじく過ごしていた。 しかし、そんなある日…… 隣国で『真実の愛に目覚めた!』と、どこかで一度は聞いたようなセリフで、 自国の王子に婚約破棄され追放されてしまった“聖女”がやってくる事になり、キャロラインの心は揺れる。 相変わらず肝心のストーリーは分からないけれど、 この世界の本当のヒロインは“ピンク髪のあの女”ではなく……聖女だった!? やっぱり自分……キャロラインは“悪役令嬢”なのかもと再び思い込む──…… そして、そんなキャロラインの前に何故か聖女に婚約破棄したバカ王子まで現れ───!?
24h.ポイント 92pt
小説 9,778 位 / 183,743件 恋愛 4,538 位 / 56,018件
文字数 32,112 最終更新日 2022.01.23 登録日 2022.01.12
8
恋愛 完結 長編 R18
「触れたくて、抱きしめたくて、 キスしたいって。ずっと思ってたんだ」 ある事情から仕事も家も失った香月志乃は、再会した同級生で初恋の人――諏訪翔の提案で彼の家に居候させてもらうことに。 トラウマのせいで男性が怖いのに、魅力たっぷりな翔の言動にはなぜかドキドキさせられて――? 狡猾なヒーローとトラウマから恋心と向き合えないヒロインの、甘く優しい攻防戦。 男性が苦手&恋愛未経験 香月志乃(27) Shino Kouzuki      × とことん甘やかしたいCEO 諏訪翔(27) Sho Suwa 甘やかされて、愛されて。 また、あなたに堕ちてしまう――。 \初恋の同級生と甘やかで優しい大人の恋/ アルファポリス 2022/1/11〜2022/2/11 ※別名義でベリーズカフェ様・エブリスタ様、同名義でノベルバ様で公開中(完結済)です。 こちらで公開中の作品のみR-18となります。 濃いめのベッドシーンがあるところは、節タイトルに『*R-18*』と記載しています。 【恋愛小説大賞】エントリー中!
24h.ポイント 92pt
小説 9,778 位 / 183,743件 恋愛 4,538 位 / 56,018件
文字数 121,518 最終更新日 2022.02.11 登録日 2022.01.11
9
恋愛 完結 長編 R18
昔から姉の物を欲しがり必ず自分の物にしていく妹の事が大嫌いな亜夢は、大学進学と共に家を出て以降家族とは疎遠になった。 ようやく訪れた平穏な日々。 社会人になって、彼氏も出来て、順風満帆な毎日を送っていたある日、妹の有紗は突如姿を現した。 それを合図に亜夢の平穏な日常は崩れ去り、ついには彼氏を寝取られてしまう。 幸せを奪われ、傷心していた亜夢の元へ一人の青年が声を掛けられ、多少の迷いはあったものの、亜夢はその青年の誘いに乗って一夜を共にしてしまう。 当初は一夜限りだと思っていたのに、自分を見てくれる彼に惹かれてしまった亜夢は告白を受けてそのまま交際に発展するのだけど…… 実は、この出来事は全て、ある人物によって仕組まれていた事だった――。 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 85pt
小説 10,255 位 / 183,743件 恋愛 4,798 位 / 56,018件
文字数 154,572 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.09.28
10
恋愛 完結 長編 R15
貴族令嬢のエリーズは幼いうちに両親を亡くし、新たな家族からは使用人扱いを受け孤独に過ごしていた。 しかし彼女はとあるきっかけで、優れた政の手腕、更には人間離れした美貌を持つ若き国王ヴィオルの誕生日を祝う夜会に出席することになる。 エリーズは初めて見るヴィオルの姿に魅せられるが、叶わぬ恋として想いを胸に秘めたままにしておこうとした。 …が、エリーズのもとに舞い降りたのはヴィオルからのダンスの誘い、そしてまさかの求婚。なんとヴィオルも彼女に一目惚れをしたのだという。 とんとん拍子に話は進み、ヴィオルの元へ嫁ぎ晴れて王妃となったエリーズ。彼女を待っていたのは砂糖菓子よりも甘い溺愛生活だった。 可愛い妻をとにかくベタベタに可愛がりたい王様と、夫につり合う女性になりたいと頑張る健気な王妃様の、好感度最大から始まる物語。 ※1色々と都合の良いファンタジー世界が舞台です。 ※2直接的な性描写はありませんが、情事を匂わせる表現が多々出てきますためご注意ください。
24h.ポイント 85pt
小説 10,255 位 / 183,743件 恋愛 4,798 位 / 56,018件
文字数 175,748 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.08.13
11
恋愛 完結 長編 R18
アイドルのマネージャーとして仕事に勤しむ日々を送っていた相模志保(さがみしほ)。 ある日、業界では有名なプロデューサーから迫られていたところを フォトグラファーの神宮寺豊(じんぐうじゆたか)に救われる。 気難しい、怒りっぽい、笑ったところを見たことがない――。 そんな『よくない印象』だらけの豊は、志保に対して理不尽な謝礼を要求した。 「三か月の間、俺の恋人になってくれ」 理由は三ヶ月後に行われる写真コンクールのモデルが欲しかったから。 しかし、ならばどうして週末を迎えるたびに身体を求めてくるのか――。 無自覚不器用な豊と、ワケありな態度を取るアイドルのアキ。 やがて志保が知る『三ヶ月間の恋人』の真実とは…… 7/25完結。以降は細々と番外編を更新します。
24h.ポイント 71pt
小説 11,711 位 / 183,743件 恋愛 5,421 位 / 56,018件
文字数 135,734 最終更新日 2019.08.08 登録日 2019.07.08
12
恋愛 完結 長編 R18
その日、食べる物にも困っているリルは 顔見知りのジャキエ卿から お城で働かないかと持ちかけられる。 胡散臭さを感じながらも、高いお給金に釣られ すぐにお城で働くことを決意するリルだったが……。 やはり上手い話には裏があって⁉︎ 騙されたと気付いた時にはもう遅かった……。 ⭐︎ミラクルファンタジー官能ラブロマンス⭐︎ …に、なるかも知れない(^◇^;) 完結しました‼︎ *題名を変更しました 「騙されて結婚させられた件」 ↓ 「騙されて結婚したけど溺愛されてます。」
24h.ポイント 71pt
小説 11,711 位 / 183,743件 恋愛 5,421 位 / 56,018件
文字数 86,302 最終更新日 2022.05.04 登録日 2021.08.23
13
恋愛 完結 長編 R18
旧題:ロングヘア=美人の世界にショートカットの私が転移したら推しのガチムチ騎士団長様の性癖が開花した件 異世界転移したアユミが行き着いた世界は、ロングヘアが美人とされている世界だった。 ショートカットのために醜女&珍獣扱いされたアユミを助けてくれたのはガチムチの騎士団長のウィルフレッド。 「…え、ちょっと待って。騎士団長めちゃくちゃドタイプなんですけど!」 でもこの世界ではとんでもないほどのブスの私を好きになってくれるわけない…。 それならイケメン騎士団長様の推し活に専念しますか! ―――――【筋肉フェチの推し活充女アユミ × アユミが現れて突如として自分の性癖が目覚めてしまったガチムチ騎士団長様】 そんな2人の山なし谷なしイチャイチャエッチラブコメ。 ●ムーンライトノベルズで掲載していたものをより糖度高めに改稿してます。 ●11/6本編完結しました。番外編はゆっくり投稿します。 ●11/12番外編もすべて完結しました! ●ノーチェブックス様より書籍化します!
24h.ポイント 71pt
小説 11,711 位 / 183,743件 恋愛 5,421 位 / 56,018件
文字数 136,837 最終更新日 2023.07.12 登録日 2022.10.26
14
恋愛 完結 長編 R18
小さな王国の王女リナは突然婚約を破棄され、窮地に立たされてしまった。王女のリナが女王になるには、夫が必要と国の法典で定められていたからだ。その上忌々しいことに命は狙われるし、ほとほと困ったリナは、この頃気になっていた国のあちこちで発生している瘴気の問題解決と理想の夫探しの一石二鳥を狙って、急遽プチ家出を決心。 両親のいないリナの心強い味方で小さな頃から一緒にいてくれる母親役のようなテンと、突如、森で知り合った冒険者のシンと一緒に、生まれて初めての冒険の旅に出たものの…この男、魔力補給だと言っては毎朝、濃ゆーいキスを奪っていくのだ。夫探しの旅のはずがいつの間にかこんな日常に慣らされてしまい…… ちょっと人外率多めのリナの恋愛冒険ファンタジーです。
24h.ポイント 63pt
小説 12,553 位 / 183,743件 恋愛 5,793 位 / 56,018件
文字数 238,250 最終更新日 2019.10.29 登録日 2019.08.30
15
恋愛 連載中 短編
そんなに~シリーズの番外編置き場です! 不定期更新となります。 シリーズをそれぞれ読んで下さった方向け。 ご了承下さいませ。 ※シリーズ作品の中でこの話の番外編や後日談が読みたい! などのリクエストがもしありましたら、遠慮なくコメント欄へどうぞ! また、以前リクエストのありました、 『ひっそり生きてきた私、今日も王子と精霊に溺愛されています! ~殿下、お探しの愛し子はそこの妹ではありません~』 とのコラボ話もこちらに投稿します。 2023.3.30 追記 『ひっそり~』は、書籍化に伴いタイトルが変更になっています。 こっちは旧題のままにしておくので、 分かりづらくなってしまっていたら申し訳ございません。
24h.ポイント 63pt
小説 12,553 位 / 183,743件 恋愛 5,793 位 / 56,018件
文字数 25,605 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.05.20
16
恋愛 完結 短編 R18
元軍人の娘であるクリスタは、幼い頃からテオという青年を一途に想い続けていた。 しかし、招かれた古城の夜会で、クリスタはテオが別の女性と密会している現場を目撃してしまう。 嘆き悲しむクリスタを前に、彼女の父親は部下であるテオとクリスタの結婚を半ば強制的に決めてしまい── ※15話前後で完結予定です。 →全19話で確定しそうです。 ※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,553 位 / 183,743件 恋愛 5,793 位 / 56,018件
文字数 44,363 最終更新日 2021.03.10 登録日 2021.02.20
17
恋愛 連載中 長編 R15
☆第二章開始しました(不定期更新)  〜*〜*〜*〜*〜*〜  亡母譲りの美貌を持つ、スノーベル侯爵家令嬢カトレアは、才色兼備の高嶺の花と呼ばれ、周囲からの羨望を一身に受けていた。  しかし、その一方では、陰で義妹を虐める悪徳令嬢という噂も出回っていて――  身に覚えのない悪評に、カトレアは無関心を装いながらも内心では戸惑うばかり。  ある日、婚約者のグレース公爵家子息ライモンドから、婚約破棄を言い渡されてしまう。  ――婚約破棄の理由は、義妹ルシアを虐めているから?  (それは誤解です! どうして信じてくださらないのですか!?) 「そのような事実はございません。何故、そのようなことを仰るのですか?」  傷つき荒れ狂う心とは裏腹に、感情のない声で静かに答えるカトレアの姿は、実直な正義の貴公子ライモンドの目には冷徹に映る。 「さすがは正妻という名の妾の娘と言うべきか。腹黒い本心を隠すのが得意なようだ。素直に認めれば赦してやったものを……お前には失望した」  軽蔑するように吐き捨てられた言葉に、カトレアは酷く傷ついた。    (どうしてこんなことになってしまったの……?)  ルシアを虐めているという理由で婚約破棄されたことが公になり、カトレアは学園でも家庭でも居場所を失い孤立してしまう。  そして、カトレアが窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、ルシアの笑みが深くなっていき……?  実はこの一連の悲劇はルシアの策略であり、その目的は義姉カトレアの幸せを全て奪い取ることであった。  しかし、その策略は思いもよらないところから打ち崩されることになって――  孤立した高嶺の花を救うのは、孤高の王太子!? 「僕は自分の目で見て、耳で聞いたことを信じる。だから、君のことも信じるよ」  決して他者を寄せ付けず、己の信条を貫き、冷血漢とまで言われていた孤高の王太子アルベルト。    だけど、本当は優しさと温かい心を兼ね備えていて、傷ついたカトレアを癒してくれた。  (私は私の幸せだけを考えて生きる。誰に何を言われても良い。アルベルト様がそばにいてくれるから……)  アルベルトへの信頼と愛情で、カトレアは奮起する。  しかし、ルシアの魔の手はアルベルトにまで伸びていて――  〜*〜*〜*〜*〜*〜 ☆第16回恋愛小説大賞エントリー作品 ☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 56pt
小説 13,486 位 / 183,743件 恋愛 6,237 位 / 56,018件
文字数 86,376 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.01.31
18
恋愛 完結 長編 R18
産まれてから親の顔を知らない松本櫻子。孤児院で育ち、保育士として働く26歳。 同じ孤児院で育った大和と結婚を控えていた。だが、結婚式を控え、幸せの絶頂期、黒塗りの高級外車に乗る男達に拉致されてしまう。 とあるマンションに連れて行かれ、「お前の結婚を阻止する」と言われた。 その男の名は高嶺桜也。そして、櫻子の本名は龍崎櫻子なのだと言い放つ。 櫻子を取り巻く2人の男はどう櫻子を取り合うのか………。 ※♡付はHシーンです
24h.ポイント 56pt
小説 13,486 位 / 183,743件 恋愛 6,237 位 / 56,018件
文字数 83,331 最終更新日 2022.09.14 登録日 2022.08.15
19
恋愛 完結 短編 R15
ルイビーは、王子であるデュアルトに婚約破棄をされる。 その場にいたヴァンパイア伯爵ことエーストライに、婚約を申し込まれるのだが……?
24h.ポイント 56pt
小説 13,486 位 / 183,743件 恋愛 6,237 位 / 56,018件
文字数 4,691 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.24
20
恋愛 完結 短編 R18
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,656 位 / 183,743件 恋愛 6,803 位 / 56,018件
文字数 11,961 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.05.04
21
恋愛 完結 長編
私は貧乏男爵令嬢のミリア。公爵家にお仕えして早15年。愛してやまない公爵家のお嬢様がめでたく結婚し、一緒に嫁ぎ先にもついて行く気満々だったのに、公爵家に残されてしまった⁈25歳になった今………嫁ぎ先なんてどこにもない………さてどうしたものか……… 残された男爵令嬢ミリアと公爵家の子息とのジレジレの恋とそこに絡む隣国の王女様のお話。 R18は後半出てくるかなぁ? もし出てきたらタグを付けます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,656 位 / 183,743件 恋愛 6,803 位 / 56,018件
文字数 189,919 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.03.07
22
恋愛 連載中 長編 R18
主人公と女社長の出会い。仕事に疲れた男が会社を辞めてプラプラしている。 マッチングアプリで養ってくれる女の人がいないかと登録したら、そんな人がいた。 出会って即SEX。 女社長のペット生活になれたとき、事件が起きる。 会社をクビになった元社員が、女社長を監禁してしまうのだった。 男はかつて教えてもらっていた、未亡人女教師と出会い、その妹の女探偵を紹介してもらうのだった。  
24h.ポイント 49pt
小説 14,656 位 / 183,743件 恋愛 6,803 位 / 56,018件
文字数 83,977 最終更新日 2021.11.20 登録日 2021.03.15
23
恋愛 完結 ショートショート R15
触ると人の心の声が聞こえてしまう聖女リリアンは、冷酷と噂の副騎士団長のアルバート様に触ってしまう。 (リリアン嬢、かわいい……。耳も小さくて、かわいい。リリアン嬢の耳、舐めたら甘そうだな……いや寧ろ齧りたい……) 遠くで見かけるだけだったアルバート様の思わぬ声にリリアンは激しく動揺してしまう。きっと聞き間違えだったと結論付けた筈が、聖女の試験で必須な魔物についてアルバート様から勉強を教わることに──! (かわいい、好きです、愛してます) (誰にも見せたくない。執務室から出さなくてもいいですよね?) 二人きりの勉強会。アルバート様に触らないように気をつけているのに、リリアンのうっかりで毎回触れられてしまう。甘すぎる声にリリアンのドキドキが止まらない! ところが、ある日、リリアンはアルバート様の声にうっかり反応してしまう。 (まさか。もしかして、心の声が聞こえている?) リリアンの秘密を知ったアルバート様はどうなる? 二人の恋の結末はどうなっちゃうの?! 心の声が聞こえる聖女リリアンと変態あまあまな声がダダ漏れなアルバート様の、甘すぎるハッピーエンドラブストーリー。 ✳︎表紙イラストは、さらさらしるな。様の作品です。 ✳︎小説家になろうにも投稿しています♪
24h.ポイント 42pt
小説 16,084 位 / 183,743件 恋愛 7,474 位 / 56,018件
文字数 6,354 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.10.24
24
恋愛 完結 短編 R15
絶世の美女と男からチヤホヤされるけど、全然嬉しくない。だって、私の好みは正反対なんだもん!ああ、前世なんて思い出さなければよかった。美醜逆転したこの世界で私のタイプは超醜男。競争率0のはずなのに、周りはみんな違う意味で敵ばっかり。もう!私にかまわないで!!! 毎日00:00に更新します。 完結済み R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 42pt
小説 16,084 位 / 183,743件 恋愛 7,474 位 / 56,018件
文字数 31,219 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.11
25
恋愛 完結 長編 R18
田中A子、26歳、独身。圧倒的モブ。 彼氏にフラれ、婚活パーティーにぶち込まれた私は、そこで超絶怒涛の長身さわやか王子系イケメンと出会ったものの…… 「会ったことあるんだけどな、俺たち」 知りません知りません!! え、でも……とりあえずエッチシマスカ? ☆☆☆ ・ノリと勢いだけのラブコメ目指してます。 ・セフレとか言いながら甘々両片想いすれ違いストーリーです。 ・登場人物はみんな割とアホです。 ・エッチなシーンは☆ついてます。 表紙は紺原つむぎ様(@tsumugi_konbara)が作ってくれたよ!
24h.ポイント 42pt
小説 16,084 位 / 183,743件 恋愛 7,474 位 / 56,018件
文字数 92,905 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.01.31
26
恋愛 連載中 短編 R18
GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。 「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。 駄文ご容赦ください。 レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,267 位 / 183,743件 恋愛 8,248 位 / 56,018件
文字数 3,559 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
27
恋愛 連載中 長編 R15
 小説の悪役令嬢だと気が付いたシェリエルは、早々に役目を放棄して惰眠を貪ろうとした。そんなシェリエルに近付いたのは、魔王子様。悪役を放棄したシェリエルに訪れたのは、甘い甘い恋。 ※糖分高め。
24h.ポイント 35pt
小説 18,267 位 / 183,743件 恋愛 8,248 位 / 56,018件
文字数 19,198 最終更新日 2019.01.02 登録日 2018.10.09
28
恋愛 完結 ショートショート R18
グレンデール帝国の皇帝であるレイバードと夫婦となってから二年。シルヴァナは愛する夫に一度も抱かれたことは無かった。 遠回しに結ばれたいと伝えてみても、まだ早いと断られるばかり。心だけでなく身体も愛して欲しい、日々そう願っていたシルヴァナは、十五歳になった誕生日に──  ※この作品はムーンライトノベル様でも公開中です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,525 位 / 183,743件 恋愛 9,210 位 / 56,018件
文字数 10,765 最終更新日 2020.08.25 登録日 2020.08.22
29
恋愛 完結 長編 R18
顔が好みすぎて一目惚れしてしまった通りすがりの?男性織田 宗親(おりた むねちか)に、ひょんなことから知られたくない秘密を知られてしまった柴田 春凪(しばた はな)は、その秘密を盾に取られて宗親からの政略結婚の申し出を受け入れることに。 一緒にいればいるほど大好きな気持ちが止められなくて困る春凪と、あくまでもビジネスライクに徹する宗親。 そのくせ籍は入れたのだから、と夫婦の営みは当たり前にすると言って迫られて。 ある事情で男の人の前では裸にはならないと決めている春凪なのに、それも含めて僕が可愛がってあげますよ、とか。 こんな合法的なセフレみたいな関係。 このまま彼と一緒にいて、私に未来はあるの? --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ✿【エブ大賞2022 めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞】https://estar.jp/official_contests/159695で優秀作品に選んでいただけました。(2023/04/12) ✿【エブ大賞2023 週刊女性 大人の恋愛マンガ原作大賞】https://estar.jp/official_contests/159718で最終候補作品に選んで頂けました。(2023/10/27) --------------------- ※不定期更新 ※エブリスタでもお読みいただけます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,525 位 / 183,743件 恋愛 9,210 位 / 56,018件
文字数 332,441 最終更新日 2022.10.29 登録日 2021.02.05
30
恋愛 連載中 長編
小さい頃レイラは怪我をしてしまい、前世を思い出した。 それは、前世の頃に読んでいた小説の記憶だった。物語の中のレイラは、婚約者である王子から嫌われており、婚約を破棄されてしまう……はずだった!! あれ? 記憶とは全然違って、何故か王子から溺愛されてません? 私……王子に嫌われるんじゃないんですか!? 小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,525 位 / 183,743件 恋愛 9,210 位 / 56,018件
文字数 62,406 最終更新日 2021.07.16 登録日 2019.01.20
31
恋愛 連載中 長編 R15
――皇帝暗殺 それが由羅に課せられた任務だ。 闇の仕事を請け負う一族の人間である由羅《ユラ》はテフェビア王国の王子サジアナから死の呪いを受けてしまう。 その呪いを解く方法はただ一つ。乾泰国皇帝を暗殺することだった。 由羅は皇帝の寝所に忍び込み殺そうとするのだが、逆に捕らえられてしまう。 もう死ぬしかないと思った由羅に、皇帝である紫釉《シウ》が一つの提案をしてくる。 「俺のお飾り妃になってほしい」 紫釉は義母の紅蘆《コウロ》に命を狙われており、紅蘆の陰謀によって妃候補もまた次々と怪死して妃となる女性が居なくなってしまったとのこと。 なのに妃を娶らない紫釉に男色疑惑まで出てしまい困っているらしい。 さらに紅蘆派を潰すきっかけのため由羅には囮となり、また後宮内での紫釉を護衛するためにお飾りの妃となることを提案されたわけだ。 命の惜しい由羅はこれを引き受けるのだが、お飾り妃なのに何故か紫釉の態度が甘い!? 腹黒皇帝の執着愛に気づかずに外堀を埋められて逃げらなくなった殺し屋少女の物語! ※不定期連載になります
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 50,240 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.19
32
恋愛 完結 長編 R18
「なぁ凜子。髪、ほどくぞ?」 私のトレードマークのおさげをほどかせろと、私に馬乗りのまま男が言った。 どうやら私、ハタチになったら年上小児科医に食べられてしまうみたいです!? ―― コンビニでバイトをしながら小学校の先生を目指す女子大生の向井凜子(むかい りんこ)は、何かといえばすぐにからかってくる常連客の男――鳥飼奏芽(とりかい かなめ)が大嫌い。 彼の軽薄そうなところが、真面目な自分の考え方とは真逆で馴染めそうにないから極力関わらないようにしたいのに、何故か相手はそうではないようで。 小児科医のマイペースワガママ男 奏芽(33)と、真面目な女子大生 凜子(19)。 水と油のようなふたりの、ドタバタ恋愛譚。 ※エブリスタでもお読みいただけます。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)  雪様;  (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755  (ポイピク)https://poipiku.com/202968/ ○ タイトルに*が入った箇所は、性的表現を含みますのでご注意ください。 ○ 関連作品  『ひねくれ彼氏と鈍感彼女』シリーズ  https://estar.jp/series/11771227  ヒロイン、鳥飼音芽の実兄の話です。 --------------------- 2020.06.06(執筆開始)/2020.06.22(公開)〜
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 280,458 最終更新日 2021.08.15 登録日 2020.06.22
33
恋愛 完結 長編
「わたしにだって、限界があるんですよ……」 そんな風に泣きながら、べろべろに酔いつぶれて行き倒れていたイケメンを拾ってしまったフィアナ。そのまま道端に放っておくのも忍びなくて、仏心をみせて拾ってやったのがすべての間違いの始まりだった――。 「天使で、女神で、マイスウィートハニーなフィアナさん。どうか私の愛を受け入れてください!」 「気持ち悪いし重いんで絶対嫌です」  外見だけは最強だが中身は残念なイケメン宰相と、そんな宰相に好かれてしまった庶民ムスメの、温度差しかない身分差×年の差溺愛ストーリー、ここに開幕! ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 264,709 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.11.26
34
恋愛 完結 長編 R18
「××もらってくれませんか」 小宮明菜は玉砕前提の、一世一代の告白をしたつもりだった。 「小宮さんの誘惑に耐えられなくなったら、抱きます」 「ゆ、うわく……?」 ――それがどうして、こんなに難しい恋愛ごっこになってしまった? 「誘惑はお休み?」 「八城さんに誘惑されすぎて、それどころじゃない」 「恋愛初心者には見えないんだけどな」 本当に初心者なので、手加減してください、八城さん。 「俺以外のやつにフラフラしたら」 「し、たら?」 「遠慮なくめちゃくちゃにする」 恋愛初心者OL×営業部エースの『誘惑』ラブゲーム開幕?
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 193,616 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.29
35
恋愛 完結 短編 R18
王女フランチェスカは、幼少期に助けられたことをきっかけに令嬢エリザのことを慕っていた。しかしエリザは大国ドラフィアに 嫁いだ後、人々から冷遇されたことにより精神的なバランスを崩してしまう。そしてフランチェスカはエリザを支えるため、ドラフィアの隣国バルティデルの王ゴードンの元へ嫁いだのだった。 その後フランチェスカは、とある夜会でエリザのために嘘をついてゴードンの元へ嫁いだことを糾弾される。 万事休すと思いきや、彼女を庇ったのはその場に居合わせたゴードンであった。 +関連作「騎士団長との淫らな秘めごと~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~」 +本作単体でも楽しめる仕様になっております。
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 14,030 最終更新日 2023.08.10 登録日 2023.06.23
36
恋愛 完結 長編
王子様との結婚式当日に魔王に誘拐された花嫁。 魔王は花嫁のことを知っているようだけれど・・・花嫁は魔王に出会った記憶もない。 何故か甘い魔王に少しずつ心を奪われていく主人公。けれど、所詮魔族と人間。 距離を置こうとする主人公だが・・・ 甘々な魔王様と主人公の恋のお話です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 50,121 最終更新日 2019.06.03 登録日 2019.05.22
37
恋愛 完結 長編 R18
50歳を目前にして、全く結婚する気のない男、イタリア人富豪のロレンツォ。 21歳、大学四年生、イタリア留学生活を楽しむ女子大生、有紗。 その年の差、約30歳。 出会って恋に落ちた二人が、イタリア、東京、沖縄と巡り、繰り広げる、切なく甘い恋の物語。 ※一部、暴力描写を含みます。 ※四章以降に登場する木谷正義と萩原美里は交流させていただいている、サークル「ピーチチェーン」のすもも様(@aco26no)からお借りしました。 二人のお話しはこちらからどうぞ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5803831
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 83,352 最終更新日 2018.01.18 登録日 2018.01.03
38
恋愛 連載中 長編 R15
読んで下さってる方々、本当にありがとうございます! 本当に幼馴染のイコと主人公のユウ。五歳年下で真面目なユウはイコに相手にされずすれ違う日々を過ごしていた。数年後イコは年上の男と関係を持ち、そのまま妊娠。十六歳という若さで母親になることになったが、そんな彼女を支える決心をするユウ。 そして月日が経ち、ユウ27歳、イコ32歳、シウ16歳———……歪な三角関係が愛を奏でる。
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 22,750 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.03.11
39
恋愛 完結 短編 R15
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ■『利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています』のヒーロー弟・隼人くんのお話しです。スピンオフですがそちらを読まなくても影響はありません。 ■作品に出てくる企業団体はすべて妄想のフィクションです。 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ♡マンハッタンで暮らす、甘い歳の差新婚夫婦♡ 出会って2年、交際して1年 うち3ヶ月は結婚している私たち なのに、どうして抱いてくれないんですか…? 大学を出たばかりの年下奥様 香田みな mina kouda――22 『本当は私のこと、子供だと思っていませんか?』 × 大道寺グループ ハウジングホールディング代表取締役社長 大道寺 隼人 hayato daidouj――32 『子供?わからないなら思い知らせてあげる――』 年上のスパダリ旦那さまのその心は……?
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 24,327 最終更新日 2023.02.03 登録日 2023.01.30
40
恋愛 連載中 長編 R18
14歳婚約が決まりました。 相手は第1王子。 2年ほど婚約破棄されるために嫌味を言い続けているのに破棄されません。何故ですか! この婚約は… わかってますよね殿下でしたら! 1章はヒロインが婚約破棄しようと奮闘する話。 2章はヒーローがヒロインに振り回される話(基本1章の裏)。 3章という名の番外編感が半端ないR18で新婚生活。砂糖を吐く準備はいいですか?レベルで甘いしずっとイチャイチャしてます。 書く期間が空きすぎて途中で性格変わってる気がする… 更新は不定期です。 R18、15の時は➹がつきます。 1・2章で一応話は完結。 3章とその間のは気まぐれ更新。
24h.ポイント 21pt
小説 24,039 位 / 183,743件 恋愛 10,637 位 / 56,018件
文字数 114,023 最終更新日 2022.03.11 登録日 2020.02.20
82 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。